眞子さん小室圭パシリ衝撃離婚!悠仁さまの希望で爆笑!秋篠宮さますでに面識会った!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

悠仁さまの筑波大附属高校のことが日刊ゲンダイで記事になっていましたね。高校生活がスタートして秋篠宮家の教育方針は特別扱いしないということのようですが早速特別扱いが始まっているようですね。

車通学は認められていないはずなのに大塚警察署から100mほど歩いて通学しているようですね。まぁ徒歩通学だとアピールしたいのでしょうが明らかに車通学ですね。

ちなみに100mだけ歩くのは悠仁さま本人の意向だということです。つまり100mだけ無駄に歩いて警備を付けて税金の無駄遣いをしているわけですね。明らかに車で中まで入った方が警備費用もかかりませんからね。

それが徒歩通学をアピールするために100mほどだけ歩いているのでしょう。さすがズルヒトと呼ばれるだけのことはありますね。まぁ警備がやばすぎて周りの学生は声すらかけられないようですね。

授業を受けている間も警備車両数台が中に入って警護に当たっているようです。ここにも無駄な税金がかかっているわけですね。これも悠仁さまの希望で待たせているのでしょうか。


ちなみに日刊ゲンダイは講談社の系列ですが講談社は筑波大附属高校のすぐそばなんですよね。お茶の水の時もすぐそばだったのですが全く報道されませんでしたよね。

まだ始まったばかりなのでどうなるかわかりませんがこういう報道を続けてほしいですね。ちなみに4月16日には埼玉で筑附対開成高校の伝統の1戦であるボートレースがあって毎年新入生が応援に駆け付けるようですが悠仁さまの姿はなかったようです。

コロナの影響もあって昨年も新入生の応援は自粛されることになったようです。まぁボートレース場だったら広いから今は野球とかも人数制限していないぐらいだし応援に行ってもいいと思いますけどね。

声を出さなくても応援は出来ますからね。まぁ今後も悠仁さまの情報が出てきますかね。美智子さまが引っ越しで悠仁さまに帝王学とかいろんな報道が出てくるかもしれないけども今頃初めても遅いですよね。

そもそも悠仁さまが誕生した時に愛子さましかいなくて次の天皇陛下はどうするという問題があったわけですよね。それならそこで学習院以外の選択肢はないわけですよね。

学習院ではなくても帝王学を子供のうちから学ばせなければいけなかったわけですよね。両親が問題児でもいくらでも教育係をつけて帝王学を学ばせることが出来たはずですからね。

要は男系男子が生まれてその時点でも女性天皇は無理という設定だったわけだから絶対に生まれた段階で次の天皇陛下を意識して育てなければいけなかったわけですよね。

それが何らかの理由で帝王学を学ばせることが出来ずに学習院にも行かせることが出来ずお茶の水に通わせたわけですよね。もうその段階で次の天皇陛下は無理だと判断しなければいけなかったのではないでしょうね。

それが幼稚園の段階から国民を騙す選択をしたわけですね。障害があるならその時点で公表しておけばむしろ悠仁さまを国民が応援して障害があってもいいんじゃないかとなってたかもしれないですけどね。

まぁそれが作文盗作で帝王学以前の問題ですよね。まだ謝って辞退したら批判も少しはましだったかもしれませんがご指摘に感謝で火に油状態ですよね。帝王学よりもまずは人間性を育てなければという段階ですからね。

普通に筑附に通学している猫背の姿だけ見れば皇族にも見えないし逆に不審者じゃないかなって警戒するレベルですよね。まぁ眞子さんが結婚の時に週刊誌にケンカを売って逃亡したからただでさえ友達が少ないのにって書かれ方をしていましたね。

警備態勢もかなり厳しいから周りの生徒は声をかけずらいみたいですね。まぁ声をかけずらいというか悠仁さまの肉声を国民はまだライブで聞いたことがないですからね。

入学式にしても卒業式にしてもこれまで他の皇族はみんな卒業式とか入学式の看板の前で受け答えしていたのに悠仁さまだけは別の誰もいないような場所での撮影で変な音が入っていますからね。

しかも毎回別撮りで日程が違うことも判明して障害の疑いが日に日に増していますよね。もう障害があることはほぼ確定なんだろうけどもその障害が知的障害なのか聴覚障害だけなのかとかそういうレベルですよね。

人間性的にも問題あるし重度の障害があればそもそも皇位継承は無理だし国会議員の一部の議員も本当は悠仁さまの身体的な障害とかの情報も知っているんでしょうね。

まぁ最近は眞子さんの結婚から報道もだいぶ流れが変わってきて報道統制で週刊誌も黙り込んでいましたが定期的に小室夫妻の取材をさせてくれるという約束を破ったからまたどんどん記事が出ているんでしょうね。

ちなみにプレジデントオンラインではこれまでの週刊誌のまとめ的な感じで記事も書かれていましたが各週刊誌に共通しているのは小室圭の7月の司法試験もどうせダメだろうから法律事務所も首になって眞子さんに紐になるのかなというかんじの報道ですね。

それかビザの問題とかでカナダ移住か日本に帰国して今よりも秋篠宮家の援助を願うのかということですが眞子さんもダメだったら別れちゃえばいいと周りには話していたようだからどうなるかですね。

眞子さんが結婚する一番の理由は新しい拠点を作ってもらいNYで自由な生活をすることで小室圭との結婚はそのための手段で優先順位では海外での生活が最優先なのでしょうね。

だから小室圭の2回連続不合格でビザも難しくなれば離婚の可能性も十分にあるのではないかということですね。さすがに小室圭の仕事が法律事務所で単なるパシリで夕食の手配や郵便物の受け取りとか誰でもできる仕事ですからね。

パシリの様子も写真で撮られて報道を見たら少なくとも優秀とは思えないでしょうからね。最初に付き合ったのも海の王子で勘違いしてそのまま付き合ったのかもしれませんが理想の男性ではないことにそろそろ気付いているでしょうからね。

別に弁護士事務所でなくても普通の事務パートなら書類作成とかもっと高度な事務関係の仕事が出来ますよね。眞子さんも皇室特権で修士号も取得しているわけだし戦力にはならないですけどね。

まぁ小室圭もパソコンとかも使えないだろうし二人とも働く前にまずはキッザニアとかでお仕事ってどういうことか勉強した方がいいのかもしれませんね。少なくとも稼いでいるエリートはみんな朝から晩まで働いていますよね。

小室圭眞子さんというATMをゲットしてそれあgゴールだと思っているんでしょうね。後はレットイットビーでなるようになれって感じで自分では何もせずに周りが動きまくっていますからね。

週3勤務の昼前出勤じゃ年収600万も無理だし月数万円程度のバイトですよね。まぁ夕食の配達もまともにできていなかったですよね。弁当なのかピザなのかわからないけども手提げみたいに持っていましたからね。

食事をするときは横にして食べるんだから盾よりも横にした方が食材も寄らないだろうしその辺の配慮も足りないですよね。まぁ本人はなんで俺がこんなことをってことぐらいは感じているのかもしれませんがそれぐらいしか頼めることがないからですよね。

眞子さん小室圭が2回連続不合格で流石にサンドラーも厳しくなってプロフィールも閲覧できなくなって恐らくクビが濃厚だろうから芸術ビザを目指しているのだろうけどもどうなりますかね。

流石に芸術ビザは無理だと思いますけどね。それに複雑性PTSDの設定もありますからね。日本だけでなく海外でも報道されたからビザ取得にも影響が出るでしょうね。

まぁそれで病院通いしているのかはわかりませんが最近はフラットなシューズを履いているから妊娠かということも報道されていますよね。まぁお腹はそれほど膨らんでいないし妊娠ではないと思いますが一般人にいつまでも支援しないで貰いたいですね。

週刊誌には小室圭が3回目の挑戦ということでその間に警備費は公金から捻出されビザの問題も不透明な形でクリアしていくんだとすれば皇室特権というより非合法的な感じさえしますとまで書かれていましたよね。

まぁ病気に関してはあの結婚会見で週刊誌とかにケンカを売ったりしてあんな神経図太いところを見せられたらさすがに病気ではないことは分かりましたよね。

信じて同乗していた人もビックリしたんじゃないですかね。番組のMCもあっけに取られてフォローも入れられていませんでしたよね。山田真山の絵画の解説も今やばい状態になっていますよね。

どうもMETによく来ていた学生がこの時代の絵画とかが専門だったみたいでゴーストとして書かせたみたいだけどもこれももしかしたらはめられたのかもしれませんね。

解説文が元の展示してある絵画の説明と全然違うみたいですからね。元の絵画の説明が全然違っていても問題だし、眞子さんのクレジットがある解説が間違っていても問題ですよね。

created by Rinker
¥738(2022/05/22 16:01:56時点 Amazon調べ-詳細)

まぁ眞子さんの解説が間違っていたらMETとしてもそれをネットの載せてしまったわけだからチェックをしていないのかとなりますよね。今は展示されている絵画についてなんで解説が違うのとスタッフに聞いたみたいで対応を協議中という返答のようですからね。

展示してある解説はそのままで間違っていなかったら眞子さんはまた大々的に報道されるでしょうからね。初めてのキュレーターの助手の仕事でもの凄いミスをしたことになりますからね。

小室圭の司法試験不合格よりもよっぽどやばいですけどね。それにしても悠仁さまもゴースト作文で眞子さんもゴースト解説でなんでも他人任せにして自分では何もしてこなかったから自業自得ですね。

カーペンター氏も日本では所得税や延滞税を30万円位払っていないみたいだしそのことを知ったらMETとしてもカーペンター氏には日本は任せられないとなるかもしれませんからね。

ちなみにカーペンター氏と秋篠宮さまも関係していたようですね。秋篠宮さまが2007年から東京大学総合研究博物館特招研究員となって2010年にはカーペンター氏が東京大学院の客員教授ですからね。

眞子さんの博物館学でその頃から仕事を与えてやってくれという根回しはしていたのかもしれませんね。もう秋篠宮家は不正をすることしか考えていないんですかね。

メディアには徹底的に秋篠宮家の疑惑を追及してもらいたいですね。海外に行っても不正ばっかりしたら日本の信用を落とすだけですからね。悪いことをした人たちはみんな逮捕されてほしいです。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました