小室圭に国連職員や投資家ビザも永久追放で爆笑!秋篠宮の本にまた変化!秋篠宮さまが眞子さんへの伝言

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

女性自身に小室圭が弁護士無理なら国連職員にということで記事になっていましたね。まぁまた悠仁さま天皇陛下になって未来の天皇陛下の姉であることは変わりありませんという内容ですね。

それでそして変な輩に捕まって不測の事態が起こらないとも限らないしその存在が利用されて皇室に不利益が及ぶ事態もないとは言い切れませんと書いていましたね。

もう小室圭が現れて不測の事態が起きていることに気付いていないところが間抜けですよね。皇室利用されまくっている現状に気付いていないようですね。

日本政府としても放置するわけにはいかないということで海外にいる以上は警察庁や宮内庁が出ていくわけにはいかないから外務省が小室夫妻の面倒を見るということですね。

ただ外務省の中にも小室夫妻には関わりたくないという人はいるようですね。だから実質は秋篠宮さまと面会した森美樹夫氏が担当しているようですね。

やはりNYの方でも小室圭が司法試験にまた落ちるという意見が大半のようです。だから弁護士はもう無理だろうということで今後どうするのかということですね。

まぁそこで浮上したのが国連職員ですね。実は国際連合日本政府代表部のホームページには政府は従来より国際機関における日本人職員の増強を図るために外務省内に国連機関人事センターを設置しているようです。

国際機関に勤務を希望する日本人の皆様に対する支援に取り組んでいますと書かれているようです。だからバリバリ外務省が絡んでいてしかもNYは国連機関が多数存在するわけですね。

もし小室圭が国連職員に就職ということであればヤングプロフェッショナルプログラムを利用して就職するだろうということです。まぁその条件が学士号に相当する学位を取得ということでこれがLLMの卒業なんですかね。

そして32歳以下で英語やフランスが堪能であることのようです。選考方法は書類選考と面接と筆記試験もあるようです。合格すれば職員の空き状況に応じて配属されるようです。

まぁ基本的には正解的にも有名なハーバード大学やスタンフォード大学とかエリート大学に在籍していなければ難しいようですがコネでいけるだろうということですね。

外務省のコネだとNGOだろうということです。国外で活動する団体のことですね。ちなみに女性セブンでは小室圭が投資家ビザを取得するのではないかと報道されていましたね。


NYは現在インフレが凄くて物価も上がっていますが季節も変わり初めての夏が訪れるということで生活に必要なものも買いそろえなければいけないのだが小室圭の収入では心もとないと書かれていましたね。

心もとないも何も確実に赤字ですからね。しかもフォーダム大学の留学や大学時代の奨学金で多額の借金を抱えていますからね。まぁお金の問題以上に問題があるのがビザの問題ですね。

ビザ切れの強制帰国を避けるために投資家ビザを取得するのではないかということですね。この投資家ビザを取得するには面接が必要なようです。

それで一時帰国をしなければいけないようです。日本にある米国大使館での面接が必要なようです。当然一番必要とされるのが資金ですね。

それが借金まみれの小室圭がどうほらを吹いて米国大使館を騙せるかということですね。アメリカと違って日本に帰国してからだと日本の米国大使館はネットでいろんな情報が出てきますからね。

もし仮に日本の米国大使館が小室文書を読んでいたら小室圭がアメリカに留学するときのビザを不正に取得していたことがバレてしまいますからね。

そうなるとアメリカから永久追放ですよね。ただ仮にビザが取得できたら眞子さんも自動的に配偶者ビザだけども働けるようです。ただ相当なお金が必要ですからね。

眞子さんの貯金も1億5千万円程度と言われていますがその程度の貯金ではまず絶対に審査には通らないですからね。しかも小室圭は多額の借金ですからね。

これで投資家ビザなんて取得できるわけがないんですけどね。継続して投資がされていることと会社を安定して運営するのに十分な額の投資であることや実態のある企業への投資であることが条件です。

ちゃんと具体的な目的を持ったとうしなのかアメリカ経済に好影響をもたらす投資であることも証明しなければいけません。だから最低でも10億円以上は余裕な資金を保有していないと無理でしょうね。

だからさすがに投資家ビザはあり得ないと思いますがどうなんでしょうね。まぁそれにしても不正をやりたい放題ですね。野党の国会議員もこういうとこ追及したら票が取れると思うんですけどね。

ただ少しずつ秋篠宮家の不正に関してはこういう疑惑を報道する記事も増えだしてきましたね。だいぶ愛子天皇を期待する声も増えだして逆に秋篠宮家には疑惑がたくさん浮上していますからね。

愛子さまの成年皇族の記者会見でも悠仁さまと比べるまでもないですが政府も国民の反応は見ているでしょうからね。このままでは秋篠宮家に皇統は移せないと思っているでしょう。

なかなか政府が秋篠宮家を批判とまでは難しいかもしれないけどもこのまま秋篠宮家を批判することも強まれば自ら皇籍離脱する可能性もありますからね。

秋篠宮の本でも即位する気がないことが改めて書かれていましたからね。ちなみにあの秋篠宮の本ですが徐々にレビューが復活しているんですよね。

created by Rinker
¥1,650(2022/12/08 08:18:32時点 Amazon調べ-詳細)

一時は20件を切っていたレビューも46件ぐらいまで戻ったのですがまたそこから5件ほど減ったりして相変わらず低評価を削除しようと頑張っているようですね。

ちなみにプレジデントオンラインでもこの本に関してのレビューについて書かれていましたね。江森氏のこの本は皇嗣という立場にある秋篠宮が肉声を公開ということでよほどの覚悟があったからでしょうということですね。

この記事でもレビューが5段階評価で1.6だったことも書かれています。125件のレビューのうち8割が最低評価ということでこの商品にレビューを受け付けることが出来なくなったことも書かれていました。

まぁそこから低評価だけ意図的に削除されて評価が上がったことについては触れていなかったですね。ただ秋篠宮の本の矛盾点として小室圭には苦言を呈してそれを動かしていた張本人の眞子さんには触れていなかったことですね。

私がお願いしましたと憲法違反発言しているのにそこには触れていないのと憲法で両性の合意とあるから結婚を許したとダブルスタンダードなところですね。

金銭トラブルに関しても眞子さんは小室圭の隠し録音を証拠に小室圭の見方に立っていましたが秋篠宮さまはそれでもお金をお借りしていいですかという証拠があるわけだから法律的には払わなくていいかもしれないがその対応はダメだと思ったわけですね。

ただ小室圭にも眞子さんにも無視されて結婚してNYに行ったわけですね。そこは父親として人の道に外れた行動をしたわけだから父親としてしかるべきではなかったのかと書かれていました。

まぁ秋篠宮さまもいろいろ悩んだんだけども結婚を許すしかなかったと言い訳の本を出しましたが国民にはその真意が届かなかったからこういうレビューになったのだろうということですね。

ただこの本は秋篠宮さまが眞子さんへ向けたラストメッセージと捉えたら理解できるということでこの本の中にはやっぱり私みたいに怒りっぽい父親だとよくないですねと語った部分があるようです。

そして生まれ変わったら羊になりたいというのも眞子さんへのメッセージが込められているのではないかというこよのようです。眞子さんと一緒に行った海外旅行で羊の群れを見たことがあったようです。

そこで秋篠宮さまは羊の可愛さを眞子さんに話して自分は生まれ変わったら羊になりたいといったようです。まぁ中国では羊は美のシンボルで富と幸福や繁栄などのシンボルのようです。

だからそういった話を眞子さんにもしていたのだろうということですね。つまりあの時語った人間としての美しさや善とは何かを思い出せということが伝えたかったのだろうということですね。

このメッセージに対して眞子さんは父親の秋篠宮さまに何らかのメッセージを送ったのではないかということですがもしかするとお前が善を語るなとかメッセージを送ったのかもしれませんね。

まぁ眞子さんの結婚で秋篠宮家の不正に気付く人も増えてきて悠仁さまも裏口入学で作文盗作が判明してこれからは愛子さまが天皇へという動きも加速していきそうですね。

ちなみに愛子さまのことも女性自身で書かれていましたね。愛子さまは学習院初等科のころから授業で蚕の飼育に取り組まれてきたようですね。

それでずっとその子孫を飼い続けているようです。今年で13年目ということで雅子さまも今年から養蚕を始められたようですがずっと育てているようです。

かなりふ化させて成虫になるまでが温度管理とか大変なようですがずっと続けているようですね。やはり結婚後も皇室に残る決意もされているのだろうということですね。

まぁニュースポストセブンとかでは以前に成年皇族になられた後も学業に専念ということで昨年は愛子天皇が誕生する最後の分岐点だったが影を潜められたということで有識者会議の悠仁さまでゆるがせにしてはならないという言葉を紹介していましたね。

ただ世間的には作文盗作して裏口入学した悠仁さまになるかもしれないといういい加減な状態ではなく皇位継承問題をいつまでもゆるがせな状態からハッキリとさせてほしいという流れですからね。

むしろ悠仁さまという可能性は作文盗作と裏口入学でなくなったのではないでしょうか。そもそも会見も毎回録画で前撮りですからね。どんな事情があるんでしょうね。

廻りの人間は悠仁さまの障害とか全部知っているのだろうけども宮内庁の職員はやめた後も内部情報は後悔してはいけないということで退職するときに誓約書を書かされるようですからね。

ただ秋篠宮家も不正をやりすぎてしまったからいくら擁護記事を書かせたところでもう秋篠宮家の信頼が回復することは不可能ですからね。

むしろ過去の不正が暴かれていくでしょうね。今でも美智子さまの昔の不正がどんどんバレてきていますからね。もうネットの普及で嘘と真実がすぐにバレますよね。

いくら擁護記事を書かせたところでもう国民は騙されませんからね。これからは秋篠宮家の不正に気付く国民が増えていくだけでしょう。

いつまで小室夫妻への税金投入を続けるつもりでしょうね。もうこれ以上無駄な税金を投入するのはやめてもらいたいですね。悪いことに関与した人たちはみんな裁かれてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました