アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

紀子さまも料理人クビその理由が!川嶋辰彦もカトリック洗礼!宮内庁職員が逮捕も軽い処分!秋篠宮家の闇を暴露

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

秋篠宮ご夫妻が全国ろうあ者大会に出席されていましたね。秋篠宮さまはイメージアップを図ろうと手話も少し使っていましたね。でもろうあ者大会だから普通ならずっと手話を使わなければいけませんよね。

他の人はみんな手話を使っていましたが秋篠宮さまは最後の少しだけしか手話を使っていなかったですね。これだったら紀子さまの方がよかったのではないですかね。

それとも紀子さまも中途半端にしか手話ができないのですかね。手話ができるなら紀子さまの方が大学時代から手話サークルに入っているみたいだしよかったんですけどね。

まぁ秋篠宮さまは明らかにカンペを見ながら手話をやっていましたね。イメージを回復したいんだろうけども今は何をやっても逆効果ですからね。


秋篠宮家の本についてもそうだし飛行機で行ったり車で行ったり新幹線使ったりどんな基準で選ばれているんでしょうね。いろいろと聞かせてもらいたいですね。

まだ紀子さまがずっと手話とかをするのだったら少しは分かりますがちょっとだけ手話ってそれだったらリモートで十分ですよね。どうせ見ている人はろうあ者大会だから何を言ってるのかわからない人たちなんですからね。

逆に秋篠宮さまの通訳で手話をする人も近くにいたんでしょうね。ちなみに佳子さまは障害者のダンス大会に出席ということでまたアピールしていましたね。

まぁ秋篠宮家は今イメージアップできそうなイベントは出席しなければと思っているのかもしれませんね。佳子さまも本当に障害者のことを思っているなら当然自分の会社のろうあ者大会に出席されるでしょうからね。

仮に宮内庁から障害者のダンス大会と言われても自分の会社なのでろうあ者大会に出席されますといえば通るでしょうからね。まぁ宮内庁もこの公務の振り分けについてきちっと説明してもらいたいですね。

まぁ宮内庁の組織自体がいろいろと問題が多すぎますよね。なんか篠原常一郎さんの番組でもやっていましたが歴代の宮内庁長官がずっとカトリックの人なんですよね。

まぁ一般国民がカトリックなのは何の問題もないのですが皇室を守る人のトップがカトリックというのはちょっと問題がありますよね。実際に国会でも議論されたことがあるようですからね。

初代宮内庁長官の田島氏から次の宇佐美長官もカトリックで皇太子に教育をしていたのも小泉信三でカトリック教徒なんですよね。さらに美智子さまのお父様もカトリックで最高裁判所の長官も田中幸太朗氏でカトリックだったわけですね。

なんかいろいろとこの国もやばいですね。やはりアメリカが日本をキリスト教の国にしようとしていたんですね。美智子さまもずっと大学までカトリックの学校でしたからね。まぁ美智子さまは洗礼を受けていないから大丈夫ということですがそういう問題ではないですよね。

しかもこの問題がいろいろ騒がれだしたのが1993年で美智子さまが59歳の時だったんですがその時はマスコミからバッシングされて誕生日会見で質問がいろいろと出されていたから答えられないので失声症と診断されて喋れないとなったわけですね。

まぁ逃亡したわけですね。それで誕生日が過ぎたらすぐによくなったんですね。要は誕生日会見だけしのげればマスコミに答えることもないからしのげるわけですね。

まぁまたそこから誕生日会見で聞かれたら失声症になっていたのでしょうがここからマスコミを買収するようになっていったのかもしれませんね。

まぁ文春の社長宅に銃弾が撃ち込まれる事件とかもそうだけども買収というより脅したのかもしれませんね。ちなみに紀子さまも恐らく洗礼は受けていませんがカトリックなんですよね。

こないだ川嶋辰彦さんが亡くなりましたよね。それで亡くなった病院が聖路加国際病院でしたよね。実は美智子さまの母親の正田富美子さんも亡くなる間際に聖路加国際病院にある聖ルカ礼拝堂で洗礼を受けているようです。

だから川嶋辰彦さんももしかするとカトリックの洗礼を受けていなくて亡くなる間際に洗礼の儀式を受けたのかもしれませんね。そう考えると紀子さまも亡くなる直前は聖路加国際病院にいって洗礼を受けるかもしれませんね。

この内容は日刊キリスト教新聞の連載コラムで美智子さまの誕生日という項目で紹介されていた記事で日本を代表する人の信教の自由さえ認められていないというような書き方でした。

まぁ美智子さまの前からも皇室を破壊しようという動きはあったのかもしれませんね。それで美智子さまが送り込まれてからは本格的に皇室を破壊しようという動きになったのでしょうね。

宮内庁のトップがそういう人事ではそりゃ宮内庁の組織もおかしくなりますよね。なんか宮内庁の人が逮捕というニュースもよくありますがたいした給料も貰っていなくて皇室を破壊するようなことを言われたらそりゃおかしくなりますよね。

今年2月にも女性の下半身を触ったとして宮内庁職員が逮捕される事件がありましたがこの件で6月に処分が出されたようですが懲戒処分で定職9ヶ月になったようですね。

この職員も辞職しないという判断をしたのでしょうね。普通なら会社にいずらくなって退職しますが辞めないというのも変だし解雇にしないのも問題ですね。

ちなみにこの職員は逮捕されて懲役1年6ヶ月で執行猶予3年の有罪判決を受けているんですよえ。宮内庁は極めて遺憾とかいいながら犯罪者を軽い処分にするわけですからね。

ちなみに痴漢にも衣服の上からとか直接体に触れることは迷惑防止条例に当てはまるということで1ヶ月以上6か月未満の懲役なんですよね。でも強制わいせつになると6ヶ月以上10年以下の懲役なんです。

つまりこの宮内庁職員は強制わいせつ罪で逮捕されたんです。強制わいせつは暴行または脅迫を用いてわいせつな行為なのでかなり罪が重くなるんですよね。

それなのに解雇にしなくていいんですね。普通の宮内庁職員なら解雇なのでしょうが何か大物の親族なんですかね。名前も公表されていないしいろいろと問題が多い組織ですね。

しかも2月に逮捕されてようやく処分が決まるという感じですからね。ちなみに宮内庁にも音楽を担当する部署があって宮内庁楽部があるのですがここでも逮捕者が出たようですね。

皇室では雅楽が聖徳太子以降引き継がれている音楽で世界最古の音楽とも言われているようです。あのテレビとかでもたまに見かける東儀秀樹さんがやっているやつですね。

東儀秀樹さんも宮内庁楽部に17年間在籍して覚えたようです。東儀家は16世紀からこういった雅楽などを家業としてきたようですがその13代目の夫人の東儀真由美氏が詐欺容疑で逮捕されたようです。

これは2007年なのですがその時の記事でいろいろと面白いことが書かれていました。2007年9月4日にニセの運転免許証を作って携帯電話を複数契約して転売していたようです。

それで店員に通報されて逮捕されたようです。まぁ契約できない暴力団とかに転売していたんでしょうね。そもそも名家だし地方公演とかもよばれたり収入も1000万円以上あったようですが金銭感覚がおかしかったようですね。

ちなみに宮内庁職員は宮内庁で知りえた情報を口外することは禁止されているのですが天皇家の内情とかもペラペラ話していたようです。そこで秋篠宮家の情報とかもしゃべっていたようです。

昭和天皇が亡くなる前のこととかも語られていて亡くなる瞬間は宮内庁楽部がつきっきりで演奏しなければいけなかったようです。だからうちの旦那は亡くなる前の数ヶ月間ずっとつきっきりで大変だったと語っています。

さらに秋篠宮家のことに関しては秋篠宮さまは本当にお酒が好きで天皇ご一家はみなさんお酒を召し上がるけども秋篠宮さまだけは特別ということでやはりこの時からアル中になる兆候はあったようですね。

そして紀子さまについては自分が好きな料理を作らなかったっていう程度の理由で料理人をクビにしたの。あの人の子供に近所の犬が寄っていたことがあってその時に子供が嫌だっていったらその犬がいつの間にか消えたのよっていう言葉まで紹介されています。

紀子さまは本当にわがままだけど男の子を生んで公務もちゃんとするから美智子さまも邪険にできないだけよと紹介されていました。そして雅子さまの子供じゃなくて紀子さまの子供が皇位継承するなんてガセよだって宮内庁は女帝を推しているんだからと語っていたようです。

それにしても凄いですね。やはりその頃から秋篠宮家はおかしかったんですね。あまり週刊誌やメディアが報じないからわからなかっただけで秋篠宮家はおかしかったんですね。

紀子さまも自分の好きな料理が出ないだけで料理人をクビってやばいですね。しかも紀子さまの子供って眞子さんのことだと思うけどもいつの間にか近所の犬が消えたってのも怖い話ですね。

秋篠宮家は動物好きのような記事を書かせているけども嫌いな動物だからといって消えた真相が知りたいですね。それにしても逆に今までよく炎上しなかったですね。

小室圭眞子さんの騒動がなければ今でもそこまで大きな問題にはなっていなかったでしょうからね。そういう意味では小室圭も貢献していますがやはり不正は許せませんからね。

まぁそれにしても結局は小室夫妻の問題でヤフーのコメント欄が閉鎖と報道もされ得ちましたからね。閉鎖のキッカケは秋篠宮家をめぐり誹謗中傷の深刻化ということですが誹謗中傷と批判の意味が分かっていませんからね。

しかも閉鎖の原因の一つがネットの書き込みで眞子さんが複雑性PTSDということですがこの報道も明らかに嘘だと日本を代表する精神科医が記事にしていますからね。

そもそも診断書も書けない病気ですからね。法大の教授もコメント欄はすべて閉鎖するべきだという考えで、自分たちの考えで選別したりコメント欄の投稿を削除したりすることで世論の捜査も可能になるという懸念があると指摘していますね。

まぁ中途半端にコメント欄を閉鎖するなってことですね。やるなら全部やれよってことでしすね。それと閉鎖するにしても問題視する記事の基準を明確にして読者が判断できるような透明性の高い運営にする必要があると訴えていますね。

確かにヤフーが単に秋篠宮家の圧力によって皇室報道だけヤフコメ閉鎖ということになったわけですからね。そっちの方が問題ですよね。

もう決定的な報道がされるにはやはり小室佳代さんの逮捕しかないのかもしれませんね。悪いことに関与した人はみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますでしょうか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました