アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま嘘に嘘を塗り重ねヤバイ状態に!眞子さん違法就労で強制帰国かNHKも小室圭の不合格を速報で爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

女性セブンに悠仁さまのことが書かれていましたね。小学生の時の写真とかも何枚かありますが劇団の人なのか顔もみんな隠されていないしみんな友達で悠仁さまが中心人物のように映っていますよね。

でも実際は悠仁さまは友達が全くいないんですよね。小学生の写真も悠仁さま以外は同一人物がいないのも不思議ですね。男性が多くて男性が少ない学校だから普通は同じ人物が発見できるものですがいませんよね。

音楽会とかの映像はユーチューブとかでも残っているけどもそれと似ている男性とかが映っていませんからね。入学式もスーツも違うことから別日の可能性が濃厚だったりいろいろ闇を感じますよね。

筑附の入学式にも秋篠宮ご夫妻は来ていたのに学校では一緒に写真に写ることもなかったですね。仲が悪いということで秋篠宮さまが前で3歩下がって紀子さまが歩かれていました。

眞子さん佳子さまの入学式では紀子さまだけしか出席されませんでしたが一応二人で入学式の看板の前で撮影されていますよね。それが悠仁さまが一人だけで入学式の看板もなく一人で帰宅していましたからね。

ちなみに秋篠宮さまが珍しく沿道の人達に手を振られる姿があったので意外でしたとまで書かれていました。一般の人に手を振られるのは意外なんですね。それだけ国民には寄り添わずいつも無視しているから公務で地方に行かれても誰にも相手にされないんでしょうね。


まぁ入学式も二人だけ先に帰られましたからね。学校にもちゃんと行くのか疑問でしたが一応始業式に行くする姿はフライデーが報道していました。4月11日に筑波大附属高校の始業式に出席されたようです。

制服はないから紺色のパーカーにいつものリュック姿で学校に言ってましたね。ただかなり厳戒態勢で悠仁さまの数メートル前に私服警察官が2名と学校の門をくぐると後から次々と警備車両が校内に入ったようです。

確認できただけでも5台の警備車両で20名ぐらいの護衛らしき警官の姿があったようです。始業式の最中も校門付近で周囲を見ていたようです。さらに24時間体制でセコムが2名ついていますからね。

悠仁さまは中学時代も登校時に周囲の生徒と会話をしている姿がなかったようです。恐らく高校生活も誰とも話そうとしないからずっと孤独な高校生活になるでしょうね。

廻りと話せない理由は聴覚障害だからなのか入学式も別日の撮影が判明しましたよね。やはり普通にしゃべることが出来ないんですかね。そしてそれをメディアも分かっているから別日撮影で編集でごまかしているのかもしれませんね。

もし普通にしゃべることが出来ないんだったら学校生活は地獄でしょうね。障害がないという設定でなっているわけだから一言もしゃべることが出来ないでしょうからね。

ワンタッチ式のネクタイの可能性も浮上で文字も書けない可能性が出てきて作文もやはりゴーストの可能性が濃厚になりましたよね。ただ皇室の圧力は凄いですね。

結局参考文献とか参照文献の追記を認めちゃいましたからね。修正を受け付けないとか言っていたのに受賞した人は特別に修正を受け付けるとか完全に皇室特権ですよね。

盗作作文なのを分かっていて追記を認めたわけですからね。ただ原文を修正するとさすがにまずいと思って参考にした資料とか注という表記に明記を変えましたよね。

ちなみに最初の作文には小笠原返還50周年の書物については参考文献になっていました。それが修正版では参考文献ではなく参考にした資料になっていました。これはどう違うんでしょうね。

なぜ参考文献ではダメだったんでしょうね。ほぼパクリの文章で自分なりの文章に作り替えることを参考文献ではなく参考にした資料という表現にしたんでしょうね。

3つのWなんて完全に表現方法をパクって弁護士の見解も著作権違反なんですけどね。うっかり記載漏れとかそういうレベルではないですよね。自分の旅行の経験を書くだけなのになんでこんなに参考にする資料が必要なんでしょうね。

ちなみにニュースポストセブンの写真では他の生徒の近くで映っている写真がありますが一番背が小さい感じですけどね。入学式には両親が来ていたのに先に帰って悠仁さまも一人で寂しそうに帰宅というのが報道されていましたからね。

どんな高校生活になりますかね。盗作作文がバレて強引に修正させたのもバレて会見もライブでは無理だということでかなり問題が多そうですが障害を持っているなら隠さないほうがいいと思いますけどね。

難聴だったり知的障害だったりしても悠仁さまのせいじゃないだろうけどもその障害を隠そうとする親の姿勢もダメだし嘘をついて生きていくことが一番ダメですからね。国民から敬愛されるわけないですよね。

裏口入学して大学も推薦で行くとか言ってますよね。もう今障害って公表したら作文も自分でやっていなかったことがバレたり嘘に嘘を塗り重ねているだけなのかもしれませんね。

しかもそれがメディアと共同で嘘をついているわけだから本当に報道の闇を感じますよね。テレビの影響力が落ちてネットの発信力が上がってきているからテレビに出たことがないガーシーchのように影響力が出てくるわけですよね。

秋篠宮家についても宮内庁を辞めた人とかが覚悟を持って誰か暴露をしてもらいたいですね。ちなみに篠原常一郎さん話によるとあの作文を北九州市に提出した先生が外されて配置転換になったようですね。

今度の高校の担任も3年間も担当ってかなり嫌でしょうね。向かいの学校だからそういう話とかも知っているでしょうしね。まぁ学校に来なかった方が担任の先生としたら楽なんでしょうけどね。それが筑附ではバレないかどうかでしょうね。

ちなみに小室圭眞子さんのことに関してはデイリーメールで報道されていましたね。小室圭は不合格が発表された日も職場のサンドラー法律事務所に出勤していたようですね。

そして眞子さんについては金曜日に無給のボランティアで働いている姿がメトロポリタン美術館の近くで撮られたようです。ただ仕事と言っても近くの図書館で多くの時間を過ごしているようですね。

眞子さんは現在芸術ビザの取得を目指しているということでこれは抽選とかなくいけるようです。それで眞子さんは私は複雑性PTSDでも働けますという実績を作るためにMETの解説文を書いたということですね。

ただ眞子さんの現在のビザは小室圭の配偶者ビザと言われていますよね。それだと働けないしボランティアと言ってもMETで無給で働く場合は就労とみなされて慈善事業にならないから就労違反になるわけですね。

それを眞子さんが自己申告で私は就労ビザがないのに働いていましたということで強制帰国させられる可能性があるということですね。無給だったらいいとかいっても違反ですからね。

日本の法律だけでなくアメリカでも法を犯しているんですね。もうアメリカは遠慮なく逮捕してもらいたいですね。眞子さんに前科を付けてもらいたいですね。そしたら秋篠宮家から逮捕者が出たということになりますからね。

しかも秋篠宮ご夫妻が育てた眞子さんが強制帰国させられたらもう重大な事故ですよね。犯罪で強制帰国させられてもメディアはかばうんですかね。まぁただそれだと小室圭が働かなくて配偶者ビザということになりますからね。

眞子さんとしたらニューヨークに留まれるからいいかもしれませんがただ自分の旦那さんがニューヨークに拠点を作ってくれといったのに結局は弁護士試験も2回落ちてビザが切れるから私が何とかするしかという感じで流石にこいつ何もできないなと感じているかもしれませんね。

女性自身では結婚ビザが切れる日がやってくるのではと離婚の危機についても報道していましたね。まぁそもそも小室圭って中学校と高校はインターナショナルスクールで認可されていないし大学の国際基督教大学も卒業証書を持っていない写真で卒業していない可能性が濃厚ですよね。

だから小室圭の最終学歴は小卒が最終学歴になりますよね。インターに行って日本語と英語の両方中途半端なんですかね。入社してから資格とかを取らないといけないものもあるみたいだけども小室圭は日本語が苦手だから無理でやめたんでしょうね。

最初はハワイの大学で気楽にやりたかったのだろうけども秋篠宮ご夫妻の公務と重なって疑念を持たれるからということでニューヨーク大学とコロンビア大学にお願いしたみたいだけども断られて金で行けるフォーダム大学に行ったようですね。

フォーダム大学も今頃は後悔しているでしょうね。奨学金全額免除で本校始まって以来の天才と奨学金全額免除で対応していたのに現役合格率92%の司法試験2回連続不合格ですからね。

でも本人は惜しかったぜと言ってるぐらいですからね。全米で一番点数が低くても受かる統一試験で5点足りないって相当致命傷ですからね。まぁそもそも受けていないんでしょうけどね。

流石にNHKに2回も連続で不合格が速報で報道されて生活のめどが立ったから強行で結婚して渡米したのに笑いものにされていますからね。ちなみに眞子さんも何気に学習院大学には2014年から行ってて2021年8月に退学だから7年間も大学院に行ってたんですね。

なんか間抜けですね。そのお金って税金から出していることを分かってもらいたいですね。彬子さまみたいに税金で行かせてもらうからにはしっかりとどんなことを学んだか報告義務があるということで本を出版するぐらいしっかりされていたらいいですけどね。

実際は在籍だけして博士号とらせろって感じで幽霊学生で在籍していただけですからね。もう秋篠宮家って滅茶苦茶ですね。佳子さまも2019年3月に卒業して021年5月から非常勤で働きだしましたよね。

2年間プータローでなんか佳子さまもどんな相手連れてくるのかって感じですね。まぁ小室圭もサンドラーのホームページ見れないみたいだし解雇が濃厚でしょうね。

眞子さんも就労違反だからさすがにアメリカも芸術ビザは発行しないでしょうね。そうなると帰国する可能性が高いですかね。絶対に日本だけは帰国したくないと言っていた見たいだけどもどうなりますかね。

とにかく悪いことをした人たちはみんな裁かれてもらいたいですね。小室佳代さんもいつまでも刑事告発を保留にせず逮捕してほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました