悠仁さまが筑波大付属高校の特別支援か!?の障害でまた特例か!通級制度が…小室圭は弁護士資格取得しても論外で爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

新年祝賀の儀が1月1日の元旦に行われましたよね。そこで毎日新聞の記事に掲載されていた捏造写真を発見しました。

記事自体には特におかしな記載はなかったのですがそこで掲載されている写真で捏造が行われていました。それは例の愛子さまを追い抜かれた写真ですね。

なぜかその写真では天皇皇后両陛下の後に秋篠宮さまがセンターで写っているのです。でもNHKの映像を確認しても秋篠宮さまは一番奥を早歩きで雅子さままで追い抜こうかというスピードで歩かれていましたよね。

それがなぜかこの写真では愛子さまが右端を歩いているのです。完全なる捏造写真ですね。ちゃんと記事下に2022年1月1日という文言まで記載されています。

おそらくこれは2021年の新年祝賀の儀の画像に愛子さまを追加されたのか今年の画像を切り抜いて後から配置をセンターに持ってきたものと思われます。


この写真を撮影したのは手塚耕一郎という人が撮影したことになっていますが実はこの捏造写真をフォトバンクで販売しているようです。

恐ろしい会社ですね。捏造写真を馬鹿高い値段で販売してるようです。もう会社がつぶれ掛だからいかれてしまっているようですね。

この写真は現在もヤフーニュースから画像をクリックすると確認できます。毎日新聞もそうとう売り上げに困っているようですね。

まぁ朝日新聞は赤字に転落して新聞事業をどうするのかどこの新聞にも言えることですがもう今後新聞の売り上げが減少していくことはすでにわかっているんですよね。

ただ販売店を切り捨ててしまうこともできないし出前館とかデリバリーで提携とかいろいろ試行錯誤やっているようですが少なくとも新聞では生き残れないことはすでにわかっています。

しかも新聞業界は押し紙といって余分に新聞社に新聞を購入させて広告主にはこれだけ部数があるのでと発行部数に対する広告料を受け取っているわけです。

だから販売店も押し紙を無理購入させられて苦しんでいるし押し紙のおかげというかひろく読まれているから軽減税率の対象になったりしていたわけですね。

実際にはもう若い世代は新聞なんて購読しないですよね。昨日の記事を読むのに月3000円なんて払えないですよね。

それでおじいさんおばあさんがなくなるにつれて購読者数が減少しているわけです。その苦肉の策がまさか捏造写真を販売とはひどい話ですね。

ちなみに篠原常一郎さんも小室文書とかそういう問題で公文書なのに毎日新聞は有料版でしか読めないと怒っていた時もありますが新聞はいろいろと終わっているようです。

以前に橋下徹さんがテレビで話していたのですが橋下徹さんが大阪の知事だったか市長の時にみんなの机の上に新聞が置かれているのを見て驚いたようです。

さらに公用車にも新聞5社が置いてあったようです。これに怒って橋下徹さんは新聞を見直したようです。そしたらそれだけで6000万円の削減ができたようです。

大阪が維新に愛されているのはこういった改革をしてくれているからというのもあるんですよね。今までふざけた経費の使い方を見直しているから多少悪さをする維新の議員がいても共産党と組む自民党よりかはましと維新が力をつけたんですよね。

まぁ話はそれましたが毎日新聞もこんなことやりだしたら終わりですね。あの写真でどういう印象操作がしたかったのでしょうね。

まぁ今年の新年祝賀の儀では秋篠宮さまも愛子さまを追い抜かしたりそこらへんのアル中のおっさんみたいにふらつきながら歩いていたから素材としていい写真がなくて加工したのですかね。

正月には格付け番組をやっていましたが皇室の格付けチェックをやったら秋篠宮家はみんな間違いなくそっくりさん以下で映す価値なしになるでしょうね。

金ばかり使っている割にはなにもそういうことがわかっていませんからね。皇室の儀式が非常に軽いものだと印象を与えたとかいってましたよね。

自分が一番軽く見ているんじゃないでしょうか。愛子さまを追い抜いたり雅子さまを追い抜こうとしたり完全にブーメラン発言ですね。

それに悠仁さまを学習院に行かせない理由は何なんでしょうかね。そんなに学習院に行かせたくないのでしょうか。もともと秋篠宮ご夫妻が出会われたのも学習院で思い出の場所ですよね。

それとも成績をちょろまかした苦い思いでしかないのでしょうか。みんな学習院の間ではそういう話が筒抜けでいずれバレるから行かせたくないのでしょうか。

まぁ学習院が嫌な理由は学習院の場合は忖度せずに成績を公開する方針だから悠仁さまの知的障害とかが本当だったら絶対に学習院には行かせられないですよね。

文春の話では筑波大付属高校に提携校進学制度を使ってすでに内定していると報じられていますよね。あれなんて秋篠宮家にしかうまみのない制度ですよね。

どうせ利用できるのは秋篠宮家だけですからね。それに筑波大付属高校なら国立だから成績がバレないんですよね。まぁ3年生の構内模試だけ公表されるようですがその辺はもう対策済みでしょう。

筑波大付属高校の生徒は頭がいいから抑え込むのは難しいでしょうが親の職業とかそういったことはすでに調査済みだろうし悠仁さまに不都合なことがあれば脅したりとかする準備はやっているのかもしれませんね。

ちなみに悠仁さまが発達障害や知的障害や聴覚障害ではないかという話はこのチャンネルでも何度かやっていますが実は高校における通級による指導という項目が文部科学省で見直されたんです。

これは悠仁さまが中学校に上がるぐらいのタイミングで変更されたのですが高校における特別支援教育課の検討が行われて導入されたようです。

要は小学校と中学校は義務教育だからそういった障碍者に対しても手厚い対応が求められてきたのですが高校生に対しても言語障害や自閉症や難聴などいろんな障害を持った人に対しての特別な指導が盛り込まれたようです。

障害のあるものと障害がないものがともに学ぶ仕組みということですが個々の生徒が自立を目指し障害を克服する場を作るということですね。

まぁこれがもしかすると日本で一番障害に力を入れている筑波大付属高校にも導入されて悠仁さまが入学してからも有効活用されるのではないかということですね。

要は足りない単位とかをこういった特別支援プログラムを追加で受けることで単位が取得出来たりする仕組みとかもあるようです。

授業でついていけない悠仁さまのために別授業を設けて単位を取得してもらおうということなのかもしれませんね。まだ義務教育とか私立高校とかならこういった制度を使うのはわからなくもないですがどうなりますかね。

少なくとも悠仁さまが本当に筑波大付属高校に行けるレベルなんだったら週刊誌とかを使って大々的に成績とか優秀なところを見せつけるはずですからね。

障害持っているんならそんな子供を無理して筑波大付属高校に入れるのはある意味虐待に近い行為なんじゃないですかね。

まぁこんな教育しているから眞子さんも小室圭のような男と結婚したんでしょうね。国際基督教大学が基本的には学力は高いけどもAO入試の人は学力がない人も多いみたいだし眞子さんは自分よりも学力がない小室圭に惚れたのかもしれないですね。

自分が上の立場でいうことを聞いてくれるということで気持ちよくなったのかもしれません。どこにいっても学力では子馬鹿にされてきたけども小室圭には学力も勝っているような気がして気に入ったのかもですね。

しかも小室圭はインターナショナルスクール出身だから英語がある程度出来るということで海外に拠点を作ってもらう男としてはちょうどよかったのかもしれませんね。

ちなみにプレジデントオンラインでは学習院のOGでニューヨークにも留学経験がある人が二人の結婚について違和感を語っていましたね。

まず最初の疑問としてパラリーガルの小室圭と結婚しようと思った時点で普通は共働きを考えます。ただ眞子さんは皇室の支援を頼りにしてきたということで甘えを指摘していますね。

そしてそれを黙認してきた秋篠宮家にも問題がある。しかも金銭トラブルが発覚してからなぜか金持ちが通うフォーダム大学を選択されたことですね。

確かに言われてみればその通りですね。わざわざ一番金のかかるフォーダム大学はありえない選択ですよね。奨学金をゲットできたのも眞子さんのフィアンセという立場が有利に働いたはずということでまさにその通りですよね。

さらにニューヨークで小室圭が年収2000万円になっても物価の高いマンハッタンではアパートの一室を購入するだけで一時金の1億5000万円があってもたらないようです。

つまり2000万円あっても警備費用とか住居費用を考えると国の税金で警備をしてもらわないと足りないということですね。まぁ外務省が8億円の補正予算を申請したことでこれが小室夫妻を支援するために使われるんでしょうね。

さらにフォーダム大学のことも書かれていてその学習院OBが通った大学はニューヨークのコロンビア大学でニューヨークの中ではコロンビア大学とニューヨーク大学があってそこから大きく差をあけられてフォーダム大学があるようです。

少なくともフォーダム大学なんて聞いたことがなかったようです。ニューヨークは競争が一番激しい州ですがそんな下位のフォーダム大学がニューヨークの法律事務所で生き残れるわけがないと論破されていましたね。

まぁそのフォーダム大学でも落ちこぼれで誰も出さない論文大会を狙って応募して優勝して喜んでいるようですが勉強はしていないから司法試験は不合格になったんですよね。

それか勉強しまくったけども不合格なのかそれはわかりませんけどね。さらに眞子さんの立場は小室圭の配偶者ビザということで働くことができずにそういった立場の人を知っていますが毎日暇で孤独感から精神的に参ってしまった人もいたようです。

複雑性PTSDの眞子さんはどうやって克服してPPAPになったんでしょうね。ちなみに眞子さんが小室圭に騙された要因としては学習院の環境にあるようです。

幼稚園と小学校と大学は共学のようですが中学校と高校は男女別で場所も別のようです。それで周囲との交流もなかったから完全にお嬢様学校として育ったようです。

だから学習院女子部で身近にいるのは男性教諭のみでその男性教諭はモテモテだったようで生徒と結婚に至るケースも結構あったようです。

男性の免疫があまりないから大学に行った途端に最初に付き合った男子学生と純愛を貫いて結婚するケースはよくあったようです。

ちなみに紀子さまのことも書かれていて川島辰彦さんは学習院の教授で教職員宿舎だから家賃は相場より格安でそこに娘を通わせた場合は学費も半額だったようです。

さらに佳子さまのことも書かれていて学習院の教育学科に進みましたが2年生で中退して国際基督教大学を受験して入りなおしたのですが実は高校の時に推薦入試に失敗して仕方なく学習院に行ったようですがあきらめきれなかったようで再度国際基督教大学を受けられたようですね。

ただ学習院の2年間分の学費は無駄になったということで税金が無駄になったわけですね。そこまでして国際基督教大学に入学したかったんなら浪人してチャレンジしろと書かれていました。

秋篠宮家に対して立場をわきまえろと厳しめの意見が書かれていました。眞子さんの結婚で秋篠宮家の闇が徐々に世間に知れ渡ってきましたがやはりとどめを刺すにはまず小室佳代さんの逮捕でそれから小室夫妻への税金などいろいろと捜査して逮捕してもらいたいですね。あなたは誰が先に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました