愛子さまと雅子さま学歴対抗に悠仁さまの高校進学も紀子さま実は日本語が…眞子さんの衝撃過去も判明で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

愛子さまがローブデコルテと勲章をつけられて初めての公務デビューされていましたね。やはりオーラが違いましたよね。

これから歌会披露にも注目が集まりますね。秋篠宮家眞子さんの結婚でかなり批判が集まり昨年はいろいろと秋篠宮家の疑惑も判明しましたよね。

まだまだ世間的には小室圭眞子さんの結婚問題も単なる金銭トラブルとしか思っていない人が大半なのかもしれないですね。


ニューヨークに小室圭眞子さんが行きましたが話題が出るたびに金銭トラブル以外の話がヤフーニュースのコメント欄に書き込まれたりして都合が悪いので非表示になったりもしましたよね。

それでニューヨークに行ってもこれ以上はヤフコメを非表示してもSNSに拡散されていくからとニューヨークの様子を撮影したり記事にするとビザ更新させないよと脅されて報道統制までされましたよね。

ただ今年は小室圭の司法試験が2月にあってビザが切れて一度帰国するともいわれていてそうなると総領事が取材する場を約束してしまい増したよね。

ここでまたボロが出るだろうと言われていますがさらに悠仁さまの高校受験の話題ももうすぐ出てきますよね。ここが話題的にはも盛り上がるのではないかと思われます。

さすがに数日はヤフコメもあれるでしょうね。まぁヤフコメが荒れるとメディアもアクセスが稼げるし記事を連発するでしょうね。

そうなると基本的には合格した記事だから上げ記事がメインにはなると思いますが中には疑惑について報じてくる週刊誌とかもけっこう出てくるかもしれないですね。

高校入学でも一言も音声なしでやり通すつもりなのか上げ記事を書く週刊誌でも中には少し疑惑とかもさりげなく放り込んでくるのではないでしょうか。

実際に新聞などのメディアですら悠仁さまが小学校5年生の頃の記事で悠仁さまの悠という漢字が書けないということをサラッと書いていますよね。

さらに悠仁さまが受験のストレスで紀子さまに罵声を浴びせるなどといったことも書かれていました。ちなみに週刊現代の2013年の記事で紀子さまは悠仁さまを東大に入れたいというようなことが書かれていて秋篠宮さまは控えめでおとなしい性格だから運動を奨励されているようです。

だから秋篠宮さまは勉強よりも子供は外に出て飛び回って多少はケガするぐらいがちょうどいいと言ってるようですね。だから教育面では紀子さまが担当のようです。

ここで秋篠宮さまのアルコール中毒をにおわせる記事も書かれていて夕方からお酒を召し上がりすぐに酔っぱらってしまうから勉強をお教えになることはほとんどありませんと書かれています。

それで紀子さまがちゃんとお考えになってほしいと秋篠宮さまにお話ししたりしているようです。ちなみにお茶の水小学校の頃の様子も書かれているのですがかなり警備費用が使われているようですね。

悠仁さまがお茶の水小学校に通う時間になると交差点ごとに所轄の各警察署が景観を配置しているようです。これはマスコミに対しても固いガードが敷かれているようです。

この頃からすでに税金で警備することに何の抵抗もなかったのでしょうね。小室圭に5億円以上の警備費用が使われたのも悠仁さまの通勤での警備費用に比べたら可愛らしい額ですからね。

ちなみに運動会の様子も書かれていますが運動会には私服警官も50人ぐらい潜り込ませているようです。そして周辺も合わせると100人以上の警備態勢が敷かれるようです。

逆に言うと運動会の日はお茶の水周辺だけ警備が厳しくてそれ以外はかなり警備が手薄になるってことなんでしょうね。

小学校1年生の頃もぜひ取材させてほしいと宮内庁記者クラブからお願いされたようですが一切ダメと断られて紀子さまはガードが固すぎると記者からも不満が出ていたようです。

とにかく紀子さまは悠仁さまがマスコミに取り上げられないように注意されていたようです。開かれた皇室とはかけ離れた教育をされていたようですね。

愛子さまがいじめられたときは雅子さまが一時期付き添いで登校されて批判の記事とかも出ましたが雅子さまは記者に言えば取材を拒否するこちょもできたわけですね。

それなのに開かれた皇室というスタイルを守りたたかれるのがわかっていても取材を断らなかったようですね。さらにご一家で恐竜博物館に行かれた時は前日まで日程の詳細が伝えられなかったので皇宮警察も大慌てだったようです。

だから関係各所から不満の声が上がっていたようです。ちなみに紀子さまは眞子さんや佳子さまにも厳しかったようで眞子さんが大学のサークルで飲酒したのではと疑われる写真が出た時には軽率な行動は慎みなさいと怒り形態もGPS機能を停止させないという条件で持たせたようです。

ちなみに美智子さまのことも珍しく厳し目の記事が書かれています。公務でお話しする時は蚊の鳴くような小声で話しますが実際は大きくはっきりお話になるようです。

ちなみにここでは愛子さまの成績のことも書かれていて全教科ほぼオール5だったようで全学年で成績もトップクラスだったようです。

こういったことを紀子さまも当然わかっているから焦っていたのかもしれないですね。貴様の周りは留学経験もあり学歴もあって学歴コンプレックスだったようです。

さらに就職したこともないからそういったこともコンプレックスを感じられていたのでしょう。それが論文での博士号にもつながったようです。

実は紀子さまは日本語力も少し問題があったようで大学生の頃に直筆の手紙を拝見されたことがある人がその手紙を見て難しい四文字熟語が使われていたり無理して辞書からそのまま引っ張ってきたような文書で少し違和感があったようです。

実は紀子さまは1歳から6歳まで父親の川島辰彦さんがアメリカのペンシルベニア大に留学していたことから海外で生活していたようです。

サラッと書いていますが川島辰彦さんは子育てしているときに大学に通われていたんですね。そりゃ小室圭を受け入れますよね。

まぁつまり紀子さまは小学生まで英語を母国語として育ったわけです。小学1年生から全く言葉が通じない中苦労して日本語を学んでいたようですが5年生の時にまた父親の仕事の関係でオーストラリアに移住したようです。

それで帰国後に学習院女子中等科の1年に編入したようです。それからは大学院まで学習院ですね。つまり日本語を習ったのは小学1年生から小学4年生までで次は中学校からだからほとんど日本語にはついていけてないわけですね。

つまり日本語へのコンプレックスがあったようです。それで誕生日なども紀子さまが会見に臨まれることがあるようですが紀子さまはコメントにすごく時間がかかるようです。

しばらくじっと考え込んでしまうから秋篠宮さまが〇〇ということだよねと助け船をだされるようです。一度5分ぐらいシーンとなったことがあって記者陣も驚かれたようです。

つまりそのコンプレックスをごまかすために紀子さまはずっと不気味な笑顔をしているようですね。ちなみに紀子さま悠仁さまから罵声を浴びることもあると書かれていますよね。

しかも紀子さまが間違えた時に悠仁さまから指摘されて宮内庁職員がいる前で怒られるというような内容が書かれていますがこれはやはり紀子さまが日本語が今でも苦手だからなのではないでしょうか。

それにしても秋篠宮家は疑惑の宝庫ですね。僕は昨年からしか皇室の話題を扱ってなくて小室圭の話題からいろいろ疑惑を調べだして秋篠宮家のことなんて全然調べる気がなかったです。

ただそれが眞子さんも私がお願いしましたとか留学を早めてもらいました一般人の金銭トラブルにもかかわっていたり憲法違反発言で問題が発覚しましたよね。

まだそれでも皇室の話題だけでチャンネル運営していく自信がなかったですが疑惑がまったくなくならないので毎日皇室の話題をやっている感じです。

しばらくは皇室の話題をやっていけそうなのでチャンネル名も皇室に関係したチャンネル名にしようかなと思っていますが皇室のスカッとする話など何かチャンネル名の提案とかあればコメントお願いします。

まぁそれにしてもやはり次の天皇はいろいろ疑惑が尽きない秋篠宮家からは危険ですよね。なぜ情報を隠しまくるのか悠仁さまにもいろいろと疑惑を持たざるを得ないですよね。

ちなみに眞子さんも実は昔から凄い記事が書かれていたんです。2006年9月14号の週刊新潮でやんちゃすぎる秋篠宮家の教育ということで眞子さんが小学3年生だった頃にクラスメイトがランドセルを背負って廊下を歩いていたら眞子さんが後ろからいきなり背中を蹴ったようです。

それで思わず這いつくばったその子をしり目に眞子さんはけらけら笑いながら走って行かれたみたいですね。だからテレビでかしこまった姿を見るとなんだか笑ってしまいますと学習院の同級生の母親が語っています。

やんちゃというかヤバいクソガキですね。眞子さん佳子さまの教育も駄目だったんですね。まさか小学生の頃からこんな荒れていたとは思いませんでした。

さらにジャニーズのコンサートのことも書かれていて警備の人間を振り切ってコンサートに行かれたようですね。恐らくこれが嵐のコンサートだったんでしょうね。

まぁそれを報道した2時ッチャオという番組のMCの小林豊アナウンサーが司会を降板させられてそのまま番組も終了したようですけどね。

ちなみに他にも皇族としての自覚のなせることなのでしょうが先に待っていた学友を差し置いておどきなさいとばかりにエレベーターに乗り込まれるようなことも一時期は見受けられたのですと書かれていました。

この時に将来の天皇が望まれるだけにしつけは大いに注目を集めることになるはずだと記事が書かれてきてまさにその通りになったわけですね。

だから僕みたいに最近眞子さんのことを知った人は驚いたでしょうが昔からそういった皇室の記事とかを見てきた人からしたらやっぱりそうかという感じなのかもしれませんね。

まぁ今年は2月に悠仁さまの高校入試の結果が判明するし筑波大付属高校なら裏口だなと炎上してそこに小室圭の司法試験でまた盛り上がりそうですね。是非そこに合わせて小室佳代さんの逮捕もしてほしいですね。あなたは今年秋篠宮家が一家まとめて皇籍離脱すると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2022/08/18 00:52:38時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました