アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

皇宮警察が蜂の巣見つけ表彰で爆笑!愛子天皇が誕生へ天皇家の覚悟!小室圭は小室佳代に洗脳されている?眞子さんの下手糞な嘘!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

週刊新潮に皇宮警察の詳細が書かれていましたね。また実名まで書かれていて顔写真までアップされていたからかなり本気の記事ですね。ここまで攻めた記事を書けるのは今は週刊新潮ぐらいしかないですね。

中国人が皇居侵入ということで2年前の事件がいまさらという感じではありますが2週続けてということでかなりインパクトもありますね。ちなみに皇宮警察はいち早く秋篠宮邸に謝罪に行ったようですね。

さらに天皇家や他の宮家にも悪口の件でお詫びにいったようです。ちなみに皇宮警察と宮内庁も機能していないみたいでやはり情報を共有しようとして皇宮警察が情報漏洩しているのだろうということですね。


ちなみに瑶子さまの件に関しては皇宮警察の職員が妻に対してアホ瑶子のせいで今日も遅くなると送るつもりが本人に送ってしまったようですね。

まぁこの職員は異動させられるけどもすぐに戻ってきたんですよね。ちなみに紀子さまに対する悪口はけっこう頻繁に言われていたようであんな二重人格はいないといった感じで言われていたようです。

まぁこれに関しては事実なんでしょうけどね。しかも皇宮警察の人件費についても問題があるようですね。人件費を無駄に請求していた可能性まで書かれていました。

もう皇宮警察も中国人を侵入させても逮捕も出来ないし腐っていますよね。皇宮警察の職員で侵入事件があった時に捜査書類を作成できる人物すらほとんどいないようです。

まぁほとんどの人間がさぼっていて要は人事を例の悪口を言った人物が握っているから実力なんて関係なくて気に入られえるかだけなんですよね。

下手に仕事ができる人間がきたら悪いことをやっていることがバラされたりとかそういうのもあるから自分の言うとおりになりそうな人間だけ配置しているのでしょうね。

ちなみに篠原常一郎さんの対談とかでも警察に詳しい坂東さんが皇宮警察の人間は蜂の巣を見つけたとか蛇を捕まえたとかで表彰を貰っていて驚いたと語っていましたね。

まぁ皇宮警察は今の状態では全く機能していないからこの辺は改善しないとダメですが人事が悪口を言う人間ですからね。どんな形で処分されるのか続報に来たいですね。

ちなみにプレジデントオンラインでは女性天皇即位への布石ということで記事になっていましたね。愛子さまと天皇陛下も養蚕作業にも参加されたということでこれはかなり異例の事のようですね。

皇室研究家の高森氏によればご家族総出で養蚕に取り組まれるのか将来女性天皇が即位されることも見据えて男女別の役割分担の壁を崩していこうという取り組みの表れではないかということですね。

確かにそういう観点からは見ていませんでしたが愛子さまだけでなく天皇陛下も取り組まれたのは確かに異例ですよね。男は養蚕をやったらダメというのは本来ないはずですからね。

日本書紀では462年から始められましたが皇后が代々養蚕をされるようになったのは明治天皇のころからのようですね。皇居内にも施設が作られて当時は代表的な輸出品だったようですね。

あの有名な富岡製糸場も明治政府が現在の金額で7000億円ほど投資して作られたようです。ちなみに美智子さまの上げ情報で美智子さまはとりわけ養蚕に熱心だったことで知られると書かれていましたね。

まぁその理由が養蚕にちなんだ歌とかも詠まれてきたからのようですね。これまで9首ほどあるようですがこれも自分で考えたかどうかわかりませんからね。

ちなみに愛子さまが養蚕作業に参加されたのは雅子さまゆずりの生き物好きなんだろうということですね。雅子さまは実は小学校時代に生物部のリーダーをしていたようです。

そして当時の生物部の顧問だった岸田先生も文春で以前に記事を書いていて雅子さまについて一部では雅子さまは虫嫌いで蚕には触れないという報道もあったがあれにはあきれたという内容の記事も書いていますね。

いろんなところで悪いイメージを付けようと必死だったようですね。馬アレルギーというのも小さい時から乗っているところもいろいろ撮影されていてありえないのにこれも美智子さまの仕業なのでしょうね。

ただ養蚕作業でも愛子さまが成年皇族となると同時に早速家族総出で携わられたということで皇室のお勤めに積極的に取り組もうとされるお気持ちがあってこそということですね。

まぁ佳子さまは大学卒業しても就職するわけでもなく公務をするわけでもなくって感じでずっとぷー太郎生活でしたからね、最近になってようやくアピールしまくっていますが日本工芸会の総裁も3ヶ月前に打診があったということで嫌々受けたことが分かりやすいですよね。

日本国憲法を制定する際の議会でも当時の国務大臣の金森氏が天皇は憧れの中心として国民の統合を無しその基礎において日本国家が存在していると思うと述べましたがまさに愛子さまがふさわしいでしょうね。

秋篠宮家が憧れの存在なんてありえませんよね
。あの家には関わらないでって言われるレベルですからね。まぁ小室圭が登場しなければここまで批判されることもなかったんでしょうけどね。

もうみんな小室圭に振り回されていますよね。こないだも清原弁護士がバラりおダンディという番組でずっと小室圭が司法試験に楽勝で受かっていると言ってたのに2回連続不合格で会ったら殴ってやりたいと冗談交じりにいってましたよね。

ニューヨークのたくやさんのチャンネルでも元彼女の証言でデートには財布を持ってこないとかそういう話もありましたが小室圭って恐らく怖いものがないのではないかなと思います。

文春でも京アニの犯行に及んだ青葉被告の家庭環境を紹介していましたがかなり特殊な家庭環境で育ったようで両親は不倫の末に駆け落ちして離婚して父親は自殺してその5年後に妹も自殺して兄も自殺しているんですよね。

それで俺は何も怖くないと自暴自棄になって犯罪で捕まったり出所してきても騒音トラブルとかで問題になったり滅茶苦茶だったようですね。

もう怖いものは何もない状態でコンビニ強盗や下着泥棒や近所迷惑で刑務所に服役中も警務官に暴言を吐いたりして精神疾患とも診断されていたようです。

まぁ小室圭も父親が自殺で祖父も祖母も自殺で本来であればそうなってもおかしくなかったのですがそれが小室佳代さんの洗脳によってまた別の意味で怖いもの知らずになったのかもしれませんね。

小室圭が結婚会見で愛しておりますと言ったけども国民はあの態度で本当に愛していないことなんてとっくに見抜いていますからね。眞子さんも男を一人しか知らないなんて言われていたけども少女漫画とかの見すぎかもしれませんね。

それで少女漫画のように海の王子が白馬の王子様みたいに思えてはまっていって夫は海外で活躍する弁護士で自分は美術館でキュレーターという漫画のような世界に憧れていたのかも知れませんね。

本来であれば新人の弁護士事務所で法務助手という立場なら1ヶ月以上も休暇なんてくれませんからね。それが眞子さんと結婚した後もパスポートが取得できるまで待って一緒にNYに旅立ちましたからね。

本来ならば普通は夫は先に行きますよね。あの頃から小室圭は仕事もやる気なかったし勉強もやる気がなかったのが見え見えでしたからね。

本気で自分の仕事で眞子さんを守るつもりがあったらすぐに旅立ちますからね。あれも眞子さんの意向で一緒に飛び立ちたかっただけだろうし小室圭も単なる飾りだから必要とされていなかった証拠ですからね。

それで結婚会見でも少しでも自分が気に食わない質問があったら事実ではないと答えずに出て行ったわけですね。まぁダメな両親が育てるとこうなるんだという典型的なパターンですね。

よく金持ちの間に生まれた子供っていうのは滅茶苦茶優秀な子供か滅茶苦茶社会的に迷惑をかける子供かどちらかになるパターンって結構ありますよね。

わがまままに育てすぎたか塾とかそういうとこにお金をかけて優秀な子供になったか意外と両極端なパターンがけっこう多いですよね。まぁ秋篠宮家は3人ともそのパターンだからもう他の皇族も廃嫡しかないと思っているでしょうね。

眞子さんは留学した時も1ヶ月以上もヨーロッパ旅行してそこで小室圭と合流して遊びまくって今まで皇室員閉じ込められて我慢したんだからこれぐらい当たり前とかそういう感覚なのでしょうね。

今では両親からも悠仁さまの皇位継承へ邪魔な存在と煙たがられているぐらいですからね。まぁ眞子さんも子供のころからなんでも思い通りになる環境でしたからね。

かなり甘やかされていたんでしょうがもっと彩まかされていた悠仁さまがいたから自分はむしろ厳しかったとすら思っているんでしょうね。

まぁただ唯一人の感情だけは思い通りにならなかったからかなりイラついているんでしょうね。それがマスコミのせいだと思っていそうですが自分のせいだということがまだ気づいていないんでしょうね。

批判ではなく誹謗中傷だと思っていますからね。それで黙らすために複雑性PTSDと嘘をついたんでしょうが本当にそんな精神病だったらNYに行くことすらできませんからね。

頭が悪いから嘘をつくのも下手糞なんですよね。それに比べて天皇家は愛子さまが自分から養蚕作業に参加されたり雅子さまの体調が悪いことを知っているから天皇陛下も支えられて一緒に作業したりもう愛されているのが伝わってきますよね。

天皇陛下は雅子さまがずっといじめられてきたこととかそういったことを一緒に乗り越えてきたから10年目の結婚記念日でもまず感謝したいのは雅子さまがそこにいてくれることですと語っていますからね。

強い女性じゃないとあそこまでメディアを使われていじめられたら耐えられないですからね。まぁ秋篠宮ご夫妻はもうすぐ32回目の結婚記念日ということですが家庭崩壊してかなり仲も悪いのが伝わってきますよね。

もう紀子さまも離婚して悠仁さまを連れて出て行ってもらいたいですよね。そしたら祝福しますけどね。まぁさすがに秋篠宮家の皇統が移れば皇室も終わりだからそんなことにはならないだろうけども早く有識者会議で真剣に議論してもらいたいですね。

まぁ小室佳代さんの刑事告発も受理してもらって逮捕したらもう完全にとどめを刺せるんですけどね。とにかく悪いことに関与した人はみんな裁いてもらいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました