アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

統一教会3度目の会見裏目で爆笑!勅使河原秀行が過度な献金に元信者激怒!安倍晋三元首相の国葬を旧統一教会の元顧問弁護士が会長の高村正彦に驚愕

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

統一教会の信者は貧乏な家庭が多いように思われますが実は統一教会にもエリートコースというのがあるようです。元エリート信者の証言として記事になっていましたがその人はかなりレアケースのようですね。

両親が信者で原理研究会出身で二世信者として貧しい生活だったようですが子供を産んで事業を起こしてそれが成功して苦労せずに育ったようです。教団としてもサラブレッドということで期待されていたようです。

それで教会長から韓国への留学を勧められたようです。実は統一教会は韓国にもいくつも教育機関を持って運営しているようです。それで中学と高校はその教育機関の一つの善正(ソンジョン)という学校に通っていたようです。

ここには全国の各協会から選抜されて現地の語学院で1年間の研修の後に入学したようです。40人に絞られてが選抜されて信者向けに日本人寮も用意されているようです。リーダー育成目的なのか学費と寮費を合わせても月5万円程度とかなり安かったようです。


現在は年20人ぐらいに減少しているようです。もともとこの学校は韓鶴子総裁が通っていた学校で女子高だったのですが共学になったこ頃に統一教会が買収したようです。韓国人の生徒の中にはほとんど信者はいないようです。

だから宗教的な行事は学校ではないようです。だから朝晩の集会と毎週日曜日の教会での集会には出ていたようです。実は日本でいろんな統一教会の団体の代表をしている梶栗正義もこの学校に留学していたようです。

教義では成人でもたばこやお酒はNGなんですがみんなこっそりとやっていたようですね。それで恋愛禁止は守っていたようですがAVとかはネットで見ていたようです。それで漫画とかも普通に読んでいたようですね。

当時は韓国内では教団内で幹部が献金を着服する事件が多かったようですね。説教とかでもそういった批判を繰り返していてなんか不思議な感じだったようです。韓国で大きなイベントがあると動員をかけられて文鮮明が登壇したイベントも3回ほど参加したようですが何を言ってるのかわからなかったようです。

文鮮明は北朝鮮出身なのでなまりがあってわかりにくいようですね。その頃は韓鶴子総裁も全く存在感がなかったようです。ただエリートコースで留学した二世信者の方がおかしいと気付いて脱会する人が多かったようですね。

ちなみにそういったエリートがどうなっているかというとその一人が本山勝寛(かつひろ)という人物で母親は12歳で死別して父親は統一教会の国家メシアとしてホンジュラスに移住します。

それで兄弟だけで生活していて独学で勉強し東大に入学し原理研究会に所属し卒業後は韓国の統一教会の学校に留学してその後ハーバード大学院に留学しその後は日本財団に就職します。

この日本財団というのは笹川良一が作った財団ですね。日本財団では広報グループおよび国際協力グループをへて日本財団パラリンピックサポートセンターへ出港し広報とかを務め日本財団の子供サポートチームリーダーを歴任しました。

それで昨年12月に日本財団を退職し子供向けSNSを開発する株式会社4kizを創業しCEOに就任したようです。この子供向けSNSは12歳以下限定のSNSで通常のSNSは13歳以上が対象になっています。

YouTubeは子供もやっているイメージですが収益を獲得するのは親ということでしか支払いが出来ないようになっています。ちなみに日本財団はベネッセとかと協力して全国100ヶ所に貧困家庭の子供支援として第三の居場所を作っているようです。

そして子ども食堂とも連携しているようです。そして第三の居場所ではタブレットとかも無料配布していて日本財団と繋がっていてこれが4kizと繋がっているのだろうということですね。

さらに日本財団は中国共産党と繋がっていて子供を関わらせるのは危険なのではないかと言われているようですね。実はその裏には中国の人身売買ビジネスがあって中国では一人っ子政策が厳しいのですが逆に人身売買に対する法律は甘いようです。

それで子供を買った方が軽い刑で済むのでいろんな誘拐事件が起きているようですね。日本で起きている行方不明事件もこういった誘拐の可能性も指摘されているようですが4kizもSNSに映り込んだ画像から住所とかも簡単に特定できてしまうわけですね。

ちなみにこのアプリはテレビでもたくさん報道されていてTBSのひるおびでは密着取材で大々的に報道して宣伝していて東京都環境局のキャンペーンにも加わっていて東京都もお墨付きを与えています。

まぁ最初は目立った悪さをせずに徐々に勧誘目的やそういった人身売買目的とかそういうことに使われる恐れがあるわけですね。少なくとも統一教会のエリートコースで韓鶴子とのツーショット写真もあります。

それだけズブズブということですね。実際に統一教会のイベントで講演もしています。ちなみに同じハーバード大学出身のパックンともツーショット写真があり対談したこともあります。パックンと言えばこないだ統一教会を擁護していましたね。

実はパックンも貧困家庭からハーバード大学に行ったという経歴で共通点もあり楽しい対談でしあっと本山氏がツイッターでもつぶやいています。まぁその後パックンが貧乏生活から諦めずに頑張ったということで逆境力という本も出版しています。

これが関わっているかどうかは分かりませんが統一教会に推奨するような本とか子ども食堂とかに置かれているどうかはわかりませんがいろいろと闇を感じますね。ちなみに統一教会に関しては今消費者生活センターに接触して相談が来ていないか確認しているようですね。

それで相談者が来ていたらその相談者と問題を解決するために交渉しようとしているようです。こうした動きは全国の消費者生活センターに統一教会の人間が来ていることから組織的に支持が出ているようですね。

それで全国霊感商法対策弁護士連絡会が消費者生活センターに注意を呼び掛けているようです。確かに消費者生活センターはアムウェイに買収されたこともあって消費者生活センターの配る冊子の協賛がアムウェイだったりしたことがありますからね。

こういった消費者生活センターの一番のスポンサーは統一教会やアムウェイとか加害者側と手を組む可能性が高いですからね。結局は金で動いてしまうので怖いですよね。まぁ相談件数が減れば上の人間の実績になるのかどうかは分かりませんが協力しないで貰いたいですね。

それにしても子ども食堂も標的になっていたりこう12歳以下のSNSに関してもテレビでも紹介されているしテレビも全然知らずに紹介した可能性もありますよね。TBSといえば一番統一教会について厳しく扱っている局の一つですからね。

だからもしかしたらテレビ局側の職員にこういうSNS面白そうだから特集しませんかと言った人間がいたらそれは統一教会側の人間の可能性もありますね。いろんなところに統一教会の人間が潜んでいるのかもしれませんね。

まぁその統一教会が昨日会見でどんな発言をするかと思ったら被害者には謝らずに政治家には謝るということでこれからもズブズブでよろしくといった感じの内容でしたね。まぁ解散命令だけは出さないでねというメッセージだったのでしょうね。

しかも過度な献金について1億円だって高額ではないという方もいらっしゃるのが実情ではないでしょうかと訳の分からないことを言っていましたね。これには元二世信者も怒ったようですね。

この会見は誰に謝っているのかどこに向けての会見なんだということで一番の被害者は今の信者と元信者なのにそこについて全く謝っていないのが一番びっくりしたということで普通は神社とかでお賽銭とかって5円とか10円とかで100円とかでもちょっと多いイメージですよね。

それが1億円も神社でお賽銭しても高額ではないという認識なんでしょうね。しかも安倍晋三さんの国葬が行われるのは日本武道館なのですがここの会長は高村正彦統一教会元顧問弁護士だったんですよね。

つまり統一教会とズブズブの人間が会長をしている会場で安倍晋三元首相の国葬ってかなり醜いですね。ちなみに会見で勅使河原本部長は教義に半一思想は全くないと言っていましたが有田さんからはちゃんと教義をみて勉強してくださいと論破されていましたね。

そもそも左翼弁護士って日本の弁護士のことを敵と認めているわけだから日本が敵ってことですよね。しかも統一教会に挨拶回りしていた生稲晃子議員ですが安倍晋三の政策秘書を務めた人物が生稲議員の政策秘書に就任したようですね。

ちなみに統一教会が掲げるコンプライアンスには感謝献金の名称を祈願料という名称に統一したようですね。その理由として祈願書自体に価値を持たせる表現を使用するようになれば祈願書代金という形になり販売という概念になるのであくまでも祈願に価値があることにすれば合法的になるようです。

まぁいろいろと霊感商法を合法化するために抜け道を使っていただけで信者を不幸にすることしか考えていなかったわけですね。やはり統一教会には解散命令を出すしかないでしょう。

そもそも安倍晋三元首相の国葬に反対なのは議論も行わずにやることと今問題の統一教会と一番関係していた安倍さんの国葬をやってもいいのかということで反対が過半数を上回ったわけですからね。

しかもその国葬の会場が統一教会の元顧問弁護士の高村氏が会長を務める日本武道館ですからね。もう悪いことに関与した人達はみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました