青山繁晴が中国の海警法施行で岸防衛大臣に緊急要望した内容がヤバイ

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

中国が2月1日から海警法施行したことで自民党の保守系グループの日本の尊厳と
国益を護る会の代表の青山繁晴さんが尖閣諸島周辺で自衛隊と米軍による定期的な共同演習の
実施などを求める緊急要望を岸防衛大臣に要望したようですね。

こういう事を本当は野党が訴えていかなければいけないんですけどね。
野党は相変わらず批判のだけで提案がないですからね。

蓮舫議員はテレビからも見放されていますね。
最近の菅首相に対する発言やフライング投稿などかなりやらかしていますからね。

もう息子さんにも見放されていましたね。

ただテレビでは中国に対するこういった海警法が施行されたニュースは
ほとんどないですね。

やはり中国に気を使って報道できないんですかね。

テレビ朝日でも池上彰のニュースそうだったのかでも
中国の事を絶賛していましたからね。

中国では2021年に貧困をなくすそうですよとか言ってましたね。

それに人権問題ではトランプさんは扱ってこなかったのにバイデンさんは
人権問題に取り組もうとしているとかフェイクニュースを扱っていましたね。

あれはさすがにヤバかったですね。
完全なフェイクニュースですからね。

もうバイデン大統領に代わってもトランプさんの印象を下げたいようですね。

人権問題でジェノサイドを認定したのはトランプさんがバイデンさんに対してやった
置き土産なんですけどね。

それにしても中国の海警法は脅威ですね。
これに関しては虎ノ門でも石平さんが解説していましたね。


なるほど海上保安庁法というのがあってその25条を変更しないと
護だけしか出来ないんですね。

弱腰外交の茂木大臣も極めて遺憾というだけで
抗議するわけでもないし国連海洋法条約に違反しているとか発言するわけでもないですからね。

ちなみに青山繁晴さんが代表の護る会には64人の国会議員がいるようですね。
頼もしいメンバーですね。

テレビはこういう事を報道してもらいたいですね。
まぁわかりやすいスキャンダルとかの方が視聴率が取れるんですかね。

ただメディアの信用度もなくなってきていますからね。

今年の4月からはWBSが10時にくるということで報道ステーションも
信用がなくなってWBSの方に視聴率が持っていかれるかもしれないですね。

テレビ東京ではやりすぎ都市伝説でバイデンさんの不正選挙を
唯一暴露していましたからね。

ちょっとWBSの報道にも期待できますよね。

報道ステーションはこのコロナでテレビ局が広告収入が赤字になり
予算を削らなければいけない状況で一方のWBSは10時代にいくことで他の番組の予算が減らせて
テレ東のアナウンサーだから給料せいだし10時代にすることで実質予算が
増えますからね。

それに昨年は唯一黒字の放送局ですからね。
ちょっと期待したいですね。

それにしても中国の海警法は怖いですね。
茂木外務大臣は弱腰だしそのぶん何とか岸防衛大臣にも頑張ってもらいたいですね。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました