アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま誕生した時の記事がやばい!美智子さまの祖母力?小室圭のJDやはりおかしい!佳子さま本命!皇宮警察の実態!菅前首相と統一教会

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

統一教会の問題で山際大臣が辞任をしましたがまだまだ統一教会にズブズブの議員が多いのでしばらくは追及が続きそうですね。そんななかで統一教会菅前首相の関係についてもいろいろt問題があるようですね。

当然安倍晋三元首相と菅官房長官というポジションでずっとやってきたわけだから関係がないわけないのですが山際大臣が辞任した日に立憲民主党の江田憲司氏がフェイスブックで菅前首相に関する投稿をしたようです。
https://www.youtube.com/watch?v=/0PslG2Y2-bE
江田憲司氏は2000年に神奈川県から自民党として菅前首相に口説かれて出馬したようです。ただ落選して2002年の補欠選挙で自民党ではなく無所属で出馬して当選したようです。

実はこの2002年の補欠選挙で自民党として出馬したのが山際大臣だったようです。ただ山際大臣が落選したわけですね。それでそこから統一教会との接点が出来たということでこの地区には統一教会の大きな協会もあるようです。

そして神奈川県勝共連合の本部もあるようです。江田憲司さんが2000年に自民党から出馬した時には選挙の時に衆議院選挙対策本部にはあたりまえのように統一教会の信者が入ってきたようです。

ただその時は信者を排除したようです。まぁ神奈川は菅前首相が一番力を持っているので菅前首相が統一教会を動かしていたんだろうということで現在9人神奈川県選出の自民党議員がいるけどもこれが濃厚に関わっているだろうということですね。

実際マザームーン山本議員や坂井学議員もボランティア支援を受けたことをや関連団体の会合に出席したことも認めているようです。さらに統一教会から組織的に支援してもらっていたと言われている北村経夫議員も菅前首相がいろいろと統一教会を動かしたと言われているようですね。

しかも2017年に統一教会の北米大陸会長が来日した時に菅前首相が招待したと鈴木エイト氏は指摘しているようです。まぁ統一教会は今後解散命令になるにしてもどんな展開になりますかね。

ちなみにコメントとかで何度が貰っていた悠仁さまの生まれた時の記事を取り寄せてほしいということだったのでちょっと国会図書館から取り寄せてみました。2006年10月のサンデー毎日の記事です。

悠仁さまの名前はゆったりとした気持ちで長く久しく人生を歩んでいくことという気持ちを込めて悠仁という名前にしたようです。端正な顔立ちで紀子さまの母乳を飲みすくすくと成長されていると紹介されていました。

上皇ご夫妻は凄く喜ばれたということで美智子さまがベビーシューズを載せた花かごを持っていかれのですが箱に入れずに直接自分で持たれてメディアに見せてパフォーマンスをしていたようです。

花かごには白い小花と緑の葉っぱをアレンジしたシートの上に可愛らしい白のベビー靴が片方だけちょこんと載っていたようです。まぁ片方のシューズというのがよくわからないですね。ヨーロッパの出産祝いでもベビー靴を贈ることはよくあるようですが片方ですからね。

しかも歩き出すのはまだ先ですからね。佳子さまや眞子さんが生まれた時には銀のスプーンを贈られたようですがその時も時にパフォーマンスはなかったようです。だからメディアの前で美智子さまがパフォーマンスをするのは異例と書かれていました。

花のアレンジメントは千代田区にある高級洋品店が用意したものということで美智子さまの帽子の上にある飾りもここからかもしれませんね。紀子さまは子育てについて美智子さまのアドバイスをずっと聞いてきたようですね。


眞子さん佳子さまの時の子育ても美智子さまに聞いてオムツも紙おむつだったそうです。それぐらい今の時代に合わせて変えればいいと思うんですけどね。ちなみにこの頃からかなり美智子さまの褒め記事も書かれていますね。

美智子さまは今の時代の祖母力を理想的に発揮されているのではないかということで自分の人生経験を生かしてということで美智子さまは旧来のしきたりにとらわれず母乳を与えたり食事を作る改革をされたと紹介されていました。

さらにご自分で経験された理不尽なことは子供たちや嫁に伝えないようにするという姿勢も見えて紀子さまはお手本にされたということでその結果が盗作作文や裏口入学と前例にとらわれない手法で箔付けが行われてきたということですね。

ちなみに悠仁さまの誕生を標高1500mの参考で静かに喜びをかみしめた人がいると紹介されていてそれが川嶋辰彦氏のお姉さんのようです。佐藤豊子さんで長野県蓼科の山荘に住んでいるようですね。

あの筑波大附属高校の合宿が行われた場所ですね。ちなみにこの頃から秋篠宮ご夫妻は公務が多かったようですね。よく皇族の数が減ると公務をする皇族がいなくなると言いますがこれも嘘のようですね。

皇室での公務というのは一般参賀や園遊会や宮中祭祀が公務になるわけですね。政令や法律や憲法にも規定されてなくて天皇陛下の国事行為のみが公務と記載されています。

だから分担するも何も天皇陛下の国事行為のみが公務とされているので天皇陛下の国事行為を他の皇族が代わりに出来ないので天皇陛下の仕事を減らすことが出来ないわけですね。

まぁこないだイギリスに行かれた時に代理で秋篠宮さまがされましたがそれぐらいですね。ただ一般的には皇族がなにをされてもそれは公務となってしまっているわけですね。アナ雪を見ても公務ですからね。

なので女性宮家とか皇族を増やして公務の担い手が増えても別にやらなくてもいい公務が増えるだけということですね。だから公務を減らしたいから皇族を増やしたいと宮内庁が言ってるとしたらそれは単に宮内庁の利権ですね。

各省庁から宮内庁に派遣された閣僚が皇族に公務をお願いして1つでも獲得すれば手柄になるわけですね。もちろん天皇皇后両陛下が国体とかそういったのは大手柄になりますね。


今は秋篠宮ご夫妻の公務を取ってきてもどこまで手柄になるかはわかりませんが悠仁さまが生まれた時とかは秋篠宮ご夫妻も人気がありましたからね。だから公務を取ってきたら手柄になっていたのでしょう。

それで閣僚も手柄になるし秋篠宮ご夫妻も新たな悪さをする人脈作りということでウィンウィンの関係が出来上がって公務が増えていったのかもしれません。まぁそれが今では秋篠宮家から逆オファーの公務を取るのが仕事になっちるのでしょうね。

謝礼公務で秋篠宮家が欲しい公務と皇族に公務に来ていただいたという実績が欲しい公務を探してくるというマッチングサービスが今の宮内庁に派遣された閣僚の仕事になっているのでしょうね。

まぁ小室夫妻のサポートとかも各省庁から宮内庁に派遣された閣僚がウィスコンシン州へ再留学とかそういった新し作戦を提案したりして実現したらそれも一つの成果として出世しやすくなるのかもしれませんね。

だから公務を減らすために皇族を増やしたいという発言は皇族を増やして新しい公務を増やしたいということでそれで手柄を増やしたいということですね。まぁ皇族は無理に増やす必要はないでしょう。

ここに関しては完全に宮内庁が利権を握っているわけですね。それでなんでもかんでも関係なしに公務を増やしてきた秋篠宮家が公務を頑張っているという人たちがいますが滑稽ですよね。

利用されているだけだし今では逆にそれを利用して悪用しているだけですからね。秋篠宮家は前例を踏襲しないということでどんどん新しい悪さをして伝統を壊しまくっていますからね。

これも美智子さまから悪い部分を吸収したんでしょうね。天皇陛下を譲位するときも本来は太上天皇(だいじょう)と皇太后になる予定でした。それが上皇は略称として存在しましたが上皇后は存在しない名前だったのに新たな名称にしてしまったわけですね。

まぁ秋篠宮家に関しても天皇家にしても宮内庁のトップにいる加地皇嗣職大夫や西村宮内庁長官が出向組だから人気の間は問題が起きないようにしようというだけで現状は秋篠宮家のイエスマンになってしまっているわけですね。

この構造に関しては問題ですよとだいぶ前から指摘されていましたがそれが全く変わらないままきているわけですね。宮内庁のSNS担当を開設とかも宮内庁の人間が担当するのかやったことがない部署だから出向組が担当するのかよくわかりませんが根本的に変えなければいけないでしょうね。

宮内庁に限らず皇宮警察も愛子さまをクソガキとよんだ職員は処分したんですかね。その後の報道が全くないですよね。パワハラに関しても皇宮警察は減点主義のようですね。

普段事件がなくて功績をあげる場所がないから徹底した減点主義のようです。それが結果的に極端に部下の不祥事を恐れる器の小さい幹部が増えて本来不要な細かい指示まで行うようになってそれがパワハラに繋がっているようです。

それで不審者が侵入された事件でも皇居内で入門バッジをつけていない人物は宮内庁の職員と判断されていて以前に声をかけて宮内庁職員で怒られたこととかもあって確認しなくなったようですね。

それで不審者を通したい放題という侵入しやすい状況を作ってしまったようです。この宮内庁と皇宮警察も協力関係を作らなければいけませんが監視カメラとかに関しても今は中国の監視カメラが日本中に設置される状況ですからね。

いろんな意味で皇室を守ってほしいですがどんどん警備にしても宮内庁職員にしても悪化していますよね。ここに意見できる人はいないんですかね。何か問題が起きてからでは遅いし問題が起きてしまっていますからね。

ちなみにエトセトラジャパンさんがまた2年制JDコースのことについて続報を書いていましたね。2年生JDコースが亡くなった理由としては法学の単位を振り替えてもらえるけどもかなりきつすぎて脱落する留学生が多くて中止になったのではないかということですね。

留学生向け2年生JD特別コースはフォーダム大学だけでなくニューヨーク州にも複数の大学で導入していることが分かったようです。4大学が現在もこのコースがあるということですがこの4大学に共通しているのがレベルが低いロースクールということだったようです。

ただ募集要項には母国で弁護士を取得済みか4年生の法学部を卒業したかABA認定の他のロースクールでLLM課程に在学中か終了した留学者ということです。

それで成績が極めて優秀な照明の書類ということですがこれはレベルの低いロースクールだからこの成績がどこまで求めているかはわかりませんけどね。それと学費を支払う余裕資金の残高証明ですね。

まぁそこになぜフォーダム大学が手を出して廃止したのかということですね。そもそも小室圭の為だけの制度でこのコースを受講したのが何人いるかですね。そもそもレベルの低いロースクールに集中しているということで別の目的なのかもしれませんね。

そもそもレベルが高い大学の生徒はLLMコースを1年勉強したら司法試験に合格しますからね。だからレベルの低いロースクールが2年生JDの特別枠は2年間のうちにビザの抽選を獲得して現地で就職が目的か何か別の理由があるのかもしれませんね。

ちなみにエトセトラジャパンさんはさらにフォーダム大学への入学について入学資格があるかという質問に結婚発表会見での小室圭の返答で気になる点を指摘していましたね。それはアドミッションポリシーというキーワードで法学部卒行政だけでなくそれと同等の教育ということですね。

法学部を卒業していないことを認めてそれと同等の法学教育を受けたとしてフォーダム大学に入学が認められたということですね。しかもそれが一橋大学院の夜間学校でお金を払えばだれでも入学できる場所ですね。

しかもそれが法学部で4年間学ぶことと同等と認められたということでかなり無理がありますよね。実際に一橋大学院にはテストがなく入学出来て面接と小論文と書類があれば入学できるようです。

一橋大学院は法学部ではないので総合的な成績が優秀だからそれで奨学金全額免除というのはどの成績が優秀なのかが疑問ですがこの同等というキーワードが一橋大学院のわけがないので可能性があるとしたら奥野総合法律事務所での仕事ぶりも加算されているのでしょうね。

自分のミスを他人に押し付けたり普通では出来ない荒業をかれはやり遂げたということである意味悪徳弁護士としては彼に優る者はいないということで太鼓判を押して推薦をしたのが逆に好印象で素直でよろしいとなって奨学金全額免除になったのでしょうか。

しかも一橋大学院の国際企業戦略研究科・経営法務を専攻していたのが今はビジネスローにめいしょうへんこうされていますからね。そしてこれまでは企業に3年以上勤務経験も2年に変更されましたからね。

それで小室圭は2年も働いていないのに特別に入学できたということですね。そして本来は知的財産権とか弁護士ともまだ別なのにそれをあたかも法学部を卒業したようになっているわけですね。

どんな裏技を使ったんでしょうね。ちなみに佳子さまについては電撃結婚への決意ということで現代ビジネスに記事になっていましたね。今年の5月頃から急激に公務が増えだして日本工芸会総裁にも就任したということですね。

眞子さんから引き継いだというのもありますが本来であれば眞子さんの結婚と同時に引き継ぐのですが嫌々引き継いだのか眞子さんへのサポートをするために引き継いだのかということですね。

ロイヤルニートと呼ばれていたからとりあえずその印象をなくすために必死で謝礼公務を頑張っているようですね。それと結婚が近いから批判を防ぐために公務を頑張っているのだろうということです。

眞子さんとは違って堂々と一時金を貰って結婚するぞという気迫が感じられますが眞子さんお礼があるだけに相手は間違いなくどういった相手なのかちゃんと身辺調査をしているのかとみられてしまいますからね。

それと小室圭の合格で結婚への逆風も弱まったからいよいよ結婚を発表するのではないかということですね。眞子さんと佳子さまは仲がいいようでインターネット通話をして近況を報告しあっているようですね。

税金生活で満喫している眞子さんにあこがれを抱いて当然でしょうということで相手に関しても関係者の話ではすでに存在しているようで今年もバレンタインのチョコレートを用意していたようですね。

その相手は歯科医でフラれたんですかね。ただ昔噂になった富士急行の御曹司の可能性もまだあるのではないかということで交際が報じられた時には急いで海外に勤務ということで逃げたようにも思えますが今は日本にいるということでこの可能性も捨てきれないのではないかということですね。

まぁ富士急行の御曹司なら全く問題ないでしょうがなかなか秋篠宮家と良家が結婚するのはハードルが高いでしょうね。悠仁さまの裏口入学や盗作作文にアルコール中毒や紀子さまの職員へのパワハラや義兄が小室圭という結婚するメリットは金ぐらいでしょうからね。

もうすでに金持ちだろうし富士急行の株価も10年チャートで見ても上がり続けていて業績も問題なさそうだしむしろ佳子さまと結婚することで不正したりしてデメリットしかないでしょうからね。

まぁ不正に協力してもらって株価が上がっているのだとしたら話は別ですがさすがにそこまでの力も秋篠宮家にはないだろうしここに関してはないと思いますけどね。それともう一人噂になったのイギリスのリーズ大学の留学仲間の彼氏ですね。

彼は小室圭に似ているということで現在はIT企業を設立してCEOということでなぜか大手も支援しているようなのでここにも小室圭のように肩書を作らせるためにだいぶ前から支援していたのかもしれませんね。

まぁここに関しえてゃ可能性がありそうですね。一昨年末にもこの彼と佳子さまが婚約するのではないかという情報が皇室記者の間でも駆け巡ったようですね。その後はうやむやになったけども現在も連絡を取り合っているのは間違いないということで怪しいですね。

ただ秋篠宮家関係者はこの元稀ではなくて新しい本命がいると言われているようですね。コロナ禍の中でで緊急事態宣言の合間をぬって友人グループが訪ねてきているということでその中に本命がいるのかもということですね。

ちなみに佳子さまはニューヨークに行ってみたいということも漏らされているということでまぁ今後も秋篠宮家の不正からは目が離せませんね。まぁそれにしても佳子さまはどんな相手を連れてきますかね。

さすがに小室圭のような奴はないと思いますがとにかく不正しないように見張っておかなければいけませんね。それにしても悪いことをした人たちはみんな裁かれてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました