小室圭が昨年10月グリーンカード申請?悠仁さま入学で筑附の教員に新たな仕事で大爆笑【眞子さん・紀子さま】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

篠原常一郎さんが小室圭の件についてまた話していましたがやはり小室圭はアメリカの方で問題になっているフォーダム大学のロースクールを卒業したのかという疑惑についても取り上げていましたね。

そこで小室圭はフォーダム大学としては正式に卒業していると認定しているようです。ただ小室圭は一橋大学院の卒業ではそもそもフォーダム大学に入学する条件を満たしていないわけです。

さらに優勝した論文についても高校生レベルの論文らしいですね。まぁLSATの試験を受けても合格しないからLLMコースに強引に入ったといわれていますよね。

通常ならLLMコースを卒業したら司法試験を受験できますからね。それからなぜかJDコースに編入したということでこの辺も謎ですよね。まぁ相変わらず疑惑が多いですね。

さらに司法試験の会場にも現れましたが会場に入っているところや会場から出てきているところは撮影されていないんですよね。まぁ学力はないだろうから司法試験に受かることは考えられないわけですね。

そうなると弁護士にこだわるなら無試験のウィスコンシンしかないわけですね。それか第三国ということなのでしょうが、小室圭は俺を社長にしろとかわけのわからなことを言ってるわけですね。

まぁ日刊ゲンダイでは不合格であっても弁護士事務所の雇用関係を継続する可能性があるということで前回の不合格になった時に点数が通知されているからその点数を見せたらあと少しだったのかと雇用契約が継続する可能性があるようです。

ただそれで点数を公表していたら小室圭の場合は即クビになりそうですがまぁそれはゲーリー森脇さんからの紹介ということでビザが切れるまでは雇用するという話になっているのでしょう。


まぁ仮に合格してもH1Bビザの取得はかなり条件が厳しいようですね。特に学生ビザからそのまま就労ビザに切り替えることはトランプさんになってからかなり厳しくなったようです。

これは中国からのスパイとかもあって学生ビザからそのまま就労ビザでスパイをする外国人とかが増えて対策したんでしょうね。まぁ怪しい人物はかなりチェックされるのでしょう。

そうなると小室圭は金銭トラブルもあるし学生ビザも一時的に元婚約者からお金を送金してもらって不正にビザを取得したことが判明したわだから本来であればアメリカに入国禁止の人物なんですけどね。

ちなみに司法試験についてはリストバンドのことも指摘されていましたね。緑色のリストバンドで受験者は二日間緑色のリストバンドをしなければいけないようです。

そしてこのリストバンドは防水性や耐久性がすぐれていてシャワーを浴びても大丈夫なようです。ただ小室圭の場合は写真からはリストバンドが確認できませんよね。

通常であればデニムシャツもわざわざ毎回ボタンをはずしてリストバンドを見せるのもめんどくさいから普通であればリストバンドをすぐに見せれる格好にしますよね。

それに上着を着ている人も毎回脱ぎたくないから手首よりも指に近い部分にリストバンドを巻いている人も確認できました。まぁ目撃情報とかリストバンドとかいろいろ考えても試験が終わるまじかに現れて撮影された可能性が高そうですね。

まぁそもそもなんでそんなにニューヨークにこだわったんでしょうね。まぁ小室圭は最初ハワイがいいと言っていたみたいだからニューヨークにこだわっていたのではなく海外にこだわっていたのでしょうね。

それで最初は三菱UFJ銀行の虎ノ門支店から海外赴任みたいな感じで考えていたのでしょう。ただそれも続かずに奥野総合法律事務所に行って弁護士を目指すわけですね。

そこからは女性宮家までの時間つぶしだった可能性もあるけども本気で弁護士になれると思っていたんですかね。代理人弁護士はロースクールに行ってるけども弁護士になるとは言ってないという発言もしていましたからね。

まぁ留学は秋篠宮ご夫妻も予定外だったのかハワイだけはもうすぐ公務で行くし勘違いされたくないから勘弁してくれとニューヨークに行ったみたいだけども秋篠宮ご夫妻としては金銭トラブルからは別れてくと思っていたから週刊誌にいろいろと疑惑のことを報じられても黙っていたんでしょうけどね。

まぁ国民が眞子さんの結婚相手に求めたのはそれほど厳しい条件でもなくちゃんと働いて経済的に安定していてとくにそれ以上は求めていなかったんですけどね。

それが連れてきたのが殺害疑惑まで持たれている家族ですからね。それで案の定大金の税金が持っていかれましたよね。皇室と一番相性が悪い金に汚い男を連れてきてもう最悪な状態になっていますね。

まぁ今年はコロナの影響もあって例年よりかはビザも通りやすいようですがそれでも50%を割っているようですからね。アエラの方でも書かれていましたがハーバード大学など名門ロースクールを出ている優秀な人材は法務助手でも弁護士同等の給料を用意するようです。

だからサンドラーも小室圭が事務所の利益にかなうと判断されたら弁護士としての報酬の継続もあり得ますと書かれていましたがそもそもサンドラー法律事務所は一流の事務所じゃないからイェール大学やハーバードのような学生は来ませんからね。

前回は結婚問題で気の毒なほど報道されて集中できなくて不合格で今回は懸念材料もなくなったら合格できるのではと書かれていました。まぁ本人は試験が終わってから自信満々って答えていたことを忘れたんですかね。

自信満々という返答で65%の点数もクリアーできていなかったんですよ。ただアエラでは普通に考えれば小室さんは昨年10月にグリーンカードの申請をしているだろうということで今年の5月から7月までには永住権への移行も可能だと思いますと書かれていました。

しかもこれがニューヨーク市の弁護士の話としてかかれているから驚きですね。法務助手でもグリーンカードの申請ができるんですね。年収600万で家賃50万のところに住んでいますってビザが一番厳しいといわれているアメリカでそんなの通るわけないですよね。

ただサンドラーがスポンサーになってビザを申請すれば年収とか肩書とかが公開されるようですね。でも小室圭には怖くて何も仕事を任せられないと記事が書かれていましたけどね。

まぁ秋篠宮家は眞子さんのことだけでも大変で毎週のように外務省と面会していますが、今度は悠仁さまが筑波大附属高校へ進学ということでまた新たな悩みも増えそうですね。

一般受験もあくまで合格は12月に決まっていたけども受けさせたということでいろいろと不満が出ているようですね。教員の間でも負担になっているようで今までなかった仕事が増えますからね。

今までは校門の前に立っていなかったようですが悠仁さまが来ることになってから校門の前に誰か立たなければいけないようですね。さらに選択科目についてもまだ担当の教師が決まっていないようですね。

まぁ本来であれば作文盗作で提携校進学制度の合格も取り消さなければいけないレベルで停学や退学処分になってもおかしくないのにご指摘に感謝ですからね。

でも紀子さまは逆切れでお茶の水の関係者や秋篠宮家の職員に文句を言ってるようですね。なんで事前に十分な注意や確認を怠ったのと怒りの矛先が悠仁さまではなく関係者にむいているようですね。

そもそも紀子さまも謝罪しないといけない立場だと思うんですけどね。親には子供への教育義務がありますからね。やっぱりすべてが他人のせいという感覚で生きてきたんでしょうね。

職員やお茶の水に悠仁はズルをしていると思うからしっかり次からチェックしてねと怒ったんですかね。もう職員もなんで怒られているのか意味不明でしょうね。

挙句の果てに不正選挙疑惑の学長は光栄ですと答えてなんか筑波大附属高校の生徒もこれから大変でしょうね。次からは作品を応募するときはパクリを見破ってそのうえでもう少しガイドブックからの文章を変えた方がいいですよとかアドバイスするんですかね。

海外からは親子でいい笑いものにされているんですけどね。これまで散々お世話になったお茶の水にももう関係ないからってよくそんなことが言えますよね。

まぁそういう対応してくれると愛子天皇待望論が強まるから別にいいんですけどね。でもまずは著作物を侵害したんだから謝罪が先だろと思いますがそういう感覚はないのでしょうね。

イギリスの発行部数一位のテレグラフは盗作がバレてなお賞の返還をしないと書かれていてこのことがそのままアメリカのオンラインニュースでも流れていましたね。

ちなみにこの記事を書いたイギリス人記者は日本と韓国の特派員をしているジュリアンライオール氏でしかも香港の新聞でも小室圭の母方の祖父はコリアンブラッドとということで韓国の血が混じっていると報じた人ですね。

もともと横浜市に住んでいた記者だからかなり小室圭のことについては詳しいのかもしれません。こういうジャーナリストが日本にもいてくれたらいいんですがただ篠原常一郎さんのような人はメディアが使ってくれませんからね。

ちなみに悠仁さまの作文はA4の用紙で5枚以上が規定だったのですが19枚も書いたんですよね。それで7割が盗作だったんですよね。別に3割の自分が書いた部分だけでも規定枚数にはいってたし名前だけで佳作に選ばれていただろうからなんで見栄を張ったんですかね。

小室圭もフォーダム大学に入学するときに推薦文が80ページぐらいあったんですよね。そしてプリンセズマコのフィアンセだけを強調したかったんですよね。

なんか二人ともある意味手口が似ていますね。普通ならそんな長い紹介分はみないし作文も長すぎると全部は読まずに飛ばし読みしたりするんだろけども結局は作文で一番見られるところも名前ですからね。

秋篠宮悠仁なんて書かれているのを見つけたら知名度アップにもなるし売名行為で賞を与えたりしますよね。しかも3人の審査員賞があるのに審査員からは選ばれなかったみたいで佳作ですからね。

もうお茶の水の関係者も怒ってもいいと思うんですけどね。いろいろと内部告発で秋篠宮家の悪事を暴いてもらいたいですね。小室夫妻に関してても悪いことをした人はみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

created by Rinker
¥950(2022/09/26 00:38:49時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました