アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭ウィスコンシン州は論文だけでOKただ人物考査で!佳子さまに天罰が天皇陛下の伝説と真逆で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

テーミスの記事がツイッターで拡散されていましたね。例のウィスコンシン州のロースクールに入りなおすという記事ですね。

小室圭をサポートしようとしている政府の極秘チームということで小室圭は学力不足だということをようやく自覚し始めたようだということも書かれていましたね。

小室圭にしては珍しく自分の学力のなさに気づいたんですね。少し成長の兆しが見えてきているようですね。ウィスコンシン州の中でもマルケット大学とウィスコンシン大学は卒業証書特権というものが付与されるようです。

つまり卒業してから無試験で弁護士になれるということですね。まぁとりあえず小室圭は司法試験を受験すると必ず不合格になるからそれを回避するためにどうすればいいかということでウィスコンシン州のロースクールが浮上したわけですね。

確かに昨日の動画ではロースクールを卒業しなくてもABA認可のフォーダム大学LLMコースを卒業しているからロースクールに入らずに弁護士資格が取得できるはずですがそれだと人物考査とかそういう項目が必要になるということですね。

ウィスコンシン大学マルケット大学はこういった項目も免除して自動的に弁護士資格が取得できるということなのですかね。

なかなか小室圭のような特殊なルートで弁護士資格を取得しようとする人がいないからこういった情報がネットを探してもなかなかでてこないですね。

でもこの情報が逆にこれからニューヨークの弁護士資格を取得しようとしている生徒からしたら凄い情報になって国際弁護士という肩書だけが欲しい人が同じような手口で目指す人も増えそうですね。

まぁ通常であればロースクールに入るにはLSATの試験を受けなければいけないのですがやはりその辺はフォーダム大学のJDコースを卒業していることになっているからLLMコースの9ヶ月だけでいけるんですかね。

ただもし仮に弁護士資格を保有したところでNYの支援者たちは誰も引き受けたくないようですね。ゲーリー森脇氏も結局はインターンを受け入れたけどもまたサンドラー法律事務所に丸投げしているわけですからね。

しかも弁護士としてではなく今はインターンみたいな扱いのようですね。まぁ小室圭の評判が広がればどこも受け入れたくないのではないですかね。

経歴書とか見てどうみてもおかしな経歴ですからね。今はもうネットの時代で雇う側も一通りはどんな人物か調べるでしょうからね。

しかも小室圭の場合はいくらでも情報が転がっていますよね。アメリカでも小室圭の通勤風景をちょっと撮影するだけでアクセスが稼げることが分かったからそういった動画のコメント欄を見られたら採用することはないでしょう。

まぁ下っ端の法律事務所は日本政府から仕事をくれるとか言われたら雇うかもしれませんけどね。いつまで小室圭に外交機密費が払われ続けるんでしょうね。

外交機密費ってそもそもは外交政策にあてられて外交情報の提供者へ報償資金として使われたりしますが小室圭を大学に送り込んで潜入調査でもさせているんですかね。


まぁ接待とかにも使われるということで眞子さんへの接待なんですかね。ちなみにこういったお金の使い道は調査されないんですよね。

だから外交機密費から小室圭を助けているのでしょう。実は外交機密費というのは会計監査員からも調査の対象外になっているようです。

つまり接待などの使用明細については領収書の証拠書類の提出が必要ないから事実上ノーチェックと一緒なんです。文通費も結局はあり方の見直しの議論も見送られていますからね。

やはり明細を出さなくてもいいお金を政治家はなるべくほしがるようですね。なんでニート同然の小室圭に優先的にお金が回るのか意味不明ですよね。

結婚会見ではフォーダム大学に入る資格がないのになぜ行けたのかという質問には全く答えずにとにかく誹謗中傷だの一点張りでそこまでして守る男とは思えませんがよっぽど都合が悪いんでしょうね。

アメリカ横断ウルトラ忖度はウィスコンシン州編に突入するのでしょうか。。ニューヨークへ行きたいかーってあったけどもウィスコンシン州へ行きたいかーって言われて眞子さんがオーというとは思えないけども小室圭なら眞子さんの言いなりだから指示されたら行くしかないでしょうね。

フォーダム大学も私立だから不正入学を訴えても恐らく罪に問えないのでしょうね。ただLLMコースに入学する資格がないのに受け入れていたらABA認可とかそういったところでフォーダム大学は法曹界から認可取り消しとかそういった扱いとかになる恐れはあるでしょうね。

外務省も忖度やりすぎで引くに引けないって感じですかね。税金使ってやりたい放題ですね。補正予算で8億円計上したようですがフォーダム大学の奨学金も実質はフォーダム大学からではなくて外務省から支払われたわけだろうからそれだけで3000万円以上でしょうね。

さらに警備費用だけども2億円以上と言われていますよね。整形はいくらぐらいなのかはわかりませんがまぁニューヨークなら高いだろうし1000万円ぐらいはかかるでしょうね。

これは小室圭にかかっているお金でその間に日本でも小室佳代さんに警備がついていたわけだからどれぐらいのお金がかかっているのかもう予想がつきませんね。

国民に10万円配るのは少子化だから少なくて済むように年齢制限で渡したりそんなあとこで節約しなくてももっと無駄遣いしているところがたくさんあるはずなのに野党も追及したら自分たちの悪さも握られているからこういうことには追及できないんでしょうね。

ちなみに以前に湯浅弁護士がゴゴスマでアメリカは日本の100万倍コネ社会だから皇族の看板はデカいと発言し100%私が責任を持ちますと発言していましたからね。

そうなると金でいくらでも買収できるのかなということでウィスコンシン大学とか大学ならコネで入学できそうですね。

ちなみにその湯浅弁護士は結局小室圭は裏で母親の元婚約者に内密でお金払って解決すると発言していましたがこの予想は外れましたね。

まさかの結婚するまで解決しませんでしたからね。でも結局は秋篠宮家から言われてお金が出ているんでしょうね。やはり安西家と繋がっているから安倍首相とか親戚には4人も歴代の首相がいていろいろと動かす力を持っているんですかね。

天皇陛下の大嘗祭には私費でやれとか言っておいて自分の立皇嗣の礼は国事行事だからと明言を避けましたが元々なかった行事を国に要請して作らせた儀式ですからね。

しかもそれで皇族費が3倍に跳ね上がって謝礼公務もそのままついていいとこどりをしてそれでも満足しないからと35億円以上かけて改修工事ですからね。

適切な皇族費の中でやりくりしていたらなにも文句は言いませんがあまりにもお金の使い方が荒いですよね。こういう人はお金がいくらあっても足りないんでしょうね。

しかもその立皇嗣の礼は紀子さまが欧州に祝電をくれとねだったようですがどこからも祝福されなかったんですよね。まぁそりゃ祝福してくれるはずがないですよね。

全世界がコロナで猛威を振るっている中で安倍首相に特例法作らせて強引に作った行事ですからね。スペイン王室なんて王女様がコロナでなくなっているのに祝電要求って日本の恥さらしですね。

もう一生コイツとは話を聞かないってなるでしょうね。こういうことが平気でできてしまうのがおもてなしの国と言われた日本の象徴の皇族がやるんですからね。

皇籍離脱してもらいたいですね。ちなみに安倍前首相は皇位継承について文春のインタビューで答えていたようですが男系男子を主張していたようですね。

安定的な皇位継承なわけだからどうすれば今後も男系男子が継承が出来るのか具体的な考えも聞かせてもらいたいですね。

旧宮家の男系男子を養子といっても安定的な皇位継承となると4宮家は復帰させないといけないみたいだけどもずっと拘束されながら自由な生活が出来なくなるしなかなか今更受け入れるのも難しいでしょうね。

そもそもそういった家系は金持ちが多いだろうし金は持っているけども束縛された生活か自由な生活なら自由な生活を選ぶ人の方が多そうですけどね。

まぁ今回の議論がどのような決着になるかはわかりませんが男系男子の継承を訴えるのは伝統もあるからもちろんわかりますが少なくとも天皇陛下は国民の象徴というのも伝統としてあるわけだからまずは天皇の子供で国民からも支持されている愛子さまがなってからの意見でしょうね。

愛子さまがなってから男系男子を訴えるならわかりますけどね。秋篠宮さまや悠仁さまが天皇陛下になるためには少なくともDNA鑑定をしなければいけませんが政府はもう答えを知っているはずですからね。

まぁ愛子さまが男系男子の家系と結婚したらそれが一番いいんだろうけどもさすがにそこは愛子さまが決められた男性と結婚をすればいいと思いますけどね。

それにしても愛子さまは男性に生まれてきていたらという声もありますがある意味女性っで生まれてきて正解だったかもしれませんね。

あの美智子さまのもとで男性で生まれてきていたら危険だったかもしれませんね。逆に今の微妙なポジションも愛子さまをお守りするためにあるのかもしれませんね。

そして美智子さまがいなくなれば愛さまが天皇ということで宮内庁も全会一致で動き出すのではないでしょうか。すでに3月の愛子さまの成年会見が天皇へ向けて宮内庁も動き出しているとの話もあるしどうなんでしょうね。

2月になる人さまが高校進学で秋篠宮家の信用がどん底に落ちるからそのタイミング的には愛子さまがますます天皇へという声が大きくなるしどんな会見になるのか楽しみですね。

ちなみにアエラでまた美智子さまのことが書かれていて今は寺田寅彦の柿の種という本を上皇さまと音読されているようですがこの人もやはりキリスト教の人でした。

もうキリストの精神をずっと植え付けているんですね。皇位継承もどんな結末になるのか小室圭が登場したのも逮捕されて愛子天皇へのアシストだと信じたいですね。あなたは誰が次の天皇になると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました