家政婦のミタゾノで秋篠宮家をドラマ化に大爆笑!秋篠宮ご夫妻が参拝で雨が止んだは嘘だった!車は名古屋で弟夫婦にプレゼント?小室夫妻は別居?悠仁さま徒歩通学が逆効果

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

秋篠宮ご夫妻が伊勢神宮などを参拝して連日してメディアの報道が目立ちましたね。ちなみに京チャンネルのライブ配信ではガラガラでしたが毎日新聞の報道によると100人ほど沿道で秋篠宮ご夫妻を歓迎と報道されていましたね。

それで本当かなと思ったら写真のところに皇學館大学ではスーツで教職員や学生たち約100人が歓迎したということでやらされていたようですね。つまり自主的に秋篠宮ご夫妻を歓迎した一般人は事実上ほぼゼロってことでしょうね。

まぁ学習院でなければ皇學館大學って言われるぐらいだし皇室のことも教えたりしてて客員教授には竹田恒泰さんがいるぐらいだから絶対行けよって生徒とかにはいってたのかもしれませんね。

ちなみに竹田恒泰さんは皇室の話題を扱っている割には秋篠宮ご夫妻の立皇嗣の礼の関連行事に関しては全然つぶやきませんでしたね。竹田恒泰さんのファンも秋篠宮家を擁護するとお前それは違うだろって感じで気付いていますからね。

ファンを失っちゃうから秋篠宮家に関しては触れないのがベストって考えなんでしょうね。擁護派が全くつぶやけないぐらい秋篠宮家は焼け野原状態なんですね。


それにしてもコロナ対策で800キロも自動車で行って帰りは飛行機って鉄道会社にケンカ売っているんですかね。それか新幹線で行ったときに誰も相手にされていない写真を撮られて人気がないのがバレたくないから飛行機にしたんですかね。

飛行機だったら機内の写真は撮られないし搭乗口も特別に先に通されたりするでしょうからね。ただ空港での写真もないから誰もいなかったのかもしれませんね。

それか空港に行くときも誰からもお手振りがないのを最初から分かっているからゴーンさんみたいに学期入れのケースの中に入って登場してこっそり帰ったんですかね。

まぁマリオットアソシアホテルで弟と再婚相手の栗原奈緒さんと会っていたのかはわかりませんがそもそもマリオットアソシアホテルは外国資本の会社ですからね。

なぜ日本のホテルを使わないんですかね。アメリカのマリオット家に媚うってまた小室圭眞子さんの就職を紹介してもらうんですかね。それにしてもずっと秋篠宮家の報道ばかりでしたね。

そんだけ報道するなら愛子さまの成人の儀とかも密着してもっと報道してもらいたかったですね。秋篠宮家の話題なんて需要ないと思いますけどね。まぁ疑惑を追及するなら凄い需要あるでしょうけどね。

毎日ニュースで報道する割には人が集まらなかったですけどね。ミヤネ屋なんかでは新人のレポーターなのか若いアナウンサーが泣いているふりしてハンカチで拭っていましたね。

宮根さんもお前ラッキーやなお母さん喜びはるでとか気持ち悪い解説をしていましたね。さすがに北朝鮮じゃないんだからそんなの視聴者みて騙されると思ったんですかね。

視聴者は天皇皇后両陛下の時を知っているからやっぱりこんなガラガラになるんだって感じで見ているんでしょうね。ちなみに車移動もやはり乗り換えていたようですね。

アルファードから名古屋でレクサスに乗り換えているから川嶋舟さんと栗原奈緒さんに結婚祝いでプレゼントしたんですかね。秋篠宮家は無駄に車が有り余っていますからね。

ちなみに伊勢神宮の参拝で直前までは激しい雨だったが秋篠宮ご夫妻が参拝に向かわれる頃には雨はやんだと報道されていましたがこれもモザイク加工で処理されていましたね。

実際には雨が降っていてテレ東BIZの27秒ほどの映像だけ雨が降っているのが分かる映像がありました。他のテレビ局の映像にはなぜか秋篠宮さまと紀子さまの顔の縁取りだけなんかモザイク加工のようにされていました。

つまり晴れていた背景に秋篠宮ご夫妻だけ切り取って透明背景で張り付けたんでしょうね。なんでそんな小細工するんでしょうね。別に雨が降っていても祝福のシャワーとか適当にいっとけばいいんですけどね。

マスコミも何のために映像を撮りに行っているんでしょうね。それとも宮内庁の担当者から配られた映像しか使えなかったんですかね。映像のプロとして捏造映像流して恥ずかしくないんですかね。

ちなみに天皇陵参拝の紀子さまはシルクの衣装だからかブラのレースの飾りが見えちゃっていましたね。まぁ流石に販売会で購入した栗原奈緒さんの下着ではないと思いますがやりかねないですからね。

こういうの指摘する職員はいないんですかね。普通はブラのラインが見えないようにキャミソールとかで線が出ないようにできると思いますがむしろラインを見せているんですかね。

昔もテニスとかでパンツ丸見えとかノーブラでジョギングとかちょっと異常なほどの露出狂というかおかしかったですからね。まぁ栗原奈緒さんとは気が合うかもしれませんね。

ちなみにテレビ朝日でこないだ新しいシリーズが始まった家政婦のミタゾノですがそのドラマの設定がまさに秋篠宮家そのもので裏口入学とか司法試験に5回落ちた経歴詐称の弁護士とかいろいろ突っ込みどころ満載だったようです。

完全に秋篠宮家のことろドラマ化にしたって感じでバカにしているところが伝わってきますね。裏口入学とか経歴詐称とか弁護士試験不合格とかセクハラとかも出てきましたが完全に狙っていますね。

普通ならそんな家族でもねぇだろって言いたいところですが実際にいますからね。まぁニューヨークの方も小室圭と眞子さんがいよいとビザが切れて帰国かという報道がされていますがビザばっかりは思い通りにはいかなかったんですかね。

ただ仮にビザの申請が抽選で受かっていたとしても帰国しなければいけないようです。なぜかというと小室圭が取得しているH1Bビザは3月に抽選がすでに終了していて受かっていても必要事項を記入して正式に判断されるのが10月1日なのです。

だから抽選で当選していても小室圭は一度帰国しなければいけないわけですね。まぁ眞子さんも間に合わないと言われていたから帰国しなければいけないでしょう。

ただギャップギャップエクステンションと言って学生ビザが10月1日まで延長される制度とかもあるのでまだ何とも言えませんね。もし取得してれば帰国をしなくても済む可能性があるわけですね。

これは仮にビザを申請している間に解雇されてもニューヨークに10月1日までは滞在することが出来るようです。つまり10月1日まではニューヨークに滞在できるから3回目の司法試験にチャレンジするという声明を出したのかもしれませんね。

ただH1Bビザは特殊な技能があることが前提なので法務助手では実質コピー係とか雑用係なので特殊な技能があると判断される可能性は低いかもしれませんね。だから小室圭のビザは10月1日に切れる可能性は高いです。

サンドラーは今の段階では首になっていないようなのでビザの申請はしているはずですからね。後はそれまでに眞子さんがビザを取得できるかどうかというこということなんでしょうね。

ちなみにニューヨークに住んでいるユーチューバーのチャンネルが小室圭の自宅マンションを撮影していましたがあの眞子さんが入っていったマンションが隣のマンションだから引っ越しかと語っていましたね。

確かにいくらメトロポリタンに就職かという撮影とはいえ隣のマンションに入っていきませんよね。日本だったら不法侵入ですからね。アメリカでも郵便物とか用事がなく入っていくことは不法侵入だろうから引っ越しというか最初から別居だったんですかね。

小室夫妻が住んでいると言われているマンションは1ベッドルームで二人が住むにはあまりにも狭いそうだから最初から別居だった可能性が高いのかもしれませんね。

基本的に同じ食事をしているはずなのに小室圭だけぶくぶく太っているから別の食事をしている可能性がたかいですからね。小室圭は家でカップラーメンばかり食べていたのかもしれませんね。

家賃も無駄に払っているわけですね。まぁ試験会場での小室圭の表情を見れば夫婦仲が悪いのは伝わってきますよね。だから妊娠説も可能性が低いと思われます。つまり病院は働けますっていう診断書が欲しいだけでしょうね。

それにしても眞子さんも全然幸せそうに見えなかったですからね。眞子さんもかつては障害者の前で私も皇族として不自由な身とか言って多様だけどもニューヨークに行ってからの方が不自由みたいですね。

今はビザですらかなり苦戦していて日本の方がいろいろと融通が利いたかもしれませんね。無駄に税金だけ使って何がしたいんでしょうね。眞子さんは自分にとって何が幸せなのかすらもわかっていないのでしょうね。

まぁ公務をやりたくなのは伝わったけども日本を出ることだけがゴールだったのでしょうね。それから先は眞子さんもレットイットビーだったのでしょうね。小室圭を本気で頼れる男だと思っていたのだとしたら的が外れましたね。

日本国民はみんな気付いていたから止めたんですけどね。結局は日本国民にケンカを売って出ていきましたからね。思い描いていた理想と現実は大きく違っていたようですね。

小室圭も現役合格率92%で不合格で2回目5点足りなくて惜しかったとかいってるレベルですからね。まぁ秋篠宮家も今年はいろいろと疑惑が尽きないですがどうなりますかね。

悠仁さまも高校生活が始まったばかりでまともに学校に行ってるんですかね。100mだけ歩いて徒歩通学とかよくわからないアピールしていましたがそんなんでイメージアップできるわけないのに考え方が間抜けですよね。

むしろ100m歩くことで余計な警備が必要になって警備費用が掛かるだけですからね。部活動も見学したようですが何か部活には入るんですかね。さすがにあの大玉転がしの運動会みたら運動神経ないのがわかりますからね。

ちなみに身長が高い設定になっていますが部活の見学の時とかの写真は周りの人に比べて背が結構低かったですからね。160前半か150後半って感じの身長に感じました。

今後どんどん悠仁さまの情報も解禁されていくかもしれませんね。お茶の水のようにガチガチの情報統制は厳しいだろうしNYの小室夫妻の情報統制も定期的に会見の場を設けるという約束を守らなかったからか新しい写真や記事がバンバン出ていますよね。

メディアも忖度せずに秋篠宮家の疑惑を全部暴露してもらいたいですね。悪いことをした人たちはみんな逮捕されてほしいです。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

created by Rinker
¥1,866(2022/12/07 01:02:30時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました