【速報】小室圭と眞子さんゲーリー森脇氏と外務省が…悠仁さま高校進学で紀子さまにブーメランで大爆笑【愛子さま・秋篠宮さま】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭が2021年の顔ということでデイリー新潮で書かれていましたがそこでは小室夫妻がニューヨークのヘルズキッチンにある住居を探してきたのも日本の外務省と総領事館だと書かれていました。

外務省がゲーリー森脇氏を小室圭に紹介しインターンで働いてサンドラー法律事務所を紹介したのもゲーリー森脇氏だったようです。

普通はインターンをした場所での就職が一般的ですがよほど仕事の出来が悪くてサンドラー法律事務所に押し付けたということなのかもしれませんね。

ただ眞子さん海外に拠点を作って欲しいと私がお願いしましたはこういうことだったんですね。それで外務省がゲーリー森脇氏に頼んで拠点づくりのバックアップをしてもらったんですね。

ただゲーリー森脇氏も流石にニューヨーク州の司法試験に介入することは出来ないということで不合格になったようです。

もうすぐ2月の司法試験がありますがそこで不合格になっても簡単にクビには出来ないようです。小室圭をクビにするのであればゲーリー森脇氏の了承が必要なようです。

またゲーリー森脇氏は眞子さんの就職も手助けする可能性があるようです。やはり結婚しても眞子さんはあまり働いている実態はないし小室圭もすぐ仕事をやめて雇う側からしたら30歳で無職同然の二人に興味はないですよね。

最後には公より私を貫き日本脱出に成功した眞子さんですが実はそのレールを敷いたのが公であったことは何たる皮肉だろうかと書かれていましたねん。もうすぐ皇位継承の議論も話し合われるようですが秋篠宮家に皇統が移るのは絶対に嫌ですね。

皇位継承について立憲民主党女性宮家が盛り込まれていないと批判して国会でも追及していくようですね。1月から本格的な議論を始めるということでどうなりますかね。


今回の女性皇族が結婚後も皇籍を離脱せずに皇族のまま公務をやるケースと男系男子の旧宮家からの養子縁組を受け入れる案の2つでまとまっていますが最終的にどうなりますかね。

基本的に共産党と立憲民主党は女性天皇と女系天皇を容認するように求めているようです。政党別でいくと自民党が男系男子で維新の会と国民民主党は女性天皇はありでした。

ただ維新は男系男子最優先で皇統はこれまでも男系男子で継承されたと強調していることから自民党の男系男子に近いですね。それに比べて国民民主党は女性天皇は認めて女系天皇は今後の課題ということで一番まともですね。

ちなみに公明党は政府の検討結果を受けて党としても議論したいと特に主張はなくて国民の空気見て決めようかなというところでしょうね。

それにしても産経新聞が問われる宮内庁の情報発信ということで皇室もイギリスなんか見習ってSNSとかやればというような感じですがそれよりも先にまずは皇室の収支を公開してほしいですね。

今一番求められているのは皇室の会計監査ですからね。HPを更新してレイアウトを新しくするとかそんなことどうでもいいですからね。

ほとんどの人は皇室のホームページなんて見ないし宮内庁も2か月経過してようやく眞子さんが結婚されたことを明記されていましたからね。

アナログすぎるのは確かに問題だけども問題はそこではないですね。ちなみに天皇陛下はツイッターとかSNSやってもいいと思っているんじゃないですかね。

海外の皇室の人とかはやっているからそこでつながれますしね。まぁそんなことしたら美智子さまが悪口言ってないか覗きに来たりしそうでまた雅子さまのいじめの材料になるかもだからちょっと怖いですけどね。

とにかく秋篠宮家が眞子さんの結婚で国民にケンカを売って叩かれやすくなって誹謗中傷だから言論統制しようとしているんだろうけども眞子さんの場合は誹謗中傷でもなんでもなくたんなる批判されているだけですからね。

もう完全にやっていることが中国や北朝鮮の世界ですよね。まぁただ小室圭が出てきたことで皇室に興味がなかった人たちが小室圭や小室佳代さんの金銭トラブルの対応を見て眞子さんも私がお願いしましたで秋篠宮家はヤバいなと気付きましたからね。

ちなみに私もその一人なんですけどね。国内政治とかをメインで取り上げていましたが小室佳代さんの疑惑を取り上げていってこの一家とは絶対結婚したらだめだよと思って調べていたんですよね。

そしたら眞子さんが私がお願いしましたや留学を早めてもらいましたとか言い出してまたそれを調べていくうちに今度は川島辰彦さんとか怪しい人たちがどんどん登場して批判の的になっていた雅子さまとかは凄すぎるエピソードしかないんですよね。

だからチャンネル名もずっと国会実況になっていますがそろそろ皇室っぽいチャンネル名にしようかなとも思っているのですがスカッとする皇室の話とかなんかこんなチャンネル名はどうですかとかあればコメントしてくださいね。

まぁ話はそれましたがまぁやはり天皇になる人にはやはりそれなりに帝王学とかミッチリと学んでいないにしても国民の象徴になるわけだからせめて国民から愛されている愛子さまとかそういう人になってもらいたいですね。

今回の秋篠宮さまの誕生日会見で秋篠宮邸の改修費用について質問が来るかと思ったらなかったですからね。メディアもどんどん疑惑には追及してほしいですよね。

こんな疑惑だらけの秋篠宮家から天皇なんて誕生してほしくないですからね。改修費用の35億円もおかしいし仮住まいの10億円もおかしいですからね。

全然国民に寄り添っているとは思えないですよね。皇嗣になったことで活動が広がるから大規模改修することになったということですが海外から秋篠宮家にくる客なんていませんよね。

誰も来ないのにそんな改修工事する必要もないし海外からVIPがたくさん皇室にやってきても秋篠宮ご夫妻目当ての客はいないし天皇ご一家と会ってから出来れば会いたくないなって存在が秋篠宮家ではないですかね。

もう海外にはバレていますからね。立皇嗣の礼の時もコロナなのに強引にやったし紀子さまは海外のロイヤルに祝電頂戴と電話やメールしまくったようですが誰一人祝ってくれなかったようですね。

せめて韓国とか中国や北朝鮮ぐらいは祝ってあげたらよかったんですけどね。こればっかりは少し気の毒ですね。パラグアイとかそういう国はあったのかもしれないけどもニュースにはならなかったですね。

まぁそれにしても眞子さんの結婚が皇室にかなり影響を与えたのは間違いないですね。愛子さまも成年皇族になられて公務もデビューされましたが特に今のところはそういった噂はないようです。

ちなみに佳子さまは相手はどうなるかはわかりませんが佳子さまも海外に住みたいというご希望を持たれているようです。

また変な相手を見つけてこんければいいですけどね。眞子さんは結婚されたのになかなか宮内庁のホームページでご結婚により皇族の身分を離れられた内親王及び女王という項目に記載されませんでしたよね。

まぁようやく2ヶ月たって記載されたのですがこれには皇女制度が関わっているのではないかといわれていますね。この皇女制度の案は2020年11月24日に突然出てきたようです。

女性皇族が結婚後も特別職の国家公務員として働ける制度のようです。この皇女制度が出てきた出て1週間後には眞子さんがなぜか国会に出席して菅首相を睨みつけていましたよね。

さらにその後の秋篠宮さまの誕生日会見でも結婚を認める発言がありました。皇女案の対象としてその時に愛子さま佳子さま眞子さん黒田清子さんも対象になっていて特例法を制定して特別国家公務員として手当を支給されることが検討されたようです。

眞子さんは恐らくこれが狙いなのかもしれませんね。それでニューヨークに住みながらたまに日本に帰ってきたりして働くのかそれともリモートで出席して衣装代などを請求するつもりで考えているのかもしれませんね。

デイリー新潮には眞子さんが結婚する前日に秋篠宮ご夫妻に罵声を浴びせた記事も書かれていましたよね。昨年最もメディアに取り上げられたカップルということで完全に悪い意味で一番話題になったカップルでしたよね。

結婚のニュースでイメージダウンしたランキングに小室圭と眞子さんが選ばれていましたからね。それも不倫の上に結婚するとかでもなく二人とも愛し合って結婚すると発表しているのに結婚会見で苦笑いしながら眞子さんを愛しておりますで国民をドン引きさせましたよね。

海外の拠点を作ってもらうことにも失敗して司法試験不合格でどの面下げて帰国するつもりなんでしょうね。早急に次の職場を探してもらっているのでしょうね。

今年の2月には悠仁さまの受験と小室圭の司法試験を控えていますがもう秋篠宮家は不正にあふれていますよね。悠仁さまは幼稚園の頃から紀子さまのお茶の水大学の名誉特別研究員の立場を利用して入園させましたよね。

特別入学制度で職員のお子さんを入園させることができるということですが悠仁さまが第一号だったようですね。裏口は幼稚園からだったんですよね。

しかも紀子さまは実はこのお茶の水女子大学の名誉特別研究員の時になぜか博士号を取得されているんです。その内容が結核のアンケートをまとめた11ページのレポートだったのです。

アンケートをまとめただけだから当然新しい発見でもなんでもないですからね。学術的価値もないし価値がないものだから世間には公表されていないんですよね。

本当に何かの役に立つものであれば公表されますよね。しかも博士論文といえば普通は本1冊レベルの分量になると思いますがA4用紙14ページレベルですからね。

紀子さまは結核予防会の財団法人の名誉総裁に就任しているようで結核予防婦人会のメンバーや女子大学生ら千人ぐらいに結核予防に関する意識調査を実施してそれを心理学的な手法で分析してまとめた論文のようです。

まぁ紀子さまが学生の時に結婚して箔をつけたかったのでしょうね。ちなみに天皇陛下はオックスフォード大学に留学しているときに自分の研究レベルでは修士は貰いすぎと辞退されているんですよね。

まぁ後から名誉修士という形で頂いたようですがこっちからほしいとお願いしたのではなくて相手がうちの学校に来た証としてそういう名誉を上げたいって感じなんでしょうね。

紀子さまとは真逆の結果ですね。紀子さまはなんとかしてくれってお願いしているので天皇陛下はお願いだから貰ってくれって感じですからね。

最近は昔の論文が見直されたりという動きとかもちょこちょこあるみたいだし紀子さまの博士号も取り消しとかそういった動きがあると面白いかもしれませんね。

新年祝賀の儀で愛子さまも公務デビューをされていましたがやはり紀子さまや秋篠宮さまとはオーラが違いますよね。

秋篠宮ご夫妻のように邪気とかが感じられないですからね。ちなみに秋篠宮さまは何を勘違いしたのか愛子さまの前を歩いていましたね。

一人だけ早歩きで後から追い抜いたんですかね。めんどくさいから早く終わってくれって感じでしたね。それか皇嗣という地位を作りその辺をあやふやにしたいんですかね。

あまり皇族という感じではなくその辺歩いているおじさんって感じの歩き方でオーラを全く感じられませんでしたね。紀子さまは喪に服しているということで休めていいなぁとか考えていたんですかね。

悠仁さまも知的障害だったり聴覚障害だったりあるんだったら早いうちに公表したほうがいいんじゃないですかね。周りからばらされる方が一番ヤバいと思いますよ。

秋篠宮ご夫妻から公表されたらまだ世間からつらい判断だったでしょうと国民も同情のとかでイメージもだいぶ回復すると思いますよ。

まぁただ皇室典範3条で皇位継承順位は変更されて除外とかになるでしょうけどね。まぁそんな発表があれば当然女性天皇の話も本格的に話し合われて愛子天皇の議論が本格的にされるかもしれないですね。

もしかすると筑波大付属高校に悠仁さまが進学することでそれがバレて天皇にしようと思っていたのがブーメランで跳ね返ってくるかもしれませんね。あなたは悠仁さまが筑波大付属高校に行ったら秋篠宮家にバチが当たると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2022/01/21 18:49:47時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました