デヴィ夫人が政治団体を立ち上げるようですね。政党の名前は『12平和党』と書いて《ワンニャンへいわとう》と読むようです。
デヴィ夫人が代表の政治政党で名前の通り犬と猫のことを考えての政党でしょうが世界愛犬連盟の堀池宏会長も共同代表を務めるようです。
独立宣言後、初のインドネシア大統領となったスカルノ氏ですが彼の第3夫人だったのがデヴィ・スカルノで現在85歳のようですね。
2月7日にはそういった情報が出回っていて情報皆勤が2月12日の2時という事だったので本当かと思いましたがすでに11日には取材に答えて事実だと認めたようです、
ホテル名もザ・キャピトルホテル東急鳳凰の間と詳しく案内されていたのでやっぱり事実だったようですね。そして会見には『選挙の神様』として知られる選挙プランナーの藤川晋之助さんも登壇ということですね。
藤川さんは昨年7月の東京都知事選で石丸伸二氏のサポートに回った人物で話題を集めた人物ですね。とにかく選挙に強い人でこれまで選挙の勝率も高いという事ですね。
事務局の担当者の名前もあって電話で問い合わせをすると新党結成は事実ですと返ってきて藤川さんには選対委員長を務めてもらうということです。
そして政党の名前にもあるように犬と猫に関する政策だけに特化した政党のようです。デヴィ夫人といえば『世界の果てまでイッテQ!』にずっと出演していますね。
その人が政党の代表としてテレビに今後も出続けるのかですが芸能活動に関しては関係各所には連絡を事前に済ませていて『出演は難しい』と返事をいただくところもあれば、『犬猫の救済ということでしたら様子を見ましょう』という返事もあるようです。
もう年齢も高齢だしイッテQに出れなくなってしまっても最後に自分が出来ることはこれかなということで立ち上げたのが12平和党ということですね。
動物救済を掲げ、『政界の果てまでイッテQ!』の道を選んだデヴィ夫人ということでまぁ人気票だから芸能人が出たら参議院選挙には当選するでしょうね。
ただ犬と猫のことだけ考えるなら別にいいですがこれまでデヴィ夫人は毎回選挙の時に犬と猫に関係なく応援演説に行ってましたからね。
とにかく政治参加したくてたまらないから政府に止められてもウクライナにまで行ってましたからね。まぁそれでもイッテQでは使い続けていたのでやはりイッテQの番組というよりもその上の組織に権力を持っているんでしょうね。
ただデヴィ夫人と言えば今上陛下と雅子さまに不敬な行動に出たことで有名ですね。それが現皇太子を廃嫡 『皇太子位を秋篠宮文仁殿下(ふみひと)へ移譲』という署名運動ですね。
女子SPAというサイトでも紹介されていましたが雅子さまの適応障害をわがまま病とまでいって署名運動しました。当時は皇太子妃だった雅子さまに対して批判したわけですね。
2011年にデヴィ夫人は、皇太子位を当時の皇太子さまから秋篠宮さまに移譲することを求める署名運動を開始してブログでは、「雅子妃の常軌を逸したふるまいのためにどれだけの人が迷惑をし、どれくらいの国費が無駄に使われていることか」とつづり、雅子さまが苦しまれた適応障害を“わがまま病”と表現しました。
まさに今の秋篠宮家に言ってほしい言葉ですね。さらにこのままでは皇后陛下になることはとても無理だからいっそのこと、皇太子さまは、東宮であることをご遠慮され、秋篠宮さまにゆずられた方がよいのではとブログで主張していたわけですね。
まぁ秋篠宮家は東宮になることを遠慮されて単なる一宮家であり続けることを選んだのはいいことだと思いますけどね。でもその秋篠宮さまに譲位しろと主張していたわけですね。
さらには2014年に週刊誌で報じられた愛子さまの“立ち食い”や“お付き添い登校”などの報道に関して、「このようなことは、基本的な“躾”の範囲ではないでしょうか?」とブログで主張したわけですね。
さらに「皇族の方はどうしても周りから注意をうけにくいので、だからこそ自らを律して、模範となるくらいの心構えをお教えできるのは、親である皇太子ご夫妻だけではないでしょうか」とアドバイスしたわけですね。
秋篠宮家のしつけこそ模範にすべきという事ですね。そしたら小室圭のような素晴らしい男性と出会えるという事でしょうね。
ただ皇太子ご夫妻にアドバイスしてさすがにデヴィ夫人のブログでデヴィ夫人のファンしか殆ど見にこないのに「何様のつもり?」「言い過ぎ」といったコメントが寄せられたようです。
これは2012年01月25日投稿のブログのようですね。ただそういった批判を浴びたブログは削除されたり修正されているわけですね。
でも過去の投稿まとめサイトでも残っているわけですね。皇太子妃として妻として母としても落第、失格の雅子さまといった記事は現在削除されていますがいろいろ天皇皇后両陛下に不敬な発言をしてきたわけですね。
昔から政治に発言しまくってきたのにテレビはそのデヴィ夫人を使い続けたわけですね。ただ令和元年5月1日には「常に国民に寄り添った上皇ご夫妻の思いを受け継ぐ皇太子さま、雅子さまの時代の幕開けですとブログでは紹介していたようです。
上皇ご夫妻は絶賛していたようですね。ちなみにデヴィ夫人は過去にもやらかしまくっているようで例えば2011年には大津市中2いじめ自殺事件が起きた際には、“自殺した少年をいじめていた親”として無関係の一般人の写真をブログに投稿したようです。
それでその一般女性は名誉毀損にあたるとしてデヴィ夫人を名誉棄損で訴えて165万円の支払いを命じているようです。つまり裁判でもそういった事例があるのにバラエティー番組は平気な顔してデヴィ夫人を使い続けているわけですね。
しかも当時18歳だった広瀬すずが出演した番組で自分は女優で照明スタッフや音声さんとかに対してどうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろうとか女優の声を録ることに懸けてるんだろう?といったスタッフを軽視した発言をしたようです。
それに対して生放送のテレビ番組で「こんな小憎らしいこと言う人、あなたたち可愛いですか?」と男性陣に言い放ち「しかも18歳よ。こんな子は抹殺しちゃっていいと思います」と広瀬すずを生放送で抹殺しろと発言したわけですね。
ちなみに最近夫が亡くなって話題になった小島瑠璃子さんとも番組でいろいろあったようで番組で出演者が特技を披露する「ちょっと意外な特技部門」というコーナーがあったようです。
そこでデヴィ夫人がポールダンスを披露しましたが実は意外な特技コーナーは3連覇がかかっていたようです。ただ審査員はなぜか小島瑠璃子さんだったようでグランプリにアニマル浜口さんの腹芸を選んだようです。
スタジオは大盛り上がりしたけどもデヴィ夫人はその放送された時にブログで「番組を台無しにした整形疑惑のKYタレント K.R」というタイトルでブログを更新したようです。
小島瑠璃子のせいで全て大なしという事で先生も含めて私達の10か月の努力は水の泡と消えましたとかなりおこっていたようで小島さんは別番組で謝罪してしばらく共演NGだったようです。
いかにヤバい人かがわかりますね。ちなみに番組で一般女性を3回平手打ちしたこともあったようです。TBS系バラエティー特番の収録中で出演者の一般女性を3回平手打ちしたとしたようです。
それで女性が被害届を提出し、警視庁まで動きましたがこれは「奥様はモンスター2」という番組の収録中で視聴者から寄せられた「こんなモンスター奥さまに困っている!」という実録証言をもとに、ゲスト陣が解決法を導き出す内容のようです。
それで「奥様は女王様」というコーナーに出演した女性が「デヴィ夫人も男性をしいたげている」などと挑発的な発言を連発し、怒ったデヴィ夫人が女性の顔を3回平手打ちしたようです。
まぁデヴィ夫人も男性に対してむごい扱いをしているということで図星だったから怒ったんでしょうね。全然意味不明なことを言われても怒らないですからね。
結局このコーナーはカットされてお蔵入りになったようですね。ちなみに被害女性は番組スタッフから『嫌な女性を演じて番組を盛り上げて』と言われていたからアドリブでデヴィ夫人を挑発したと話しているようです。
ちなみにこの番組収録では医師でタレントの西川史子(あやこ)さんにも絡んでいたようで平手打ちしたのは西川史子のせいだと言ってたようです。
夫にも愛されなかった惨めな西川史子とモンスター妻というタイトルのブログを投稿していて私が平手打ちしなければならなかったのは西川史子だったのかもしれないと告白しています。
この可愛げも女らしさのひとかけらもない男にも女にも愛してもらえない可哀相なギスギスと小憎らしいことしか言えないこの亀顔の女の顔を平手打ちした方が良かったかもと投稿しています。
さらには、ミス日本の肩書きがあることについてもこの女性が“ミス日本”だなんてと容姿にまで言及して凄い侮辱的な言葉を投稿しているようです。
まぁそれぐらいから西川医師についてはテレビで見かけなくなりましたね。ちなみにデヴィ夫人は傷害罪で逮捕されたこともあるようですね。
1992年にフィリピンの第4代大統領の孫娘のミニー・オスメニャさんの顔をシャンパングラスで殴って逮捕されたようです。
この事件の数ヶ月前にスペインで開催されたパーティでオスメニャさんがフィリピンの副大統領になると発言してデヴィ夫人が吹き出したことがきっかけのようです。
それでアメリカのパーティーで再会して喧嘩に発展したようでこの事件で相手は37針を縫う大怪我をしたようです。シャンパングラスで殴ったという事ですが本格的な喧嘩ですね。
それでデヴィ夫人は傷害罪で逮捕されたわけですね禁固60日、罰金750ドルの判決を受けているようです。犯罪で逮捕されている人で問題発言とかもこれまで何度もしているデヴィ夫人を使い続けるわけですからね。
そういった枠があるんですかね。そんなデヴィ夫人に秋篠宮家は好かれているわけですね。デヴィ夫人が第三夫人だから第二夫人の紀子さまを尊敬しているんですかね。
まぁデヴィ夫人と言えば秋篠宮家を持ち上げているわけですが今回のアメリカがUSAIDを閉鎖したことと関係があるんですかね。タイミング的にはドンピシャですからね。
USAIDが一番金を使っていたところがウクライナです。そしてウクライナに支援物資を直接持って行ったのがデヴィ夫人ですね。これは完全に犬猫問題とは関係がないですね。
政治的にウクライナを支援しに行ってますからね。本来はそこで政治団体としてデヴィ夫人をバラエティーに起用するのか考えないといけなかったですね。
まぁこれがUSAIDと関係しているのかはわかりませんがデヴィ夫人をテレビが使い続ける裏には強力なバックがいてそうですね。そのヒントになるのが女性自身にも書かれていましたが統一教会問題ですね。
女性自身でも上皇ご夫妻が統一教会の関連団体である舞踊団リトルエンジェルスを鑑賞したことについて触れていましたね。
これは日本テレビの人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』が放送4時間前に急遽放送内容を変更し、総集編に差し替えたわけですね。
その原因がどうも統一教会の関連団体のリトルエンジェルスだったわけですね。そして産経新聞の取材にだけ答えたわけですが、当初予定されていたものは、お笑いコンビ『ガンバレルーヤ』が韓国で回転舞踊を習うという内容だったわけですね。
でも現地でその収録に協力した舞踊団が、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)系の『リトル・エンジェルス芸術団』だったことが判明したわけですね。
産経新聞の取材に教団の広報として『リトル・エンジェルスが原因で放送内容を変更したとすれば驚きだ』と取材に答えたわけですね。
ただ日本テレビは公式サイトで《2月2日の「世界の果てまでイッテQ!」で放送を予定していた韓国のロケ企画での協力先が、世界平和統一家庭連合、いわゆる統一教会の関連団体であるとのご指摘が外部からあり、放送内容を急きょ変更いたしました》とし、この企画については今後も放送しない判断を下したと発表したわけですね。
このリトル・エンジェルスは旧統一教会の創設者である文鮮明が提唱し1962年に設立された『仙和子供舞踊団』を前身とする舞踊団で、主に韓国の小中学生がステージで伝統的な韓国舞踊を披露する団体です。
現在でも世界各国で講演を行っていて1970年にはニクソン元米大統領が招待してアメリカ公演をしたり1971年にはエリザベス女王の前で特別公演もやってるようです。
そして同じ1971年には上皇ご夫妻も鑑賞したという事ですね。皇太子時代の上皇ご夫妻が団員と挨拶を交わされている写真もありますね。
公演当時の写真には、上皇ご夫妻のほかに、安部晋三元首相の祖父である岸信介元首相や、笹川良一・元日本船舶振興会会長の姿もあったわけですね。
統一教会が問題になり始めたのが1970年代半ばに入ってからのようです。もともと統一教会の文鮮明と岸信介や笹川良一が関係を深めたのが東西冷戦という時代背景の中で、おもに共産圏と対峙していた西側諸国の保守派と関係構築を図ることで勢力を拡大させてきたという事ですね。
1968年に日本と韓国で発足した政治団体『国際勝共連合』の初代会長には、統一教会日本法人の会長だった久保木氏が就任して1972年までこの勝共連合の名誉会長を務めていたのが笹川氏だったわけですね。
だからこの国際勝共連合というのは統一教会とズブズブの関係の組織なわけですね。そして自民党ともズブズブなわけですね。
統一教会としてではなくて国際勝共連合として自民党を支えてきたわけですね。石原慎太郎氏が都知事選挙で勝てたのも国際勝共連合のおかげとウィキペディアでも紹介されていますね。
統一教会の関連団体の世界平和教授アカデミー会長の松下氏ではなくて石原氏を支持して応援したことで石原氏が都知事になれたわけですね。
そしてこの国際勝共連合は岸信介、笹川良一、児玉誉士夫らが発起人となり設立されたという事ですが児玉誉士夫は日本テレビと関係が深いわけですね。
日本テレビを作ったのが児玉誉士夫と言ってもいいですが戦前・戦中は右翼活動家・軍事物資のブローカーとして活動し、戦後は政財界・メディア界に大きな影響を持ったフィクサーだったわけですね。
戦後、GHQによってA級戦犯として逮捕されるも不起訴になりその後、アメリカの対共産主義政策の一環で情報提供者・協力者として活用されるわけですね。
まぁここに関しては笹川良一氏と同じですね。児玉誉士夫と読売新聞や日本テレビの関係はまず正力松太郎が日本テレビを創設してテレビ放送の父とも呼ばれていますが巨人の初代オーナーでもありますね。
原子力発電にも推進したから原子力の父とも呼ばれているようです。アメリカのCIAに協力をしていたことがアメリカの公文書でも判明していますが同じくCIA繋がりで児玉氏も支援していたわけですね。
読売新聞が設立した日本テレビにも、児玉誉士夫が開局時の資金調達で児玉氏はパチンコ業界や右翼人脈を通じて資金を提供し、設立を後押ししたとされています。
だからパチンコの三店方式が問題視されないわけですね。まぁ中国出身の経済評論家によるとXでもわかりやすく図でしょうかいしていましたがやはり日テレというのが国際勝共連合の影響を今でも受けているのかもしれませんね。
そして国際勝共連合の考えというのが憲法改正や防衛力の強化と安全保障体制の確立やスパイ防止法の制定に同性婚合法化の阻止とかLGBT人権運動に歯止めをかけるということですね。
まさに統一教会の考えですね。これにまったく一緒の意見なのが高市早苗とかまさに統一教会票や日本会議の票を頼りにしている主に安倍派閥だった議員が多いですね。
そしてデヴィ夫人と言えば何度も田母神俊雄さんの都知事選挙の応援演説とかに行ってますが、統一教会の関連団体「国際勝共連合」と自民党の国防関係国会議員が中心となり、1979年に「スパイ防止法制定促進国民会議」が設立されましたがこの発起人が加瀬英明という人物で2022年に亡くなりましたが応援メッセージを寄せているわけですね。
だからまさにデヴィ夫人もこの国際勝共連合と関係が深いとされているわけですね。そして皇位継承問題でバリバリ男系男子の八木秀次氏が設立した日本教育再生機構の代表委員になったりいろいろ繋がっているわけですね。
日本会議の監事でもあったようでいろいろと統一教会や日本会議といったいろんな組織が絡み合ってそこがデヴィ夫人を講師に呼んだりとかいろいろ関係しているようですね。
ちなみに勝兵塾(勝共連合、統一教会)の特別顧問としてデヴィ夫人や竹田恒泰氏が招待されてお金が発生しているようですね。いろいろとお金で買収していったんでしょうね。
まぁもしかするとこことも美智子さまは絡んでいて雅子さまをいじめろとかそういった指示があって美智子さまも駒の一つに過ぎなかったのかもしれませんね。
コメント