アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭の無能さ文春暴露で大爆笑!悠仁さま徒歩通学の嘘!秋篠宮さま昭和天皇陵参拝もDNAが!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

週刊文春に小室圭のことが書かれてましたね。NY司法試験で不合格になりました。ちなみに合格率は昨年の49%よりも4%低く45%だったようですね。そして小室圭のような再受験者は合格率が30%だったようです。

奥野弁護士には5点足りなかったと答えて7月に再挑戦することを語ったようですね。ちなみにその狭き門を潜り抜けた日本人にも取材しているようで朝5時から選択問題を勉強して朝9時から夕方6時までは現地の法律事務所で働いていたようです。

それで帰宅してから11時までは論文式問題を最低1問解いたりして週末は一日中勉強していたようです。日本人留学生のコミュニティーでも司法試験予備校の教材を交換したりして試験勉強をしていたようですね。

ただこういった日本人会には小室圭は参加していなかったようでそもそも勉強していなかった可能性が高いですね。まぁつまり受けていない可能性が高いんでしょうね。

ちなみに法律を専門的に学んだことがない小室圭は国際基督教大学時代に国際弁護士の立川珠里亜さんと出会ったようです。それで国際弁護士に憧れたようです。


海外に拠点を作ってほしいという眞子さんの夢にも答えられるしということで憧れたようですね。ちなみにここでは奥野弁護士に小室圭の面倒を見てほしいとお願いしたのはこの立川珠里亜さんだと書かれていますね。

秋篠宮さまもいろいろと奥野弁護士とは繋がっていますが立川珠里亜さんから奥野弁護士に依頼したようです。それでパラリーガルとして雇って留学中の生活費も支援したわけですね。

ちなみにパラリーガルへの留学支援は奥野事務所としては初めての対応だったようです。それで事務所の弁護士も嫌になってたくさんやめたんでしょうね。弁護士ランキングも落ちていましたからね。

さらにフォーダム大学でもマーティン奨学金で年間1000万円が支給されたわけですね。これはフォーダム大学のホームページにも眞子さんのフィアンセとして掲載されたから皇室利用と批判されましたが私が提出した成績を含む総合的な評価で決まったと結婚会見で文書回答したわけです。

インターンはゲーリー森脇さんのところで働きましたが使い物にならなかったからなのか雇ってもらえずサンドラーに入社します。通常は大手の弁護士事務所はLLMコースに行った生徒は外国人が箔付けのために行くところなので雇わないようです。

でも眞子さんのフィアンセと経歴に書いたことで雇ってもらえたようですね。ちなみに小室圭が司法試験に落ちた原因は大きく二つあってまずは英語力だとアメリカの司法関係者は答えたようです。

インター出身で英語は出来るようですが法律関係の英語とかはまた別物で弁護士を目指す学生からしたら英語が堪能とは言えないようですね。二度目の司法試験に挑戦すると聞いてあの英語力で大丈夫なのかと心配になりましたと関係者が語っているようです。

そしてもう一つは小室圭が試験を経験したことがないことですね。小室佳代さんも小室圭の筆記試験の経験が少ないことを指摘していましたが過去に筆記試験を受けたのは中学校にあたるインターナショナルスクールの受験だけのようです。

この時に試験が英語と作文と算数のようです。それからは国際基督教大学や一橋大学院やフォーダム大学も書類選考とか面接だけだったようです。しかも論文で優勝したものも主要な大学の学生は応募するような大会ではないようですね。

まぁ海の王子の論文版ですかね。海の王子もそもそも女性の海の女王がメインの大会でそもそも男性は立候補者が極端に少ないですからね。しかも普通の大会は応募者が分からないブラインド方式で行われるようです。

これは名前が分かったら賄賂で当選したりとかそういう問題をなくすためですね、逆に言えば賄賂を渡せば誰でも入賞できる大会なのかもしれませんね。まぁなんか悠仁さまの盗作作文と似ていますね。

ちなみにメトロポリタンのキュレーターもどれだけ難しいことなのかも書かれていました。勤続10年の助手で年収400万円台とか厳しい現実があるようですね。だからキュレーターなんてそんな簡単になれないわけですね。

ちなみにH1Bビザを申請して抽選に受かっていてもビザ発行の10月に申請元の企業で勤務していることが条件のようで解雇になていればビザは使えないようですね。

そして眞子さんは芸術ビザを取得した可能性も書かれていましたがこのビザでは小室圭は働けないわけですね。だから眞子さんだけ働いて小室圭が家にずっといることも考えにくいわけですね。

一応眞子さんが有給の研修やインターンとかの目的のJ1ビザを取得したら小室圭も働けるようですがこれも一度日本に帰国してアメリカ大使館でビザスタンプをもらう必要があるようです。

アメリカでも不可能ではないようですが手続きに1年以上かかったりして現実的ではないようですね。ちなみに小室圭を雇い続けるのか聞くとノーコメントという返事が返ってきたようですね。

ちなみに例のカーペンター氏とは小室圭も会っているようで小室夫妻と食事もしているようですね。4月14日にはカーペンター氏はニューヨーク総領事にも顔を見せたようです。

NY総領事に就任した森美樹夫氏の歓迎会があったようです。ちなみに森氏は秋篠宮さまと異例の面会をしていますが秋篠宮さまの方からお願いされたと周囲には話していたようです。

ちなみ女性自身では眞子さんが芸術ビザをニューヨークで取得した場合に小室圭は配偶者ビザか眞子さんよりも給料が安い法務助手になるが小室圭と面識がある日経ビジネスマンは彼の目的はNYで生活を続けることで弁護士になることではないのではないかと答えたようです。

小室圭に弁護士としての将来のビジョンが全然伝わってこなかったようです。確かに代理人弁護士は弁護士になるとは言ってませんと答えていますからね。だから小室圭が主夫に専念する可能性も十分にあると書かれていました。

料理も眞子さんは鳥取県を公務で訪れた時に地元の高校生との会話で料理に話題になり私は卵焼きを一回も成功したことがないと答えたようです。だから料理は小室圭が担当するのではということですね。

まぁそもそも今は収入もないくせにメイドサービスだからそれもないと思いますけどね。芸術ビザも難しいと思うし日本に帰国する可能性もありそうですがどうなりますかね。

ちなみに天皇皇后両陛下は8ヶ月ぶりに二人そろって外出を伴う公務に出席されていたようですね。日本国際賞で科学技術の進捗に大きく貢献した研究者に贈られる賞で2020年から延期されていたため3年分まとめて表彰されたようです。

式典の後にも受賞者との懇談に参加されたようです。愛子さまの完璧な成年皇族の記者会見でだいぶ負担も軽くなったのかもしれませんね。ただ朝日新聞の皇室スケジュールには毎回天皇皇后用陛下のスケジュールがないのも不思議ですけどね。

まぁ秋篠宮家が公務をこなしているのをアピールしたいのかも知れませんが秋篠宮家もズレていますからね。この時期に伊勢神宮とか参拝する必要もないですからね。

ちなみに悠仁さまは通学するのに学校の門の前のギリギリまで行って100mだけ歩いて登校しているようですね。ちなみにお茶の水の時は学校の仲間まで車で通学していたようです

それが100m離れた場所から徒歩通学するのは紀子さまが他の保護者から特別扱いとみられないように強く要望されたからではないでしょうかと書かれていました。

完全にずれていますよね。ちなみに悠仁さまが部活動を見学ということでバトミントン部に見学に行ったようですね。ちなみに剣道部は悠仁さまに声をかけて勧誘したようですね。

悠仁さまは喋らず無視したんですかね。校内では2~3人の生徒と歩いているということで同じ提携校進学制度を利用した子分でしょうね。

服装も地味な服装で紀子さまは庶民派をアピールして人気回復を図ろうとされているのではと書かれていましたが小田部教授がまずは悠仁さまのプライベートを公開した方がいいと指摘していましたね。

悠仁さまの学校や家庭での様子で喜怒哀楽がわかるものを公開していくべきだと指摘してました。宮内庁関係者によると悠仁さまはスキーが抜群言うまいのにその運動神経が伝わっていないのが残念なことと話されているようです。

まぁあの運動会での玉転がしを見たら運動オンチなのがすぐにわかりますよね。ちなみに紀子さまもイメチェンを狙っているようですね。こないだの結核の展示視察の後に記者も招き入れて先ほど聞いた話なのですがと説明をされたようです。

まぁ先ほど聞いた話ということでパクリをあっさりと認めるところは好感が持てますがもう感覚がマヒしてしているんでしょうね。普通はつい数分前に説明受けたことを説明してくれた人がいる前で他の人に同じように説明するのはちょっと恥ずかしくなりますけどね。

ちなみに秋篠宮ご夫妻は3泊4日で立皇嗣の関連行事が終わってから昭和天皇量を参拝されるようですね。やたらと参拝とかでアピールしたがりますよね。悠仁さまも入学と卒業を報告とか眞子さんも報告しに行っていましたよね。

その前にDNA鑑定した方がいいですよね。今まで他人の墓を参拝していたのかとなっちゃいますからね。そもそも昭和天皇の喪中に結婚しておいて参拝なんてアピールでしかないですからね。

まぁ血の繋がり疑惑もそうだけどもタイで売春の疑惑やアル中の疑惑や重婚の疑惑や子供がいる疑惑とか秋篠宮さまだけどもこれだけ疑惑があるのに眞子さんの結婚相手の家族は殺人の疑惑も持たれているぐらいですからね。

他にもみんな外交レベルでは英語が出来ないというのもあるし海外からは全ての国に嫌われて誰も立皇嗣の礼の儀式を祝福してくれませんでしたよね。悠仁さまは作文盗作とかリアルタイムで記者会見が出来なかったり問題だらけですよね。

もういい加減に忖度せずにまっとうな報道をしてもらいたいですね。悪いことをした人たちはみんな逮捕してもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました