紀子さまが悠仁さまで美智子さまお願い断念!眞子さん勘違い秋篠宮家の歯車が…【愛子天皇・秋篠宮さま】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

パクリちゃんねる見つけ次第削除していってます

デイリー新潮が次の天皇に期待するのは悠仁さまではなくて愛子天皇という記事が書かれていましたね。やはり成年皇族になられ誕生日会見の文書も完璧でしたからね。

さらに皇位継承の有識者会議なども報告書が取りまとめられてどうしても次の天皇の話題になりますがその議論には愛子さまが即位されることは考慮されていないという点ですね。

それが逆に愛子天皇待望論をますます過熱させてしまったようです。さらに小室圭眞子さんの結婚で秋篠宮家にかなり不信感を抱き悠仁さまだけは絶対に嫌という空気になっているようです。

まぁ昨年は小室夫妻が良くも悪くも今年の顔ということで選ばれ二人ともイメージダウンしましたのですが、その中でも眞子さんのイメージダウンが大きいですよね。


変な男につかまるだけなら見る目がないだけで終わりますがいろいろと問題がありました。眞子さんとしたら小室圭が留学したことで眞子さんのことをほったらかしで行ったというイメージが嫌だったのでしょう。

その変なプライドが私がお願いしましたという言葉を生み出して小室圭が苦笑いで必死に笑うのをこらえながら眞子さんを愛していますというセリフも言わせたのでしょうね。

さらに民間人の金銭トラブルに関わっていることも告白し憲法違反発言も飛び出しましたよね。小室圭が金や権力目当てで付き合っていると思われたくないからあんな結婚会見になったのでしょうね。

質問は文書回答で大事なのは小室圭に眞子さんのことを愛していますという言葉だけをみんなの前で聞いてもらいたかったただのおバカさんだったんですかね。

もしそうだとするとそうと頭が悪い可能性はありますね。別に世間は小室圭眞子さんのことを愛していようが金目当てだろうがそんなことはどうでもいいわけですよね。

ちゃんと世間を騒がせた金銭トラブルに関してや留学費用に関してや奥野総合法律事務所がなぜバイト同然の小室圭を支援しながら留学させたのかとか法学部を卒業できていないのにフォーダム大学のLLMコースに行けたのかそういう説明ですよね。

そういった説明をするための結婚会見だと思ったら愛していますといわせたかっただけの結婚会見でしたからね。まぁ小室圭の登場が秋篠宮家の疑惑をたくさん引き出してくれたからそういう意味では感謝ですけどね。

世論調査でも女性天皇を容認する意見は20代が一番多くて91%あったようです。それで一番低かったのが70代で73%だったようです。

そもそも小泉首相が女性の天皇陛下でもいいんじゃないかと発言されて有識者会議がスタートしたんですよね。だから自民党政権でそういう議論が始まったわけです。

それで2005年の皇室典範に関する議論には女性天皇女系天皇を容認するということが報告書には記載されていたようです。

まぁ女系はさすがに現在は自民党でも受け入れられてないようですが自民党の支持層でいうと66%が女性天皇を支持しているようです。

ちなみに皇室典範では女性天皇に関する議論は行われていないですが日本国憲法の第1条から8条まで天皇について規定されていて第2条には皇位は世襲のものであって国会の議決した皇室典範の定めるところによりこれを継承すると書かれています。

つまり男系とも女系とも書かれていないのです。現在憲法改正の議論もされていますがこういったことからも女性天皇について議論は避けられないかもしれないですね。

これだけ愛子天皇を期待する声が上がれば女性天皇は認めるという方向にもっていかざるをえないのではないでしょうか。もし男系男女という明記になればもちろん愛子さまが皇位継承順位で1位になり秋篠宮さまの皇嗣という地位は取り消されるかもしれませんね。

ちなみに憲法を改正するには国会議員の3分の2以上の賛成を経たうえで国民投票によって過半数が必要となります。そうなれば女性天皇を望む声は80%を超えているので愛子天皇になる確率は極めて高いでしょう。

まぁただ国民の世論調査では皇位継承順位について最初に生まれた子供は性別にかかわらず継承されるべきが47%で生まれた順番よりも男子という性別を優先するが41%でけっこう意見はわれたようです。

だからこの辺でまだいろいろと議論は起こりそうです。ただ悠仁さまには知的障害や聴覚障害など身体的な疑惑とかもありますよね。

それは運動会でも大玉転がしとかで一人だけついていけなかったり都内の発達障害専門の病院に紀子さまと一緒に通われる悠仁さまの姿も目撃情報が多数報告されているようです。

まぁこれは人違いなのかもしれませんがいろいろと悠仁さまには疑惑が多いですよね。例えば肌色の補聴器がつけられているなどの噂や耳がよくないからしゃべっている音声がほとんどないのじゃないのかとかそういう疑惑もあります。

さらにドアの開け閉めが趣味とか週刊詩に書かれる始末ですからね。友達がいなくて職員が遊び相手ということでトランプも機嫌を悪くするからわざと職員が負けているようです。

ちなみに悠仁さまが知的障害の疑いがもたれる原因としては生まれた直後などもいろいろと報道について疑惑が生まれたりもしたようです。

悠仁さま愛育病院で生まれたのですがそこの中林院長が取材に答えています。そこで秋篠宮さまのご様子を聞かれて性別もわからなかったようで親王ですと答えるとありがとうとおっしゃられたようです。

それで平常心を失われない方だなと思い紀子さまは秋篠宮さまからご苦労さんといわれか行ってまいりましたとおっしゃられたようです。まぁその直後病院から出てきてガッツポーズは有名ですけどね。

それにしてもやはり紀子さまは日本語が苦手というのは本当かもですね。子供を産んで帰ってまいりましたはあまりいわないですよね。

ちなみに退院の見通しについても聞かれて紀子さま帝王切開だったから1週間後に抜糸をして数日で退院が可能と申し上げたようです。

それで性別について事前に情報を知らなかったのかと記者が質問すると性別に関してはお知りになりたくない、障害やその他に関してもお知りになりたくないという話だったようです。

あえてここで障害に関するコメントが出てくる時点で怪しいですよね。だから私も知らないし特に超音波の医師もそういった検査はしませんでしたと答えているようです。

あえてなんでそんな話をしたんでしょうね。ちなみに懐妊がわかる前に紀子さまはこの中林医師が3人の男の子がいることからどうやって男の子を作るのか聞かれたようです。

当時はこれが美談のようにニュースで流れていたようですね。ちなみに帝王切開だからお腹の子に何かあったらいけないということで麻酔なしで切れと指示をされたようですが紀子さまがそれだけはと騒いで麻酔したようですね。

まぁこの話は本当かどうかはわかりませんが院長先生の話はニュースにもなっていますからね。ちなみにこの院長先生の発言は読売新聞に掲載されたのですがその翌日に男の子はどうやって作ればいいのですかという部分については思い違いだったと訂正記事が掲載されたようです。

まだネットが発達していない時代だったからこれで国民を黙らすことができたんでしょうね。まぁ秋篠宮さまも男の子が産まれた瞬間はガッツポーズで喜んでいたようですが障害を持っていることを知って頭を抱えたのかもしれませんね。

ちなみに悠仁さまに関しては情報がほとんど報道されなくなるのですが小学生ぐらいまでは比較的記事になっていたようです。

そんな中で小学1年生の頃に悠仁さまがあまりにも友達がいないので心配になって紀子さまがこの学校のPTA役員に買って出られたようです。

ただ月日がたってもなかなか悠仁さまが輪に入られないようでとうとう1年生2学期末のPTA保護者会で紀子さまが挙手されてこのクラスにいじめられている仲間外れの子供がいるんですけど問題があるのでしょうかといわれたようです。

それで役員会が終わってからも担任の先生とちゃんとしていただけますかと抗議されたようです。それからも度々保護者会でそういった話をされて保護者の方も驚かれていたようですね。

通勤途中の担任の先生に取材をしたようですがそういう話はしないように学校から固く言われているということで話さなかったようですね。

雅子さまには愛子さまに付き添われて登校して過保護だと叩いていたのに完全にブーメランになってしまいましたね。というか学校側も大変ですね。

皇族からクレームが来たら普通の保護者じゃないから完全にパワハラで強烈なモンスターペアレントですよね。問題が多すぎて報道ができないんでしょうね。

小学生までは比較的記事あげ記事が書かれていたのですがそれすらも書けないぐらい重症なのかもしれないようです。

ちなみに4歳の頃の話として週刊女性に書かれていた記事では皇居の中で馬を見に行かれた時に施設を出られるときに電気は消さなくてもいいのですかと丁寧な言葉でおっしゃったそうですと秋篠宮家のしつけのたまものだと思いますと上げ記事が書かれています。

それが今では35億円の改修費用ですからね。さらにチャリティーイベントのアナ雪上映会では眞子さんと佳子さまが謝礼公務で700万円ですからね。

ちなみに知恵袋とかで教育学部の特別支援教育があるところに行きたいのですがどうせなら施設とか特別支援教育の勉強のレベルが高いところに行きたいと思っているのですがという質問がありました。

この質問に対して日本で一番特別支援教育研究でレベルが高いのは筑波大付属の障害科だということが書かれていました。つまり悠仁さまは障害に関することを考慮して筑波大付属高校を選ばれている可能性がありますね。

まぁ悠仁さまの進学先は2月にはわかるだろうし小室圭の司法試験も2月に行われ小室佳代の刑事告発を受理するのかどうかも近々わかるのではないでしょうか。今年は秋篠宮家にとって厳しい年になるかもしれないですね。あなたはどんな結末を迎えると思いますか。

created by Rinker
¥1,430(2022/12/06 22:44:32時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました