安倍晋三の子分の古屋圭司Y染色体デマツイート逃亡で朝日新聞は天皇皇后両陛下に悪意の報道で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

自民党の古屋圭司議員が3月6日に天皇制度はいかに男系男子による継承維持が歴史的に重要か神武天皇と今上天皇は全く同じY染色体であることがニュートン誌でも立証されているとツイートしていたようですね。

ただ宮内庁は日本書紀などの文献に基づいて神武天皇が実在したかどうかも諸説あるという見解をしめして神武天皇の遺体が発見されたということは承知していないと回答したようです。

まぁ完全なデマですねまぁそもそもY染色体とかいって男系男子を主張する人はそもそもあんまりわかっていない人ですからね。そもそも2600年前からY染色体があるから男系男子だなんて言ってるわけないですからね。

この古屋圭司議員も皇室に関する知識レベルがかなり低いのでしょう。ただやはり安倍晋三さんとはかなり繋がりが強かったですね。もともとこの古屋圭司議員は安倍晋三さんの父親の安倍慎太郎議員の秘書をやっていた時期があるようです。

それからずっと安部派できて推薦人にも名を連ねている議員ですからね。当然ニュートン誌に取材してもそんなことに言及したことはないと言われたようで完全なデマツイートだったようです。


ちなみにこの議員が現在は憲法改正実現本部の本部長として改憲を訴えているようです。ちなみに憲法改正では天皇を憲法上の元首にしようということで動いているようですね。

まぁこれは秋篠宮家に皇統が移ってからのことを考えているのかもしれませんね。元首といえば安倍晋三首相はプーチンさんと仲が良かったからロシアを見習って国家元首という言葉を作りたいのかもしれませんね。

わざわざそんな言葉をつける意味がありませんからね。まぁただ一つ言えることは神武天皇がいたかどうかわからないわけで神武天皇陵も本当に神武天皇が眠っているかなんて誰もわからないってことなんでしょうね。

ちなみにY染色体も3億年前は約1400個の遺伝子があったようですが現在では45個しかないようで500万年後には消滅するだろうとグレイヴス教授は発表しているようですね。

つまりその時には男性というものが存在しなくなるということでその時に人類が消滅するのかまた別の生命が誕生するのか最近ジェンダーな人が増えているのはそういうことなのかもしれませんね。

まぁ500万年後の未来のことを考えると天皇が女系とか男系とか間抜けな議論をしていたということになるのかもしれませんね。科学でY染色体という人は化学なら女系をむしろ推奨すべきだということになるってわけだから完全にブーメランですね。

まぁ男性女性よりも直径長子が優先になるべきだしそもそも悠仁さまは全然メディアの前には出てこようとしませんからね。出てきたのは作文佳作の授賞式のビデオメッセージぐらいですよね。

ただそれも盗作作文ということがわかってその作文佳作が筑附の書類審査に影響を与えたのに提携校進学制度で進学ですからね。ただ東京大学が推薦入試を受け入れたのはそもそも地方の優秀な女性を受け入れることが目的のようですね。

そもそも東京大学は男女比が8:2ですが推薦では女性が4割いて首都圏以外が過半数を占めているようです。それと後期日程の中止ということもあるようですね。

まぁ普通に考えれば悠仁さまが推薦で東京大学に行ける確率はかなり低くなるということですがまぁ裏技で考えているのでしょうね。どんな成果が発表されるんでしょうね。

ちなみに皇室の予定が発表されていましたが天皇家の予定は入っていませんでしたね。その代わり秋篠宮家のお小遣い公務がたくさん入っていましたね。また眞子さんから引き継いだ全国都市緑化祭のオンライン公務とかどうでもいい公務ばかりでしたね。

ちなみにこれは朝日新聞の皇室スケジュールとして記載されているのですが先週の朝日新聞の皇室スケジュールを見ても天皇家のスケジュールはセネガルで開かれる第9回世界水フォーラムのビデオメッセージだけでした。

ただ調べてみると天皇皇后両陛下と愛子さまが春分の日に春季皇霊祭に参加されていましたが朝日新聞の皇室のスケジュールには記載されていませんでした。これは完全に悪意がありますね。

そして日テレニュースに愛子さまが皇后さまと宮中祭祀に臨まれるのは初めてのことと紹介されていました。なのになぜメディアはこういったことを大々的に報道しないんでしょうね。

やはり美智子さまから圧力がかけられているのでしょうね。これからも愛子さまのスケジュールは朝日新聞が発表する皇室スケジュールではみれないのでしょう。

4月3日の神武天皇祭皇霊殿の儀も宮中祭祀だから毎年参加されているし今年も参加されると思いますけどね。ちなみに前回の春季皇霊祭の様子も映像はありませんでしたが向かっている車の映像は報道されました。

そこで驚いたのが紀子さま秋篠宮さま佳子さまはそれぞれ別々の車で車の左側から窓を開けている映像が使われているのですが皇后さまと愛子さまが乗っているとみられる車は窓が締まっている右側の窓からの映像しかありませんでした。

天皇陛下は別の車だったのか映像はありませんでした。ただ天皇皇后両陛下と愛子さまと紹介されていたので3人とも出席されたのだと思います。なんか一番大事なのは天皇家なのに天皇家だけ一番映りが悪い映像ですからね。

しかも天皇陛下の映像はないからなんかほんとに報道の闇を感じますね。それにしても秋篠宮家はいつも別々の車で移動しますよね。相当仲が悪いんでしょうね。

それか秋篠宮さまがいつも脱糞するから車が別々なんでしょうか。それならいくら仲が良くてもわかる気もしますけどね。ただ朝日新聞にもしっかりと天皇家のスケジュールを公開してもらいたいですね。

それにしても秋篠宮家はいろいろとトラブルメーカーが多いですね。誰で炎上してもおかしくないですからね。通常であれば皇族が結婚してからは炎上することはほとんどないのですが眞子さんだけは違いますよね。

結局は天皇陛下も秋篠宮家も認めない形での結婚となって儀式はせずに国民にケンカを売ってニューヨークに旅立ちましたからね。ただこの小室夫妻への炎上についてダイアモンドオンラインが面白い視点から擁護していましたね。

なぜ一般人になっても批判されるのかということで日本人は欧米人とは違って自分は自分で他人は他人という考え方が出来なくていい意味でも悪い意味でも共感過剰シンドロームだと指摘していましたね。

つまり仕事面だと残業している人がいると帰りづらくなるが欧米は時間になるとすぐに帰るようですね。また芸能人の不倫とか自分の事のように過剰に反応してしまうようです。

それで小室圭眞子さんの結婚後も裏切られたとなって避難やバッシングと書かれていましたが眞子さんの結婚については結婚する前から皇室特権で税金目当てにしてくることは分かっていたから叩いているんですよね。

まぁそういう意味では眞子さんと小室圭はある意味日本人ぽくないのかもしれませんね。どこか別の国の血が混ざっているのかもしれないですね。また個人が不在であるときは家が責任を取れというのも日本の特徴のようだと指摘していました。

まぁ小室佳代さんの金銭トラブルで母親と元婚約者の金銭トラブルだけどもそれが小室圭と眞子さんのほうで解決しろという流れで解決せずに結婚したから裏切られたという風に書かれていました。

まぁただこれは元婚約者の金銭トラブルの交渉に眞子さんが関わっていたことが判明しましたよね。結婚会見でも私がお願いした方向で進めていただきましたと憲法違反発言をさらっと自白しましたからね。

さらに小室圭に関してはアメリカに留学するときに銀行口座に200万円を持っている証拠を提出しないといけないから一時的に送金してくれないかとお願いしたんですよね。

それで結局は元婚約者からそのまま生活の資金として使ってくれといわれたと小室文書で暴露していますよね。これは元婚約者に対しては借金はなかったということにしたかったんですよね。

ただこの小室文書がアメリカの留学ビザを不正に取得していたことを自白したわけだから本来であればアメリカから永久追放されてもおかしくない犯罪行為なんですよね。

まぁこの記事は恐らく八幡和郎森暢平のどちらかだろうなと見たら九州工業大学名誉教授の佐藤直樹という人でしたね。また新しいお抱え記者が出来ましたね。

そもそも金銭トラブルを解決せず国民にケンカをうって結婚してそれでも別に国に迷惑をかけなければどうでもいいけどもいまだに外務省から8億円支援してもらいながら生活していたり税金い頼っているところが問題なんですよね。

本来はこの8億円もウクライナとかの支援やロシアから帰国することが出来ない留学生とかそういったところに使われなければいけないのに小室夫妻に使われているから国民が怒っているわけですよね。

created by Rinker
¥950(2022/06/28 20:33:22時点 Amazon調べ-詳細)

つまり現在も国の税金だけで暮らしているから全然一般人じゃないんですよね。自分が都合がいいように一般人だから報道するなとか言うくせに元皇族だから税金で警備つけろとかいって問題になっているわけですからね。

まぁただ秋篠宮家の悪事もそろそろかばいきれなくなっていますよね。嘘に嘘を積み重ねているからどんどんボロが出てきているし小室佳代さんの刑事告発も3ヶ月が経過しましたよね。

恐らく警察も事情聴取ぐらいはやっているだろうということでまずは何の容疑で逮捕するかとかそういう段階かもしれませんね。まずは確実は違反で逮捕して家宅捜索で一気に証拠を押収するまでの段取りとか話しているのかもしれません。

まぁNYの総領事も報道統制する代わりに帰国するときとか会見の場を設けると言ったわけだから小室夫妻にもしっかりと会見で質問に答えさせてもらいたいですね。

いつまでも逃げることは出来ませんからね。小室夫妻に関しても悪いことに関与した人たちはみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました