秋篠宮ランキング3位で1位は眞子さん複雑性PTSD嘘を見破った和田秀樹で爆笑!小室圭やる気なし!秋篠宮家5つの謎

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

秋篠宮のアマゾンレビューについてブックバンで記事になっていましたね。トーハンという書籍とかの商社が扱っている本のベストセラーということで5月24発表の秋篠宮の本は3位だったようです。

この記事は先週も出ていましたが先週はアマゾンレビューが1.6だったことは書かれていませんでした。でも今回はレビューが2.3でカスタマーレビューが書けないことも書かれていましたね。

ちなみにトーハン調べによると前回は総合で12位でノンフィクションライトエッセイ部門では2位でした。そして今週は第3位ということですが総合ではランクインされていませんでした。

ちなみに総合で1位は誰かなと思ったら80歳の壁ということで精神科医の和田秀樹氏の本でした。この和田秀樹氏といえば眞子さんの複雑性PTSDが嘘であることを発表した人ですね。

ちなみにこの人は結婚する前の小室文書の時も眞子さんの状態について語っていてニュースポストセブンでも記事になっていたのですがその時は宗教上のカリスマもそうだけどもこの人と一緒だと強くなれそうと思えるそうです。

だからそういう人といたいと願ったり皇室という特殊な場所で育った世間知らずの眞子さんがこのタイプの男性に引き込まれる可能性は十分にあると解説していましたね。

ちなみに総合2位は東野圭吾さんのマスカレードゲームだったのでそんなメジャーな作品よりも売れているんですね。そして新書ランキングでは和田秀樹さんの本が3冊もトップ10に入っていました。

70歳で死ぬ人と80代でも元気な人という本や70歳が老化の分かれ道というような本でなんかランキング自体もかなり偏りあるのかなと思って他のサイトも見てみたら楽天ブックスとかでも1位でした。

しかも3月に出した本なんですけどね。そして秋篠宮の本は楽天ブックスでは小説エッセイのジャンルで8位でした。ちなみに7位は百田尚樹さんの禁断の中国史でした。

でも発売日を見ると7月4日発売になっていてまだ発売されていなくて予約の段階でした。楽天で予約の段階で7位ってことですね。なんか本もネットで読む時代で買う人もけっこう減っているのかもしれませんね。

created by Rinker
¥1,650(2022/11/29 18:21:13時点 Amazon調べ-詳細)

人は話し方が9割という本は2019年の本ですが今週のランキングでもビジネス書の2位にランキングされていました。ちなみにこの本は100万部売れて評価が2500件ほどついていました。

そして和田秀樹さんの本は評価が320件ほどだったのですが30万部突破と書かれていました。だから秋篠宮の本もそれぐらい売れているのかもしれませんね。

ただほとんどが批判的なレビューということでまだ秋篠宮家に批判的でなかった人もこの本には納得がいかなかったのではないでしょうか。

ちなみにアマゾンレビューが大量に削除されたことに関してアマゾンに抗議の声も広がっているようですね。確かにアマゾンにはたいした本でもないのに★5がたくさんついている本とかがありますが逆にそういう本を取り締まってもらいたいですよね。

なぜこの本だけがそういうたレビュー出来ないような処置をとるのか意味不明ですね。そもそも本気で対応したいなら読んでいない人がレビュー出来ないように取り締まればいいだけですよね。

でもなぜか秋篠宮の本だけが取り締まりの対象ということで抗議がいくんですよね。まぁ広告かけまくって売ったけども批判を招いて結局はこの本の売り上げの印税は誰に入るんでしょうね。

江森さん個人が広告打てるわけがないですからね。それにしても秋篠宮さまは自分から批判されるネタをどんどん投入してきますよね。また地方公務に行ってましたからね。

栃木県に泊まりの公務ということで二日目は伝統工芸の篠工芸や那須どうぶつ王国を訪れていたようですね。ちなみに27日は雷注意報付きの大雨だったようですね。

なんか伊勢神宮の時もそれまでは晴れていたのに秋篠宮さまが行く場所だけ天候が悪くなりますね。まぁ道の駅とか動物園とか旅行にしかみえないですね。

ちなみにニュースポストセブンには皇室系ユーチューバーのくぼた京さんの参議院選挙出馬についても記事になっていましたね。

政治団体女性天皇と共に明るい日本を実現する会ということで眞子さんの結婚に反対するデモはアメリカのCNNやロイターなど海外のメディアでも報道されたようですね。

宮崎県出身のようですが現在は愛知県のようですね。京チャンネルでは女性天皇が即位できるように皇室典範の改正と愛子さまの天皇即位を求める発信をしているようです。

この団体を設立してから現在で484万円の献金が集まったようです。まぁ国会議員になったら小室夫妻への警備費用とかそういったことも議論されるだろうということですね。

ちなみにニュースポストセブンでは小室圭のことも書かれていましたね。サンドラーで出た解説文に小室圭の名前があったのは日本で銀行の勤務経験があるから金融の知識を買われてアシスタントを任されたのだろうと書かれていましたね。

まぁ三菱UFJ銀行時代は自分のミスを女性社員に擦り付けて泣かせたエピソードとかも書かれていましたが皇室ジャーナリストは小室圭は今後も弁護士事務所以外でも注目している日系企業はあるだろうということですね。

結局は弁護士が無理だから周りの人間も弁護士以外でなんとか道がないかと振り回されているんでしょうね。ただ小室圭としたら今が一番居心地がいいのかもしれませんね。

職場でも音楽聞きながら時間潰したらいいだけだし試験に頑張っているふりだけしておけば食事や家事も家政婦がやってくれるしマンションも何もしなくても勝手に政府が手配してくれますからね。

まぁ何もしなくても周りが必死に俺のビザを手配しようと頑張っている姿をみれば弁護士や国連職員を目指すよりかはやはりベンチャー企業の社長なんでしょうね。

結局はなにもせずにま周りが動いてくれるのが居心地がいいのでしょうね。今も自分の給料じゃマンションの家賃も全然払えないのに政府が勝手に出してくれるから何も心配ないですからね。

家も仕事もビザも全部周りの人間に丸投げでまさにレットイットビーな生活ですね。誰か未だに不正を続ける小室夫妻の実態を暴露してもらいたいですね。

まぁ秋篠宮家からもいろいろと不正なお金が流れているだろうし会計監査もしてもらいたいですが国会議員もこの辺に関してはタブーなのか誰も突っ込まないですよね。

秋篠宮家の改修費用にしてももともと25億円だったのに33億円ということでそれが国会の予算で通ったわけですからね。まぁ25億円もあり得ない額ですがそこから更に8億円も増額して誰もつっこむ国会議員がいませんからね。

天皇陛下に対しては大嘗祭について国費を投入すべきではないと発言しましたがこの費用も約24億円で文句を言っているわけですからね。しかもこの大嘗祭で使用された木材は再利用されてバイオマス発言の燃料に再利用されましたからね。

秋篠宮家邸の改修工事をしたところで眞子さんはいなくなったし佳子さまはもうすぐいなくなるし実質3人の住まいということで33億円もかけられたわけですよね。

最初の予定では女性宮家を作って眞子さんが当主になって小室圭を皇族として受け入れたりするから大きくしなければいけないとか思っていたんですかね。

ちなみにテーミスでも書かれていたので調べてみましたが秋篠宮家5つの謎という書き込みが増えているということで何のことだか調べてみました。

その5つがまだ金銭トラブルの時だったからなぜ小室圭と結婚を破談にしないのかということですね。まぁ確かにこれは結婚するまでは謎でしたが眞子さんがただ単におバカさんだったということで解決しましたよね。

そして次に佳子さまだけなぜ別格に美しいのかということですがこれはICUに向かう時の車の中の様子が激写されていましたがこの時はメイクをしていないすっぴんでお世辞にもかわいいとは言えなかったですよね。

ネットでは山下達郎とそっくりと言われていましたよね。だからメイクは上手なんでしょうね。これで2つ目の謎も解決ですが3つ目の謎は刃物事件です。

これは悠仁さまのお茶の水時代の事件ですね。この時の発表では悠仁さまの机の上に60センチの棒に括り付けた2本の果物ナイフを置くという事件ですね。

この事件の当日に悠仁さまをお一人でスキー旅行に行かせたという報道があったのです。最初は学校に行かずにスキー旅行に行ってると思っていましたがどうも学校に行った後に帰ってからスキー旅行のようですね。

当然そういった事件があったすぐ直後にスキー旅行となればありえない対応ですよね。まぁこれは実際にはスキー旅行ではなく長野県の聴覚障害の施設で人工内耳の手術をしていたのではないかという疑惑がありますよね。

ゴールデンウィークも絡むので長期休暇を利用して耳の手術をしていたのではないかということですがこの辺の真相も話してもらいたいですよね。

一応内容としたら学校側が事件発覚当初は発表せずに正式な発表が6時間経ってから警察に届け出たんですよね。つまりそれまでは悠仁さまもそんな事件があったとは知らなかったという設定のようです。

本来であればお茶の水の最悪な対応だから記者会見でもさせて学校の校長が首になったりしても全然おかしくない事件ですがこれも当然発表する前に秋篠宮ご夫妻にもどう対応すべきか説明しているでしょうからね。

だから秋篠宮ご夫妻が学校側の対応を物凄く批判しなければいけませんが恐らく秋篠宮ご夫妻が悠仁さまがスキー旅行に行ってることがバレたくないから発表を遅らせたんでしょうね。

ただ結局は悠仁さまがどこにいるか言わなければいけないしバレてしまったんでしょうね。まぁ確かにこれは謎の事件ですね。そして4点目は眞子さんが両親に似ていない点のようです。

まぁこれは秋篠宮さまの親戚をたどれば森のぶてる氏とそっくりだから少なくとも秋篠宮さまの遺伝子は引き継いでいそうですが紀子さまの子供ではないということですかね。

まぁちょっとこれは当時の妊娠しているときとかしらないので詳しく調べてみなければいけないですね。そして5点目の謎が秋篠宮さまが皇族ではないということのようです。

まぁこれは前から言われていてDNA検査をしろって言われていますよね。今では秋篠宮家の謎も5つどころではないけどね。疑惑がいくらでもありますからね。

もう不正もしまくっているのでしょうがいつまでも税金を使って不正を許さないで貰いたいですね。悪いことに関与した人はみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました