アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭の投資家ビザ1年滞在OK!佳子さまろうあ者大会にダンス大会で爆笑!宮内庁も小室佳代の身辺調査していた模様!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

皇室スケジュールが発表されていましたが久子さまはキリンチャレンジカップも観戦されていたようですね。サッカーの名誉総裁を務めていますからね。

もともと秋篠宮さまがいいのではないかと声が上がった時も川渕さんが海外とも交流できないといけないから英語が話せないとダメだからと秋篠宮さまではなく久子さまになったんですよね。

ちなみに佳子さまはろうあ者大会がある12日は東京都の障害者ダンス大会に出席されるようですね。両親と一緒に行きたくないからってわざとこの日に公務を入れたんでしょうね。

ちなみにこの障害者のダンス大会は年に2回開催されているからわざわざバッティングしたこの日を選ばなくてもよかったんですけどね。やはり秋篠宮ご夫妻と一緒に公務をするのが嫌なんでしょうけどね。

それにこのろうあ者大会は9日から12日まで開催されているから別に9日と10日を佳子さまが臨席されて11日と12日を秋篠宮ご夫妻でもいいんですけどね。

まぁ眞子さんの結婚騒動から相変わらず仲が悪いんでしょうね。ちなみに改めて過去のテーミスで過去の小室圭と眞子さんの結婚騒動を見てみたらかなりやばい家族ですね。

天皇陛下も多くの人が納得し喜んでくれる状況になることを願っていると発言しましたが結局はほとんどの国民にケンカを売って海外に逃亡したわけですね。

結婚会見もそうですが小室文書でも多くの国民が納得できるどころかお金を借りておいて助けてもらった恩人に悲しかったとか最悪な対応をしたわけですね。

ちなみに金銭トラブルに関しては400万円以外にも例の遺族年金不正受給や傷病手当の不正受給問題がありますよね。あれも篠原常一郎さんが刑事告発していますがいまだに受理をしませんからね。

小室佳代さんが適応障害と診断されたのは2018年で1年半ほど休職していたようです。普通は1年半も会社を休職して申し訳ない気持ちになるものですが仕事復帰してすぐに更衣室で靴を履き替えるときにアキレス腱を痛めたと労災請求するわけですね。

モンスタークレーマーが可愛らしいレベルですよね。この労災請求の話はどうなったんですかね。ちなみに父親の自殺の件ですが週刊誌でも正式に元暴力団の男性が親族と遺産相続の代理交渉をしたことを書いているようですね。

それで神奈川県警も小室圭について再調査して詳細な報告書を宮内庁に提出しているようです。それでそこには小室家と反社会勢力との深いかかわりが記されていて元警察のトップの西村宮内庁長官にも報告書が提出されたようです。

ただ宮内庁はこれに対して動かなかったわけですね。警察のトップが反社との付き合いを認めてしまったわけですね。ちなみに2021年10月のテーミスではすでに結婚後のことも書かれていて眞子さんが日本に帰国するシナリオも書いていました。

数年後に秋篠宮さまが宮内庁幹部とメディアに交錯してアメリカでの生活はお寂しいだろうという世論を作り出して日本でそれなりの収入が保障される職業を探し上げるにちがいないとまでかかれているんです。


まぁテーミスの予言ですね。ただ最近では投資ビザの話とか国連職員という話もあるけども投資ビザもつい最近再開されたんですよね。EB5ビザということですが今年の3月15日に再承認されています。

これまでは最低投資金額が50万ドルでしたが雇用率が低いエリアだと80万ドルでそれ以外の地域は105万ドルに上がったようです。しかもその中でも特別の地域が存在するようです。

この特別枠は毎年設定されるようですが過疎地プロジェクトが20%で失業率が高い地域プロジェクトが10%でインフラは2%が与えられるということで特別枠だとビザが取得しやすいようですがこういうエリアを狙っているんですかね。

しかも学生ビザで渡米中に並行してEB5の申請が可能になったというのも今回の法改正で行われたようです。そしてこのビザの特徴が学生ビザが切れても申請していたらアメリカに滞在が可能なようです。

投資ビザは審査期間が長いのですが申請を出したら結果が出るまではビザが切れても合法的に滞在が出来るようです。これまでは審査機関が2~3ヶ月でしたら現在はコロナ明けということで9か月から1年ぐらい審査に時間がかかるようです。

だから1年滞在したらその間に司法試験も2回受けられるしその間に別のビザの可能性とかを探ることが出来るわけですね。まぁ同時に別のビザを申請することは通常なら考えられないですけどね。

まぁ日本に帰国する可能性はどれぐらいなんですかね。それにしても秋篠宮家はやはりメディアを買収しているんですね。以前にメディアと秋篠宮ご夫妻の写真が掲載されていたことがありましたからね。

いろいろと報道も秋篠宮家よりだし一番おかしかったのはあの悠仁さまの刃物事件の時ですよね。本来はあそこで悠仁さまにもしものことがあった時のことも考えないといけないから皇位継承問題とかそういう議論を活発にしなければいけないところでしたからね。

しかもあの犯人の件についてあまり報道されていませんがあの事件が起きたのは令和になる5日前に起きた事件だったんです。もちろん安全上の問題もありますがお茶の水は警察に通報するまで6時間もかかっているんです。

たいしたことがない事件ではなく約60センチのアルミ製の棒の先端にはピンク色に塗られた果物包丁が二つ巻き付けられていて逮捕されたのも3日後なんですよね。

この時逮捕されたのは長谷川薫容疑者56歳で悠仁さまを刺そうと思ったと供述していてしかも悠仁さまの机の上に刃物がおいてあったわけですね。

逮捕されて連行されるときに顔も隠していなかったのでハッキリとテレビでは映っていましたが見てすぐにやばそうな奴だとわかるような顔でした。

いくら警備が甘くてもそんなやばそうなやつが来たら止めますよね。それでもなぜ侵入できたのかというのもあるしなぜ悠仁さまの机が分かったのかということですね。

つまり計画性がある犯行ということです。犯人はお茶の水関係者から情報を入手して犯行に及んだ可能性が高いわけです。でもこの容疑者はたいした罪に問われていません。

普通なら殺人未遂ですが容疑は建造物侵入罪ということですぐに出てこれる罪なのです。つまり実刑判決でもないのです。犯人はしっかりと計画的にホームセンターでヘルメットを購入して作業着を用意して防犯カメラのコードを切断して準備万全なのです。

しかも教室もそうだし机の場所もピンポイントで分かったわけです。いくらなんでもこういった情報は保護者や画工関係者からしか入手できない情報ですよね。

でも報道ではそこまで突っ込んだことは報道していないんです。普通なら学校側協力者がいないとここまでわからないと思うんだけどもとにおわすような発言をする人がいてもおかしくないですが怪しいですね。

犯人を軽い罪にしたのも秋篠宮家が用意した犯人なのか本当の犯人だけども軽い罪で釈放しなければいけない理由があったのか謎の事件ですよね。

ちなみにいつもはぶきみな笑顔の紀子さまもこの時は険しい表情だったようです。そして秋篠宮さまも精神的ストレスが高まって宮内庁病院で精神安定剤を処方されていたようです。

ただその事件の後も特別扱いせぬようにということで秋篠宮さまはいっていたようですね。お茶の水はもともと御曹司がきても特別視はしないという方針だったようですがさすがに変わってしまったようですね。

結局は新入生代表で挨拶をさせたり提携校進学制度で進学させたわけですからね。ちなみに刃物事件があってからゴールデンウィークが開けても学校は1週間休みだったようです。

それで臨時の保護者会が開かれたようです。あまりそういったことまで報道されていなかったですよね。まぁここで犯罪者の情報を出しすぎると皇位継承問題に発展するからあまり扱わなかったんでしょうね。

本来であればメディアも悠仁さまにもしものことがあったらどうするのという議論になってもおかしくないですよね。そしてその話題が過熱したら国会でも扱わなければいけませんからね。

でもその時の首相は安倍首相だったからそこまで報道させなかったのでしょうね。安倍首相は一番電通に金をかけていたようですからね。それで世論を動かしていたから長期政権が実現したんですね。

それにしても上皇さまが沖縄復帰50年記念の特別展で延期していた琉球の鑑賞を9日にされるということが発表されていましたね。その日は天皇皇后両陛下の結婚記念日ですからね。

わざととしか考えられないですね。まぁ美智子さまのいじめも大概ですがそれを許す宮内庁も腐りきった組織ですね。こないだ悠仁さまの卒業式と愛子さまの成年皇族の会見がバッティングしたばかりですからね。

記念すべき日を上皇ご夫妻の話題で邪魔しようとしているわけですね。まぁメディアも買収しているから雅子さまの邪魔をすることは簡単なわけですね。

メディアもこの異常な皇室の現状を報道してもらいたいですね。しかも今年は天皇皇后両陛下の結婚30周年で記念べき日だから本来はその報道ばかりになるはずなんですがそれを邪魔したかったんでしょうね。

美智子さまは相当雅子さまのことが嫌いなんですね。雅子さまもやられっぱなしだけではないと思うんですよね。あの適応障害も本当に病気だったら愛子さまもあんな立派な女性皇族にはなっていないと思うんですよね。

雅子さまと天皇陛下がしっかりと育てられた集大成が愛子さまなわけですね。秋篠宮家の子供とは明らかに違うのが分かりますよね。まぁ比べるのも失礼ですが本当に適応障害ならしっかり育てられてないと思うんですよね。

だから天皇陛下も当然雅子さまのそういう強い部分も知った上で結婚相手として選んだんだと思うんですよね。天皇陛下が守られたのはもちろんありますけどね。

まぁ美智子さまはまだSNSの恐ろしさを知らないみたいだし週刊誌とメディアだけ抑えていけばいいと思っているのでしょう。ただ美智子さまと検索をすればいじわるとサブジェクトキーワードが出てくるようにもう本性は国民にバレています。

ただメディアもメディアですよね。イギリスのエリザベス女王の祝意の電報で北朝鮮の金正恩が祝意の電報を伝えたのに天皇陛下がエリザベス女王に祝意の電報を送ったのは報道されませんからね。

報道したのはテレ朝ぐらいですからね。どこの国のメディアなんでしょうね。こういう異常な状態を誰も国会議員はSNSとかで発信しませんからね。

やはり参議院選挙には久保田京さんに頑張ってもらいたいですね。そして悪いことに関与した人達はみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました