アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

雅子さま馬アレルギー宮内庁の捏造報道は美智子さまが…小室圭の不合格と悠仁さまの裏口入学で愛子さまが天皇陛下になる可能性は【眞子さん・小室佳代】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

デイリー新潮に愛子天皇の可能性がどれぐらいあるのかについて記事が書かれていましたね。やはり世間的には秋篠宮家の不信感が高まって愛子天皇待望論が浮上してきているようです。

現在の有識者会議では現行の皇位継承順位を変更しないとう前提で議論が進められているようです。現行の皇位継承順位暫定1位は秋篠宮さまで2位が悠仁さまです。

現在の皇位継承は変更予定がないということで愛子天皇の実現度は限りなく低いようですが2019年度のNHK世論調査でも女性天皇に賛成が74%で反対が12%でした。

そして2021年度もNHKは世論調査をしていて女性天皇に賛成が87%有りました。だから世間的には女性天皇を容認できるということですね。

ただこの中で女系の意味を知っているかを尋ねるとあまり知らないと全く知らないが52%に達したようです。ようは愛子天皇までの誕生は容認できてもその子供が天皇になるという問題をどうするかですね。

これまで2600年の歴史で女性天皇は8人だけでいずれも男系で愛子さまが天皇になってその子供が天皇に成ると女系に成るからそれは駄目だということですね。

まぁこれには私も賛成です。私は男系の愛子天皇には賛成ですが女系天皇を容認するとすぐに天皇制は廃止になると思います。

100年もすれば親戚が天皇という一般人だらけになって影響力がなくなりますからね。2600年続いた男系という伝統は守り抜いてほしいです。

ただ過去に8人の女性天皇がいるし男系男子だけに皇位継承の資格を絞るのは継続性という面でもだんだんハードルは高くなります。

ちなみに皇位継承を女性や女系に拡大すべきという有識者会議が小泉政権で行われていたのですがその時に悠仁さまが生まれて議論がいつの間にかなくなったんですね。

だから現状の皇室典範では次は秋篠宮さまか悠仁さまが天皇陛下に成るということですが、ただこれまでは天皇陛下には代々帝王教育というのが授けられてきました。


将来の天皇に成るという自覚と覚悟を小さい頃から学ぶということですね。そういう意味では秋篠宮さまや悠仁さまは学ばれていません。

なぜなら現在の皇室典範では悠仁さまや秋篠宮さまが天皇陛下に成ることはないからです。悠仁さまや秋篠宮さまが天皇陛下に成るには傍系も天皇になるように改正が必要です。

つまり愛子天皇が誕生するにしても悠仁さまや秋篠宮さまが天皇に成るにしても皇室典範の改正は必要なわけですね。

今の世論では愛子さまを天皇にする動きが一番正しいのではないでしょうか。その次の天皇は女系には出来ないのであればその時に傍系でも天皇陛下に出来るようにするか男系男子を養子として宮家に入れて皇位継承するかでまた話し合えばいいんですよね。

まぁ小室圭は来年また司法試験不合格だろうし悠仁さまの進学のニュースもまた出てくるしいいところに行ったら逆にそれがネガティブニュースになりますからね。

一番まずいのは筑波大付属高校でしょうね。永田恭介学長はほんとは今年の3月で退任予定だったのに再任したようですからね。

筑波大の教職員が次期学長に永田恭介氏を再任命しないように求めた要望書が萩生田文部大臣宛に提出されたり相当内部は荒れているようですね。

これで筑波大付属高校悠仁さまが行けばかなり批判が起きそうですね。外からも批判があるけど中の教員からも批判が殺到して内部告発とかでなにか出てくるかもですね。

やはり子供の頃から帝王学を学んでいないというのもあるし国民の象徴となる人が裏口なんてしたら駄目ですからね。

まぁ悠仁さまの高校進学と小室圭の司法試験不合格が発表されればまた秋篠宮家にも批判が集まるだろうしそもそも眞子さんが結婚会見であの小室文書は眞子さんの意向が働いたということや留学を早めたのも私がお願いしましたと自白をしましたからね。

罰則がないからって堂々と憲法違反を自白してもう秋篠宮家は救いようがないですからね。しかも憲法違反した眞子さんをかばって小室圭だけには冷たい対応をしたように見せているけどもいろいろと就職や留学の忖度に関わっている疑いがありますからね。

ちなみに悠仁さまの学校での様子って運動会ぐらいしか報道されたことがないですよね。愛子さまは記事が出るたびに写真と一緒に定期的に報道されたりしていたけど悠仁さまはほとんど学校での様子が報道されません。

というか運動会以外では見たことがないですね。愛子さまが国民に愛されているのは幼い頃から頻繁にメディアの前に姿を見せられてテレビニュースなどを通じて辛い時も元気になられた時も国民の目に触れられてきましたからね。

悠仁さまも将来の天皇として考えているのであれば出来る限りメディアに出ることで多くの国民から親しみを持たれるというのは意味があると思うんですけどね。

東大に行こうとか経歴だけで判断はできませんよね。まぁ中学校では友達がいないのかそういった情報も聞きませんよね。普通はテストの点とかどうだったとか学生定番の質問とか友達同士ならありますよね。もしかしたら言えないような点数だから友達がいないんですかね。

まぁ徐々に秋篠宮家の評判も落ちて愛子天皇を望む声も高くなっていますがこれまで上げ記事ばかり書かせてきた美智子さまもだんだんと嘘がバレてきているんですよね。

例えば2019年に天皇皇后両陛下が11月21日から23日にかけて即位の礼や大嘗祭(だいじょうさい)を行いましたが実は通常であれば馬車に乗られますが宮内庁雅子さまが馬アレルギーだと発表しました。

恐らく美智子さまから指示があったのでしょう。雅子さまは馬アレルギーでもなんでもなくてアニマルセラピーなど動物と深く関わってこられました。

それなのに宮内庁は雅子さまは結婚前から乗馬をされた時に呼吸が苦しくなるなど馬に対して相当程度の思いアレルギー症状があるというこよですと発表しています。

以前から馬が好きで乗馬を楽しまれることが有りましたがその際はマスクを二重にするなど防護処置を取られてきたということですと発表されています。

ただこの報道は全く逆でご病気で公務を休まれていた時も気分転換と療養を兼ねて乗馬を行っていたのです。2015年にも那須どうぶつ王国に天皇一家で足を運ばれて乗馬されている写真もニュースになっていました。

写真は乗馬しながら手を振られている写真でした。そこにはマスクをせずにリラックスした感じで乗馬されている姿の写真が映っていました。

ちなみに動物アレルギーは犬と猫とかはよくあることですが馬アレルギーというのはかなり珍しい症状のようです。

ちなみに馬アレルギーの人は馬に触るとアレルギー症状が出てしまうということで薬を飲んで手袋やマスクにサングラスを着用してなるべく馬に触らない対策が必要なようです。

ただ写真では手袋無しでサングラス無しでマスク無しの姿で明らかに馬アレルギーが嘘なのがわかります。

完全に触っていますからね。それに馬に餌を上げている様子とかの画像もありました。美智子さまが雅子さまに嫉妬して馬に乗ったらまた人気が出るから車で移動させたんですね。

しかもオープンカーがあるのにあえてセンチュリーロイヤルで窓から顔しか見えない状態での移動でしたからね。

完全に嫌がらせですね。そして馬車には天皇陛下しか乗られなかったのですがこの馬車は別に馬に乗るわけではなくて後ろに4輪の窓付きの車がついていてその中に乗るんですよね。

だからむしろ馬アレルギーの人が馬を楽しまれるために作られた馬車といってもいいぐらいの乗り物なんです。それが馬アレルギーだから乗れないなんてしっかりと説明責任をしてもらいたいですね。

宮内庁がグルになって雅子さまをイジメているわけですからね。本当にひどいですね。そりゃ皇室全体でいじめられたら適応障害になりますよね。

美智子さまも自分の個人的な感情で雅子さまが馬アレルギーを発表させて完全に宮内庁を私物化していますね。宮内庁の職員も恥を知ってもらいたいですね。

まぁ仮にアレルギーがあったとしても別にそういう弱点は関係者だけが知っておけばいいだけで国民にわざわざ発表する必要はないですからね。

まぁちなみにブログというのは一番信憑性が高い記事が上位表示される仕組みになっているのですが雅子さま馬アレルギーで検索をするとデマというのが一番先頭の記事に出てくるんですよね。

つまり馬アレルギーはデマというのが一番信憑性が高いということになります。まぁ美智子さまが平成の即位の礼をされた時は衣装がもうおばあちゃんみたいになっていましたからね。

ただよく考えたら55歳ぐらいの時に行われているから時期的には雅子さまと同じ年齢ぐらいの時に即位の礼が行われているんですよね。まぁ昔と比べて化粧とかも変わったからというのもあるけど雅子さまの方がお綺麗ですね。

それにしてもやはりまだまだ美智子さまもかなりの影響力があるようですね。だから秋篠宮さまも誕生日会見で美智子さまのことばかり気にした発言をしていたんですね。

ちなみにこれは今でも宮内庁のホームページに掲載されていますが週刊新潮が令和2年の12月18日に宮内庁長官を動かした上皇后という広告を載せていますが事実に反する報道だということが掲載されています。

ただそこには上皇后の意向を受けて宮内庁トップが小室圭の代理人弁護士を皇居内に呼び出して最後通告されたとかかれています。

まぁここからいろんな事がわかりますね。まず単なる代理人なら皇居にわざわざ呼ばれないですよね。宮内庁に雇われている弁護士だから呼ばれるんですよね。

しかも一般人を呼んで完全なる圧力ですよね。こういう宮内庁公式に発表されている文書もある意味すごいヤバイネタだと思うんですけどね。

完全に圧力ですからね。メディアも宮内庁もいつまで美智子さまに忖度するんでしょうね。だれか美智子さまに言える人はいないんですかね。

もう完全に国のトップですね。上皇后をなんとかしない限りは状況は変わらないですね。まぁ影響力をなくすためには少しずつ周りから切り捨てていくしかないでしょうね。

そのためにはまずは小室佳代さんの逮捕や小室圭や眞子さんのニューヨーク生活で不正をした人たちの悪さがバレて逮捕者が出るしかないでしょうね。もう証拠的には十分なのに早く動いてもらいたいですね。あなたは誰が先に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました