アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭にやはり政府支援か!眞子さんの幼稚な嘘!秋篠宮ご夫妻は強行で伊勢神宮に大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

プレジデントオンラインで面白いことが書かれていましたね。小室圭が司法試験に落ちた件でそもそも小室圭は弁護士になりたいのだろうかということを書かれていましたね。

国際基督教大学でも法学部はないし教養学部卒業で卒業してから三菱UFJ銀行に入って弁護士に関心があるとは考えにくいわけですね。それで銀行を辞めて突然法律事務所に入るわけですね。

法律を学んだことがない小室圭がいきなり名門の弁護士事務所というのもおかしな話で秋篠宮さまの友達の奥野弁護士の忖度ではないかともいわれていますよね。

眞子さんから海外に拠点を作ってほしいと自白をしていたように眞子さんに言われたから海外で拠点を作るには何がいいかなというので弁護士という職種が浮上したんでしょうね。

まぁニューヨークが簡単だよということで日本人で弁護士資格がある人は過去10年間で一人も不合格になていないぐらい合格率が高いから頑張ればなれるよとか言われたんですかね。

授業には出なくてもいいから3年間マンツーマンの家庭教師付けるし絶対に受かるから弁護士になってみるとか言われたんですかね。それがここまで勉強する気がない奴だとは思っていなかったのかもしれませんね。

家庭教師もやる気のある学生には熱心に受かってもらおうとテスト対策だけみっちり教えてきたのかもしれまえんが途中からこいつは全くやる気がないしいくら教えても無駄だなとなったのかもしませんね。

小室圭も何でも今まで忖度で銀行マンになれたり法律事務所に勤務出来たりしてきたから弁護士にも真剣になれると思ったんでしょうね。まぁここでずる賢かったら最初から俺には司法試験無理だと思うからということでウィスコンシン州という手もあったんでしょうけどね。

最初からウィスコンシン州に行っていたら弁護士になれたし3年後か5年後には自動的にニューヨーク州でも司法試験なしに弁護士になれたんですけどね。いろんな裏技でフォーダム大学を一応卒業というとこまでは不正をしながらでもこれたのでしょうがさすがに司法試験は無理ですよね。

まぁ弁護士になっても元皇族の旦那がアメリカに忠誠を誓いますってしないと弁護士にはなれないんですけどね。なったとしてもおかしな話ですよね。やはり海の王子とか皇族の女性に近づいたり目立ちたがり屋で弁護士ってかっこいいっていう感覚なんでしょうね。

ちなみにニューヨーク州には弁護士が18万5000人いるようです。日本は全国に4万3200人のようです。ニューヨーク州の人口が2000万人ぐらいだから日本の6分の1人口で弁護士が4倍以上ですからね。

まぁ石ころ投げれば弁護士に当たるっていうのはそうなのかもしれませんね。ちなみに日本のコンビニの数が全国に5万6000件ぐらいだからその数字を見ても多いのが分かりますよね。

まぁドイツの報道の日本政府がサンドラーに仕事を与えているというのもあるのかもしれませんがいつまで支援続けるんでしょうね。ただサンドラーにしても奥野弁護士にしてもちょっと迷惑な存在なのかもしれませんね。

奥野弁護士も秋篠宮さまに頼まれたらなかなか断れないでしょうしね。断ったら何されるかわからないですからね。サンドラーは最初は政府から仕事貰えるなら働かなくてもいいやという受けたんでしょうがまさかここまで迷惑かけるやつだとは思っていなかったでしょうね。

まさかプロフィールに嘘をついたり日本からのサーバーを制限したりいろいろ迷惑をかけていますよね。経歴詐称でなんでこんな奴を雇ったんだとまで言われる立場になっていろんなとこに迷惑をかけるやつですね。


NYで人脈作りや新居を探したりして防止デザイナーとか知り合ったりしてアトリエ訪問したり努力する方向性がおかしいんですよね。就労ビザを取得して初めて拠点づくりになると思うんですけどね。

順番が逆ですよね。まぁ仮に司法試験に受かったとしても厳格な身辺調査があって正直さと誠実さが問われるんですよね。小室圭はアメリカに行ってからもウソツキまくりでその証拠まで残っていて身辺調査に合格するわけないですからね。

まぁ日本の母親の小室佳代さんが刑事告発されているところだしそこも見られるかもしれませんね。小室佳代さんが逮捕されたらだいぶ状況も変わると思うんですけどね。

さすがに母親が逮捕さたら弁護士も無理だろうし自殺も殺害とかで逮捕されたら親族が殺人で重大な事故だから秋篠宮家に皇統を移すのもやばいとなってメディアも週刊誌もさすがに叩くでしょうからね。

さすがに殺害で小室圭は関係ないとか眞子さんは関係ないとかで擁護しまくることは難しいでしょうからね。この結婚は大失敗だったとなるでしょうね。少なくとも不正受給に関しては決定的な証拠や証言もあるんですけどね。

なかなか不受理にもならないし捜査もやっているんですかね。まぁ眞子さんも仕事を始めたなんてことも言われているけども複雑性PTSDという設定もあるし配偶者ビザでは働けないということもあるしいろいろ問題が多いですよね。

JBプレスでも書かれていましたが普通のPTSDではなく複雑性がくっついたものでもともとのPTSDは戦争体験や事故などの一時的な体験によって引き起こされるものだがその強烈盤ですよね。

戦争体験の強烈盤や児童虐待のように長期的に繰り返される心的外傷によって引き起こされる症状とされていますよね。中学校の頃から複雑性PTSDということですが天皇家でもない眞子さんはほとんど報道されていませんよね。

具体的にはネットの書き込みの誹謗中傷が長期的にされてなったと言われていますが眞子さんが婚約内定報道をされるまではだれも注目していなかったしネットの書き込みもそもそも報道がないわけだからなかったわけですよね。

結婚会見の強い不安を抱いたことを理由に回答を避けられましがその質問も小室家の金銭トラブルに関することで皇室利用について問われたりもしていましたが書面で否定して終わりですよね。

具体的な否定理由もなく触れられることが嫌だというならそれは単なるわがままだと指摘されていましたね。さらに2回も司法試験に不合格で雇用し続けるなら元皇族の夫ということで皇室利用と言われても仕方がないとも書かれていましたね。

まぁ試験結果なんてどうでもいいけど税金をいつまでも使うなということだけですね。秋篠宮家は無駄な税金を使うのが好きですね。秋篠宮さまは天皇陛下に大嘗祭を税金でやるなといって今度は自分がやらなくてもいい儀式ですからね。

秋篠宮さまが地方公務で新幹線とか撮影された写真とかもあるけどもガラガラですよね。しかも先月名古屋駅の近くで不発弾が見つかってその処理が24日に行われるようですね。

だから危険な場所で休憩ということでおかしな話ですね。名古屋駅から徒歩10分ぐらいのところでこんな時に休憩する場所ではないですね。まぁそもそも東京から三重なのに普通は休憩するなら中間地点ですからね。

敢えて弟の再婚相手が即売会をするホテルで休憩って疑惑を持たれても仕方がないですよね。ただ二人で同じ車に乗り込みますかね。かなり夫婦仲も悪いみたいですからね。

初日は移動だけで終わるということで名古屋ではホテルの電光掲示板もチェックされているでしょうからね。その日に紀子さまの弟さんの名前があれば間違いないですがさすがにそんなバレバレなことはしないでしょうけどね。

まぁ秋篠宮家にもだいぶ批判する記事も増えてきたから今後の報道に期待したいですね。そもそも秋篠宮家は海外からも嫌われているし国民からも嫌わてていから秋篠宮家に皇統が移れば皇室は終わりますよね。

以前プレジデントオンラインでも皇室研究者の高森氏が記事にしていましたが皇位継承に関わる制度は構造的な欠陥があるとしてやがて皇位継承者が不在になるのは避けられないとしていますよね。

女性天皇や女系天皇を実現するための法整備は見送ることにしたということで有識者懇談会も設けない方向ということですね。この判断は性別にかかわらず天皇の直径長子孫の長子を優先した場合に皇嗣の地位見直しだけでなく悠仁さまが天皇につけない可能性が出てくるからのようです。

そうなれば皇室の安定性を損ねかねないと判断したようです。そもそも上皇陛下の退位を可能にした皇室典範特例法の付帯決議に安定的な皇位継承を確保するための諸課題について検討することを約束していたのに無視したわけですね。

女性や女系天皇という課題を議論から外して付帯決議を無視したわけです。現在の皇位継承が不安定なものになっている要因は現在の皇室典範が抱えている構造的な欠陥が原因なのです。

昔みたいに側室制度がないからいずれ男系は途絶えます。妻以外の女性を認めなければ男系を維持することは出来ませんだから男系男子を絶対だという人はこの側室制度を訴えなければいけないのですがそれには否定的なんですよね。

皇室は特別な存在だから男系男子を認めるならば側室制度の復活も言わなければいけませんが男系男子を主張する人たちはここが矛盾しているんですよね。そして皇太子と皇嗣の違いも書かれていました。

皇太子は父親が即位された瞬間に次の天皇が決定します。そして儀式はその事実を宣明するということですね。ただ秋篠宮さまののように傍系の皇太子でもない皇嗣という立場は次の天皇になられることが必ずしも決まっていないということですね。

まぁ秋篠宮さまは天皇になるつもりはないと言ってますけどね。それに悠仁さまもライブでは会見できないぐらいだから国会でもリアルタイムにこれまで天皇陛下の宣言がありましたがそれも無理ですよね。

だから辞退するしかないことも分かっているだろうからそれまでに障害の治療をして喋れるようにしようとしているんですかね。まぁどっちにしても次の天皇陛下になるか全然わからないことをアピールする儀式なんて全く必要ないですよね。

これこそ税金の無駄遣いですよね。メディアも本気で秋篠宮家の疑惑を追及して悪いことをした人たちはみんな逮捕してもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました