アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

【松本人志の文春で次の芸人はコイツだ!】元吉本芸人が芸人の女遊びついに実名暴露!浜田雅功・たむらけんじ・AKB48・宮迫博之・今田耕司どうなる?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

元吉本芸人が完全アウトな女遊び実名で暴露

週刊現代に芸人の遊び方について元吉本芸人が実名顔出しで告白と記事になっていました。まずその芸人が今回の松本人志の報道を見てどう思ったかということで率直にこれが大問題になるんやなというのが率直な感想だったようです。

性行為を強要したかはこれからの裁判だけども女遊びという意味ではほぼ全ての芸人がやってきたことということですね。

芸人によっては結婚してから大人しくなる人もいるようで千原ジュニアさんもそうだったようです。そして松本人志さんは女好きで素人好きだったようです。

2009年に結婚して高級風俗だけにしておけばよかったのになぜそれが出来なかったのかということですね。まぁそれは周りから神様のように扱われて裸の王様になったのではということですね。

センスがずれてきたということで10年ぐらい前から筋トレをしだしてそれまでは筋トレをする奴はアホと言っていたようですね。

その頃からコントや映画が面白くなくなってきたということで周りが見えなくなっていったのではということですね。

ちなみにこの元吉本工業の芸人はケンコバの元相方の村越周司さんでたむらけんじさんとも同期です。そしてもう一人がりあるキッズのコンビ名で活動していた長田融季(ゆうき)さんです。

次のダウンタウンと言われて11歳の頃にダウンタウンの番組でコンビ結成したようですが、10年ほど前に借金問題で吉本興業を退社していたようですね。

ちなみに村越さんは二丁拳銃の川谷修士(かわたに)さんの嫁さんで吉本興業の野々村友妃子さんが陣内智則の家に泊まる事を知り、強引に陣内の家まで行って寝込みを襲おうとしたけども顔を足蹴りされて全力で拒否されたようです。

まぁクズがクズを語るってことですね。現在も現役の芸人と交流をしていて芸人の裏の顔を知っているわけですね。だから芸人仲間からお前が言うなと言われることを覚悟の上ということですね。

二人とも感じたのは俺もヤバいかもと思っている芸人は大勢いるだろうということですね。女遊びが芸人のたしなみだともてはやされて勘違い芸人が暴れまくっていたということですね。

そもそも芸人の一番のモチベーションはモテたいだったわけですね。ダウンタウンが火付け役となってお笑いブームになって1990年代は2丁目ブームで出待ちの女の子もたくさんいて逆ナンパもしょっちゅうあったようです。

大阪では全く売れていなくても芸人というだけでモテる時代だったようです。ちなみにサバンナ八木さんの若手時代はナンパ好きで有名で大阪重の女性が声をかけられたことがあるといわれていたようです。

ちなみに長田さんが知る限りで遊んでいなかったと断言できるのは藤井隆さんとFUJIWARAの原西さんとバッファロー五郎の竹若さんぐらいのようです。

そして村越さんの知っている限りでも遊んでいなかったのは後はハリウッドザコシショウさんぐらいのようです。

それ以外の人はみんな女遊びをしていたようです。ちなみに長田さんは11歳の時にオーディションではいったけども14歳か15歳ぐらいから先輩芸人の為に女の子を集めていたようです。

東京で売れている人が大阪に来るからとなれば女集めておきますというのが合言葉のように集めていたようです。

それで当然ノリが悪い人はダメなのに見た目とノリがいい子を選んで友達呼んでと頼んでいたようです。芸人は若い子が好きなので20代前半の女の子を集めることが多かったようですね。

まぁ逆に言うと大阪だったら吉本漫才劇場やなんばグランド花月の近くで若い女の子がふらついていたらアテンドされて有名な芸人と会える確率が高いわけですね。

ちなみに長田さんは女子アイドルの楽屋に入ってこんど一緒に飲みませんかとナンパすることもあったようです。

それとたむらけんじさんは女の子をアテンドすることで松本人志さんの番組に出させてもらっていたわけですね。だから松本さんに気に入られることがテレビ出演への近道だったわけですね。

まぁ当然芸人は売れるには面白いことが前提だけどもたむらけんじさんはピン芸人としては面白くないですからね。

でも松本人志さんの番組だったら私生活も知っているから面白くいじってもらって成功するわけですね。

ちなみに長田さんは松本人志さんに女の子を紹介したことはなかったけども今田耕司さんや宮迫博之さんといった松本ファミリーとは女の子を交えて飲んだことはあるようです。

村越さんも宮迫博之さんと女の子と一緒に呑んだことがあって延々と自慢話をしていたようです。ただ今田さんや宮迫さんも女の子に悪さをしたというのは聞いたことがないようです。

でも芸人が二股がバレたとか妊娠させてしまったというトラブルはよく聞いたようですね。そもそも芸人って収入ほぼ0の人口が多いですからね。

ただ有名だったのはアメリカ村にあったホテルの最上階での飲み会でVIPルームがあってそこでよく女の子たちを連れ込んで乱交パーティーをしていたようです。

よくやる手口は王様ゲームで女の子を泥酔させて頃合いを見てきわどい命令を出してそんなつもりじゃなかったと拒否する女性がいたらじゃあ何しに来たんやとブチギレて蹴りを入れた芸人もいたようです。

ちなみにキャバクラでも女性キャストを口説いている芸人がいて酒癖が悪いからぶんなぐってトラブルになったという話もあるようです。

まぁ名前を知っているのでしょうがあえて伏せているのでしょうね。さらにナンパした女性をカラオケに連れ込んでレイプまがいの行為を繰り返していると噂になった芸人もいるようです。

しかもその被害者の女性たちで被害者の会も結成されたようです。まぁだから松本人志さんの性加害問題に関しては飲み会に関してはあったんだろうけどもどこまでが本当だったのかっていうことですね。

嫌な過去は人間は忘れようとするので本当に嫌な体験だったら鮮明には思い出せないだろうしまず芸人が献上するシステムが大問題ですね。

でも当時は女の方から喜んで献上されていたんでしょうね。それが徐々に呼べる女も品切れになってきて後輩芸人が間違いなくやれるということを確認せずによんだ可能性がありますね。

それと俺の女を産めやということはいってたとしても当然ギャグなのだろうけどもそもそも松本人志を嫌いな女からしたらギャグでも何でもなくて恐怖ですからね。

裁判では他の芸人もどんどん登場するかもしれませんね。ちなみに文春は対松本人志だけを考えていないようですね。

だからAKB48にもいくかもしれませんね。AKBは世間では秋葉と言われていますがakb48の名前は秋元康のAと窪田のKBと芝の48で出来たというのがどうも本当のところではないかと言われているようです。

ここでも献上システムがあったとも言われているので対松本人志ではないというのはAKB48での枕営業にも切り込むかもしれませんね。

指原莉乃が松本人志に最低と言ってましたが私も実は枕営業をと文春の餌食にならなければいいですがどうなりますかね。

それにしてもタクシー代が3000円とか5000円とかというのも松本人志さんはお金に細かいことで有名だったようです。逆にナインティナインの矢部さんは結婚する前に何度か飲んだけども毎回すべて払ってくれたようです。

まぁこれが金払いが良ければここまで問題にもならなかったかもしれませんね。浜田雅功さんも女遊びを何度か報じられていますが金払いはまだ良かったようですからね。

結局安い女に見られたと思った女が次々に暴露しだしているのかもしれませんね。まだまだ暴露祭りは続きそうですがこれを機会に松本人志さんに限らず全部出し切ってほしいですね。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました