アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

統一教会幹部が自民党で会合で爆笑!櫻井よしこや極右文化人はスパイか!?安倍昭恵の暴走を誰も止められない

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

安倍晋三さんが亡くなって8月1日には安倍昭恵夫人が山口県に行き安倍家の墓にも向かったようですね。支援者のお店とかにも行ったようですがやはり憔悴しきっていたようですね。

ちなみに安倍晋三さんの国葬については昭恵夫人には事前に話がなかったようですがその理由が昭恵夫人のスピリチュアルへの傾倒も関係しているようです。

安倍昭恵さんは参議院選挙が終わるといろいろと旅行に行く計画を立てていたようです。まぁよく怪しい人物と会っていますがさすがに安倍晋三さんが亡くなったことで全て予定を変更しなければならなくなったようですね。

その内の一つが知人に誘われて壱岐島なのですが安倍晋三さんが亡くなってもすぐに壱岐島に行きたいと言い始めたようです。まぁ知人も流石にそれはまずいと諦めさせたようです。

この島は150を超える神社があって島全体がパワースポットと言われているようです。安倍夫妻は夫婦そろってそういうスピリチュアルなパワーに頼っていたのかもしれませんね。


昭恵夫人の廻りの人間もスピリチュアル系の人が多かったようです。ただ安倍家の支援者の中で昭恵夫人のスタイルを理解できたのは安倍晋三さんだけだったようですね。

ちなみに安倍晋三さんが亡くなる2週間前も奈良県や和歌山県ののパワースポットを訪れていたようですね。和歌山県の高野山ではロシアとウクライナの戦争解決のために主人が活動することは良いことでしょうかと高層に尋ねていたようですね。

まぁコロナでも関係なくそういったパワースポットを訪れていたから安倍晋三さん首相だった時も釈明する事態を招いたりしていたようです。まだ安倍晋三さんのいうことはある程度聞いていたようですが今はそれを止める人間が身内にはいないから様子を見て出て行ってもらうしかないようですね。

もともと安倍夫妻の家は安倍晋三元首相の母親の安倍洋子さんと長男が共同で保有する家に賃貸で住んでいただけですからね。まぁ養子のお子さんもいないし安倍家からでていくしかないでしょうね。

まぁ安倍さんの代わりに補欠選挙で誰を擁立するかというのもありますがタイミング的には統一教会の話題もまだ冷めていないだろうしそもそも安倍晋三さんの亡くなったことに関する補欠選挙だから余計に統一教会の話題が出るだろうし圧倒的な勝利は難しいかもしれませんね。

統一教会の問題に関しては実は警視庁公安部が密かにずっと調査していたようですね。26000人の統一教会関係者の名前がずらっと書かれているリストがあってその人の役職とか詳しく書かれたものが公安部の方に機密資料として存在しているようです。

統一教会側としたら自民党から関係を切られたら当然解散するしかないから何としてでも自民党と離れるわけにはいかないわけですね。そもそも安倍晋三さんの祖父の岸信介元首相の隣が統一教会の本部だったわけですからね。

だから岸信夫さんも統一教会との関係を認めるしかないですよね。もともとは岸信介の隣の土地は女優の高峰氏が購入していたのですが岸信介氏が総理大臣になってその土地を広くしたいと考えていたから高峰氏からこの土地も借りるわけですね。

まぁ総理大臣の職を辞すると高峰氏に返還するのですがその後なぜか統一教会がその土地を借りて隣同士になったわけですね。もともと岸信介と統一教会の間を取り持ったのが北村経夫議員の祖母では天照皇大神宮教の教祖の北村サヨだったわけですね。

北村サヨからはA級戦犯で巣鴨プリズンに収監されるときに総理大臣になると言われて予言が的中してその人の言うことを聞くようになって恐らく統一教会を紹介されたのだろうということですね。

まぁこれだけ関係が深いわけだから当然岸信夫大臣も統一教会の関係は認めたものの関係を断ち切ると言えないわけですね。統一教会の名称変更にしても文化庁の宗教を扱う宗務課の担当者は宗教団体と関連する議員ともやりとりがあるようですね。

だからここで下村大臣から直接的に支持があったのだろうということですね。そもそも公安が統一教会をマークしているのは事件を起こす可能性があるからですね。

オウムの事件もそうですがカルト宗教に入っちる人間は特に法律よりも教祖の言うことが絶対なわけです。だから教祖が法律を破れと言ったら何も疑うことなく法律を破るわけですね。

だから公安が監視する必要があるのです。まぁ岸信夫大臣は統一教会の質問から避けるために中国からミサイルを撃ち込んでもらったり必死ですよね。

そして極右文化人から統一教会なんてやっている場合かミサイルが撃ち込まれているんだぞと逃げる手法ですね。まぁ統一教会経由の北朝鮮からミサイルは今は危険なので茂木さんが仲良しの中国にお願いしたんでしょうね。

まぁそもそも統一教会の考えというのが日本の植民地支配を断罪して罪を償うにはあらゆる献金をしなさいというのが根本にあるわけですね。

だから自民党の保守と根本的に考え方が違うわけだからお互いの利害関係だけで繋がっているわけですね。統一教会は日本人から献金を貰えるし自民党は選挙スタッフとして協力してもらうために洗脳スタッフをよこせという関係ですね。

まぁしかもそれをおいしくビジネスとして利用しているのが自称極右文化人なわけですね。とくに有名なのが櫻井よしこですよね。櫻井よしこさんといえば極右文化人として有名ですが韓国のMBCテレビにスパイと紹介されていますね。

報道番組のPD手帳で韓国の情報機関尾国家情報院の元職員が暴露したのですが櫻井よしこが理事長を務める国家基本問題研究所とこの国家情報院の関係の深さを話しています。

国家情報院は韓国の右派で慰安婦団体とかは韓国の左派なのですが元慰安婦団体とかが日本に来日するときには国家情報院がその情報を日本の公安を通じて櫻井よしこが理事長の研究所に情報提供していたようですね。

もともと韓国の国家情報院がこの研究所の評議員でもある西岡力を通じて北朝鮮の拉致被害者の情報を提供したことから関係が強まって資金提供なども行われて韓国のスパイと言われるようになったようですね。

まぁ当然そんなことを認めたら活動できなくなるので櫻井よしこさんは否定していますがあまり強く否定して裁判すると負けるので優しめに抵抗しているのでしょうね。

まぁ韓国とケンカが強まれば仕事が舞い込むのでケンカのネタを提供してもらっているということですね。ちなみに統一教会と言えばスポーツにも入り込んでいますよね。

実は統一教会はサッカーの大会とかも主催して世界強豪チームが参加するイベントを主催したりもしているんです。これはピースカップといって統一教会が主催しているのですがレアルマドリードやユベントスや超名門チームが参加する大会です。

日本代表だった中村俊輔が所属していたセルティックも参加しています。参加チームは統一教会の関連団体で直接的に統一教会の名前が出て否から大丈夫だろうというチームや優勝賞金が2億円と莫大だから参加するチームですね。

しかも予選がないので4回勝てば2億円貰えるというウハウハな大会なわけですね。それで準優勝でも1億円が貰えるということのようです。各大陸の王者しか出場できないクラブW杯ですら5000万円ほどしかもらえないようです。

だからお互いウィンウィンな関係のようですね。ただこれはさすがに弁護士の被害者団体とかそういったところからの苦情が殺到したのか2003年から2012年まで続きましたがそこで終わっているようですね。

ちなみに日本からは清水エスパルスが2007年に霊感商法対策弁護士連絡会から苦情があったのに出場したようです。ちなみに3戦全敗だったようです。

まぁこれは日本を敵と思っている統一教会がわざと日本に不利になるような審判が導入されたのかただ単に弱かったのかわかりませんがこういう大会に出場するのはいただけないですね。

ちなみに優勝チームには文鮮明からトロフィーが渡されたようです。もういろんなところに統一教会の関連団体があって悪いとわかっていてもたくさんお金がもらえるし後で知らなかったと言えばいいかぐらいで深みにはまっていくんでしょうね。

まぁ金を払えばいくらでも広告塔はいるってことですね。自称保守の極右文化人なんて統一狭隘の信者以上に統一教会に忠誠を誓っているんでしょうね。もう一度泥船に乗っかったら降りることが出来ませんからね。

二之湯国家公安委員長は2010年を最後に被害届がないといったけどもすぐに検挙がないと訂正していましたね。まぁこういう一番取り締まらなければいけない人物が統一教会とかかわりが深い人物なんですからね。

二之湯国家公安委員長は2018年に旧統一教会の関連団体が開始したイベントの実行委員長を務めているわけですからね。知らなかったで済まされませんよね。そんな人間が国家公安委員長になれるのが問題ですね。

ちなみにTBSが報道していましたが茂木幹事長の組織的な繋がりがないということに関してまず安倍晋三元首相が主催する桜を見る会にも統一教会の幹部が出席していたことが判明したようです。

さらに2017年には自民党の高村議員が副総裁の時に自民党本部の総裁応接室で旧統一教会の幹部のキムギフン北米総会長が同席していたようです。これはアメリカ共和党の訪日団による表敬訪問する人たちと一緒に入っていったようですね。

だからアメリカ共和党の訪日団もこの統一教会の幹部のことをよく知っているってことなんでしょうね。まぁそう考えるとトランプさんの共和党と自民党が統一教会と繋がっていてそれをよく思っていないアメリカの民主党が自民党の清和会を潰すために安倍晋三さんが暗殺されたんですかね。

アメリカもキリスト教系は共和党支持者みたいですね。まぁ今回の安倍晋三さんが亡くなったことで自民党がどう変わるかですね。例えば安倍晋三元首相や高市早苗議員は核シェアリングを訴えていましたね。

ただ岸田首相は非核三原則に反するということで核の共有は否定して国連でも核兵器のない世界へということを呼びかけていたようですね。だから安倍晋三さんが亡くなった今は核シェアリングの議論を持ち出す自民党の議員もいなくなっていくかもしれませんね。

安倍晋三さんの支持を貰うために安倍さんの意見に賛同するわけだから安倍さんがいなくなったら安倍さんの意見に賛同する意味がなくなりますからね。

安倍派の清和会が今回の統一教会の問題で性欲が弱まって統一教会の考えが反映している意見というのはネガティブな主張にしかならないから岸田首相の考えに賛同する自民党の議員も増えてくるかもしれませんね。

結局はポストを貰って選挙を受かりやすくしておいしい汁を吸わせてもらいたいだけでしょうからね。まぁただこれまで安倍晋三さんの支持者だった企業とかはここまで宗教とどっぷりだったことを知らない人も多いだろうからどうなっていくでしょうね。

繋がりのあった企業からは統一教会を切れっていうでしょうが選挙では統一教会の存在が不可欠ですからね。自民党が今回の統一教会の問題で動くとしたら選挙のボランティアをやめてお金で雇うことが出来るようにする方向に動くかもしれませんね。

ちなみに統一教会の信者の間では複雑な思いがあるようですね。統一教会のトップのハンハクジャ総裁や文鮮明はいつも政治の側から世界を変えていかなければいけないと訴えていたようです。

それで二世信者も安倍晋三さんは統一教会の原理も知っていて統一教会の神様側の人なんだよと両親から聞かされてきたようです。それで二世信者は高校を卒業すると青年と呼ばれて選挙活動に参加するようになるようです。

若い信者はだいたいSNSでの応援がメインになるようですね。まぁ自民党の投稿にいいねしたり極右文化人の投稿にいいねとかするんですかね。ちなみに大学になると熱心な信者はデモで安倍晋三首相を邪魔する人を排除する運動をしているようですね。

2015年の安保法制の時は反対するデモで抗議活動を呼びかける週癌がいましたがこれに対抗して国際勝共連合のUNITEという組織を東大生4人で創設して各地に結成されていったようですね。

それで安保法制三世や憲法改正支持といったプラカードをもって行進したり活動しているようです。ちなみに国際勝共連合のUNITEはYouTubeチャンネルも持っているのですがそこには虎ノ門ニュースでお馴染みのナザレンコ・アンドリーや石平太郎さんが出演していました。

まだたくさん出演している中でその一人なら多少は軽減されるかもしれませんが30動画ぐらいしかないのにそこに二人が出演していましたね。やはり虎ノ門も統一教会とはズブズブかもしれませんね。

そもそもウクライナとロシアの報道の時にウクライナ側の評論家はアンドリーグレンコ氏ぐらいしか出演していなくそれだったらナザレンコアンドリーさんを出演させたらいいのにと思っていましたが正体を知っていたのかもしれませんね。

もうコメンテーターが全員信用できなくなりましたね。とにかく統一教会に関係している人や悪いことに関与した人達はみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました