アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭がまた学生へウィスコンシン州に裏口入学へ眞子さんとは別居生活で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

女性自身に眞子さんのことが書かれていましたね。眞子さんがケネディ大統領の長女のキャロラインさんが住むマンションに訪れた日のことが書かれていました。

眞子さんはお土産が入った紙袋を持って3時間ほど滞在したそうですが帰り際に持っていたのはクリスマス柄の紙袋だったようです。

恐らくプレゼント交換をしたのでしょうね。普通なら小室夫妻で訪れてもよさそうですがあえて小室圭はよばれなかったようですね。

ちなみにキャロラインさんの個人資産が2013年に公開されているようでその時には約310億円あったようです。そしてキャロラインさんといえば日本で駐日大使を務めたことでも有名ですよね。

だから皇族とも接点はあったようです。滞在中には上皇ご夫妻天皇皇后両陛下とも親しい交流をされていたようです。

眞子さんがキャロラインさんのお宅を訪れたのが12月23日で上皇陛下のお誕生日です。実は5年前にも同じ12月23日にお会いになっているようです。

キャロラインさんは夫と一緒に話もされていたようです。まぁ通訳なしでというのも強調されていましたがどうなんでしょうね。

ただ驚いたのは過去に佳子さまがケネディー大統領のお孫さんとお見合いをしていたようです。2015年7月にベテラン保守の系議員が語っていたということでつまりキャロラインさんの息子さんと佳子さまがお見合いをされていたようです。

ジャックシュロスバーグ氏宮内庁にも事実関係を確認するとお二人が同席されたことを認めたようです。それだけにけっこう深い付き合いといってもいいかもしれませんね。

つまりメトロポリタン美術館の可能性があるのはこういったところからもあるのかもしれませんね。ちなみに女性自身でも小室圭が次の司法試験も当然不合格になるだろうということから不合格になった時のことも想定して書かれていました。

次の司法試験に不合格になるとサンドラー法律事務所を首になる可能性が高くなります。ただニューヨークでの生活をあきらめることはないでしょう。

そうなるとどうやってニューヨークで生活するかですね。そのためには他の企業で法務部門として就職するか、再び大学に入って学生生活をするかということですね。


ちなみにNYの日系人会の人たちも小室圭が不合格することはすでに織り込む済みで次の再就職先について探し回っているようです。

二人がデートをしている様子などをみて勉強していないなと小室圭以外の関係者は焦っているようです。ちなみに眞子さんメトロポリタンの話が出たのはやはりキャロラインさんとメトロポリタンとの繋がりがやはり関係しているようです。

2001年にはキャロラインさんの母のアクセサリーや衣装が展示された特別展とかも開催されたりしてメトロポリタンに対して影響力をもっていて昨年10月にも眞子さんが就職かと報じられたようです。

ちなみに週刊新潮は眞子さんについて独自の視点からあの結婚会見について記事を書いていましたね。数時間前まで皇族だった眞子さんがあの結婚会見で国民を敵と味方に分断するような物言いを繰り返したことですね。

一般の国民は自分のことや身近なことしか考えなくていいのですが特に天皇陛下は視線の先に常に国民全員がいるわけです。それがわかっているから国民が皇室を敬愛するわけです。

以前台風が東京を直撃したときに台風は過ぎ去ったようでご安心くださいと職員が言ったようです。そしたら天皇陛下はその台風はどこへ行ったのかと問い返されたようです。

東京から去っても日本にまだ台風がとどまっていたら他の国民に被害が及ぶということで常に国民全体のことを考えられているということですね。

これまでも一部の人からの誹謗中傷はありました。ただ皇室はこれまで国民全体をみて包み込まれてきたわけです。それが眞子さんは結婚を支持してくれる極少数な国民だけに感謝をして意見する人はすべて誹謗中傷と決めつけたわけですね。

これまで秋篠宮さまは内廷皇族でなかったから自由にしてよいという考え方で育ちました。ただ雅子さまに男子が産まれなくて悠仁さまが誕生したことで状況が変わるわけですね。

これまで国民も秋篠宮家がちょっとやらかしたぐらいではそんな文句もなかったのですが秋篠宮家から天皇が誕生するかもしれないということで国民の目が厳しくなったわけですね。

まぁ秋篠宮さまはこれまで自由に育てすぎてしまったわけですね。ちなみに問題なのは眞子さん佳子さま悠仁さまだけではなくて秋篠宮さま本人にもあります。

2004年には天皇陛下が皇太子時代に人格否定発言と呼ばれた事件があって秋篠宮さまはせめて陛下と事前に話すべきだったと言いましたよね。

こういったことを批判しておいて自分たちが批判されると批判も含めてすべて誹謗中傷だと言い切った眞子さんをかばうというブーメラン発言になったわけです。

さらに2018年の秋篠宮さまのお誕生日会見では公費で催されることに疑義を呈して身の丈に合った儀式にすればと批判しましたよね。

そんなこと言ったら秋篠宮家も身の丈に合ったプレハブ小屋にでも住めばいいんですよね。なんで35億円も改修費用をかける必要があるのでしょうか。しかも仮住まいに10億円という身の丈に合っている金額とは到底思えないですよね。

しかも宮内庁長官が言ったが聞く耳を持たなかったと宮内庁長官まで当時の皇太子にそんなひどいことを言ってることが判明しましたよね。

宮内庁も腐っていますね。ちなみに秋篠宮家はイギリスからも嫌われているようですね。以前にデイリーメールでこんなことを書かれていました。

秋篠宮さまと新天皇の確執というタイトルで大学時代のことも書かれていました。まず5歳上の天皇陛下はオックスフォード大学に行き3年間の留学生活を送って論文も評価されたりしていました。

さらに英国王室の多くのメンバーとも会っていたようです。それで評判も良かったようですね。一方で秋篠宮さまは学習院の大学に行く時も内部進学が難しいぐらい頭が悪くて足切り点をその年だけ下げてもらったともいわれていましたよね。

実は秋篠宮さまも兄と一緒のオックスフォード大学に行きたかったようです。ただ頭が悪いからダメだということで要求が通らなかったようです。

でもなぜか皇室内で大きな力が働いて秋篠宮さまはなんとかオクスフォード大学に行くことが許可されたようでその期間に魚類の分類法を学んだようです。

さらに大学時代に突然紀子さまと結婚を公表したことですね。宮内庁は徳仁さまが先だと主張したようですが秋篠宮さまがフライングで結婚をやらかしたと書かれていました。

大嘗祭の公費について批判したことも書かれていて宗教色も強いから私費で行うべきと主張していたようですがその時にテレビ番組では前回の大嘗祭にかかった費用よりも今回は少額になっているし政府は計算出来ているとして秋篠宮さまが兄に協力しようとする姿勢が見れないと報道していた局のことも伝えています。

さらにそもそもめでたい兄の即位なのにむしろさけているように見えると言われていました。秋篠宮さまは不穏な力を誇示しているように見えるということで兄よりも自分の方が目立とうと動いているように見えると解説していました。

イギリスの方がしっかりと報道していますね。こういうことは日本での報道よりも海外の報道の方がよっぽどあてになるかもしれませんね。

まぁ秋篠宮さまがこういった行動をとるのは自分が軽く扱われているからだというふうに解説されていましたがどうなんでしょうね。

もうイギリスにはバレバレなんですね。秋篠宮さまもただ学歴が欲しかっただけなんですね。だから小室圭の気持ちも凄くわかるから裏口入学を支援したわけですね。

まぁ自分がオックスフォード大学に裏口で入ってるから下っ端の金で行けるフォーダム大学なんて簡単なんでしょうね。

ちなみに秋篠宮さまはイギリス王室とか交流とか書かれていないから成績もバレていてあいつとは関わるなと言われていたんでしょうね。

ちなみにイギリスではすでに秋篠宮ではなくアキシノと呼び捨てにされていましたね。ちなみに小室圭はもう次の司法試験が不合格だと周りの支援する関係者はみていてこれ以上頑張っても司法試験は無理だと感じたようです。

だから今度はウィスコンシン州で学生をするのではないかとみられているようですね。実はウィスコンシン州のロースクールを卒業したら無試験で弁護士資格が取得できるようです。

それで千葉県がウィスコンシン州と姉妹都市の交流をしているから企業とかから日本企業とかも進出しているようです。

まぁ弁護士という肩書は捨てられないでしょうね。だから恐らくまたウィスコンシン州で学生生活を始めるのでしょう。

またどうせニューヨークは物価が高いからとか記事書いてウィスコンシン州でとか無理やり上げ記事を書くのかもしれませんね。

ただウィスコンシン州はかなりド田舎で酪農の国といわれていますからね。あの映画のスタンドバイミーが舞台になった場所でもありますね。

結構田舎なイメージがありますよね。ちなみにスタンドバイミー、スティーブン・キングの短編小説『THE BODY』が原作です。タイトルは死体という意味で、映画化にあたってスタンドバイミーにに変更されています。

だからスタンドバイミーではなく死体というタイトルだったら誰も見に行かないですよね。スタンドバイミーという日本語タイトルは成功したわけですね。

ちなみに場所的には北緯42度から47度で北海道とほぼ同じ位置にあるから気候的にはだいぶ寒いですね。ウィンタースポーツが盛んな場所のようです。

ニューヨークの大都会からウィスコンシン州というド田舎に行くわけですね。でも眞子さんはさすがにそんな田舎に行きたくないからニューヨークに拠点を作ってもらおうとしたのではないでしょうか。

もしそうだとすると眞子さんとは別居になる可能性が高いですね。小室圭もひとまずウィスコンシン州で弁護士資格に必要なロースクール卒業だけしたらニューヨークに戻るでしょうしね。

だから眞子さんはだけメトロポリタンに就職する可能性は高いかもしれません。ただもしそうなったら今度は在学中も眞子さんは毎日自由行動なわけだから小室圭はやめとけ場という自由な生の意見も聞けるし離婚するかもしれませんね。

そしてニューヨークで佳子さまとお見合いしたキャロラインさんの息子さんと不倫してそのままゴールインして佳子さまとも仲が悪くなるかもしれませんね。もうどんな結末になるのか予想ができませんがあなたは秋篠宮家にどんな天罰が待ち受けていると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました