アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

統一教会よりヤバイ新興宗教に美智子さま小室佳代と香淳皇后が入信!?その実態を暴露!小室夫妻も信者?安倍晋三関連でまた退社!悠仁さまと佳子さまのお相手

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

昨日は統一教会が会見をしていましたが宗教が選挙に関わっていくのは義務だと田中会長が言ってましたね。やはり権利ではなくて義務だという認識があったようですね。

だから義務として応援している自民党の選挙スタッフとして電話をかけさせたりポスター張りとかいろいろと義務でやらせていたということですね。もうこれは自供したようなもんですね。

しかも訴訟件数が減っていると言ってましたがこれはすぐに紀藤弁護士に論破されていましたが実は献金のやり方もバーチャル的なものを見返りにしたり消費者センターの問題になりにくくて訴訟沙汰にならないように持っていってるだけのようですね。


それで家庭で解決してというような方向に持っていく形にしてそういった問題については裁判にはならないからそういう問題については一切触れないわけですね。

ただ自民党のたくさんの議員と接点を持つことが多いと思うということでこの辺は認めていましたね。それで全国の教会に対しての嫌がらせとかも訴えていましたね。

それにしても統一教会の話題は連日いろんな話題が出てきますがそんな中でストリートビューも話題の一つになっているようですね。全国の統一教会の施設をストリートビューで見てみるとどこも自民党の候補者のポスターが貼ってあるようですね。

まぁ統一教会と関係は基本的に断ち切るということですが安倍晋三さんと近かったNHKの記者も突然退社したようですね。NHK政治部の岩田明子記者ですがこの人物は毎回安倍晋三さんのスクープを持っくる記者としても有名だったようですね。

安倍晋三さんの担当する番記者として20年以上取材していて一番安倍晋三さんのことに詳しいのに事件当日もこの記者は出演しなかったようです。上層部から岩田を出演させるなという指令があったようです。

安倍晋三さんが7年8ヵ月続いた第二次安倍政権で退陣するときも特ダネとしてこの岩田記者が情報を掴んで報じたようです。まぁ安倍氏に最も近い人物として一番詳しい人物だから今回の報道でこの人物を扱わないのは不自然なんですけどね。

ただこの上層部は岸田派の担当だから逆にこの記者に嫉妬していたようですね。それと菅首相にも気を使っているのではないかということです。菅前首相は退陣後も総務省に最も影響力を持っているようです。

それで7月9日には安倍晋三元首相の自宅に集まる議員の様子を伝えましたが菅前首相だけぶら下がりインタビューで菅前首相を取り囲んでのインタビュー形式だったようです。

まぁ岩田明子は退社しましたが解説委員の仕事は続けるようですね。退社したことで今後は民法の番組にも出演する機会も増えるかもしれませんが安倍晋三さんが亡くなったことで竹中平蔵がスパッとパソナを辞めたりいろいろと動きがあるようですね。まぁ有給とかもあるから今後もこんなニュースが続くかもしれませんね。

それにしても最近統一教会の問題ばかりですが実は小室佳代さんってもっとやばい宗教に入っているんですよね。これは週刊現代で2019年9月19日に報道されたのですがそこでは小室佳代さんの宗教のことが報道されていました。

大山ねずの命神示教会ということで僕は去年の5月ぐらいから小室圭の話題を扱いだしたので一応名前ぐらいは知っていましたがあまり詳しくは知りませんでした。そこで改めてその時の記事を見て驚きました。

ちなみに新興宗教は日本に2万弱あり信者数は1500万人だから10人に1人以上は新興宗教の信者ということですね。まぁこれが新興宗教が数字を持っているということもあるのでしょうがいろいろ怪しい宗教があるのは間違いなさそうですね。

そしてその例の大山ねずの命神示教会ですがここはもともと小室佳代さんの母親の角田八十子さんが入信していたのですがに小室佳代さんも入信していることというか信じていることが分かったということです。

小室佳代という名前もこの教団の関係者がつけてくれて小室圭の圭も佳代の字から取られたものということで最近は行事に顔を出すことがないから控えられているのだろうということですがもともとこの宗教も小室佳代さんが住んでいる横浜の発祥のようですね。

小室佳代さんは神奈川県藤沢市にもともとは暮らしていて6畳一間に曾祖父母、祖父母、小室佳代さんと弟の6人で暮らしていたようです。つまり6人で6畳だから一人1畳の生活ですね。

ここの教祖は1946年に癌を治したという人が教祖で神の使者として供丸斎と名乗り1988年に亡くなってこの教祖を継いだのが森日出子で供丸姫を名乗っていたようです。それで2002年に亡くなりそこからは彼女の兄が教会長として運営をして弟が教主になったようです。

ちなみに大山ねずの命は宇宙を支配する最高神で人の姿を借りた存在ということで天皇をはるかに超越していたとまで評されていたようです。まぁそもそも神様と天皇を比べる者でもないと思うんですけどね。

もともとは小室佳代さんの母親の角田八十子さんがリウマチで救いの手を求めてこの宗教にはまったようです。特にこの宗教はキリストでも神道でも仏教でもないようです。

まぁリウマチというのもウィルスのかんせにゃ過労やストレスとかいろんな原因があるようですがそりゃ6畳一間に6人で生活していたら誰でも体調悪くなるしストレスも凄いでしょうね。

ちなみにここは報道されていた時には海外になかったのですが現在は海外にも施設があるようですね。NYには施設はないのですが海外の声でNYの人物からの声も紹介されていましたね。まぁイニシャルは違ったので別人でしょうけどね。

一応信者は80万人いるということですが盛っているかもしれませんね。ちなみにここは統一教会よりもやばい事件を起こしていて1971年のピンク教祖事件と言って教祖と幹部が絡んだ事件で幹部が入信させた20代の女性信者に乱暴したようですね。

女性信者に婦人科の道を広くしないと腹の毒が出ないといって性行為をしたようですね。それで彼女は妊娠してこの幹部の男性は流産させようとして彼女が教祖に不祥事を直訴したようです。

そしたら教祖が下腹部も弱っているとして大人のおもちゃでいじったりしたようですね。それで幹部と教祖共に不法監禁等で検察庁に送検されましたが不起訴処分になったようです。

さらに1987年には小室佳代さんが育った藤沢市でバラバラ殺人事件が起きたようです。男と女がミュージシャンの男を殺して死体を解体してのこぎりで胴体から頭を切り離して腹部も切開して内臓も取り出してその内臓は塩でもんで…とあるので食べたのでしょうね。

とりついた悪魔を払うという理由で犯行に及んだようですが共通点は元信者ということですね。ちなみに元信者には日本の警察のトップで第81第前田警視総監も信者だったようです。

妻と同時期に入信して3000万円のお布施をしていたようです。ちなみに昨年の高額お布施者リストとして希望者は張り出されるようですが当然こういったお布施は競争心を煽るためにやるわけですね。

ちなみにこの警視総監は天下り先で自動車安全運転センターの理事長に就任しますが辞めて警備会社を立ち上げるけども上手くいかなかったようですね。

ちなみに息子さんは電通にコネ入社したのかわかりませんが駐車違反で警察に免許証の提示を求められますが無視して発信させますが現行犯逮捕され会社をクビになったようです。

警視総監の息子がこれですからね。どんな基準で警視総監って決められるんですかね。まぁ一度入信すると退会しようとしても罰が当たるとか言われて脅されるようですね。

それで気が落ち込んだりすると宗教を信じる心が足りないからだとか離れようとしているからだと思うように洗脳されるようです。つまり逆に言うと大山ねずの命を信じていたから眞子さんとも出会えたし結婚したと思っているわけですね。

元婚約者もサタンだからお布施して当たり前とかそういった感覚と近いのかもしれまえんね。この宗教は朝6時と夕方6時に神棚に向かって悩みとか報告したいことを心の中で伝えるようです。

実は新興宗教に関しては昭和天皇の妻である香淳皇后にもそういう話が合って入江侍従長の日記にも書かれているようです。香淳皇后が熱が出ても魔女と呼ばれる女官の一言で医者に診てもらおうとしなかったり怪しい人物がいたようです。

そして1971年に訪欧する時にはこの女官と一緒でなければヨーロッパはやめるとまでいってその報告を受けた昭和天皇は怒って女官を辞めさせたようですね。

この女官を信じるキッカケというのが女官を通じて塩屋信男という人物を紹介され香淳皇后の膝の治療ということで手かざし療法で治したようです。ただこの人物はそもそも医者なのですが手かざし療法もするという心霊研究でも知られている人物だったようです。

まぁこの女官は追放されるのですがその魔女事件と前後して昭和天皇は顔面痙攣という症状があってそれを香淳皇后は心配していて別の女官が大真協会という新興宗教の椿麗寿会首を紹介します。

この人物は神道系の新興宗教で1950年発足で会員は500名ほどでした。ただ会員はみんなセレブで鳩山一郎夫妻や佐藤栄作夫妻や川端康成や横砂だった佐渡ヶ嶽親方ですね。つまり二人も総理大臣がこの宗教に入っているわけですね。

具体的には目が見えなかった人が椿先生の前に出ただけで目が見えるようになったようです。ただ時間が経つと元に戻る人もいるようです。そういう人物は心底から信じていないからと言われているようです。

香淳皇后も信じた一人でこの人の写真をもって訪欧したようです。さらに香淳皇后がどこかの国でイヤリングとネックレスをなくされた時に霊示を仰がれたところ会首はその在りかを的中させたようです。

まぁ女官に何人もそういう繋がりを紹介する人物がいるということは怪しいから最初から仕組まれていてネックレスやイヤリングも奪う人間がいて後からそれを別の場所に移してその場所を会首に教えて的中させたりしたのかもしれませんね。

まだこの時期はネットとかもない時代だしみんながこの人は凄い人と紹介したら信じる時代だったのでしょうね。それでこの時期に怪しい新興宗教がたくさんできていったのでしょうね。

実際に日本には18万の宗教法人があるようです。つまりそれだけの教祖が存在するってことですね。だから年寄りとかは何かしらの宗教にのめりこんでいるのかもしれません。

だから80代以上の人は何らかの宗教にはまっている人が多いかもしれませんね。年金もたくさんもらっているし今でもそういう信者は貴重な存在なのかもしれませんね。

ちなみに常陸宮さま(ひたちの)がキリスト教に興味を持たれた時期があったんですよね。それは美智子さまがカトリック系の聖心女子を出られたということを聞きつけて興味を持たれたようですが

昭和天皇はそれを聞きつけて美智子さまを叱責されたようです。まぁこれは噂ということで昭和天皇は否定されているようですけどね。ただもしかすると美智子さまはキリスト教ではなくキリスト教系の統一教会とかもっとやばい宗教だったのかもしれませんね。

ちなみに美智子さまも宮内庁も秋篠宮さまも小室佳代の怪しい宗教のことに関しては現在の宮内庁長官から聞いていたようです。つまり現在は宮内庁長官になりましたがその前から知っていたわけですね。

昔から宮内庁が皇室に怪しい人物を近づけているという過去があるのでわざとそういう人物を近づけた可能性はあるかもしれませんね。いろいろと皇室も闇が深いですね。

ちなみに週刊女性では悠仁さまのことも書かれていましたね。悠仁さまは全国高校総合文化祭に秋篠宮ご夫妻と出席され書道展とかもご覧になったようですね。まぁ自分の名前も漢字で書けないということで驚かれたでしょうね。

ちなみに芸術作品では角度によって見え方が変わる美術作品を見て悠仁さまはすごいと驚かれたようです。まぁミシュランの★3つのレストランで料理を出されておいしいと答えるのと同じで感情表現が乏しいことが分かりますね。

安倍晋三元首相もそういえば何を食べてもジューシーと答えていましたね。ただ悠仁さまについては男女分け隔てなく交流されてきたからコミュニケーション能力には大いに期待できると上げ記事が書かれていましたね。

コミュニケーション能力が乏しいから3人の子分を提携校進学制度で連れて行ったんですよね。それで国民の関心は悠仁さまのお相手ということで国民から敬愛されることが必須で本人の恋愛感情だけでは突き進めないと思いますということですね。

まぁそもそも悠仁さまが盗作作文でご指摘に感謝だし裏口入学だから敬愛されないことが確定しているんですけどね。ただ悠仁さまの場合は同窓会とかそういうのもなさそうですけどね。

佳子さまは学習院の同窓会とかあったようだけど悠仁さまは学習院でもないしそういう機会もなさそうですね。ちなみに宮内庁病院にも配車はあるようですね。

だからあの歯医者さんに会いに行ったのもやはり結婚の時期が近いのかもしれません。実は同窓会の幹事をやっていたのがその彼氏と報道された人物だから当然LINEとかで連絡は取り合っていたわけですね。

当然同窓会ということになれば一番予定を合わせないといけないのは佳子さまですからね。まぁ変な彼氏が来てまたもめ事を増やしてほしくないからこのまま結婚して普通に幸せになってくれたらいいと思いますけどね。

それにしても内閣改造して統一教会の問題はどうなっていきますかね。やはり悪いことに関与した人達はみんな裁かれてもらいたいですよね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました