アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま底辺中学から難関校へ専願受験で宮内庁の疑惑の捏造写真で身長を偽り大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

悠仁さまが筑波大付属高校の一般入試を受験されたことが報じられましたが日刊ゲンダイの報道でもやはり筑波大付属高校一本で他行は併願で受験されていないようですね。

通常はレベルが凄く低いお茶の水女子中学校からレベルが凄い高い筑波大付属高校に受験するということはかなり無謀なことだから併願で手堅いところを必ず受けなければいけないのですが筑波一本のようですね。

ちなみに試験は5教科行われて国数英理社の受験をされたようです。倍率は例年だと3倍から4倍ですがそもそも受験してくる人は学校からある程度評価されて受かるがある見込みがある人だけなので相当な倍率です。

筑波大付属高校を受験している学生で1校のみ受験されている受験生は悠仁さま一人だけなのは確実です。まぁ悠仁さまの一般受験は単なるエア受験ですでに提携校進学制度で合格は決まっていますからね。


どれだけ頭が悪い奴が入ってくるのかを先生たちに見てもらうために一応試験を受けたのでしょう。いずれ悠仁さまが本当に一般入試で受かったのか提携校進学制度で受かったのかはハッキリするでしょう。

宮内庁はハッキリと提携校進学制度で合格したのか一般入試で受かったのか発表しておいたほうがいいでしょうね。それで間違えていたらもう宮内庁は必要ないですね。

まぁ少なくとも今の高校受験する受験生ならみんな悠仁さまの嘘を見抜いているでしょう。さすがに筑波一本はありえませんからね。今回の試験はかなり若い世代にも敵を作りましたね。

それにしても秋篠宮ご夫妻は天皇アピールできるときはカメラでアピールして遊びで旅行に行くときはカメラを入れずに民間の飛行機で行きますよね。タイは密かに愛人にあっているという話もありますね。

まぁニューヨークでも偶然取られたかのようにデートとかも取らせていますが相変わらずワンパターンな一家ですね。知能指数が低いとこの程度のことしか思いつかないのでしょう。

何もしなくても合格って決まっているのにこんなしらじらしいパフォーマンスなんていらないですよ。国民をどこまで馬鹿にしているのでしょうか。でもこういうことは若い世代のほうが騙しにくいですよ。

悠仁さまの世代はまさにティックトックが流行っている世代で昨年は小室圭眞子さんの結婚の話題が動画でも一番バズったんですよね。それも小室圭のちょんまげをバカにした動画やレットイットビーという記者会見の部分だけ切り取られて馬鹿にされていましたよね。

中学校や高校の間では一番流行していたようです。こんな一般受験は実力でないことぐらいみんな見破りますよ。車でスタンバイしているところから受験生がたくさん降りてきたからそこで一緒に合流させたとことかも後で流出するかもですね。

それに筑波大付属高校に受験するような人たちはみんな目つきが違いますからね。見た目だけで精神年齢がバレてしまいますよね。皇族は学習院に行くべきですがちなみに悠仁さまの学力では学習院も全然無理ですけどね。

高校からの募集枠は20人で偏差値70ですからね。偏差値45のお茶の水女子高校からはどれだけ頑張っても学習院には行けません。ただ皇族のための学校だから学習院だったらコネでもいいと思いますけどね。

以前に秋篠宮さまが成績最下位で内部進学するために基準点を大幅に下げてみんな進学できた時代もあったようですからね。こんな明らかなずるするぐらいなら潔く提携校進学制度で入学しますって言ったほうがまだましですよね。

こんなズルが本気でごまかせると思っている時点で頭が悪すぎで本当にいつも秋篠宮家には驚かされますよね。提携校進学制度は面接と書類審査だけですからね。

なんか合格も速報とか出しそうですね。すでに提携校進学制度で決まっているのに茶番で速報させそうですね。ちなみに悠仁さまの久しぶりに映像が流されて少し疑問に思ったのが身長ですね。

宮内庁の写真では秋篠宮さまの身長も抜いたのかなと思わせるぐらいの身長がありましたが報道を見るとそんなに身長が高いとか思えないんですよね。

秋篠宮さまが178センチぐらいと言われていますが宮内庁の写真ではそれと並んでいるぐらいに見えました。ただ悠仁さまの身長は今回の報道を見る限りは165センチぐらいなのかなという印象でしたね。

だから紀子さまは少し身長を抜いたかなというぐらいでしょうね。ちなみに映像とったテレビ局はTBSだけでしたね。まぁ雑誌のほうではサンデー毎日とかでかなり秋篠宮家よりの報道したりTBSもかなり小室圭をかばっていましたからね。

ただテレビ朝日は読んでもらえなかったんですかね。まぁフジテレビはバイキングでいろいろと批判したから絶対にこういう時には呼んでくれないでしょうけどね。

それにしても悠仁さま愛子さまでは真逆の育ち方をしてしまいましたね。愛子さまは天皇陛下にも歴史を教えてもらったり雅子さまからも教えてもらったり両親から愛されて育ったから天皇皇后両陛下のいいとこどりですけどね。

ただ悠仁さまは紀子さまと秋篠宮さまの悪い部分だけを引き継いでしまったという感じですね。以前も女子高に行ったときか舐めまわすように女の子を見て回っていましたよね。

そして今回のズルでの入学もそうだけども堂々とズルをせずにあくまでも一般入試をやっているように見せかけてのズルだからただのズルよりもたちが悪いですよね。

両親の悪いとこどりをしてしまいましたね。しかも報道陣にも普段は報道統制で必要な映像は取らせないくせにこういうときだけ映像を取らせますからね。

報道や警備をすることで受験生に一番気を使わなければいけない時に報道陣がたくさん詰めかけて警備もたくさん動員して他の受験生を動揺させるというこれはある意味将来の天皇候補が一般受験生を邪魔しているわけですからね。

ちなみに愛子さまの成年皇族の記者会見が3月17日で18日頃に悠仁さまのお茶の水女子中学校の卒業式があるようですがその時にはどうなっていますかね。

悠仁さまもアメリカの司法試験みたいに不合格とか出せないんですかね。まぁ小室圭以上に皇族に裏口入学だしエア受験だから天皇陛下も怒っていそうだけどどうなんでしょうね。

それにしても今はオリンピックの話題とか藤井聡太の五冠のニュースとか素晴らしいニュースがたくさんある中で秋篠宮家の報道があると落差がありすぎてなんかわらけてしまいますね。

ただ普通だったらこんなことは学校側も断ると思うけどもそれでも学校側も試験を受けさせたということは筑波大付属高校は完全に秋篠宮家の言いなりだってことはわかりましたね。

高校3年生までは試験結果が生徒にわからないようだけども高校3年生で全校模試があってそれは順位が発表されるようですがそれもこの調子だと秋篠宮家のいいなりだからどうにでもなりそうですね。

まぁそもそも報道規制をかけておいて全然悠仁さまの情報が出てこなかったのにいきなりTBSが映像付きで報道したり週刊誌もすぐに一般入試受けたって記事を出すしどう考えても茶番なんですよね。

今更どうあがいても忖度合格としか思わないし悪あがきしても無駄なんですよね。結局はここを専願で受けたのという新しい疑惑を国民に与えてしまっただけなんですよね。

だいたい週刊誌も筑波大付属高校が改修工事を終わっている時点で悠仁さまが入学することをわかっていたんですよ。それに寄付金も提携校進学制度ができる前年から爆増していましたからね。

まぁ結果的に悠仁さまはどこに行っても迷惑は掛かるんですけどね。一番いいのは自分の実力にあった学校に行けばいいんだろうけどもそれでも悠仁さまの頭のレベルで入れる学校に警備の面では迷惑はかけてしまいますからね。

それに学習院にしたってレベルが足りていないわけだから迷惑がかかるけどもこれは皇族のための学校だからここが一番まだましだとは思うんですけどね。

筑波大付属高校なんて警備もそうだし少ない枠を皇室特権で奪って裏口入学ですからね。しかも一般入試で勝ち取りましたよってアピールまでさせて入学する前からかなりの迷惑ぶりですね。

もう今の時代に合わせてN高校とか通信制の高校が一番迷惑も掛からないし適当に優秀だということも発表させたらお互いメリットもあるし一番よさそうなんですけどね。

眞子さんが昨年結婚したころから秋篠宮家も勝手に自滅の方向に向かっていますよね。これまで最近でいうと悠仁さまの受け答えしている映像はブータンにいてる時ぐらいですがどう考えても学力が低いですからね。

ブータンでどうですかと聞かれ楽しいですと日本と比べてどうですかと聞かれたらすごく似ている感じがしますって答えてどういうところが似ているかって聞かれたら木とか草とかって答えていましたよね。

たまたまそこの風景は日本の木とか草とかに似ていたのかもしれないけども小学校低学年が答えるレベルの回答ですからね。となりで秋篠宮ご夫妻がびくびくしながら見守っていたのが印象的でした。

こんなレベルの受け答えしかできないのに偏差値76の筑波大付属高校なんて行けるわけないですよね。しかも滑り止めも受けないでありえないですよね。

なんでテレビとかではこういう矛盾に突っ込める人が一人もいないんでしょうね。なんかメディアも凄い闇を感じますね。小室圭の時も本来であればこんなポンコツな論文がよく優勝しましたねとか言える人が一人もいませんでしたからね。

やはり皇位継承者が二人いるということもあってメディアとしてもなかなか皇室を批判するようなことは今後のことも考えてできないのですかね。情けないですよね。

やはりここは座長の麻生太郎さんに引退前の最後の仕事として秋篠宮家を廃嫡という決断をしてもらいたいですね。秋篠宮家は放っておけばいずれ崩壊していくでしょうがこのまま税金の無駄遣いをさせるわけにはいきませんからね。

ニューヨークでの眞子さんと小室圭の税金の無駄遣いも含めて不正をした人もみんな逮捕してもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました