アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

眞子さん子供妊娠に悠仁さま医師!小室圭のLLM→JDに本格捜査!岸田首相は統一教会を解散本気?Xjapan Toshi洗脳解散の真相!玉川徹の出演停止

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

岸田首相が支持率が落ちてきてとうとう山際大臣を辞任させましたね。そして統一教会に関しても質問権を発動ということで国会でも判決が出る前に解散請求の手続きに入る選択肢もあるといいました。

統一教会と絶縁宣言をしても誰も信用してくれないから解散命令しかないということで岸田首相は統一教会をつぶす覚悟はできたのかもしれませんね。ここで解散させることが出来なければ首相を辞めるしかなくなるでしょうね。

ただ政調会長の萩生田さんがかなり統一教会とズブズブですからね。これも岸田首相としたら仕方なくということで選挙の事しか考えていなかったわけですね。安倍派の分裂は免れないですが最大のライバルの茂木派が力をつけてくることを恐れているようです。


それで安倍派閥が最大勢力であり続けてもらうために安倍派閥の萩生田さんだけでなく西村大臣にもポストを与えたわけですね。そして松野官房長官も起用して安倍は全体が岸田首相を支える支える構造にしたようです。

ちなみに萩生田大臣は統一教会問題で追及されないように政調会長にさせたようですね。なぜここまで萩生田政調会長を自民党が推すのかよくわからないですね。ちなみに萩生田政調会長西村大臣は共に人望が全くないようですね。

萩生田さんに関しては創価学会のお膝元で統一教会とズブズブで完全に怒らせましたからね。ちなみに統一教会を解散命令に持ち込まなければ支持が回復しないのですが逆に統一教会を解散させたら統一教会とズブズブの議員を大臣にしていたということでまた処分を責められるわけですね。

だから岸田首相もどこまで本気で解散命令まで持っていく気なのかが微妙なわけですね。しかも質問権も統一教会本体に対するもので関連団体に対して質問が出来ないので実態を把握するのは難しいわけですね。

統一教会の悪さをする部門が全て関連団体ということで何かあった時にはその関連団体の性に出来て最悪は潰してまた新しい代わりの関連団体を作ればいいだけですからね。

そして創価学会からも圧力がかかるでしょうからね。創価学会は国家権力から組織を守るために公明党を使って自民党と連立を組んできたわけですからね。しかも自民党の多くの議員は選挙の時に公明党の票をあてにしていますからね。

解散請求には慎重論が高まるのではないかということですね。しかも憲法改正とか政策にしても一緒に戦ってきたわけだから自称保守言論人がわめきちらしますからね。だから解散請求させないように自民党内からも抵抗があるわけですね。

聞く力の岸田首相の悪い部分が出なければいいですけどね。ただそんな中で解散に意欲的なのが河野太郎さんということですね。岸田首相にも内緒で統一教会の問題をめぐる検討会を設置しました。

しかも特定の団体の相談件数を公表することはかなり異例なのですが公表して揺さぶりをかけてきているわけですね。それで報告書の結論として解散請求も視野に入れた質問の権限を行使する必要があるとしたわけですね。

宗教法人と関係ない省庁が宗教法人の解散命令に言及ということで暴れまくっているわけですね。河野太郎氏も外務大臣から消費者庁で降格処分ですがそれを逆手にとって岸田首相に実行力のなさを世間に分からせたわけですね。

しかもマイナンバーカードに関してもグーグルのスマホと連動ということでこれまで中国とズブズブと言われてきた河野大臣がアメリカとズブズブをアピールして自称保守からは絶賛するしかない状況を作ったわけですね。

まぁ自称保守はあくまで反対する人たちにお前らスパイかと批判しているだけですがグーグルのスマホに導入したりグーグルやアマゾンのクラウドを日本政府が利用することを発表したのにアメリカに対してはスパイとか言わないわけですね。

アメリカのスパイは良いけど中国のスパイはダメだよってことでなにかちょっと自称保守の考え方もおかしいですよね。マイナンバーカードの導入は良いけどもグーグルのスマホに導入は危険じゃないのとはならないわけですね。

まぁどちらにしても統一教会の解散請求が出来なければ一気に河野太郎さんが総理候補として躍り出てくるかもしれませんね。ちなみに宗教問題といえばXJAPANのTOSHIさんも宗教のような洗脳集団が理由で解散したようですね。

これはレムリアレコードという会社のオーナーの倉渕雅也氏がMASAYAという芸名で音楽活動をしながらホテルでセルフトレーニングと称する自己啓発セミナーをしていてこのセミナーで会員のことを悪魔やバケモノととにかくけなしまくっていたようです。

それでとにかく我を捨てろとか金や名誉や学歴は捨てろと言っていたようです。それで彼のために物品販売や新規勧誘をさせるため仕向けていたようです。このセミナーを受講していたのがXJAPANのTOSHIと嫁のかおりさんですね。

入会後は顔色も青ざめて痩せてここではバケモノアゴ男と言われていたようです。まぁ小室圭だとバケモノモアイとか呼ばれるんですかね。普通はこんな怪しい団体に引っ掛からないと思いますがこれもマインドコントロールのようですね。

はまるキッカケは安らぎを与えてくれるような音楽に興味をもっていたようです。まぁロックバンドで激しすぎる音楽ばかりやっているから逆にそういうのを求めたんですかね。たまたまMASAYAさんの作品を購入してファンになったようです。

それでコンサートにいって声をかけたらセミナーを受けるようにいわれたようです。それですべてを否定されるからXJAPANの自分は嘘の自分だと信じるようになって解散することになったようです。

これまでの解散理由は不仲とか音楽性の違いが原因と言われていましたがこの自己啓発セミナーがもろに影響していたようですね。ちなみにHIDEの自殺に関しても語っていました。

XJAPANが解散発表した数日後にHIDEさんから電話がかかってきた時にTOSHIさんは自分の気持ちを打ち明けてこれまでは偽善ばかりで醜く生きてきた。僕には末っ子的な甘えがあるからいつも自分を守ってくれガードしてくれる人が必要でそれがYOSHIKIさんだと語ったようです。

腹の中では反発していても臆病だからそれが言えなかったと涙ながらにHIDEさんに告白したようです。そしたらHIDEさんがびっくりしてそうだったんだ。今度ゆっくり飲みに行こうと誘われたようです。

それでHIDEももしかしたら僕と同じように悩んでいたのかもしれないとインタビューでも語っていたようですがそれが洗脳されている状態でのインタビューなわけですね。だからもしかするとHIDEさんの自殺に洗脳されたTOSHIさんも影響があったかもしれませんね。

解散した半年後ぐらいに自殺ですからね。ちなみにTOSHIさんは芸能人だからということで新規勧誘はするなと言われていたようです。勧誘や物品販売をされると有名人だから騒がれるので逆にそれが信用してしまったのかもしれません。

ただTOSHIさんが信じている倉渕氏は裏ではひどい言葉がかけられた音声もあるようで、TOSHIさんの嫁のかおりさんにTOSHIさんのことをアゴと呼んでおいアゴいると電話していないといったらアゴに大工仕事やらせるから行っとけよといった音声もあるようです。

それで解散してからもしばらくコンサートで友情出演で倉渕氏が出演したり広告塔として利用されていたようです。そこから10年以上洗脳し続けたようです。実際にTOSHIさんが洗脳地獄の12年からの生還という本を出しています。

この男がやっていた自己啓発セミナーがホームオブハート(HOH)と呼ばれ訴訟も起きました。紀藤弁護士がこの問題の訴訟とかを扱っていたようですね。複数の人が騙されていたようです。

被害者の話ではセミナーとかで半年の間に1400万円の被害を受けたということでセミナー代や会員権代や店舗開設費等という名目で支払わされたようです。お前のかをを見ればトラウマが分かると言ったようです。

それがお金のトラウマですね、一緒にいた4歳の娘にお金をちらつかせて見せて手で払いのけられたのを見せて興味がないだろと言ってお前はお金にトラウマがあると言ってどんどん恐怖心を与えたようです。

それで借りてでも払えとか電話で融資を申し込むトレーニングだとか自分たちもそうしてきたとかいろいろと言われたようです。しかも子供たちがいる前でもそういったセミナーをやっていたようです。

それで紀藤弁護士は児童虐待の恐れがあるとして児童5人を保護したようです。そしたらHOHから被害者らの話はでっち上げだとして弁護士は売名行為と金儲けのために事件を引き受けたと誹謗中傷をしてきたようです。

HOHは被害者の中に元HOHのメンバーである被害者もいたから営業妨害や損害賠償請求のSLAPP訴訟も仕掛けてきたようです。ただこの裁判ではHOH側が敗訴したわけですね。

判決では精神医学や心理学の知識を乱用したり他人を意図的にマインドコントロールされた状態に陥れる行為が著しく反社会的な行為であることはいうまでもないし考える余裕や反論する余裕を与えずに集団で長時間一人の相手を罵倒するのは精神的な拷問で極めて非人道的と判決で下したわけですね。

さらに倉渕氏への尋問も行われたのですがあなたはセルフコントロールの達人でしょうからそれにふさわしいふるまいをしてくださいよとたしなめられる場面もあったようです。あまりの幼稚な発言に聞いていたTOSHIさんが直接見たことで脱会に繋がったようです。

そこからは広告塔を失ってHOHも白旗を上げたようです。まぁ悪いことをする団体はつぶれてほしいですね。ちなみに事実誤認のコメントで謹慎処分を受けていた玉川徹ですが反省はしているようですがショックは受けていないようですね。

むしろ余計にスクープを取ってやろうとやる気満々のようです。玉川徹さんは左寄りの発言でそっち側からたくさんの情報がリークされてくるのでそこから取材を進めてスクープを狙っているようですね。

まぁ電通という部分を除けば間違いはなかった発言でしょうからね。実際に演出があることも判明しましたからね。それと大きな権力の監視役というのは必要ですからね。コメンテーターの多くは当たり障りないどうでもいいコメンテーターが多いですからね。

ただ玉川徹は上の人間に嫌われているから徐々に露出を減らしていくだろうということで20日に復帰した翌日は出演予定が取りやめになっていたようです。20日に鈴木エイトさんが出演した時にリポーターで登場する予定だったようです。

どうも復帰当日にスタジオでも出演したことが上層部を怒らしたのではないかということですね。ちなみに事実誤認の菅前首相の弔辞ですがこれは山縣有朋が暗殺された伊藤博文のことをしのぶ歌なのですが本当は山縣有朋が暗殺と言われていますからね。

つまり菅前首相安倍晋三をしのぶ言葉を紹介したということで菅前首相が安倍は言うことを聞かないから用済みだと海外から命令されて暗殺したともとれる歌ですけどね。そう考えると怖いですね。

ちなみに五輪汚職問題で高橋容疑者が4度目の逮捕をされましたが実は国会議員もすでに絡んでいたようですね。高橋容疑者は現在5つのルートから2億円ほどの賄賂ということで逮捕されていますがその中でもADKルートが一番やばいようですね。

まぁ竹田恒和氏のルートですね。ここは竹田氏も逮捕されるのも時間の問題だろうということですがすでにADKルートでは社長の牧野氏と元専務の久松氏と元五輪担当本部長の多田氏が逮捕されました。

実はこの多田氏は野田聖子議員の妹の旦那さんのようです。この多田氏はADKの政界担当ということで森喜朗氏とも電話のやり取りがあったようですでに携帯電話も押収されているようです。

ちなみに野田聖子議員は妹を元政策秘書として雇っていたようです。それでその後に一般社団法人の国際文化都市整備機構の理事を務めてきたようです。そしてここにもKADOKAWAが参加しているということでいろいろとここにも関係して五輪と繋がるルートもあるようです。

まぁルートが分かっただけでそこに関係している人達が次々に逮捕されていきそうですが一番簡単に逮捕されそうなのが竹田恒和ではないかと言われているようだしどこまで芋づる式に逮捕されいますかね。

ちなみに麻生太郎さんの引退が近付いていますが後継者を誰にするかということで長男にするか長女にするかで迷っているようです。長男は現在37歳で長女は35歳のようです。それで長男は慶応で長女は東京大学のようです。

しかも長女は東京大学文学部を卒業してイギリス留学してイギリスの名門美術商のクリスティーズに就職したようです。2014年にはフランスで科学系企業などを経営するデオン家の御曹司と結婚したようです。

それで帰国して現在は子育てもひと段落して政治にも興味を示してきたようです。東京大学時代にはファッション系サークルでモデルを務めたり政界進出すると間違いなく支持を得られそうだということですね。

まぁ元美術商ということでなんか眞子さんへの就職のサポートとかもするかもしれませんね。ちなみに小室圭に関してはいろいろと上げ記事が出ていますがロイターまで小室圭の報道を扱っていましたね。

来年1月11日に正式に弁護士になる予定ということですがLLMからJDコースへ編入したこともしっかりと書かれていました。ロイターだからたくさんの人が見ていると思いますがこの記事に疑問を感じた弁護士も多いでしょうね。

イギリスのニュースだけどもこのニュースをアメリカのCNNが引用する形で報道していました。つまりアメリカの弁護士も見ている人はたくさんいるだろうしアメリカとイギリスの法曹協会から小室圭の受験資格については本当にあるのかと追及があると報じられていましたよね。

だからこの記事を見てもらってもっとその声を大きくしようと仕掛けてきているのかもしれませんね。褒めながらちょっとこれはおかしくないかということで書いたのでしょうね。

この記事がCNNで報じられたことでアメリカの弁護士がLLMからJDへの編入でLSAT試験回避はおかしいだろうと小室圭の人物考査で引っ掛かる可能性はかなり高まったかもしれませんね。

本来はLLMコースからJDコースはありえないし、普通にLSATの試験を受けてからJDコースを受けるならまだわかりますが受けずに編入という形でしかも2年間で単位を取得して卒業ということでかなり不正が疑われるでしょうね。

日本の方ではフォーダム大学の卒業生の合格率が94%ということも報道されてないしまだ正式な弁護士じゃないということも報道されていませんがどうなりますかね。しかも一ノ瀬さんという方がYouTubeで英語の動画とかもアップしていましたからね。

ハリーポッターの魔法の杖でも使ったのということでアメリカでも小室圭はやばいでしょうね。フォーダム大学だけでなくサンドラー法律事務所も経歴詐称をホームページに載せて間違えていたから訂正したり削除したりしていてそれでも採用を続けた前科がありますからね。

ちなみに小室圭のサンドラーのホームページで日本語が流暢とありますが本当に日本語が出来る人はネイティブと書かれるんですよね。つまり小室圭は日本語もまぁまぁ出来るというレベルでサンドラーが判断しているわけですね。なんかわらっちゃいますよね。

眞子さんに関しても次なる目標は子作ということでその証拠に悠仁さまの帝王切開を担当した主治医の愛弟子が極秘で渡米して眞子さんと接触してアドバイスとありますがどんなアドバイスをしたんでしょうね。

普通は医師が妊娠に関してあまりアドバイスとかしないですよね。そういえば悠仁さまは試験管ベイビーで男の子を生んだから障害を持ったのではないかとかいろいろ言われていたから試験管ベイビーのアドバイスですかね。

秋篠宮家ならやりかねませんからね。それにしてもこの費用はどこから出ているんでしょうね。まぁ税金なのは間違いないでしょうがどれだけ不正をしたら気が済むんでしょうね。

もう秋篠宮家にしても統一教会にしてもいろいろと不正や悪いことをしている人達はどんどん逮捕してほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました