アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

【削除覚悟】安倍晋三元首相銃撃事件SPがサイレンサーでとどめの瞬間映像!医師の説明に納得!統一教会の言い訳に爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

ハンハクジャ総裁のことをマザームーンと呼んで有名になった山本朋広議員ですが名前を間違えないために聞いたらマザームーンだと教えてもらってそう呼んだと苦しい言い訳をしていましたね。

その言い訳をするためにこんなに何日も返答せずにエアーもしもしとかくさい芝居ををやっていたんですね。こんな小学生低学年のレベルの言い訳なら即答ですればいいんですけどね。

ちなみに生稲晃子議員や高市早苗議員も萩生田大臣も苦しい言い訳をしていましたね。生稲議員は選挙直前で1分1秒を争うのにどこの施設かわからずに挨拶に行ったということでこれが暴力団の施設だったらどうしていたんだと指摘もされていましたね。

しかも萩生田大臣は昭和の時代の関連商法は承知していますがと昭和ではなく平成に問題が起きたのに出来るだけ古い出来事のように印象操作していましたね。

高市早苗議員も知らなかったということですが元々キャスター出身の人間でメディアの情報を知らないわけがないし知ろうと思えばすぐにわかるのにそれをしなかったわけですね。


さらに杉田水脈も知らなかったということですがこの議員に関しては2016年に幸福の科学や統一教会の方にご支援ご協力いただくのは何の問題もないとツイッターでつぶやいてその証拠も残っているんですけどね。

それなのに知らなかったとか通用するわけがないですよね。もうどうしようもないですがそんなどうしようもない自民党よりもさらに上を言っているのが立憲民主党ですね。

立憲民主党が実は面白い人事を考えているみたいですね。幹事長に岡田克也氏を調整ということで立憲民主党では最も統一教会に近い人物として関係メディアにも3回登場している人物ですからね。

まぁ立憲民主党と言えばブーメランでお馴染みですが壷もブーメランということなんでしょうか。ただ逆に立憲民主党は単に安倍首相が嫌いな人が票を入れていた党だからその表は次も貰えるだろうということで次は自民党のおこぼれで統一教会票を取り込む気かもしれませんね。

もうすでに自民党と公明党はなんとしても統一教会を解散命令まで持っていけないことを分かっているわけですね。だからその先手としてそれなら俺たちが統一教会票を頂きますよということですね。

どうせ自民党と公明党は統一教会に対して何も出来ないでしょということを見越した人事なのかもしれませんね。そしえt自民党は指をくわえて統一教会が立憲民主党に奪われていくのを見つめなければいけないわけですね。

まぁ政治家がいかに国民のことを考えていないのかがこういった人事からもわかりやすいですね。それにしても統一教会も焦ってきているようですね。韓国の方では日本人信者がデモをやっていましたね。

一応参加賞として朝鮮ニンジンが貰えたみたいですが3500人ほどの参加者ということで大規模と報道されていましたが韓国ではこの程度だと大規模と言わないようですね。

イ・ミョンバク政権の時に狂牛病対策を糾弾するデモが行われましたがこの時は警察発表で8万人で主催者発表では70万人だったようです。まぁ警察は控えめで主催者は盛りたがるからその間なのでしょうけどね。

さらにパククネさんの時もデモで警察は27万人で主催者は150万人と発表していました。しかも大規模デモは数回同じ主張を行うデモを繰り返して一般層が賛同して言って輪が大きくなるようです。

それが大規模デモに繋がるということですね。だから慰安婦のデモも毎回小規模のようです。ただNOJAPAN運動は中規模レベルでけっこう大きかったようです。

だから小規模なのに自称極右文化人は韓国で凄い騒ぎになっているという感じで日本と韓国をケンカさせようとしているわけですね。そうしないとビジネスになりませんからね。

むしろ慰安婦のデモに関しては小規模ではなくもっと頑張ってくれとエールを送っているのが現状でしょうね。ちなみに統一教会の韓国でのデモでは歪曲報道や宗教弾圧と訴えて中断しろと訴えているようです。

統一教会側は文鮮明が亡くなった時よりも危機感を感じていて統一教会はお金をたくさん持っている宗教という認識ですがそのお金が実は日本信者から流れ込んできたということが逆に知れ渡っていって胡散臭いと思われるキッカケになったようですね。

だから完全に日本へ向けたデモですね。今ではいろんな企業をもって大きくなりましたが日本の資金が大きな役割を果たしてきたので日本の拠点が亡くなると統一教会の維持が難しいということで危機感を持っているようです。

それにしても山上容疑者が安倍晋三元首相を銃撃した事件ですがみなさんは単独犯だと思いますかそれとも複数犯だと思いますか。私は複数犯の可能性が極めて高いと思っています。

というか複数犯と確定していますがYouTube上ではあまり陰謀論をすると消されてしまうので敢えて複数犯の可能性という形で報道させてもらいますがまず複数犯だとしたら共犯者の一人が判明しました。

それは安倍晋三元首相の左後ろにいたSPです。このSPが合図らしきものをした瞬間にたまたま撃たれています。この映像は全部を映すと著作権とかの可能性もあるのであえてテレビ朝日のロゴは外した動画です。

タイトルは独自想定以上の聴衆前方に安倍氏銃撃現場警護員が証言という7月25日の動画です。つまり7月25日テレビ朝日がアップした動画ですね。この動画で左後ろのSPが謎の合図を出しているんです。


それはスーツのポケットに右手で入れてなぜか人差し指だけ動かしているんです。まぁだいたい内ポケットに入れるとなると財布か携帯電話とかではないでしょうか。

男性でスーツを着たことがある人ならわかると思いますがスーツの内側のポケットから物を取り出す時に人差し指を出したらどれだけ取りにくいかわかりますよね。

しかもスーツの内側のポケットは意外と深いから携帯電話とかだとすっぽり埋まります。あの仕草だとつまんで出すことぐらいしかできませんね。そして実はこのSPが防弾カバンをもって山上容疑者の前に割って入った人物です。

まさにくいくいと指を動かした瞬間に一発目の銃を撃って防弾カバンで防いだけども少し間に合わなかったわけですね。ただこのSPが怪しいと思ってこの男の動きに注目しました。


そうすると防弾カバンを構えるときに最初両手で支えていましたがすぐに左手だけでカバンを支え右手には何か黒い銃のようなものを持っているんです。

それでその後は他の警備の物が山上容疑者を取り押さえに行ったのでこのSPは安倍晋三元首相のところに駆けつけます。恐らくここで首から二発心臓に向けて撃ったのではと考えちゃいますよね。

ここで改めて医師の発表と警察の発表を見比べてみましょう。まず医師の発表では首に小さい穴が二つでそこから心臓方向に撃たれたのではないかという説明でした。

さらに警察は左上腕部に撃たれそれが両鎖骨を貫通させて右肩で止まったのではないかということですね。ただ一発が見つかっていないということですね。

ちなみに1発銃弾が見つかっていないという情報は青山繁晴氏が発表したことで分かったから警察は発表していなかったわけですね。だから詳しく発表するとまずい理由があったのかもしれませんね。

それで医師の発表では手術の時に弾丸は確認できませんでしたと発表しています。これも何か不思議ですよね。出血多量で確認できないということですが警察の発表によると10ミリ程度の金属製の弾丸が見つかったようです。

だから医師であれば普通は気付きますよね。銃弾の場所からも当然血が出ているわけですからね。まぁ首から心臓に向けて撃たれたのであれば屋上からかなと思ったのですが安倍晋三さんの位置的には両鎖骨にあたれば心臓もあり得ますが首からだと心臓は角度的に考えにくいんですよね。

だから屋上説は怪しい人物はいましたがないかなと思っています。それで山上容疑者に関しては撃った瞬間に1発目は火花がなかったけども2発目は火花が見えたとインタビューに答えた人がいました。

まぁ一発目は撃つ瞬間ではなく撃った後にしか見ていないと個人的には思いますけどね。だから山上容疑者も殺傷能力があるかどうかは分かりませんが手製の銃から撃った可能性はありますね。

ちなみに安倍晋三元首相が振り向いた時に下方向から銃のようなもので撃たれて奥のビルの方向に銃弾のような影が消えていくのが見えるのでそれは外れているのでしょう。

そうなると安倍晋三さんが倒れたということは何か撃たれたからだということでこれは山上容疑者の可能性が高いと思います。ただ一発目が駐車場のビルの壁の上の方に弾丸の痕がだいぶバラけてあるのでかなり散らばるタイプの銃のようです。

そして2発目が安倍晋三元首相と選挙カーの屋根に当たったのでしょう。それか選挙カーを貫通して駐車場の壁に当たったかですね。ただ選挙カーに当たったのが貫通したとしたら駐車場の銃弾のような跡はバラけすぎなんですけどね。

まぁいろんな可能性を考えると例えば安倍晋三さんは撃たれていないケースですね。これは事前の打ち合わせで安倍晋三さんに銃のように見せかけた山上容疑者が出てきますので当たったふりをして倒れてくださいと打ち合わせをします。

そうすることで安倍晋三さんが救急車で運ばれたら自民党に同情票が入ります。これで選挙に圧勝しましょうという作戦ですね。この作戦に安倍晋三さんが乗っかったという説ですね。

それで安倍晋三さんが撃たれたふりをして前かがみに倒れこんで倒れたところで例のSPが助けるふりをしてサイレンサー銃で暗殺したという可能性ですね。つまりこの場合は安倍晋三元首相ははめられて演技したつもりが本当に暗殺されたことになりますね。

これだと血が出ていないのに倒れたのが納得いきます。そして血糊のついたチューブを用意していたことも納得できます。それでもう一つの説はここも演技で実は死んでいないという説ですね。

まぁその可能性は何が目的なのかよくわからないのでかなり可能性は低いですね。さらにもう一つの可能性はここまで演技だとしてヘリコプターに乗った時に暗殺されたケースですね。まぁこれは全て最初に安倍晋三さんが演技で倒れたケースですね。

だから安倍晋三さんが演技で倒れたケースという可能性もあるかもしれません。それと当然山上容疑者が撃ちぬいた弾が誰にも当たらずに安倍晋三さんの急所にだけ命中したというケースですね。

もしその場合は首2ヶ所と左右の鎖骨を貫通と心臓を撃たれたわけですね。そして心臓を撃たれているにもかかわらずその傷穴にAEDを装着して心臓マッサージをした人間が殺害したケースですね。

これは血が出ている箇所にAEDを装着するわけだから当然一番やったらダメな行為ですよね。AEDで心臓マッサージをして銃弾の弾がかき混ぜられて排泄物の方向に流れて行って医者も警察も汚くてさすがにこんなとこにないだろうと発見できなかった可能性ですね。

まぁもちろん屋上からの可能性も首から下に向けてということで完全には否定できませんよね。僕は個人的には医師の説明が嘘でないからSPが防弾カバンと一緒に銃を右手に持っていて助けるふりをして首から撃ったという可能性が一番濃厚でないかと思います。

それにしても今回の事件は山上容疑者にしても物凄い偶然が重なっていますよね。まず台車で通り過ぎた男性が注意を引いてその間に安倍晋三元首相の真後ろの人物が移動して山上容疑者が背後に出てきて撃ったということですね。

さらに左後ろのSPが人差し指でくいくいと合図のようなしぐさをして安倍晋三元首相が1発目で振り向いた時に正面の下方向からも銃らしきものが撃たれているんですよね。

さらに言えばテレビ朝日は銃弾らしい影が山上容疑者とは別方向から撃たれていると証拠まで示しているのにその銃弾についてはその後どうなったか銃弾が撃ち込まれた箇所を確認しに行っていないんですよね。

それにしても医者は心臓の壁に傷があってその傷を縫って止血したということですが警察は心臓に傷はないと発表しているんですよね。もう謎のまま終わっちゃうんでしょうね。そして疑惑をあまり追及すると陰謀論として削除されちゃうんでしょうね。

まぁ警察はどんな検証結果をだしますかね。いずれにしても警備の人間がやってましたなんて言うわけがないし山上容疑者がどのようにということになるでしょうが警察と医師の矛盾を解決することが出来るのでしょうか。

まぁといつ教会にしても安倍晋三さんの銃撃事件にしても最終的には悪いことをした人たちはみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました