アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま卒業式嘘の新たな証拠で放送事故も!紀子さま戦々恐々で宮内庁に八つ当たりもブーメランで大爆笑!眞子さん妊娠か!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

悠仁さまの筑波大附属高校についてまた新しい情報が入ってきましたね。これは女性自身の記事ですが実は悠仁さまが入学する筑附の保護者から突然メールがきたようです。

その内容が悠仁さまの写真を買ってくれという内容で断ったようですがその保護者は悠仁さまが通う筑附の生徒のようですね。まぁ最初からこういう話が出るということで悠仁さまの情報を出す気満々ということなんでしょうね。

紀子さまもかなりアウェーなのかもしれません。それであんなに拳を握りしめていたのかもしれません。やはり悠仁さまの入学に関しては快く思っていない保護者がかなり多いようですね。

まぁ紀子さまはいろいろと頭を痛めているでしょうね。4月末には立皇嗣の礼の関連行事として伊勢神宮とかの参拝に行くようですがかなり秋篠宮ご夫妻は仲が悪いようですからね。

週刊女性にも詳しく書かれていました。一応感染症の対策としてあまり接触が少なくて済むように車で移動するんでしょうね。東京から伊勢まで車で移動して行在所(あんざいしょ)でお泊りになるようですね。

ちなみに行在所というのは天皇陛下が参拝の時に泊まられたり休まれたりする場所となっているからまだ天皇陛下でもないのになんか失礼ですよね。

ちなみに行在所に行く前に名古屋駅に直結した高級ホテルで休憩を挟んでから伊勢に行くということでかなり無駄遣いをしまくっていますね。この高級ホテルで大麻の受け渡しがあるんですかね。


ちなみに車移動は東京から伊勢までで480キロで伊勢から奈良が160キロで奈良から京都が80キロで京都から伊丹空港が65キロぐらいあるようで全部で車移動が785キロありますね。

今回の強行スケジュールは秋篠宮家からの提案のようです。ちなみに皇嗣になってからポーランドとフィンランドを訪れていますがこれも政府専用機ではなく民間機で行って到着が遅れ相手国に迷惑をかけたようです。

まぁ移動中の高速道路も追い抜いたり出来ないだろうからいろんな制限がかけられるんでしょうね。しかも途中で休憩するのは長旅だからわかるにしてもわざわざ一番人が多い名古屋駅直結の高級ホテルで休むってアホですよね。

やはり秋篠宮家はアホばかりなんでしょうね。ちなみに運転手は途中休憩で交代するようですがこれは秋篠宮さまが脱糞するから耐えきれなくなることを予想して交代するんですかね。

ちなみに秋篠宮家では2016年11月に登山に向かわれる紀子さまと悠仁さまが乗っていたワゴン車が渋滞している中央自動車道で追突事故を起こしましたがその後衝突を防ぐために2台の自動ブレーキ機能を搭載した車を導入したようです。

この追突事故も紀子さまが後ろから運転手に前の車をどかせろとか横から池とかいろいろ煽り発言があったのかもしれませんが実はその後も事故が起きていたようです。

眞子さんが丸の内の勤務先のインターメディアテクから戻る途中に運転手の不注意で右折の際に中央分離帯に接触して右後輪がパンクする事故も起きているようです。

つまり運転手付きの通勤していたんですね。ちなみに週刊誌によると時給は1200円ぐらいから始まるといわれていて週勤務で11時から18時までで2時間ランチタイムですよね。

つまり1日5時間程度の勤務で運転手雇ったらどう考えても赤字ですよね。運転手も送り届けてずっと待つわけではなく一度戻ってからまた迎えに行くわけだからガソリン代とか毎回無駄なお金がかかるわけですね。

もうこの頃から仕事のことを舐めていたんですね。ちなみに眞子さんはニューヨークでご懐妊の兆しとかそういうことも篠原常一郎さんが話していましたがどうなるんでしょうね。

妊娠していることが分かってお金とかもあることとか問題がなければずっと滞在できるようですね。もう5月からは司法試験に落ちたら実質無職なんですけどね。

しかも小室圭を支援していた人たちもみんな離れて行ってるみたいだしどうなるんでしょうね。まぁまずは4月から悠仁さまが入学ということで紀子さまも頭が痛いでしょうね。

ちなみに悠仁さまのお茶の水女子中学校の卒業式の動画に関してはテレ東BIZがノーカットで3月24日に動画をアップしているのですがそこで放送事故が起きていました。

アナウンサーが中学校生活を聞いて悠仁さまが中学校生活について充実した3年間になったと思いますと述べて悠仁さまが何かまだ言いたそうな空気管を出していたので報道陣はずっと悠仁さまが何か言うのかなとまっている状況でした。

でも1分ぐらい何もしゃべらないまま秋篠宮さまも気まずくなったのか後ろを見ながら木について話したりして終わらせ方が分からないから秋篠宮さまがじゃぁ行きましょうかという言葉でお辞儀をしたからおめでとうございますと声をかけられました。

もう愛子さまの成年皇族の記者会見とは雲泥の差ですね。コメントそれだけでいいのという反応で悠仁さまからはお辞儀もないからアナウンサーもおめでとうございますという言葉も掛けられないまま無言で1分間もお互いが地獄だったんでしょうね。

しかもお茶の水が17日卒業式じゃない証拠がテレ東BIZの動画でハッキリわかってしまったんです。それはテレ東BIZの卒業式の動画で最初に車で門に入っていく様子が撮影されているのですが卒業式の看板がありませんでした。

普通だったら正門に卒業式の看板を立てますよね。しかもお茶の水の学校説明会の時の看板とかはあったから卒業式の看板がないのは絶対におかしいですよね。

卒業式の記念の写真はどこの保護者も撮りたがるだろうから絶対にお茶の水女子中学校がわかる場所に看板を置くから門の前にするはずですよね。なんでこんな嘘をつかないといけないんでしょうね。


しかもテレ東BIZの映像ではノーカットだから3人の立ち位置も下にバミリがあるみたいで下を見ながらここに立てばいいんだという感じで行ってますからね。

そして悠仁さまが背が高く見せるためか紀子さまよりも悠仁さまが微妙に前に立っていますよね。あえてこの映像を公開したのは報道陣も反抗なんでしょうね。

タイトルは皇室ちょっといい話になっていますが音声取材ノーカットということで本来ノーカットであればアナウンサーの解説があったにしても編集時間は1週間もかからないはずですからね。

敢えて1週間たって公開しているところが証拠は残しておこうッて感じでメディアの密かな反抗のようにも思えますね。それにしても作文盗作しておいてよくメディアの前に出てこれますね。

ちなみに18日が本当の卒業式だったと言われていますが出ないためにあえて昭和天皇に参拝とかの日程を入れたんですかね。まぁ後で卒業証書を持った合成写真を撮りたかったかもしれないけども18日が雨で断念したのかもしれませんね。

まぁただ最終的には宮内庁長官が私の調整ミスですという発言をしましたからね。でも宮内庁長官の言い訳が面白かったですよね。愛子さまのことで頭がいっぱいで悠仁さまの日程重複を思い浮かばなかったと述べました。

つまり逆を言うと盗作作文を書いた悠仁さまの事なんて全く眼中になかったから悠仁さまの卒業式と重なってしまったとある意味かなり秋篠宮家に対してひどい発言をしているわけですね。

ある意味爆弾発言ですよね。まぁただ本当のところは秋篠宮家の批判をかわすためにあえて愛子さまの会見と重ねてきて批判が集中しないようにしたんでしょうけどね。

ただ愛子さまの成年皇族の記者会見が秋篠宮家を擁護して天皇家を批判する週刊誌ですら批判するところが見つからなくて完璧な会見だったから余計に悠仁さまの卒業式と愛子さまの会見が比較される形になって公開処刑されたわけですね。

批判をかわすどころか公開処刑されて腹立てて紀子さまが宮内庁長官に八つ当たりしたんですかね。まぁ前日の地震の件にも別日に撮影しているから何もコメントできなかったしいろんなことが重なって秋篠宮家もストレスが溜まっていそうですね。

まぁただ重複と言っても午前と午後で時間も離れているし問題ないと思いますけどね。普通だったら日程重複しても愛子さまは立派な成年になられて悠仁さまは中学校を卒業して高校生になられるし皇室にとっておめでたい日でしたという報道になるんですけどね。

要は悠仁さまの卒業式の会見もそうだけども裏口入学のことも言われていたし小室夫妻の事とかいろいろ批判の的が秋篠宮家に集中していたからというのもあって秋篠宮家が嫌われていなければこんなことにはならなかったんですよね。

本来であれば皇室にとっておめでたい1日で終わりですよね。まぁそもそも週刊誌が悠仁さまの卒業し関する記事を事前に書かなかったわけだから別日に収録していることを知っていて公開できなかっただけですからね。

まぁいろいろと問題の多い宮家ですね。なんか悠仁さまもある意味小室圭に似ているような気もしてきました。小室圭は元婚約者に対して資金援助してもらっていたのに何度も悲しいですと発言していましたからね。

悠仁さまも謝罪は全くせずに追及したらずっとご指摘に感謝しますって答えそうですね。なんかいろんなネジが抜けまくっているんでしょうね。結局小室圭も結婚するまでお金は払わなかったし結婚してからも謝罪はしませんでしたからね。

それにしてもどんな高校生活を送るんでしょうね。永田学長は壁を作って物事をやるような生徒ではないので安心してバリアフリーに高校生かうぃに入っていけるんじゃないですかと言ってましたけどね。

ただたった一人のためにフェンスの補修や防犯ビデオを設置ですからね。そもそもバリアフリーなんて言葉ってバリアが障害だから普通は障害を持った人にしか使わない言葉なんですけどね。

やはり悠仁さまを障害者としてみているからそういう言葉がさらっと出てくるんですかね。まぁ高校生活がもうじき始まりますが暴露したい保護者も名乗り出てきているようなのでどんな高校生活になるでしょうね。

小室夫妻に関しても悠仁さまの周りで忖度したひとたちについても悪いことをした人たちはみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました