アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

秋篠宮ご夫妻が致命的ミス!小室佳代の刑事告発どうなった?美智子さま引越代金がヤバイ!小室圭ついに無能扱いで爆笑!眞子さんB2ビザ?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

ニュースポストセブンが最近小室圭眞子さんの記事を連発していますね。独自の写真もアップしているし報道統制は解けたみたいですね。ちなみに小室夫妻はすでに結婚指輪は外しているようですね。

小室圭も2回連続不合格で後5点足りなかったということですが次の不合格もほぼ確定していますよね。まぁ受験資格が無いんでしょうけどね。ちなみに小室圭の卒業しているPDFファイルはありましたが実はPDFファイルって置き換えが出来るんですよね。

悠仁さまの佳作になった作文ですが北九州作文コンクールのサイトでは修正されていますよね。あれって実は修正されたのではなく新しいPDFファイルがアップロードされているんです。

つまり最初の参考文献が書いていないPDFファイルは今でも見ることが出来るんですよね。だからフォーダム大学も卒業したことにするPDFファイルは作成することが出来るけども本当に卒業しているかはわからないんですよね。

フォーダム大学も卒業していない可能性も十分にあります。イギリスやアメリカの法曹協会には徹底的に追及してほしいですね。まぁ小室佳代さんの方ももう4ヶ月ぐらいなるんだから受理するのかどうかはっきりしてもらいたいですね。


まぁ保険金殺人の方だったら確かに当時の証拠とか家宅捜索で調べるものとかいろいろと打ち合わせが必要かもしれませんがここまで資料が揃っていたら少なくとも遺族年金不正受給は間違いないですからね。

後は余罪を探せば位だけなのでしょうがそもそも自殺したとされる父親の墓参りすら行ってないし小室圭も結婚報告もしていないし不自然ですよね。このままでは成仏できないから捜査の方をしてもらいたいですね。

保険金も何人かで分担して支払われたとか言われているし怪しすぎますよね。まぁ小室圭も最初は弁護士になるとは言っていないということでもしかしたら国連職員が英語と修士と専門性だから狙っていたのかもしれませんね。

まぁ条件をクリアーするためにフォーダム大学に行っていたのかもしれませんが1年目はLLMに行ったけども単位が足りなくてJDコースに強引に編入したんでしょうね。

1年目は一応授業を受けている感じはありましたが2年目以降は全然姿を見せていなかったようですからね。やはり卒業していない可能性が高いですよね。だから
さすがに国連はいろいろと難しかったのかもしれませんね。

それで予定が狂ったから眞子さんが動き出したりとかいろいろとややこしいことになっているのかもしれませんね。ただ眞子さん小室圭が住んでいるマンションの隣のマンションに入っていったから別居の可能性も濃厚ですよね。

眞子さんの配偶者ビザを当てにしているのなら離婚の可能性も高まるかもしれませんね。ちなみに眞子さんは働くという噂や妊娠という噂とかいろいろありますがまた別の可能性が浮上しましたね。

眞子さんがB2ビザを取得するかもしれないということです。B2ビザというのは医療目的でまぁ日本にも観光目的出来て日本で手術とかが目的の人とか医療滞在ビザとかを利用する人がいますよね。

B2ビザというのは日本の医療滞在ビザというのか短期間治療を受けられるみたいだけどもさすがにそれはないでしょうけどね。複雑性PTSDを訴えたら眞子さんが絶対に働けなくなりますからね。

一応配偶者も看病として滞在できるようですが眞子さんが美術館の仕事をボランティアでしていることも矛盾しますからね。しかも複雑性PTSDってことがバレたら移民局に連絡が行って虚偽申請で入国したことになるからこれも違法入国になるわけですね。

まぁやはり元気ですっていう診断書を貰って芸術ビザを目指しているのだとは思いますがどうなんでしょうね。ただニューヨークに行く段階で治療目的ということでB2ビザを取得していたなら話は変わりますがどうなんでしょうね。

でもそれなら二人で散歩している姿とかそういうのも撮られているしそれも矛盾がありすぎますよね。ちなみにまたデイリー新潮に小室圭のことが書かれていましたね。

宮内庁内では合格の可能性が五分五分とみられていただけに不合格はさほど驚きはないようだがともうバカにされていますね。フォーダム大学にトップで入学したんですけどね。

しかも卒業するときも成績上位15%ということで言われていましたが92%が合格する司法試験に不合格だったわけですね。だから最初から入学時の特別扱いで本当は学力もたいしたことがなかったのだろうという見方に宮内庁の方でも強まっているようですね。

まぁ国民は最初からたいしたことない奴だということは気付いているけども宮内庁は相変わらず気付くのが遅いですね。ちなみにフォーダム大学に入る時に眞子さんのフィアンセとして書いたことも指摘されていましたね。

眞子さんのフィアンセとフォーダム大学のホームページに記載されたのは小室圭が認めない限りは掲載されないしメリットを感じていない限りはプロフィールにそういう情報は伝えないはずだということも書かれていましたね。

まぁ奨学金貰って司法試験に落ちたのは小室圭が初めてですからね。ちなみに週刊ポストには小室圭と眞子さん日本に帰っておいでという記事が書かれていましたね。

7月に3度目の正直で司法試験を目指す小室圭だが周囲からは帰国を勧める声が上がり始めたということで日本の方が忖度しやすいということですね。アメリカの就労ビザは再取得希望者が圧倒的に多いようです。

だから再取得者は抽選で当選すればまず問題なく審査も通るわけですね。だから小室圭のように法務助手なんかは特別なビザを与える必要もないしもし仮に抽選で当たっても厳しいわけですね。

まぁ眞子さんがビザ取得で頑張っているようですが小室圭が働けないとなれば眞子さんが仮にビザを取得できてもニューヨークでの生活は絶対に無理なわけですね。

ニューヨークも治安が悪いし自宅も日本人の撮影スポットのようにされているようですね。まぁ仮に弁護士を目指すにしても一度日本に帰国して試験の時だけアメリカに行く方が経済的にも楽だという指摘ですが金は税金だから気にしていないんでしょうね。

ちなみにアメリカで弁護士を目指すほとんどの日本人がそうしているようですね。まぁ抽選だからそうなりますよね。そして皇位継承者である悠仁さまにとっても姉が近くにいる方が何よりも心の支えになるとまずですと書かれていました。

ニューヨークに行くときもわざと悠仁さまがいない時にでかけたのにそんなわけないですよね。まぁ佳子さまにとってはプラスかもしれませんが秋篠宮ご夫妻にとっても目の届く日本で平穏に暮らしていていれば安心して公務に専念できるでしょうと書かれていました。

まぁニューヨークよりかは批判が少なくなるのか報道されやすくなって逆効果かわかりませんがニューヨークよりかは警備費用も安くすみますかね。それかかえって警備も何人でもつけれるからもっと警備費用がかかりますかね。

一般人だった小室佳代さんのマンションだけでも5億円の警備費用がかけられていたみたいだし日本でもいくらかかるかわかりませんね、そもそも疑惑がなければメディアも追いかけまわすこともないんですけどね。

ちなみに宮内庁側がアメリカにいることの懸念材料としては暴露インタビューもあるようですね、まぁ警備費用も結局は日本政府が払っているわけだし自分たちの稼ぎだけで生活するとなれば暴露インタビューぐらいしか無理でしょうね。

年収8億円以上が必要なわけですからね。ちなみに漫画家の倉田真由美さんは小室圭はもう31歳になるというのに試験に落ちた後の収入や生活をちゃんと想定していたのかと指摘していました。

渡米して弁護士になるという目標は立派だけども勇気ある撤退も選択肢として考えなければいけない時期だとして独身ならば何度でも挑戦すればいいけども今は家族もいるんだから支えていかなければいけないのにそろそろ自分の歳考えろと書いていましたね。

眞子さんに釣り合う男として世間に認められたいのは分かるけども家族を持ったからには地に足をつけて生きていくほうが先だと指摘してどこから生活の資金が出ている状態なのかわからない状態が続くとまた世間の注目を集めちゃうよと指摘していました。

それにしても秋篠宮家は疑惑がいくらでも出てきますね。必死に参拝しまくってこれまでの悪行がチャラになるとでも思っているんですかね。ちなみに明治天皇陵で参拝した時に秋篠宮と書かれていましたが皇室関係に詳しそうな人がガルちゃんで面白い書き込みをしていました。

お供え物の三方についた紙に秋篠宮と書かれていて本当はここに秋篠宮皇嗣と書かなければいけなかったようです。秋篠宮皇嗣をアピールするための儀式なのにただの宮家をアピールしただけってことですね。

つまり特別な儀式でも何でもないってことです。一番アピールしなければいけない部分が抜けていたってことですね。もしかすると宮内庁が仕掛けたのかもしれませんね。

本当は秋篠宮皇嗣と書かなければいけない部分をわざと間違うように秋篠宮だけ書かせて特に意味のない儀式にしたのかもしれませんね。なんか秋篠宮家らしいですね。

ちなみに上皇ご夫妻が引越しということでまた何か秋篠宮家と変なことを考えていなければいいですがどうなるんでしょうね。ちなみに仮住まいの高輪だけども2年間で5億円の改修費用が掛かったみたいですね。

さらに赤坂の御所も改修費用に7億円がかかっているみたいだしふざけていますね。それに引越しの荷物もトラック何十台も動かして4000万円ぐらいかかるようですね。

引っ越しに4000万円って桁が違いますね。2年間しか住まない家に5億円でもう90近い老夫婦に新居7億円も使う意味が分かりませんね。税金だから使いたい放題ですからね。

よくこんな予算が通りましたね。さすが安倍首相ですね。こんなところに税金が消えていると思うとなんかよくわからないですね。ここから1%か2%の予算もあれば愛子さまのティアラも簡単に作れるんですけどね。

まぁ前回の引っ越しで4000万円だから今回の引っ越し代はもっと高くなっている可能性はありますね。しかも4月で引越し代が高い時期ですからね。火葬場も二人のためだけに作るみたいですからね。

税金がいくらあっても足りませんね。まぁ秋篠宮家の改修費用も25億円の入札で清水建設が決めていつの間にか8億円も増額されていましたからね。浮いた8億円はどこにいったんでしょうね。

もうメディアもこんな国会議員には無駄遣いとか追及する癖に一番無駄遣いしている美智子さまや秋篠宮家にもガツンと言ってもらいたいですね。悪いことをして人達はみんな逮捕してほしいです。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました