眞子さんメトロポリタン美術館で仕事も妊娠で大爆笑!紀子さま悠仁さま連れ離婚へ!小室圭は不合格でどうなる

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

眞子さんがメトロポリタンに勤務しているということがニュースポストセブンで記事になっていましたね。なんかもう無茶苦茶な展開ですね。複雑性PTSDで重度の病気なのになんで仕事できるんですかね。

そしてどんなビザを取得したんですかね。ただメトロポリタンのHPでは活動を開始したという記事だから仕事を開始したという書き方ではないんですよね。

日本人会の支援していた人たちももう怒っているでしょうね。自分たちが支援したことについてはもう忘れているんだろうなという感じですね。でもメトロポリタンも眞子さんが相当問題児だということを知らないんですかね。

きっと後悔するでしょうね。こいつ英語も話せなかったのかとまずはビックリしそうですね。それにしても政治の力でやりたい放題ですね。どんな交換条件を提示されたんでしょうね。


ちなみに高度な専門知識を求められるため収入も申し分なく年収1500万円かと報道されていましたが眞子さんは博士号は持っていませんからね。眞子さんは国際基督教大学院を中退したから修士号しか持っていないんですよね。

だから最高年収は800万円のはずです。ただ政府が資金援助するのを隠すために1500万円の設定にしておくんでしょうね。さらに英語も話せないから通訳もつけないといけませんよね。

まぁ日本でも紀子さまがお茶の水の特別研究員として雇ってもらっているからメトロポリタンの特別研究員とか訳の分からないポジションでリモートOKなのかもしれませんね。

なんかどこかの週刊誌に秋篠宮家は特別扱いを嫌いますって言ってませんでしたっけ。どんあ仕事をするんでしょうね。仕事先まで電車使って30分ぐらいかかるって言われていたからまた引越しするんですかね。

眞子さんが通勤するとは思えないですよね。通勤したら警備費用の方が高額になりますからね。修士号だと年収800万円が最高ですからね。ただどうもメトロポリタンが採用ということではないようですね。

ジョンTカーペンターという人が間に入って採用という感じの発表ですね。メトロポリタン美術館はあくまでもジョンTカーペンターを雇うけどもその代理が眞子さんのようなことですかね。

それかジョンTカーペンターさんがセレクトしたものを眞子さんが文章を投稿する役目ということでゴーストライターを誰か雇うということですかね。まぁ全部ジョンTカーペンターさんが一人でできるけどもニューヨークに残るために雇ってもらっているという形だけ作ったんでしょうね。

小室圭も実際は働いていなくて籍だけおかせてもらっているだけですからね。なんかこないだは妊娠の兆候とか書いていたけども仕事初めて速攻妊娠とかだったら笑っちゃいますけどね。

会社舐めすぎだろって話ですよね。ちなみにこのジョンTカーペンター氏は眞子さんが名誉総裁を務めていた陶器フェスティバルの審査員もやっていたことがあるということでこの時から仕事を紹介してもらう話も出来ていたのかもしれませんね。

あの結婚会見を聞いていたら助けようとは思わないはずですからね。ちなみに眞子さんについては愛されたお店として東京のらーめんぐうたらというお店が紹介されていましたね。

しかも頼んだラーメンが女性客では珍しい背油たっぷりでニンニクがガツンと聞いた豚爆醤油だったようです。ぐうたらというお店で豚爆醤油って笑っちゃいますね。

自分のことをぐうたらと認識はしているんでしょうね。ちゃんと料金は払ったんですかね。それにしてももう秋篠宮家も滅茶苦茶ですね。小室圭がまたやらかすのかと思ったら眞子さんまでメトロポリタン美術館という報道が出てきましたからね。

まぁまた小室圭の司法試験不合格でどんな投資ビザにするのか配偶者ビザにするのか見ものですね。そしてまずは悠仁さまが筑波大学付属高校へ入学でいろいろと新しい情報が出てきそうですね。

お茶の水はツイッターとかネットでも全然卒業式の情報が出てこないぐらい情報統制は完璧でしたが筑附の上級生と思われるツイッターアカウントも登場して悠仁さまに関するつぶやきも多いからいろいろと情報が出てくると思います。

そしてこの人物は最近つぶやきを始めたんですが最初の投稿で自転車で行くときに校門前に段差があって今までは乗り上げにくかったけども段差が埋まっていてもしかして自転車で来るんだろうかとかつぶやかれていました。

まぁそれはないですけどね。自転車に乗れたらそれだけでニュースになっていますからね。そして筑附の警備員がセコムの人に変っていたようです。警備員の仕事が奪われたようですね。

しかも筑附にいた野良猫なのかアイドル猫もいなくなっていたようです。みんなからチャチャと呼ばれていたようです。なんか入学前からいろいろとおかしなことが起きているようですね。

もう特別対応しまくりですね。そもそも悠仁さまがお茶の水幼稚園に入園された時から特別入園制度が出来て悠仁さまが第一号で入園されたのですが改めてここでも不正が行われていたことが判明しました。

入園される園児は当然近所の子供しか入園できないわけです。それで指定地域もあって悠仁さまが住んでいるのは赤坂だから港区ですよね。お茶の水幼稚園では港区からの園児は募集していないんです。

だからその時からかなり賄賂を貰って入学させていろいろ情報統制も完璧でお茶の水の保護者には言い聞かせていたのでしょうね。まぁ本当は小学校から筑附に行きたかったようですがずっとその頃から狙っていたようですね。

一度行くと決めたら批判されても行くんですね。大学が東京大学に行くのか聴覚障害の設備が整っている筑波大学に行くのかわかりませんがどうなるんでしょうね。

メディアはなぜこういった秋篠宮家のいろんな問題にダンマリなんでしょうね。将来の天皇陛下になるかもしれない人物が犯罪を犯しているというのに不思議ですね。

まぁ紀子さまはかなりメディアとも仲良くしているようですね。朝日新聞の皇室記者の岩井克己氏は結婚するときからずっと取材しているみたいですがこの人は紀子さまが婚約する前から川嶋辰彦さんと仲良しだったようですね。

それで秋篠宮さまの情報を紀子さまに教えて教えてくれたお礼にふかひれラーメンおごってくれたとか紀子さまが寝室で一人涙したとか書いたりしていたようですが一緒に寝ていないと寝室の紀子さまを知るはずがないですからね。

そういう関係なんですかね。まぁ紀子さま秋篠宮さまも最近はかなり仲も悪いみたいだしさすがに今回の眞子さんの就職報道や小室圭の司法試験不合格や伊勢神宮で批判殺到して悠仁さまは学校で学力低いのがバレたら離婚もあるかもしれませんね。

もう離婚して紀子さま悠仁さまを引き取ったらいいんですよね。そしたら残るは秋篠宮さまだけで天皇陛下になるつもりはないと言ってるわけだしもう男系女子を認めるしかなくなりますよね。

だから離婚が一番ですね。秋篠宮さまもタイにいるもう一人の子供のところに会いに行ってタイの王女と再婚したらいいんですよね。そしたら美智子さまももう何も嫌がらせとかも出来なくなっていくだろうし国民に敬愛される皇室に戻るのではないでしょうか。

ほっといたら川嶋舟さんと栗原奈緒さんのところにも何か皇室特権で赤坂に住まわせたり何しでかすかわかりませんからね。それにしても考え付かないことを次から次にやってきますね。

眞子さんのメトロポリタンもキャロラインケネディーさんに断られたのかと思ったら裏で就職という形ではなく契約社員のような形だったらこういう方法でいけるわよとか裏口の提案とか貰っていたんですかね。

created by Rinker
¥950(2022/09/26 00:38:49時点 Amazon調べ-詳細)

秋篠宮さまは毎週のように外務省から説明を受けていますがどんな話をしているか公表してもらいたいですね。天皇陛下は外務省からウクライナを含む国際情勢の説明を1時間以上説明を受けたとか具体的にニュースになりますが秋篠宮さまの面会は内容がニュースになりませんからね。

しかも秋篠宮家の宮内庁職員はこれまで3人も自殺をしていて本来これが一つの会社であれば強制捜査が入って全部資料をあさられますよね。それが秋篠宮家の疑惑については報道統制されて隠されますからね。

ちなみに2006年に19歳の皇宮護衛艦が拳銃自殺した時のニュースでは休憩時間を挟んで勤務時間になっても戻らないから同僚が探したらトイレで拳銃自殺しているのが発見されたと書かれていました。

そしてその中のニュースで当時皇太子だった天皇陛下が幼稚園の送迎を終えて正門で迎えるなど特段変わった様子はなかったと報道されていました。遺書もなかったということですが天皇陛下は愛子さまの送り迎えまでされていたんですね。

まぁ一部では愛子さまを暗殺する命令が下されて自分が自殺するしかということも書かれていたりいろいろ不思議な事件ですが19歳が拳銃持たされるってなんか危険ですよね。

しかも2006年9月28日で悠仁さまが生まれたのが9月6日だから3週間後なんですよね。その頃から悠仁さまを天皇へということで邪魔な愛子さまを殺害命令があったのかもしれませんね。

悠仁さまが生まれた時から愛子さま雅子さまは壮絶ないじめにあっていたんでしょうね。来週にもまた皇位継承の意見が両院議長に提出されるということですが皇族数の確保ではなくてしっかりと次の皇位継承者の議論もしてもらいたいですね。

そもそも国民の総意のないところに皇統を移したら憲法一条の違反なんだからしっかりと議論してもらいたいですね。女性天皇の議論は80%が賛成と言われていましたが今もう一度世論調査をすれば90%こえますよね。

あの悠仁さまの作文盗作した後にご指摘に感謝と愛子さまの完璧な記者会見でもう国民の総意は決まったのではないでしょうか。あなたは誰が次の天皇陛下にふさわしいと思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました