アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

【小室圭が紀子さまの必殺技継承で爆笑】経歴が異常:眞子さんの結婚で無表情の悠仁さま皇籍離脱か!紀子さまストレスの原因ズバリ

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭の職歴がとにかく気持ち悪い:通勤1時間以上で次の職場も徒歩3分

日刊ゲンダイが眞子さんの見る目があったから小室圭が年収3800万円になったねってことで記事を書いていましたね。

サンドラーでの年収が倍増ということで別に小室圭の年収が倍増とは報じていませんが若手の弁護士の年収を引き上げたと報じられたわけですね。

ただこれは新規で採用する時の話で現在採用されているs¥弁護士は対象外なわけですね。でも小室圭の職場は期待されている部署だから3800万円になる見込みだということですね。

そして小室圭が年収3800万円といった報道がXでも拡散されているということで、お前らが努力しなかった10年で小室さんは年収3800万円になったということですね。

多くの人が給料が上がらず物価や税金や社会保険料だけが上がっているが小室さんを見習えということですね。

ちなみにXでは過去の投稿を検索できるのですがそういった投稿はありませんでした。カギ括弧しているお前らが努力しなかった10年で小室さんは年収3800万円になったとかはそのまま登校していそうな感じでしたが既に削除されたかそういう投稿はなかったです。

ちなみに一番近い投稿としては過去の経歴を書いていて小室圭さん32歳学歴ICUから一橋大学MBAでアメリカのフォーダム大学で職歴が三菱UFJ銀行からアメリカの法律事務所だということですね。

そして年収が3800万円で資格はアメリカの弁護士で海の王子で配偶者は元皇族で強すぎるてという投稿でしたがこれはいいねが21件でそんなにバズっていませんでした。

でもこれが日刊ゲンダイが記事にしている内容に一番近い投稿で経歴を振り返ったものだということですね。

ちなみに改めて経歴について考えてみるとけっこう小室圭の経歴って異常なことがわかりますね。まずICUから三菱UFJ銀行の丸の内支店についてですね。

ここは三菱UFJ銀行でもエリートが配属される部署です。まず大手の会社は学歴フィルターがあるところが多いですよね。

頭が悪い人よりも頭がいい人を雇いたいだろうから当然ですね。そして三菱UFJ銀行の採用大学一覧というのを発表しているところがあったので見てみるとそこにはけっこうたくさんの大学がありましたがICUはありませんでした。

そして正式に三菱UFJ銀行が公表しているわけではないですが採用大学ランキングとダイアモンドオンラインという出版社が2020年に独自に調査した結果がありました。

そうすると意外なことに一番多かったのは慶応大学で65人で次に早稲田大学で50人でその次が一橋大学で22人で4番目に東京大学で19人でした。

まぁそもそも東京大学が3000人ぐらいで慶応が6500人ぐらいで早稲田が1万人ぐらいの学生が1学年にいるので人数的なことはあるでしょうがそれでも慶応大学の割合が大きいからコネとかもやはりあるんでしょうね。

ただそのぐらいICUは採用されていないわけですね。そんなICUから小室圭は採用されたわけでICUとしては三菱UFJ銀行に就職させただけで快挙になるわけですね。

ただそもそも小室圭はインターナショナルスクールなんですよね。だから小室圭はICUにAO入試で入学しているんですよね。

つまり小室圭は6月に卒業しています。だから小室圭は三菱UFJ銀行に新卒では入社していなかったわけですね。小室圭は中途採用みたいな感じで卒業して2014年7月から2年弱の間一応新卒社員として三菱UFJ銀行にいたわけですね。

三菱UFJ銀行は正社員は4月入社と決まっています。だから特別枠で小室圭は入社したわけですね。そして眞子さんがインターメディアテクで週3勤務していましたがその隣のビルの丸の内支店に配属されたわけですね。

この丸の内支店というのは一番エリートが配属される部署で三菱UFJ銀行に就職する人の中でも将来社長候補とかが配属されたりするわけですね。

もうここまででおかしいのがわかりますよね。完全に皇族のコネで入ったことが確定していますよね。

眞子さんも週3勤務していましたが隣のビルだしデートをしていただけでしょうね。ちなみに次に働きだしたのが奥野総合法律事務所ですね。

ここも眞子さんの働いていてインターメディアテクから徒歩で3分ぐらいの距離です。だから滅茶苦茶近いですね。

ちなみにこのぐらい近いです。

完全に場所で選んでいますよね。しかもこの法律事務所は政府の仕事とかも受けている法律事務所で普通は就職できないです。

そもそも法学部を出ていない小室圭を雇う意味がないですからね。せめて法学部を出ている学生を雇うだろうし一橋大学大学院の国際企業戦略研究科経営法務専攻だったわけでですね。

だから夜間のビジネススクールで日本の弁護士試験も受ける感じがない小室圭を雇う意味がないですからね。それにおかしなことは場所ですね。

そもそも三菱UFJ銀行を辞めて次の就職先が徒歩3分の場所に面接に行きますかね。しかも三菱UFJ銀行のエリート支店から見たら奥野総合法律事務所のパラリーガルは滅茶苦茶レベルが落ちていますからね。

普通に電車で帰ったら前の会社の人に出会う確率は凄い高いですよね。だからまず同じ駅の就職先は普通に考えて選びません。

ちなみに小室圭が結婚するまで暮らしていた場所は神奈川県横浜市港北区のマンションです。ここは東急東横線の大倉山駅が最寄りの駅で徒歩14分かかります。

そして三菱東京UFJも奥野総合法律事務所も東京駅から1分から2分程度です。それで大倉山駅から東京駅までは1階の乗り換えで行けます。

通勤時間は50分ほどです。でも家から駅まで徒歩14分ぐらいなのでトータルすると1時間以上かかります。1時間以上通勤で時間がかかる就職先でしかも以前の就職先から徒歩2~3分の場所を選んでいるわけです。

ピンポイントで就職先を場所で選んでいるわけですね。だから銀行とか弁護士とか関係なくて眞子さんの勤務先の近くがいいという理由で働いているわけですね。

もちろん皇族のコネの特権で入ったのは間違いないでしょう。しかも全然違うジャンルで新しい就職先が徒歩2分か3分程度の場所にあるってことで異常ですね。

就職先だけで見てもこれだけ異常なわけですね。ここに関してコメンテーターは誰も疑問に感じていなかったようですね。

ここを指摘したら本当に弁護士になりたかったのかなってなりますよね。別に駅前のコンビニ店員で十分だったのではないですかね。

紀子さま秘奥義礼女の必殺技を小室圭が継承で眞子さんゲット

アメリカのフォーダム大学も日本の法学部を卒業していないと無理ですがなぜか日本の法学部を卒業していることになって入学できたわけですね。

しかも全学年でただ一人の奨学金全額免除ですね。もう滅茶苦茶ですよね。ここについて誰も指摘するコメンテーターがいませんからね。

日本の報道も終わっていますね。まぁでもこの報道にほとんどのコメントは小室圭や眞子さんを否定するコメントばかりでしたね。

同じ条件だったらどのぐらいの人が成功するかということですね。まず25歳ぐらいの人でパラリーガルをやっているスタッフ50人が皇室パワーなしに小室圭と同じルートでNYを目指したらどうなるかということですね。

その中の何人が年収3800万円までたどり着けるかということで恐らくほとんどの人はフォーダム大学にすらたどり着けないのではないかということですね。

そりゃそうですよね。そもそも余裕資金が通帳にあることが証明できないと留学できませんからね。それなのにアメリカ留学で旅行代や保険代や学費も含めると約1000万円ほどかかるわけですね。

だから学校だけで3年間で3000万円で食費や生活費もかかるわけです。わざわざ費用が高額なフォーダム大学を選んだわけですね。

つまりそれだけの余裕資金があったという設定ですね。それなのに母親の409万円の金銭トラブルについて借りていないと言い張って結婚が延期されていたわけですね。

ここで弁護士ぐらい賢くなくてもどう考えてもそれだけ金が有り余っていたら409万円位返済しようとなりますよね。

少なくとも表ざたになる前に409万円払って解決しようとなりますよね。それでも金銭トラブルが発覚後もいっこうに払おうとせずに結婚が延期したわけですね。

アメリカに行く時点では3000万円と余裕資金があることが証明されているわけでそれが奨学金全額免除でしかも飛行機代も出してくれるということになったから3000万円お金が浮いたわけですね。

普通はアホでも409万円に50万円位プラスしてありがとうねで終わらせてその人からも感謝されて返さなくていいお金なのに助けてもらったことには変わりないからといって50万円も多く返してもらいましたと絶賛されますよね。

まぁその辺の計算が出来ない時点で弁護士は向いていないですよね。解決能力がゼロですね。一番弁護士に向いていない性格ですね。

ちなみに小室圭がフォーダム大学に留学した時は1ドル103円だったようですね。だから50%ほど円安になっていますね。

まぁ紀子さまも学生の時にヒオウギアヤメの必殺技で股を広げて秋篠宮さまを捕まえて何とかしがみついて結婚しましたが小室圭も最初は老舗の中華料理屋の娘さんにたかっていましたがダメもとで眞子さんに声をかけたら上手くいってそこからしがみついて結婚したって感じですね。

ある意味2代続けてそういう変なのに引っ掛かるというおかしな継承がされたわけですが悠仁さまは無表情で何を思われているんでしょうね。

冷静だからこそ無表情なのかもしれませんね。耳が聞こえない分顔の表情とかそういうのに敏感になって紀子さまの狐と狸の笑顔を見続けて無表情になったんですかね。

皇族は男性も女性も希望すれば結婚して皇籍離脱できるようにしてあげたいですね。そしたら悠仁さまは皇籍離脱するんじゃないですかね。

まぁ今年は悠仁さまの大学進学が掛かっていますがどうなりますかね。

紀子さまストレス原因は美智子さま?悠仁さま?いいえズバりコレ

女性自身に紀子さまが美智子さまにも嫌われたと記事で書かれていましたね。こないだの紀子さまの母子愛育会の公務の話題ですね。

1月18日に母子愛育会の公務で埼玉県に視察で行かれていましたがこの日は体調不良を公表してから初めての単独公務だったわけですね。

子育てサロンの活動の視察で子供たちとの触れ合いでとても楽しみにしていましたと挨拶されて遊びの輪の中に入って楽しく交流されたわけですね。

1月6日に体調不良を公表されて皇室担当記者の話ではかなりおやつれになって笑顔を保ち続けようとされていましたがときおり放心したようなご様子もおみせになっていたようです。

それで10日には内視鏡による胃などの検査を受けられているけども特に異常なしで1日か2日安静にしましょうということだったわけですね。

精神科医の香山リカさんは胃腸の調子が悪いけども検査で異常がない場合は機能性胃腸障害だということですね。

紀子さまの場合は年齢的に更年期障害の可能性もあるけどもストレスが影響しているのは確かだということですね。

これまで体調不良で公務を休むことがなかったので秋篠宮さまも心配されているということで、17日に出席された交通安全国民運動中央大会で秋篠宮さまは着席されるときに紀子さまの様子を心配そうに見守っていたようです。

まぁアルコール中毒の秋篠宮さまが心配するぐらいだからよっぽどですね。秋篠宮さまは福岡市で開かれた動物園技術者研究会に出席されていましたがこれも1泊2日の予定だったようですね。

それが日帰りに変更されたようです。宮内庁としては能登半島地震の被害を考慮してと説明しているけども紀子さまの体調を懸念されて秋篠宮さまが決断をされたのではってことですね。

秋篠宮さまは妻の為に公務の予定を変更したいとは絶対に言わない方ですからということで、確かに震災の事なんて何も考えていないから見舞いの言葉も遅かったし
見舞金も出していませんからね。

だから紀子さまが心配でという可能性が高そうですね。仲は悪そうですが意外ですね。もっと金をとかイタリア産の大理石をって感じでよく働く部下のような感じで心配していたんですかね。

ただ国民の方は心配してくれないということでまず紀子さまが体調不良を発表されましたが各週刊誌がアピールという言葉を使用したわけですね。

私も雅子さまと同様に心労を抱えているのですよというアピールとも受け取れるというコメントや私は無理してでも出ますというアピールにも受け取られかねないということですね。

まぁこういった意見が出るということは秋篠宮家の権威が失われているんだろうということですね。眞子さんと小室圭の結婚から批判され続けているということですね。

これまであまり注目されてなかったけども秋篠宮家の教育がおかしかったのではと注目されて秋篠宮邸の改修工事や佳子さまの一人暮らしや悠仁さまの箔付けとか話題が尽きないわけですね。

まぁこういった状況に紀子さまも黒されていて上皇さまと美智子さまに申し訳ないとご自分を責められているようですね。

紀子さまは結婚後は美智子さまの背中を追い続けてこられてズルも見習って真似してきたわけですね。ただ時代が変わって週刊誌では擁護の記事を書いてもSNSで嘘がバレるので国民を騙しきれていないわけですね。

それで国民から不信感を抱かれて美智子さまのご期待に添えていないのではないか、嫌われてしまったのではないかと思い悩んでいるようだということですね。

まぁ紀子さまのせいで美智子さまの昔のズルも掘り起こされていますからね。2022年4月以降は上皇ご夫妻も引っ越されて赤坂御用地内にいるからお目にかかる機会も増えているということですね。

まぁ近くに来るからズルも増えていくのではと言われていましたが紀子さまとしたら秋篠宮家が批判されることはバレただけだからまだ我慢できるけども美智子さまもセットで批判されたりしている現状におつらいのではないかということですね。

ただ悠仁さまの進学問題とかに関しては美智子さまは経験されていないわけですね。こどもはずっと学習院だったから進学のことでは美智子さまに相談しても分からないわけですね。

それでどうやって買収して悠仁さまを東京大学へ行かせるかと悩んでいるのかもしれませんね。そして同じ赤坂行地内でお住いの美智子さまは私のことをどうお思いなのかと気にしてしまうのだろうということですね。

美智子さまがネガティブな気持ちがなくても紀子さまが過敏に捉えてしまうこともあるだろうしそれもストレスの一因になっているかもということですね。

秋篠宮さまの愛は紀子さまを救うことができるのかということですが、そもそも秋篠宮さまも紀子さまのストレスの要因になっている可能性が高いですからね。

もしかしたら秋篠宮さまの隠し子の問題もストレスの要員になっているのだとしたら秋篠宮さまが心配するのも分かりますからね。

ちなみに現在も2ヶ月に1回ペースぐらいで外務省国際法局長と毎回あって話をしているのでこれが隠し子の話し合いの可能性もありますからね。

まぁそれだったらいろんな要因があって紀子さまがストレスで体調不良というのもあるでしょうからね。悠仁さまのズルがバレてもクソ―という感じでストレスというよりもイライラでしょうからね。

まぁそれにしても今年は悠仁さまの大学進学に向けていろいろ動きがありそうですけどもどうなりますかね。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました