アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭と眞子さんやはり不仲の決定的証拠!紀子さま美智子さまに忠誠!腐りきった宮内庁

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭と眞子さんがデイリーメールに撮られていましたね。最初は例の小室圭の通勤風景を撮ったユーチューバーがアップしていましたがそこからすぐにデイリーメールがアップしていたからヤラセですね。

ユーチューバーが先にアップした時には本当に仲がいいのかなと思ったけどもデイリーメールが撮影しているってことはヤラセで確定でしょうね。

まぁ恐らくこのユーチューバーも有名人を撮影するパパラッチ的な感じで動画をアップしている人だから撮影する人がいるし誰か有名人がいるんだろうなぁと追いかけたんでしょうね。

それで小室圭と眞子さんがパン屋から出てくるところだけ間に合って動画をアップしたということでしょうね。しかも例のユーチューバーの動画ではパン屋から出てくるところで小室圭が右側で眞子さんが左側で恋人つなぎだったんですよね。

それがデイリーメールでは眞子さんが右で小室圭が左の恋人つなぎだったんですよね。だいたい本当に恋人だったらいつのもの立ち位置というか決まっていますよね。

しかも小室夫妻のマンションは観光名所とされている割には写真が公開されるのはだいたい月1ペースですよね。だから定期的にデイリーメールが撮影する日も決まっていてスケジュールとして組み込まれているんでしょうね。

小室夫妻もなんだかんだ日本国民の反応を気にしているんですね。記事になったら批判材料にしかならないのにこんな状況でも仲がいいねって認められたいんですかね。

それともデイリーメールに大麻取引の決定的な場面を撮られてしまって弱みを握られたから定期的に撮影されているんですかね。だいたい仲がいいアピールする人ほど実は仲が悪いっていいますからね。


本当に仲が良ければ別にアピールする必要もないですからね。しかもよくみると小室圭はしっかり恋人つなぎで握っていますが眞子さんは手をピンと伸ばしているんですよね。

まぁそもそもメイドがいるんだからパン屋なんて行く必要ないしお手伝いさんに行かせればいいだけですからね。しかも小室圭はいつもマスクをしていないくせに今日は撮影日だからってわざわざマスクをしたんですかね。

いろいろと日本の報道を気にしていることだけは伝わってきますね。もしかしたらもうじき嫌でも帰国しなければいけないかもしれませんからね。心の中では最悪な心境なのかもしれませんね。

司法試験に不合格なら法務助手としての立場としてビザの申請しているはずだしビザが抽選で当選していても審査で不合格になる可能性が極めて高いですからね。

残れる可能性としては眞子さんがビザを取得してその配偶者として小室圭が残るぐらいでしょうが眞子さんも就職したらダメな期間にキュレーターとしてのアピールだからそれも違法アピールにしかならないですからね。

一応6月にはメトロポリタンで日本の着物を中心にした企画展示が行われているようだけどもこないだのキュレーターのボランティアもMETが直接雇ったのではなくあくまでもメトロポリタンがキュレーターとして雇っている人の助手的な作業として関わっただけですからね。

さすがにそれではアピールも弱いだろうしメトロポリタンも眞子さんが英語が出来ないことも知っているだろうし直接雇うということはないだろうからビザも難しいでしょうね。

まぁ本人たちも帰国はしたくないだろうし秋篠宮ご夫妻も悠仁さまの邪魔になるから帰国してほしくないようですがどうなりますかね。

ちなみに悠仁さまですがお茶の水や筑波大附属高校へ行かせたのも美智子さまに関係があるようなことも文春の悠仁さま15歳の憂鬱ということで紹介されていました。

悠仁さまが通っていたお茶の水と現在通っている筑波大附属高校は文京区にあってこの辺は他にも学校がたくさんあるようですね。そしてそこから南に10分ほど歩いた場所には美智子さまの祖父が建てた大きな家があるようですね。

日清製粉の創業者だったのですが現在も美智子さまの親族が住んでいるようですね。この場所を選んだ理由は子供の教育上の環境を考えてということだったようです。

美智子さまの祖父も名前は変わりましたが現在の筑波大附属小学校出身で美智子さまの父も同じ筑波大附属小学校です。ちなみに美智子さまの祖父は五男五女の大家族で美智子さまの父は三男でした。

この五男五女の男の子はみんな筑波大附属で女の子はみんなお茶の水だったようです。なんかこの辺も紀子さまが美智子さまに忠誠を誓うように進学させたのではないかと考えてしまいますよね。

まぁ悠仁さまに関しては幼稚園は3年保育ということで選んで小学校と中学校と合計12年間通われたわけですよね。それなのに特に仲がいいお友達とかも特にいないみたいだし一緒に進学した提携校進学制度を利用した生徒とも仲良く話している姿はなかったですからね。

唯一友達と呼べるような人も一人だけいたようですがその生徒も中学に進学してすぐに不登校になったようですね。まぁ電車マニアだったみたいですが不登校って何か悠仁さまの悪口を言ってしまったから圧力がかかったんですかね。

ちなみに筑波大附属高校はお茶の水と違って文武両道で勉強も運動もしっかりやらせるという校風で男の子も女の子も負けん気が強い子が多いようですね。

だから我が強くないと逆にやっていけないようです。ちなみに悠仁さまの肉声は国民はほとんど聞いたことがありませんが宮内庁関係者によると悠仁さまは意志が強く活発で動き回るのが大好きということです。

さらに好奇心旺盛で精神的にも物理的にも曲がったことが大嫌いな性格のようです。宮内庁の文化祭でも信号機の模型嫌昔の日本家庭のミニチュア作品を作りましたが小学生だからもっと適当でもと思っても本人は部品が少しずれているだけで許せないようです。

それでビシっと水平になるように修正されるようです。紀子さまやしょくいんが手伝っているのは事実ですが作品自体の精巧さは悠仁さまの性格からのようです。

まぁここからわかるのはやはり手伝っていたのかというのとほとんど職員が作っているのに悠仁さまがもっとこうしろとか指導するんでしょうね。

動き回るのが大好きというのも暴れまわるということなのかもしれません。ただ精神的にも物理的にも曲がったことが大嫌いというのはなんか解釈が難しいですね。

提携校進学制度で裏口入学でどこが曲がったことが嫌いなんですかね。ただ電車マニアと仲が良かったように悠仁さまもかなりマニアックなのでしょうね。

ワクチン接種でも職員が注射に仕組みを説明したら目を輝かせていたということで注射針が血管に刺さるとこんな色になりますって言ったら悠仁さまはちょっとまってと図鑑を持ってきて今の話はこのことと図鑑と照らし合わせながら確認されたようですね。

なんかかなりやばいですよね。高校生になるような子供で頭も学校では成績が悪い方なのにそういうことだけ異常に興味を示すってちょっとやばいですね。

ちなみにお茶の水時代も成績は公表されなかったようです。それで5段階評価で9科目の合計が何点台のグループに入っているといった感じでの発表はあるけども誰が何点台とかは分からないようになっていたようですね。

まぁ完全に悠仁さまシフトですね。お互いの受験に差しさわりがあるとという理由で志望校についても話し合ったらダメな決まりなようです。

まぁありえないですよね。差しさわりがあるのは悠仁さまだけですからね。しかも男子の成績は一番優秀でも女子の30位ぐらいの生徒と同じぐらいと言うことで45点満点中35点から40点ぐらいの評価になるようです。

つまりテストの点数ではなくあくまでも5段階評価の合計点がアピールポイントになるということでテストが0点でも担任の先生が総合的に評価して3点とつける可能性もあるわけですね。

しかも悠仁さまだったら忖度した点数にするしかないですよね。まぁいろいろと提携校進学制度にも裏があったんですね。まぁ作文の賞受賞も当然アピールポイントになったんだろうけども結局は盗作作文が発覚しましたからね。

男子で一番成績が優秀でもたいした成績でもないのに3人も男子が提携校進学制度で優秀なわけないのに成績優秀だということで提携校進学制度を利用して入学したんですよね。

まぁこの辺が批判があろうが強引にやると決めたらやるのが秋篠宮家だなと眞子さんの結婚でも悠仁さまの進学でも伝わってきましたが悠仁さまの出産する前からかなり異常な状態だったようですね。

佳子さまとは12歳差で当時は紀子さまも39歳という高齢出産でしたが、悠仁さまは2006年に生まれましたが2003年6月に当時の湯浅宮内庁長官が天皇家にもう一人ほしいと発言していたようです。

さらに同じ年の12月には秋篠宮家に3人目を強く希望したいと発言したのです。まぁこれが本当にありえないことですよね。宮内庁というのはそもそも天皇家をお守りすることが一番大事なはずなのにその宮内庁のトップの宮内庁長官が子供をもう一人産めっていう発言をしたんです。

当時は秋篠宮ご夫妻も自分たちは一宮家にすぎないし皇太子家に次の皇位継承者が産まれるのが好ましいと考えられていたようです。ただ愛子さまが産まれてから皇太子ご夫妻に兆候がなかったので子供を作っていいかのお伺いを立てたうえで許しを得たようです。

まぁこの時上皇陛下ががんと闘いながら次の皇位継承者を心配されていたからお伺いを立てたということですが結局は子育ても自由に育てて美智子さまを模範にされたということで最悪の結果になったわけですね。

紀子さまは佳子さまを生んだ時もどうしたら男の子をうめるのかと病院の院長に聞いていたという話もあるし産み分けという記事とかも出ていたという話もあるしまぁそういうことなんでしょうね。

皇室典範を変えれば済む話なんですけどね。天皇家はどういう気持ちなんでしょうね。それに他の宮家の皇族も秋篠宮家だけはダメで廃嫡だという話もあるし皇位継承の議論は早くやってもらいたいですよね。

やはり秋篠宮家には小室佳代さんを逮捕してとどめを刺さなければいけませんね。悪いことに関与した人はみんな裁かれてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました