アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

眞子さん小室圭と離婚もビザ深刻!秋篠宮さま大嘗祭発言ブーメランで大爆笑!悠仁さまは通学している!?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

デイリー新潮が小室圭のビザ問題について記事を書いていましたね。なぜか小室圭は司法試験に落ちて不合格になっても雇用関係を打ち切られる可能性は低いのではないかと見受けられると書かれていましたね。

ただH1Bビザの抽選は43%ぐらいだからそもそもその抽選に当選することが最低限必要なんですけどね。ちなみに司法試験の直前にはサンドラーから特別休暇を貰って勉強期間を与えていたようですが不合格になったようですね。

ちなみにもし仮にクビになっても眞子さんが芸術ビザに関しては元皇族としての人脈がアピールされるならビザの取得のハードルはさほど高くなくすでに取得し散る可能性もないわけではないでしょうと書かれていましたね。


ただ準備期間が最低でも3ヶ月ぐらいでそのアピールのためにMETの解説文を書いたと言われていますからね。でも就労ビザがないのに働いていたことをアピールということで違法就労で強制帰国させられる危機にあるわけですね。

秋篠宮さまは今回の試験結果にショックを受けられたということも書かれていましたね。一度目の司法試験については小室圭が大丈夫ですという説明を受けて楽観視していたようですね。

それで勤務先や職業が安定しない中で結婚を認められたようです。ただ皇室の歴史の中でも相手が仕事も安定しない中で結婚というのはかなり異例のようですね。

まぁそれどころか結局は両親や天皇陛下が認めない結婚だから納采の儀とかの儀式もやらなかったわけですからね。5点足りなかったというのも誰も信じないですよね。

一応本人には得点は通知されているようですが最初の試験で論文とか点数が自己判断できないのに秋篠宮さまに大丈夫ですと答えていたわけですからね。嘘の前科があるのに誰も信じませんよね。

ちなみに1回目の不合格では奥野弁護士に不合格でした。大変申し訳ございません。来年2月の試験に再びチャレンジします。努力を積み重ねていきますと答えていたんですよね。

そして2回目の試験では合格点に5点足りずとても無念です。次は7月に挑戦します。しっかりと頑張りますという答えなんですよね。これって受かる気がないですよね。

絶対合格しますとか嘘でも言ったらどうなんですかね。それとも絶対合格しますという言葉は10回目の試験にとってあるんですかね。まぁでも1回目の努力を積み重ねていきますっていう返事も受かりそうもないというのが伝わってきますよね。

そして2回目のしっかりと頑張りますも落ちた時のい訳がすでに入っていますよね。しっかりと頑張ったけども落ちましたと言い訳が出来るような答えですからね。

絶対受かるといったじゃないかとか突っ込まれないために最初から言い訳をしていますからね。仕事が出来ない人の典型的な特徴ですよね。潔く限界を認めて違う道を探さないとどんどんドツボにはまっていきますね。

これまで小室圭が本当のことを言ったことなんてないですからね。フォーダム大学の講義だって日本の法学部を卒業していないのにインターナショナルスクールでは習ったこともない専門的な用語とかの英語がバンバン出てくるのについていけるわけないですよね。

まぁ訳が分からない講義を3年間受けていたんだとしたらそれはある意味凄いメンタルだと思いますけどね。お金のためならここまで出来るのかと関心は出来ますがそもそも経歴も嘘だらけですからね。

国際基督教大学も卒業証書を持っていない写真で怪しいし一橋大学院も3年間勤務経験がないと入学できないのに眞子さんが早めてもらいましたと憲法違反発言と皇室特権を自白しましたからね。

それと一橋大学院の国際企業戦略研究科という名称だったのに法学部っぽい名前のビジネスローと名称変更されましたよね。これは日本の法学部を卒業していますよとアピールするために嘘をついていますからね。

企業から派遣された人を対象に知的財産とかを教えていて法学部と関係ない企業向けの夜間コースなのにフォーダム大学に不正入学するための細工ですからね。嘘に嘘を塗り重ねてなんでどこもメディアは突っ込まないんでしょうね。

政府にはとことん追求する癖に秋篠宮家の不正にはとことんスルーですからね。秋篠宮家が廃嫡になれば物凄い予算削減になるかもしれませんね。まぁ週刊誌も結婚会見でそこにつっこんだ質問したけども答えることなくケンカ売って出ていきましたからね。

蹴婚会見ですら文書回答だけで事実ではないとか言って具体的に何がどう事実ではないのかとか答えずに逃亡しましたよね。本来はこういう秋篠宮家の疑惑は国会議員が追及してもらいたいんですけどね。

まぁなんの実績を評価したのかフォーダム大学は小室圭の強い学習意識と信用があったからマーティン奨学金を獲得と書かれていますが強い学習意欲があって2回連続不合格でフォーダム大学の黒歴史でしかないですからね。

しかも奥野総合法律事務所に資金援助してもらいながらフォーダム大学に行っていたことが報道されてフォーダム大学の奨学金は資金援助されていない学生が対象なのにいろいろと不正しすぎて矛盾点が多すぎるんですよね。

フォーダム大学のJFK賞とかもサンドラーの経歴には書かれていたけども嘘と著作権違反が同時にバレてサンドラーは日本からのアクセスを制限しなければいけなくなるとか会社にも迷惑かけたのに有益だから雇い続けるって報道もあったりしますよね。

やはりドイツの報道のサンドラーには日本政府から仕事を与えているというのは本当なのかもしれませんね。なんで日本政府がそこまでして小室圭をバックアップするのか意味不明ですよね。

それにしても7月に再受験すると発言しているということはビザも抽選で問題は解決したということだろうと言われていますよね。H1Bの就労ビザは3月に抽選結果が出ているのでそういう返答をしたということですね。

ただ眞子さん小室圭との結婚生活についてダメだったら別れちゃえばいいと冗談交じりに周囲に話していたようで2回も司法試験に不合格であれだけぶくぶく太って離婚の可能性もあるかもしれませんね。

それにしても育るために必要な選択とか言ってダメだったら別れるって別れるならとっとと分かれてもらいたいですね。そしたら多少は警備費用も浮きますからね。

小室真子を使いたくないんだったら特別に安西真子でも生活できるように政府が働きかけてあげればいいんですよね。もともと小室圭が司法試験に受かっても生活できませんからね。

ニューヨークでの法務助手の収入は600万円と言われていて家賃が60万円ですよね。ニューヨークでは家賃は生活費の3割程度が上限と言われています。だから夫婦二人が生活するなら最低でも3000万円は年収が必要ですよね。

だから弁護士になっても生活できませんからね。まぁそれで眞子さんも働く設定にしたのかもしれませんが配偶者ビザで無給で働いても就労違反で強制帰国ですからね。

まぁそもそもその他にも8億円の警備費用が掛かっているんですけどね。ちなみにサンドラーに勤務するときのIDカードが映っていましたが写真があのグレーのスウェットの写真でしたね。

それにしても秋篠宮家も疑惑が多すぎますね。誰か国会議員でも追及してほしいですね。ちなみに京さんが名古屋マリオットホテルの前でサイレントでもを実施したようですね。

秋篠宮皇嗣殿下ご退位なさいませということで辞退デモが行われて様です。そりゃこんなコロナで皇位継承の暫定1位の儀式なんてやらなくていいですからね。それにしても大嘗祭の発言がブーメランになりましたね。

国の豊穣を願う儀式なのに税金でやるべきではないとかいっておいて自分の儀式の方が全くやるいみがないですからね。そもそも皇嗣なんて地位はなかったのに無理やり作ったから儀式も特に決まっていないしやる必要がないですからね。

しかもその儀式で伊勢神宮に行くのに車移動も意味不明だし名古屋では弟さんの結婚式が行われるかもしれないということでいろいろ疑惑が尽きないですね。

まぁ悠仁さまはこれから筑附に3年間通学するのか分からないけども早速始業式には通学していましたが警備の数も物凄かったようですね。ただ不思議なのは通学の様子を撮影しているのに周りの生徒は映っていませんからね。

これも通学しているふりですかね。それとも一人だけ遅刻なんですかね。ただ筑波大附属高校もフライデーの講談社がすぐそばの場所だから始業式の様子も写真撮ったんでしょうね。

お茶の水の時も近かったですが写真はありませんでしたが今後もしかしたらまた定期的に取られるかもしれませんね。美智子さまも見捨てたのか悠仁さまの進学に特にお言葉はなくスルーでしたからね。

篠原常一郎さんも最初は秋篠宮家に皇統が移るのは決まっていることだからというスタンスでしたが最近ではさすがに疑惑が多すぎてスタンスを変えてきていますよね。

まぁ共産党にどっぷりだったのにおかしいと思ったらきっぱりと考え方を変えれる人だから取材していく中でこれは正しくないと思ったらこれからも考え方を変えていくかもしれませんね。

僕も最初の方は竹田恒泰さんの考え方を支持しながら男系男子派でしたが矛盾するところが出てきて最近では秋篠宮家に行くぐらいなら全然女系でも問題ないだろうという感じになっていますからね。

やはり小室圭眞子さんの結婚でだいぶ流れが変わってきたかもしれませんね。まぁニューヨークでも最初はいろいろと動き回って人脈づくりをしていたかもしれませんが最近では協力してくれた日本人にも冷たい対応をしているようですからね。

みんな離れて行って最近ではあまり出歩くことも少なく引きこもり生活みたいですね。まぁ眞子さんは小室圭みたいにぶくぶく太っているかと思ったらそれほど太ってはいなかったですけどね。

だから妊娠もしていない可能性が高いですね。ただカメラ感も堂々と至近距離から撮影して眞子さんの警備の人が注意する感じもないから一応事前に撮影することは伝えていたんでしょうね。

ボランティアで働いていることをアピールしたかったのかもしれませんが就労違反アピールしてどうなりますかね。遠慮なく捕まえてほしいですけどね。日本には帰ってほしくはないですが税金の無駄遣いもしたくないですからね。

もうメディアもいつまでも忖度せずに秋篠宮家の疑惑も報道してもらいたいし悪いことをした人たちはみんな逮捕してほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました