秋篠宮レビュー削除やはり組織的も逆効果で爆笑!眞子さんNY計画で小室圭の仕事はどうでもいい皇女計画失敗で!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

アマゾンのレビューが大量に削除されましたね。まさかここまでバレバレのことをやってくるとは思いもしませんでしたがもう秋篠宮家はやばいですね。

まぁレビューが最低だからかなり頭を痛めていたんだろうけどもアマゾンに苦情いってレビューを削除させたんでしょうね。一応レビューの削除方法を検索してみました。

基本的にアマゾンレビューというものはその商品に興味がある方や購入しようと考えている人が参考にするレビューでもあるわけですね。そこで批判的なレビューがあるとまずいわけですね。

created by Rinker
¥1,650(2022/06/28 14:45:31時点 Amazon調べ-詳細)

まぁそれは分かりますが購入して素直な感想が書かれていましたよね。それが一夜にして大量に削除されたわけですね。アマゾンのガイドラインには他のお客様の投稿に同意できない場合があるかもしれません。

投稿に同意できないことを表現することはガイドライン違反となりません。つまり同意できないコメントでも違反にはならないわけですね。それではなぜ削除されたのかということですね。


まず批判コメントを削除する方法ですがレビューに役に立ったというボタンと違反報告というボタンがあります。そこでこのコンテンツは不適切でありAMAZONのサイトから削除する必要があると思われる場合は下のボタンをクリックしてお知らせくださいとあります。

レポートをクリックするとガイドラインに違反していないか確認してもらえるようです。ただ基本的に一人が報告したぐらいでははっきり言ってコメントが削除されることはないでしょう。

まぁ組織的に違反報告して削除させたのでしょうね。それかもう一つの方法としてはメールという手法があります。アマゾンのコミュニティーヘルプの宛先に商品名とレビューのURLを記載します。

そしてレビューのどこが違反しているかも記載します。ここで恐らく嫌がらせで不快なレビューがあるから削除するように要請したのでしょう。

ちなみに不快なコメントを削除した人の話がブログで掲載されていたのですがこの人は本当に不快なレビューで苦しんでいたみたいで4回ほど同じように不快なレビューを削除するようにメールしたようです。

どうも毎回担当する人が違うのか中にはチェックして削除してくれる人もいたようです。まぁ恐らく秋篠宮の本では複数の人が違反報告して削除させたのではないかなと思います。

だからあの中国人がコメントした複数の星5のコメントも違反報告したら削除してくれるのかも知れませんね。もうどれだけ不正したら気が済むんでしょうね。

まぁ江森敬治さんとしたら毎日新聞の記者を辞めてこれから皇室ジャーナリストとしての仕事を増やさなければいけないからこの低評価レビューを何とかしないとやばいなと思ったのか秋篠宮を支持する政府が動いたのかふざけていますね。

もう秋篠宮家も勝手に疑惑がどんどん増えていきますよね。小室夫妻にもいまだに税金が使われていますが今のところ帰国をする予定はないようですね。

現代ビジネスでも眞子さんのことが書かれていましたが国際基督教大学の文化祭で焼き鳥を売ったり合宿で仲間たちと一緒にお酒を飲んだりこれまで体験したことがない自由を知って大きく変わったのだろうと書かれていました。

皇室記者も学習院にいた時よりも国際基督教大学に行ってからの方が楽しそうに見えたようです。ちなみに眞子さんはアーツサイエンス学科で学びたいことを学べる制度を利用して美術や文化財研究を専攻したようです。

それでエディンバラ大学に留学をして美術史を学んで卒業論文は明治時代における神話画の誕生、発展、そして葛藤という題で英文にして提出されたようです。

そしてレスター大学で修士号を獲得したのですがその論文のタイトルは博物館におけるオブジェクトの解釈の可能性というタイトルだったようです。

内容的には博物館での展示方法についてまとめた内容だったようです。インターメディアテクでも眞子さんが書いた小文とかも掲載されているようです。

そしてICUを卒業した時に今後は公務で大学での経験をどう生かすかということも質問されたようですがこれについて眞子さんは父からの教えについて答えていました。

父からは公的活動というものは自分のしたいことをするのではなくあくまで頂いた仕事に対して誠実に向き合うという意識を持ちつつお受けするべきであると前々から言われておりますと答えているようです。

誠実に向き合っているとは到底思えないですね。むしろ自分のやりたい仕事だけを取ってくるように指示を出しているようにも思えますよね。

アナ雪の映画鑑賞なんてまさにそれですよね。あの映画鑑賞だけで二人で700万円とか言われたりしていましたがそもそもインターメディアテクも自分の箔付けのために名前だけ入れてもらった感じですよね。

上皇ご夫妻がインターメディアテクを訪問した時も美智子さまが眞子さんのために職場を作ってれてありがとうと自白していますからね。

ちなみに眞子さんが皇室から抜け出したかった理由として女性宮家の創立案が出てきたからそうなると女性宮家の党首になる可能性が高いから皇室を脱出したいと考えたのも自然だろうろ書かれていました。

ちなみに皇籍離脱のことに関しても書かれていてヒゲの殿下としても親しまれた寛仁(ともひと)さまも実は皇籍離脱を申し出たことがあったようです。

そしてアルコール依存ということも公表されたようです。病院には1ヶ月以上入院して治療を受けられたということですがそういう意味では秋篠宮さまもそうですからね。

いつも公務では右手を抑えているのか手を添えていますよね。秋篠宮さまこそ皇籍離脱したいというべきなんですけどね。

寛仁さまは皇籍離脱したいと言ったけども説得されたのか結局は皇籍離脱されなかったようですね。一応皇籍離脱は皇室会議によって皇族の身分を離れると規定されているのですが取りやめたようです。

それに比べて女性皇族は意思に基づき離脱できるようです。つまり眞子さんはいつでも皇籍離脱できたのですが眞子さんがバカだからかそれを知らなかったのでしょうね。

恐らく結婚するしか皇籍を離脱できないと思っていたのかそれとも女性宮家を作ってそこに小室圭も皇族として入ってこさせるつもりだったのかもしれませんね。

眞子さんが国会に来た時も菅首相を睨みつけていたし本当は秋篠宮ご夫妻が出席する国会だったのにわざわざ眞子さんが出席していたわけですからね。

あの時は女性宮家がなくなって皇女制度について話し合う案が急遽飛び出してきたんですよね。本来は皇女というのは天皇の娘の愛子さましか適応されませんが私にも皇女を適応させてというお願いだったわけですね。

まぁただ小室圭には海外に拠点を作ってくれということで留学もさせているのでちょっとこの辺が謎ですよね。しかも小室圭がニューヨークを選んだのも謎と書かれていました。

元々小室圭はカリフォルニア大学ロサンゼルス校に留学していたから拠点づくりで留学するならカリフォルニアですよね。まぁカリフォルニアはアメリカで一番試験が難しいと言われていますからね。

そしてニューヨークが一番司法試験も受かりやすいということもあったのでしょうね。頭が悪い小室圭でもニューヨークなら忖度使ったらさすがに合格するだろうと思われていたわけですね。

まぁここでは眞子さんがメトロポリタンで働きたいからニューヨークに拠点をとお願いしたのだろうと書かれていました。渡米して半年でメトロポリタンに就職という報道まで出たということで事前にメトロポリタンには根回しがないと無理だろうと書かれていました。

まぁそれがカーペンター氏だったわけですね。だから海外に拠点というのはもしかすると眞子さんが生きていくための拠点ということで小室圭の職場なんてどうでもよかったのではないかということですね。

それにしてもMETに就職も宮内庁が管理する皇室の美術品を貸し出したりとかいろいろ条件出されているとか言われているしもうふざけていますよね。

ビザも絶対に審査で落としてもらいたいですねよね。アメリカも皇室特権でMETには就職できてもビザが審査で通らなければいけませんからね。ここは厳しく取り締まってもらいたいですね。

ちなみにアメリカはいろいろと忖度が効かないのかこないだは新しく就任したNY総領事が大リーグのメッツの始球式で投げる予定が中止になったようですからね。

これは日本に野球が伝わって150年記念ということで森氏が始球式で投げる予定だったようですが先発投手がもう投球練習していて声がかけられない状態だったようです。

ただこれももしかするとわざとかもしれませんね。変な動きするなよということも含まれているかもしれませんね。前任の山野内氏もかなり無茶をしたでしょうからね。

いろいろと悪さをしているのは知っていたでしょうがその仕返しの意味もあるかもしれませんね。メジャーリーグにしても日本のプロ野球にしても毎日始球式ってやっているんですよね。

テレビとかで話題になるのは有名なタレントが始球式をやった時とかですが話題にならない時とかは少年が投げたり抽選で当たった人が投げたりとか普通に毎日やっているわけです。

だから始球式を忘れるなんてことは絶対にないんですよね。つまりわざと始球式を投げさせないように仕向けたとしか考えられないわけです。

まぁそれにしても政府はいつまで秋篠宮家を支援続ける気なんですかね。なんか秋篠宮家の本にしてもレビューを購入したり★1のレビューを削除させたり気持ち悪いですね。

週刊誌にも秋篠宮の本の一部が紹介されたりして宣伝されていましたがあれも篠原常一郎さんがお金を払って掲載してもらっているはずだと言ってましたからね。

まぁこれを江森さんが単独でできるわけがないからどこからお金が出て週刊誌に支払われたのかいろいろと怪しいですよね。新聞の広告にも出ていましたからね。

普通に1億円以上は広告でお金を使っているのは間違いないですよね。しかもメディアも取り上げていたから恐らくメディアにもお金を払ったんでしょうね。

だから80%以上が★1のレビューだったのに持ち上げる報道にしたんでしょうね。購入した人のほとんどが批判的なコメントなのにメディアは褒めたたえるような感じの報道ですからね。

報道の闇を感じますね。もう誰かこの辺の闇を暴露してもらいたいですね。政府もお金をもらって秋篠宮家を支持しているんだろうけどもここまで批判されたら皇統が移ると国民は許さないですよね。

もう秋篠宮家の不正を許さずにしっかりと裁いてもらいたいですね、秋篠宮家に忖度した人たちもみんな逮捕してもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました