アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭が不合格でミヤネ屋とめざまし8で清原弁護士がド正論でビザ絶体絶命で眞子さんは不法就労に爆笑!美智子さま週刊文春に怒りも逆効果

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭の司法試験結果が出ましたね。まぁ予想通りではありますが不合格でしたね。というか司法試験を受けていなかった可能性の方が高いですからね。めざまし8やミヤネ屋でも扱っていていましたね。

清原弁護士はニューヨーク州の弁護士資格とカリフォルニアの弁護士資格を持っていますがカリフォルニアの方が難しくて大変だったということでニューヨーク州は肩慣らしだったと語っていましたね。

まぁ確かにアメリカの司法試験で最も簡単な州の一つがニューヨークの司法試験ですからね。だからニューヨークがだめなら他の州もダメだろうということでウィスコンシン州の学生という案が浮上したわけですね。

ウィスコンシン州で学生からやり直すと卒業と同時に弁護士資格が取れるようですからね。まぁ小室圭は司法試験に落ちて恐らくサンドラーもクビになるでしょうね。

結局税金も無駄金に終わったわけですね。三菱UFJの入社も忖度で使い物にならないからやめて奥野総合法律事務所でパラリーガルで雑用しかせず一橋大学院も特別対応ですよね。

通常は3年間継続勤務経験がないと一橋大学院には入れなかったのに眞子さんが早めた貰いましたと憲法違反を自白して皇室特権での入社が判明しましたよね。

それでフォーダム大学も眞子さんのフィアンセとしてホームページにも掲載されて特別待遇でただ一人の奨学金全額免除ですよね。一番優秀だった生徒が92%現役合格率を誇るニューヨーク司法試験で不合格になりましたよね。

つまり下位8%の生徒になったわけですね。優秀設定はどこにいったんですかね。婚約内定の頃から自宅マンション前には警備がついて警備費用が5億円と言われていますよね。


さらに今では外交機密費から8億円が小室夫妻の警備費用に使われているという疑惑まで浮上していますよね。そして日本の警察官もアメリカに出向ということも報道されてそろそろ一般人になったらどうなんですかね。

ちなみに司法試験の結果ですが一応非公表を希望する人もいるということで確実に不合格だということではないようですが清原弁護士も非公表にする理由はないのでありえないという解説をしてました。

それと海外に拠点を作ってくれということだったので日本に帰国するという可能性は低いのではないかということですが流石にビザの問題がありますからね。小室圭が配偶者ビザで眞子さんが働くのか学生ビザでウィスコンシンに行くのか第三国でしょうね。

眞子さんの報道もボランティアで解説文を手伝ったということだけどもこれもMETの解説文は特定の企業のためになるから慈善事業にはならないし違法に労働したことになるんですよね。

就労ビザがあってもMETが報酬を払っていなければMET側が違法に働かせていたということになるわけですよね。そして芸術ビザ取得に関してもボランティアで働いた実績をアピールしたいのかもしれませんがそれも就労ビザなしで働いていたことがバレるからダメなんですよね。

ニューヨークのたくやさんによるとこれはどっちにしても違法になって違法に働いていたということで就労ビザがあってMET側が払っていなかったというのがまぁダメージは少ないかもしれませんがそれだとデイリーメールが嘘をついていたということになりますね。

それにそもそも複雑性PTSDの設定はどこに行ったんでしょうね。まぁイギリスの一部の報道では眞子さんが無休で仕事をすることに驚いている人もいるとしてPTSDだから仕方がないのだがと嫌味も報道していましたね。

もう日本のメディアは複雑性PTSDのことを報道するメディアはなくなりましたね。小室圭もゲーリー森脇さんのところで無休インターンでしたよね。二人とも使えないけども肩書ぐらいは協力してあげようという感じなんですかね。

ただ関わった人はみんなイメージダウンしていますけどね。まぁMETの日本美術担当のカーペンター氏が紹介してくれたということでカーペンター氏にとっても皇室の美術品を買い取ることが出来るかもしれませんからね。

眞子さんについては日本美術に貢献したいとかきれいごとが書かれていましたがそもそも眞子さんは日本が大嫌い海外に出て行ったわけですよね。それが日本のために貢献できるわけないですよね。

皇族で生まれ育って30年たっても何もわかっていないのに日本美術に詳しいわけないですよね。大学の頃にレスター大学で博物館学の修士号を獲得したというのも帰国をしてから論文だから怪しいですしね。

そして国際基督教大学院では幽霊学生ですと自分から自虐ネタとして発言していたことがデイリー新潮でも報道されています。国際基督教大学を卒業してレスター大学に行って修士号を取得して大学院に進まれたんですよね。

それで大学院では芸術や文学や歴史とかを研究する比較文化専攻でしたが美術の先生の授業は受けていなかったのですが大学院生が強制的に所属する研究会に終了間際眞子さんがやってきて幽霊学生をやっています秋篠宮眞子ですといって入ってきたようです。

それで他の学生に自己紹介を求めたようです。自分から幽霊学生を名乗ったようですね。もともと比較文化専攻の学生も6人程度だからすぐに出席していないかがわかるようですね。

眞子さんはその時に日本工芸会と日本テニス協会の二つしか総裁職もないし公務も忙しくなかったようです。だからずる休みをしていて最後だけ出席して博士号だけ取得したかったんでしょうね。

でもそれを諦めてニューヨークでなんとかなるかと結婚したんでしょうね。ただ小室圭と眞子さんの結婚会見は週刊誌やメディアにケンカ売るつもり満々で全然幸せそうな会見ではなかったですよね。

スピード離婚する芸能人夫婦でも結婚発表するときぐらいは明るく会見して幸せオーラ全開ですよね。それが自分の言いたいことだけ言って複雑性PTSDだから直接の質問にはお答えできませんと逃亡しましたよね。

本当に秋篠宮家はいいとこどりが好きですね。籠の鳥で早く出て一般人になりたいといいながら出て行っても皇室特権は使って一般人扱いで報道するなとかいって圧力掛けるしふざけていますよね。

秋篠宮さまも皇嗣という立場になりこれまでの謝礼公務は引き続き貰い続けて皇族費が3倍になるといういいとこどりをしましたよね。悠仁さまも作文盗作しながら辞退しませんでしたよね。

それで北九州市の作文コンクールでは後からの修正は受け付けませんとなっていたのに悠仁さまの修正だけ受け付けてくれましたよね。ちなみに水面ニュースというチャンネルが北九州市に確認したようですね。

応募要項には応募した後に訂正は受け付けないと書いてあるがなぜ修正したのか確認したようです。そしたら応募した後選考が終わるまでは訂正を受け付けないけども選考が終わっちるから受け付けたという回答だったようです。

それで受賞した後ならどんな不正が発覚しても集積できるのかを聞くとあくまでもケースによるという返答だったようです。今回は北九州市と選考委員と協議して皇室の圧力に負けたということですね。

作品を見たリリーフランキーさんはもう少しプライベートなことが書かれているといいなとダメだししていましたよね。もうこいつ自分で書いていないなと気付いていたんでしょうね。

金メダルとった後にドーピングが発覚してもOKということなんですね。これじゃあロシアのフィギュアの金メダルも文句言えないですね。東京オリンピックのエンブレムも決まった後に似ているということで取り消しになりましたよね。

もう秋篠宮家は何でもありですね。ちなみに悠仁さまの入学式に秋篠宮ご夫妻が出席されましたが自分の息子に会うことなく秋篠宮ご夫妻は先に帰られたようですね。

それで悠仁さまがさみしそうに一人で帰宅しているところが写真で撮られていましたね。何しに行ったんでしょうね。学校の先生に警備のことで話に行ったんですかね。

これまでは学校に関係者が訪問することがありましたが悠仁さまが入学されるというということで前日の正午までに具体的な理由を書かないといけなくなったようですね。

家庭教師とかもパンフレットとかを貰いに行くことがあったようですが事前に申請して身元確認されるということですね。学校内でも皇宮警察が校内の詰め所で待機しているようです。

授業中何もすることがないのに待機しているんでしょうね。待っている間はすることがないからスマホゲームでもしているんですかね。そんな皇宮警察なんて待機させなくても刑務所みたいに厳重にしたわけだから別にいらないですよね。

結局は提携校進学制度も誰が利用したとかどういう生徒が利用できるということを永田学長の口からは聞くことが出来なかったですね。もう秋篠宮家の不正はやりたい放題ですね。

いつまで野放しにするんでしょう。また4月20日からは三重の伊勢神宮にいきますよね。当日は移動だけで終わるということですが名古屋で紀子さまの弟さんと合流する疑惑も持たれていますよね。

ちなみに車移動だから警備も大変で沿道を警戒するということで通行する前に不審物がないか各所轄の警察官が20~30が出動してチェックするようですね。まぁ普通は不測の事態もあるから休憩するなら中間地点で休憩を取りますよね。

それが三重まで行って伊勢神宮から遠ざかる名古屋駅前のホテルで休憩ですからね。最短距離で伊勢神宮まで行ったら名古屋駅に行くまでの時間と同じぐらいに伊勢神宮に到着しますよね。

女性自身でもむしろ国民との接触を避けるために新幹線ではなく車で移動されるのだろうと書かれていましたがそれ以外の理由もやはりありそうですね。ただ小室圭が司法試験に不合格になったとこでさらに批判が起きそうですね。

これは想定外だった可能性がありますね。当初の予定では4月26日でしたからね。それにしても宮内庁も腐っていますね。宮内庁の仕事は天皇家を守ることなのに週刊文春に掲載された記事で美智子さまを下げる記事を書いたら早速到底起こりえないと発表していましたね。

まぁこれがあえて発表することでどんな記事なんだろうと知りたがる人が増えてたくさんの人に見てもらうために発表したんだったらわかりますがどうなんでしょうね。

ちなみに同様の内容は2014年11月にも同じ週刊文春が掲載していて訂正を求められたけども複数の取材源から信頼性の非常に高い情報を得て執筆したと訂正していませんよね。

これで美智子さまのいじめがもっと広まってくれるといいんですけどね。報道の自由があるはずですが間違えているなら名誉棄損で訴えたらいいんですよね。美智子さまが事実で拡散されたくないから発表したんですよね。

まぁただこれで余計に拡散されてしまうと思いますけどね。2回も同じ記事を書いて前回も叱られているのにもう一度同じ記事を書いたってどんな記事だと買う人が増えますよね。

秋篠宮家や美智子さまだけ税金使いたい放題で国民を完全に怒らせてしまいましたね。こういう報道は国民を怒らせるだけで余計に逆効果としか思えないですけどね。

今のネット社会ではこういう悪いことは隠しきることが出来ませんからね。悪いことをした人たちはみんな逮捕されてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました