アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま卒業映像カメラ1つで撮影に爆笑!愛子さまが圧勝!速報で小室圭の共通点が発覚

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

さて秋篠宮家がここにきて最近ずっと炎上していますね。悠仁さまの卒業式も実際には3月17日に行われていないことが判明しましたが他にも悠仁さまの学力もバレましたよね。

文春は悠仁さまを擁護する意味で上げ記事を書いているのですがただ所々に悠仁さまの成績が隠せない部分が発覚しました。まず前回の悠仁さまの成績に関することで重要なことが判明しました。

それはお茶の水女子中学校での成績なのですが文春が取材した記事でお茶の水女子中学校では男子と女子で成績の差が明らかにあってお茶の水女子中学校は1学年で114名ほどいますが男子で一番成績優秀な生徒は学年で30位ぐらいのようです。

つまり1位から29位は女子が独占しているのです。ちなみに男子と女子の比率は1:2です。本来であればベスト10に3人ぐらい男子が入っていないとおかしいですよね。

ただ男子は高校に内部進学がないためそもそもお茶の水に進学してくる生徒はいないんです。それで男子の偏差値と女子の偏差値で10以上違うということが中学受験のサイトでも分かりました。

四谷大塚の中学受験での偏差値が発表されていますが男子と女子で16か17ぐらい偏差値が違うことが分かります。実際に男子は偏差値45で女子は偏差値62あれば50%ぐらいで合格と発表されています。

このことからも男子と女子でだいぶ偏差値が違うということもわかりますよね。だから文春の記事の信憑性もあるということになります。内部進学だと外部受験者よりも偏差値が低いのが普通だから恐らく男子の平均偏差値は45もないことが分かります。

そんな中で男子で一番優秀な生徒が30位なわけです。ここからわかることは最下位グループは男子が独占しているのでしょう。恐らくワースト1位から29位までは男子が独占しているのではないでしょうか。

全体で男子は40人もいないぐらいですよね。だからここに悠仁さまがいなければ悠仁さまは男子で最優秀グループになるでしょう。男子と女子に提携校進学制度で進学する権利があるとすれば恐らく男子で利用するのは悠仁さまぐらいしかいないのではないでしょうか。

なぜかというと偏差値45もない学校で仮に男子で一番優秀な30位の生徒が筑波大附属高校に行ってもまず成績はビリになることは分かっているし恐らく留年するから男子で提携校進学制度の利用者はいなくなるでしょう。

そこで男子の枠で利用するのは悠仁さまぐらいしかいなくなるということですね。男子の中では優秀グループにいるということでこの制度を利用できたというカラクリなのでしょう。


ちなみに令和3年度のお茶の水女子中学校からの進学先がお茶の水のホームページからも確認できるのですが進学先としてもちろんトップの偏差値は筑波大附属高校と筑波大生駒高校でした。

他にも開成高校などの高校へ進学された生徒もいました。こういったいわゆる日本のトップの高校へ進学された生徒は5人にも満たなかったです。つまり全体の中でトップ5ぐらいが日本トップの高校へ進学できるわけですね。

それで先ほどの記事でも述べたように男子で最も優秀な生徒は女子の30番目ぐらいの成績と同じと文春でも暴露されていましたよね。だから悠仁さまは男子の中では最優秀グループに入るだけの実力はあるのでしょう。

ただ全国的な偏差値で言うと45あるかどうかというレベルで平均的な偏差値が50だから普通の高校生よりも偏差値が劣るわけですね。それなのに日本トップの高校へ行かれたわけです。

もうこれは親の虐待と言っても過言ではないかもしれませんね。結局苦労するのは悠仁さまなのですからね。まぁ成績は公表されないかもしれないけども授業どうするんですかね。

筑波大附属高校では授業の中でディベートとかもあるんですよね。筑波大附属生駒高校の方では英語でディベートの大会があって全国で準優勝したみたいですね。

英語で討論できるって凄いですね。悠仁さまは英語は話にならないレベルではないのですか。悠仁さまの日本語ですらきちんと話している映像がありませんよね。

小学校の卒業式ですら映像はありませんでした。そして中学校の卒業式では10秒ほどの簡単な回答をするだけなのに報道各社が編集しまくっていたことが判明しました。

まず日テレとテレビ朝日は間違えている箇所があるのにフジテレビの動画ではその短い動画ですら編集されていて卒業おめでとうございますというと質問してありがとうございますと答え更に中学校生活はどうでしたかという質問を省いています。

あの短い音声でわざわざ編集でカットするのも不自然ですね。それに普通はああいう動画って卒業式って書いてある看板の前で卒業式の写真を撮影しますよね。

さらに秋篠宮ご夫妻も出席されちましたが高校の卒業式って普通は一人で行けるから佳子さまや眞子さにゃ愛子さまの高校卒業式は一人だけの写真で卒業式と書いてある看板の前で撮影されています。

看板の前で撮影しないのは卒業式は本当に行われていないからか卒業式の看板の前だと他の保護者や卒業生の目に触れて挨拶がちゃんとできないからですかね。

さらに悠仁さまの卒業式の映像は実はカメラが一つしかないのです。動画をアップしているのは日テレとフジテレビとテレビ東京ですよね。でもあれは全部同じ動画なのです。

なぜ同じ動画だと思ったかというとあの動画の角度を見ればわかります。悠仁さまを正面に向けた時にそれぞれカメラマンが違えば木の枝の位置とかが撮影した場所とかで変わるのですがそれが同じなのです。

だから別々に撮影しているように拡大したりして各社編集でごまかしていますが全部同じ映像なのです。だからあのゴォォォーという音が入っているのです。

まぁあの場所を選んだのも人通りが全くない場所をあえて選んだんでしょうね。昔ならバレなかったかもしれないけども今はそういう小細工してもすぐにバレますよ。

寄付金何億もしているんだからせめて卒業式の看板ぐらいはおいてほしかったですね。ちなみに悠仁さまは行くときと帰る時の写真がありますがリュックの重さ変わってなかったですね。

帰りは手荷物はあったけどもリュックの荷物の量は変わっていませんでした。しかもこれだけ荷物がパンパンに見えるけども全然肩に食い込んでいませんでしたね。

もう悠仁さまの映像や写真を確認するときには間違え探しをしている気分です。手ぶらで行って帰りは手提げの入れ物を貰っているからそれだけでよかったのではないですか。

そもそも卒業式ってそんな大荷物必要ですか。逆に持って帰るものが必要だから大きなリュックは分からなくはないですが行きしなからパンパンでしたからね。

裏口でお世話になったから手見上げを持って行ったんでしょうか。今時はコロナだから卒業式も普通は保護者一人までっていうルールがなくても暗黙の了解ですよね。秋篠宮さまが国民に寄り添っていない証拠ですね。

愛子さまの高校卒業式の日は記者の質問に答えた後すぐに愛子ちゃーんって呼ばれていましたよ。悠仁さまもやらせでもいいからそういった仕込みは出来なかったのでしょうか。やはり卒業式の日程が違ったんでしょうね。

全国であの日中学校の卒業式とつぶやいた生徒や保護者は一人もいませんでしたからね。もし仮に中学校の卒業式が本当に行われているのだとしたらお茶の水女子中学校ぐらいでしょうね。

わざわざ仏滅の木曜より大安の金曜日を選びますよね。まだ土日に卒業式とかだったら仏滅でも保護者に出席してもらうためとかでわからなくもないですが平日で仏滅ですからね。

愛子さまの成年皇族の記者会見にぶつけてきたとしか思えないしぶつけてきたけども完全に愛子さまに持っていかれて再生数も愛子さまの動画の方が10倍以上再生されているし完全敗北なんですけどね。

それにしてもやはりあの大きな地震もタイミング的に偶然とはいえ昭和天皇を怒らせたのかもしれませんね。武蔵陵墓地で中学校卒業を報告ということだけども著作権侵害しておいてご報告ですからね。

しかも車の中でお手振りもしていましたね。やはり著作権侵害してもご指摘に感謝していたというのは本当だったようですね。普通は反省しますがご指摘に感謝ってふざけていますね。

しかも上げ記事にしたいのか褒める言葉がないのか昭和天皇と香淳皇后が眠るそれぞれの陵の前にしっかりとした足取りで進み出て深々と拝礼して中学校を卒業したことを報告って書いてあるけども当たり前のことですからね。

しっかりとした足取りってもう高校生になる悠仁さまに使う言葉ではないと思うけどもそれぐらい記者からしたら首がもう座っていると驚かれたのかもしれませんね。

それにしてもこの報告に行った日は雨でしたね。眞子さんの時は記録的な大雨だった日ですよね。なんか昭和天皇も泣いているのかもしれませんね。秋篠宮さまは昭和天皇の喪中に結婚したくせに駆け落ち婚の報告なんていらないですよ。

裏口入学の報告もいらないですよ。そういうのに昭和天皇を利用するのはやめてもらいたいです。昭和天皇が一番おっしゃっていたことは国民の席を奪ってはいけないと言われていたのになんの報告をしたんですか。

お前の約束破ってやったぞという報告なんですか。しかもこういったことを速報で報道するメディアもどうかと思います。普通は速報って災害とかそういう時に使う言葉ですよ。

もしかして悠仁さまが報告に行ったのも災害の一つだという認識で速報を出したのでしょうか。それだと使い方は間違ってはないのかもしれませんがちょっとややこしいですね。

そういや小室圭も婚約内定報道の時に自宅を出るだけで速報で勤務先を出るときも速報で電車で出社も速報されたし勤務先に到着も速報で流れていましたからね。あれも災害という扱いだったのかもしれません。

もういい加減に秋篠宮家に関する速報はやめてもらいたいですね。速報は秋篠宮家や親戚の小室佳代さんが逮捕された時だけにしてもらいたいです。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました