アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さまウィッグで補聴器を隠秘か!秋篠宮さま右手障害に隠された秘密に大爆笑!小室佳代いよいよで小室圭も強制帰国か!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

文春に天皇陛下秋篠宮さまの教育や性格について書かれていましたね。秋篠宮さまは幼少期から将来の天皇陛下と対抗することによる混乱を避けるために天皇を補佐する心掛けや振る舞いを求められて様です。

幼少期からも個性や育ちの違いがはっきりとされていたようです。天皇陛下は線が細い感じだけども芯がしっかりしていて秋篠宮さまはたくましそうに見えて意外と感情にもろいところがあるようです。

天皇陛下はお友達の集団に入るのも慎重に様子を見てから入るようですが入ってからはやさしさと思いやりが誰にでも通じて敬愛されるようですがそれまでに時間がかかるようです。


まぁ人見知りするタイプだったんですかね。逆に秋篠宮さまは物おじせずすっと輪に入っていけるようです。動物とかにも平気で近づいて行って恐れることが全くなかったようです。

軽井沢に行った時もヤギや豚や牛など近づいて頭をなでたりしていたようです。まぁそれだけならわかるのですが他にもカエルやトカゲとか青大将も平気で御所では青大将を飼っていたようです。

さらに海外旅行のお土産にカメをおねだりしてかっていた。職員には蛇のしっをもって蛇だよとイタズラもしていたようです。それからタイのオオナマズに興味を持つようになったようです。

ちなみに幼稚園の頃にはウォーターモニターというコモドドラゴンの次に大きい1.5メートルぐらいのオオトカゲを両親がお土産として持って帰ってきて家族で飼っていたようです。

そんなの日本で飼えるんですね。しかもオオトカゲが亡くなった時はホルマリンの原液を注入して腐らないようにしたようです。そういえば秋篠宮さまの部屋が以前少し公開されたときに剥製だらけの部屋でしたよね。

浜名湖で定置網漁に行ったときはハモも取れて牙が鋭くて危険だから兄の天皇陛下はバーベキューの炭をつかむ鋏をハモの口に入れましたが秋篠宮さまは自分の指をいれてハモに噛まれて泣いていたようです。

さらに御所ではタヌキも飼っていたようですが秋篠宮さまが撫でようとして足と手をかまれたようです。ちなみに8歳の時だったようです。それで驚いたのが高校生の時にはマリンパークでイルカと握手しようとして手が開いている口に入りかまれたようです。

イルカに嚙まれたんです。なんか動物にもコイツは悪い奴だから嚙まなければという動物的な本能が働いたんですかね。けっこう噛まれたエピソードが多いですね。

ちなみにイルカに噛まれた箇所は縫うまではなかったようですが今でも右手首の付け根にその跡がのこっているようです。さらに道を張っていた青大将を捕まえようとして噛まれたこともあったようです。

そういや秋篠宮さまは何かアルコール中毒で右手がおかしいのかなぁと思ったことがありますがアル中の影響ではなく噛まれた影響でおかしくなった可能性も否定できないですね。

それにしても海外から動物をお土産って何かこのころから感覚がおかしくなっていったんでしょうね。最近では海外に行くと大量のブランド物を買いあさって親戚が売りさばいているって話もありますからね。

動物好きはどうやら本当らしいけども悠仁さまには受け継がれていないようですね。動物におびえているような動画とかもあったしまぁトンボとかそういうのは捕まえるのは苦手そうだったけども大丈夫なんでしょうね。

ちなみに悠仁さまが筑波大附属高校の一般入試に行ったときの動画で髪型を指摘している人のコメントが鋭かったのです。悠仁さまと言えば耳が不自由で難聴という疑惑もありますよね。

それで毎回映像では耳がほとんど隠れている映像ばかりです。前回の一般入試を受けられた映像もTBSしか撮影していなかったのですがやはり髪型からはほとんど耳が隠れていました。

ただこの映像に美容師の方が違和感を覚えたコメントをしていました。通常悠仁さまの髪型だとつむじから斜め左下もみあげに向かって直線的な髪の流れになるようです。

それで悠仁さまの場合は直線的な髪の流れになっているのですがこれはこいに作らないとできなくて寝ぐせとかでもこういう直線に流れることはないようです。

実はこの悠仁さまの髪には3つのヘアピンが使われているようでそこからもみあげに向かって髪が集められて固定されているようです。通常だと雨上がりの蛍原さんのようなマッシュルームカットにしないと耳を隠せるようにはならないようです。

やはり補聴器を隠すためにやっているのかもしれませんが別に補聴器をつけていてもそこまで批判することはないんですけどね。まぁ問題は耳が悪いだけなのか知的障害なのかいろんな噂がありますからね。

まぁ隠そうとして後でバレた方が余計に逆効果だと思いますけどね。でも補聴器でだけではなく皇室典範第三条にひっかかるような後ろめたいことがあるから隠さずにはいられないのでしょう。

毎回寝ぐせみたいな髪型でおかしいなとは思っていましたがさすがに筑波大附属高校の生徒はこの辺の異変はすぐにわかるでしょうね。まぁそんなことで差別とかはしないだろうけどもそもそも頭のレベルの方がすぐにバレそうですけどね。

無理して筑波大附属に行かせて東大にも推薦で行かせたいんだろうけども筑波大附属高校もバレたくないから毎日サボってリモート授業とかいろいろごまかすんですかね。

将棋の藤井聡太さんも高校は国立でしたが将棋の方が忙しくなって単位をとれないからと諦めて中退して将棋のプロ一本で頑張っているんですけどね。本来であれば藤井聡太さんクラスであれば授業に出なくても卒業したことにしてくれそうですけどね。

まぁズルをしたくないというのもあるだろうし国立は単位に厳しいからいろいろ考えて将棋の世界一本に絞ったんでしょうね。でも悠仁さまには入学する前から特例が出来るぐらいだからそんなの関係ないんでしょうね。

本来であれば作文盗作でズルをした時点で提携校進学制度なんて使えないのに学長は大変光栄ですと答えていますからね。ただ海外からはかなり批判されていますね。

特にフランスのテラーレポートが英語の記事岡居ているのですがここにはかなり厳しいことも書かれていました。盗作問題のこともありますが悠仁さまが生まれた時のこととか帝王学のことについても書かれていました。

盗作問題が皇位継承にも大変厄介な状況ということも悠仁さまの作文の言葉もまるで本とねっとから丸写ししたようだったと書いていて愛子さまは性別のせいで皇位継承を許されておらず悠仁さまが皇位を継ぐこととなっていると書かれています。

ただ悠仁さまが生まれる前のことも書かれていて皇室には愛子さましかいなかったから女帝になれるように法律を変える瀬戸際であったが予期せぬことにすでに二人の10代の子供を持つ紀子さまが2006年に悠仁さまを生んだのですとかいています。

予期せぬ出来事で悠仁さまを生んだと書かれています。天皇の子供出ないのに皇位を受け継ぐと予想されている男子悠仁はおかしな立場に置かれていると書かれています。

created by Rinker
¥950 (2024/04/23 03:02:29時点 Amazon調べ-詳細)

皇位継承者は伝統的に帝王学という特殊な教育を受けられますが秋篠宮さまは悠仁さまが帝王教育を受けることを拒絶したとも書かれています。日本の記事では紀子さま流帝王学とかいい加減な記事も書かれていますけどね。

海外の方がしっかり記事が書かれていますね。悠仁さまの作文盗作に関しては故意にコピペをやったかどうかは別としてストレスからこういうことをしてしまったのではないでしょうか。本院の能力を超えた課題が悪い結果につながったと思うのですと嫌味まで書かれていましたね。

フランスも無理やり生んだことに気付いているようですね。日本のメディアでもこういうことを報道してょしいですがなんか闇を感じますね。ただBSフジの方では愛子さまの特集をやっていたようですね。

その中では悠仁さまの誕生により一度は皇位継承についての議論は先送りにされましたが安定的な皇位継承を踏まえこれからどうなるかはわからないと放送していたようです。

つまり安定的な皇族数の確保については議論されましたが安定的な皇位継承については今後話される可能性もあるし愛子さまになる可能性も十分にあるということを報道したわけですね。

まぁ国民も愛子天皇待望論という声も日に日に大きくなっているみたいだし小室夫妻もいまだに税金を使ってこれが多くの国民に知れ渡るのも時間の問題だしこれから流れがどんどん変わっていきそうですね。

ちなみに小室圭はビザの関係で7月まで最高でアメリカに滞在できますがビザを切り替える場合はそれから60日間滞在できるから9月まで最高で滞在できるようですがそれは就労ビザが取得できていたケースらから難しそうですね。

篠原常一郎さんの質問コーナーで面白かったのが小室圭はスパイなのではという質問にスパイは賢くないとできないから小室圭はスパイではないと思うよと鋭い返しをしていましたね。

確かに小室圭はバカだからスパイは無理でしょうね。まぁ母親の遺族年金不正受給のことも言われていますが父親の小室敏勝さんが亡くなってから保険金が入ってきたのが7年半ぐらいたってからのようですね。

それでそれが2009年ごろのようですがそこで1億円ぐらいは入ってきたといわれていますがそのすぐ後の2010年に元婚約者と出会ったようですね。だからお金を持っているはずなんだけどと首をかしげていました。

まぁ遺族年金不正受給の件も傷病手当不正受給の件も刑事告発してまだその返答待ちみたいだけどもこれも警察はあそこまで証拠を提出されたら動かざるを得ないでしょうね。

まぁ小室佳代さんを逮捕してくれたらさすがにまた小室圭と眞子さんの結婚が大問題だったという流れになるだろうしそこからは週刊誌も過去の疑惑を記事にもできるしまだ政府が小室夫妻に支援していることもネタになるし秋篠宮家も崩壊しそうですね。

秋篠宮家も放っておけばいろいろとぼろを出して崩壊していくのでしょうがいつまでも税金が小室夫妻に流れることも悠仁さまの不正も許せないですからね。悪いことをした人はみんな逮捕してほしいです。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました