眞子さん妊娠で出産か現在は子供1歳8ヶ月?小室圭とあの時…秋篠宮さまが激怒で佳子さまと擁護の真相

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

秋篠宮さまの56歳の誕生日会見で反論するための基準づくりという発言がありましたね。これは皇族の名誉や尊厳を害する場合には不敬とされる行為の実行により成立する犯罪の不敬罪を復活させると思わせる発言がありましたね。

ただ秋篠宮さまは私自身それほど週刊誌を読む方ではありませんがと断りつつも非常に傾聴すべき意見も載っていますと答えられていますね。

つまり週刊誌報道とかを読んでいるということですね。ちなみに宮内庁のホームページには美智子さまに対する報道が事実ではないとかの記載もあって週刊誌をチェックしていることを記載されています。

まぁ宮内庁がチェックする分には問題ないと思いますがこれを皇族が週刊誌を見て反論するための基盤づくりということでちゃんと宮内庁と連携が取れているんですかね。週刊誌もしっかりした週刊誌も荒れば適当なことを書いていて読者もこれはないだろうという記事もありますからね。

メディアも流石に皇族のことに関してはしっかりと裏が取れていないと報道できないから小室圭の問題に関しても金銭トラブルに関してしか報道しなかったんですよね。

週刊誌の報道を扱うなら親族が3人自殺したことや遺族年金不正受給とかいろいろ報道することが出てきますからね。まぁ遺族年金不正受給は実際に告発状を提出されていて事実ですからね。

さらに自殺もいろんな週刊誌も報道して事実だろうし何よりも小室佳代さんは洋菓子店勤務だった時は年収250万円程度なわけです。

そんなお金で学費に4700万円も支払えるわけがありません。つまり遺産代襲相続や保険金がなければ支払えなかったわけです。

ここで小室敏勝さんに多額の保険に入らせた可能性も出てくるし元婚約者にも500万円じゃな少ないから保険金上げろという命令もしたメールが出ていますよね。

こういった事実に基づいた批判を全て不敬罪として封じ込めようとしているわけだから恐ろしいですね。そんなことなら皇族なんて必要ないとなりますからね。

実際にニューヨークでの生活についても小室圭がなかなか新居の契約をしないから宮内庁が動いて外務省とかに働き掛けて対応したりとかそういうのを見てきているはずですよね。

だから誕生日会見でも小室圭について名前も呼びたくないし娘の夫という呼び方をしたんですよね。だから秋篠宮さまも批判されて当たり前だという認識はしているけども批判されたくないから不敬罪を導入するぞと思わせる発言をしたんでしょうね。

秋篠宮さまと言えば学生の頃から兄の天皇陛下と違って女遊びやお酒にタバコとかいろいろやっていたようですね。

まぁタバコについては昔はかっこいいというイメージもあったしCMとかでもかっこいいような感じで扱われていたからすっている人も多かったですよね。

秋篠宮さまも1日1箱吸っていたようです。ただお子さんが生まれてからは辞められたようです。親しい人には女の子は可愛いからお嫁にいかせたくないと言っていたようですがまさかこんな男を連れてくるとは思っていなかったでしょうね。

ちなみに秋篠宮さまは昔からお酒をよく飲んでいたのですが内臓が弱いみたいで医師からは控えるように言われていたようです。


ただ夜になるとつい酒瓶に手を伸ばしてしまう日々のようです。もともとかなりの酒豪として知られていてお友達を招かれては飲み会とかも開かれていたようで街の居酒屋とかでも目撃されていたりもしたようです。

ただ悠仁さまが生まれてからはお酒の量をセーブされてきたようです。でも小室圭の金銭トラブルとかそういったことでお酒も夜な夜な飲んでいたのかもしれませんね。

ちなみに紀子さまと秋篠宮さまが出会われたのも当初は飲み会のサークルで出会ったという話やテニスサークルだったという話もありますが宮内庁は学習院大学の本屋で出会ったという設定にしているようです。

なんか眞子さん小室圭の出会いも飲み会だったけども留学の説明会で前の席だったとかそういう話に変更されていますよね。

ちなみに秋篠宮さまは自分でガールフレンドが7人いてタバコも吸うしお酒も飲んでサークルの集まりはスナックと話をしていたようです。

まぁタバコは実は皇室としてもJTに皇室専用のタバコも作らせていたようです。恩賜の煙草(おんしのたばこ)といって菊の御紋が入ったタバコですね。

よく園遊会とかで出席された方にお土産として配られたりしていたようですが2006年ぐらいからタバコは健康に有害だという風潮が高まって廃止されたようです。

まぁ秋篠宮さまはアル中なんて話もありますよね。どうも右手をいつもおあばっている印象があって左手で抑えているんです。

もしかするとすでに症状が出ているのかもしれませんね。誕生日会見でも手が映らないようにされていたりお花で手だけが映らないようにしたりといろいろ工夫しているようです。

ちなみに誕生日会見は動画でアップされているものは25分ほどでしたが予定された20分を大幅にオーバーして1時間ぐらいかかったようです。

まぁ将来は悠仁さまを天皇にと考えているからここで小室夫妻のように文書解答や短めに打ち切ったりしたら駄目と考えての対応だったのかもしれませんね。

質問は全5問だったようですがテレビカメラの撮影が許されたのは最初の3問までだったようです。ただその3問は全て眞子さんに関する質問だったようです。

まぁ普通なら自分の娘が結婚したんだから祝福の言葉の一つも出てくるものですが流石に今回は駆け落ち婚のような形になったので祝福するようなコメントはなかったようです。

納采の儀とか儀式を行わなかったのも秋篠宮さまの判断で行わなかったとはっきりと言いましたからね。中学生までは眞子さんと秋篠宮さまは仲が良かったんですけどね。

中学3年制の頃に秋篠宮さまが立ち上げた学会のシンポジウムや公務に眞子さんを5回もお連れになっているようです。

2007年に行かれたマダガスカルでも眞子さんを連れていきましたが道も整備されてなくてトイレ休憩も出来るような場所もなく普通なら女性皇族をつれていくような場所ではなかったようです。

私的旅行でも佳子さまではなく眞子さんを連れて行くことが多かったようです。海外だと眞子さんとマダガスカルとラオスとハンガリーに行かれていますが佳子さまは海外に一緒に行ったことがないようです。

それだけに小室圭を連れてきたのはショックだったのかもしれません。最後まで小室圭のことを認めることはなく小室圭と面会した時も家族の一員と認めていれば面会という言葉は使わないでしょうと答えられています。

眞子さんは紀子さまとはかなり仲が悪いようで紀子さまに対してバッカじゃないと発言されることもあって当時小学生だった悠仁さまが口調を真似ていたこともあったようですね。

そう考えると悠仁さまの教育も問題がありそうですよね。実は学習院の院長からは時折秋篠宮邸に通い生徒の進学状況などを報告していたようです。まぁ悠仁さまのことを心配してのことなんでしょうね。

それが2018年の中学進学が見えてきた頃に今後秋篠宮家への報告は控えてほしいと告げられたようで実質の出禁になったようです。

まぁ2018年といえば金銭トラブルで延期して荒れていた頃でしょうね。この頃から秋篠宮さまは眞子さんと話をしなくなったようです。

眞子さんが2015年にブラジルを訪問した時は秋篠宮さまが挨拶文について直接やり取りされたようですが2018年7月にホンジュラスを訪問したときには側近職員を通して眞子さんに助言されたようです。

まぁこの辺から父親との会話もなくなったのでしょう。昨年の初め頃から一時金もいらないし国民からお祝いされるというようなことはもういいと訴えられたようです。

納采の儀も出来ないと言うならそれでいいということで強行結婚のシナリオが作られたようです。女性宮家創設について参与の一人が悠仁さまが天皇になられたときにはお姉さま方が支える必要があるという賛成意見を述べられた時があったようです。

ただ眞子さんは皇室に残る必要がないと答えていますがこれには皇女法を作って特別職の国家公務員として支えるという意味があったのではないかと言われているようですね。

2015年5月に眞子さんがレスター大学に留学中も小室圭が大型連休を利用して放映しているようです。さらに2015年9月に帰国されたらお二人はお互いの自宅を行き来されるようになったようです。

殆どが自宅でのおこもりデートだったようで外出する時も護衛官に離れていていただいてもいいですかといってイチャイチャして護衛官が赤面するような出来事がよくあったようです。

実は眞子さんにはすでに子供がいるのではないかという噂も一部では出ていますよね。2019年7月に南米ペルーとボリビアを訪問していますが7月9日に出発して帰りに20日はマイアミとロサンゼルスを経由して22日に帰国されるのですが20日はロサンゼルスに1泊されているようです。

小室圭はUCLAで留学経験がある土地でしかも夏休み期間中ということで出会っていても不思議では有りません。

ここからしばらくして眞子さんは公務の時にお腹をやたらと隠すようになるんですよね。2019年12月にアナ雪の公務で小さなバッグを両手で前で持って不自然なお腹の隠し方をされているんです。

まぁちなみにアナ雪を二人で観て公務の謝礼が700万円と言われているみたいですね。さらに2020年6月には少し太っていると言うか授乳中のようなお胸をされていた時期がありましたよね。授乳中は3時間ぐらい授乳していないと胸がパンパンに張ったりするようですからね

最近は急に痩せたなと言う印象でしたがもしかすると2020年4月に子供を生んでいたりする可能セウもあるんですかね。ただそれだともう1歳と8ヶ月ぐらいになっているからまぁ流石にそれはないですかね。

ただそれだとなんとしても結婚というのが理解できますよね。絶対に儀式をしなくても一時金をもらわなくても結婚するという意思表示が2020年1月頃だから妊娠に気づいたこ頃かもしれませんね。

しかも結婚する前は複雑性PTSDの設定なのに公務をバンバンこなしていましたが、2020年2月と3月は秋篠宮邸の外での公務はありません。

さらに勤務先のインターメディアテクは2020年2月から6月30日まで休館していて人目に触れていないから出産していてもおかしくないんですよね。

単なる激太りだっただけで元の体型に戻っただけなのかどうなんでしょうね。ただ子供がいたとすると流石に隠し通せませんよね。

まぁアメリカだと飛び級進学とかがあるからある程度大きくなったら年齢ごまかして飛び級しましたなんて考えているかもしれませんがいくが日本のメディアが報道できないにしてもパパラッチが写真とるからいつかは絶対にバレますよね。

そう考えるとアメリカでは隠し切れないだろうしゆくゆくは秋篠宮邸の仮住まいの場所に住み着こうとしているのかもしれませんね。

ただ流石にそれは考えすぎですかね。本当にいろんな疑惑が出ますよね。最近ようやく文春の有料会員になったので過去記事とかでも気になったのがあったら読もうと思いますがあの記事調べて欲しいとかそういうのあればコメントしてくださいね。

それにしても話題が尽きないですね。もうこの問題はやはり逮捕者が出ないことには落ち着くことはないでしょうね。みなさんは誰が先に逮捕されると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2022/01/20 12:44:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました