アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

安倍晋三元首相の国葬は国葬儀で爆笑!眞子さん妊娠の嘘!24時間テレビでアイドル出演取止め!立憲民主党は統一教会でブーメラン!岸田首相が支持率急落ホリエモンが旧統一教会擁護の理由!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

安倍晋三さんの国葬に8割反対ということで皇室の方もどう対応するかということで迷っているようですね。1967年に吉田茂元首相の国葬がありましたがこの時は天皇皇后両陛下は出席せず皇太子だった上皇さま美智子さまが出席されたようです。

それで天皇陛下の代わりに侍従長が出席されたようですね。だからそうなると秋篠宮ご夫妻が出席するのかとなりますが恐らくまた批判の材料になるだけでここまで国葬に反対の世論だと出席したらまた批判の矛先が秋篠宮家に来るだろうということですね。

まぁ時期的にも9月27日でもうすぐ小室夫妻のビザ問題でまた話題になりますからね。ちなみに眞子さんは最近は妊娠の噂を聞かないですがサンダルということでかなりリラックスした姿で目撃されているようですね。

ただ目撃された日が終戦記念日ということでもうアメリカに来たから関係ないようですね。ただ安倍晋三さんの極秘弔問記帳には行っていたようですけどね。よくわかりませんね。


ただ眞子さんだけ時間外で特別対応でNYに来た時から総領事館がサポートしていてスーパーやレストランも事前にチェックして安全かどうか確認してからリスト化して小室夫妻に提供していたようですね。

眞子さんの病院に関してはカーペンターさんの紹介でコロンビア病院かと思ったらどうも領事館と病院が長年緊密な繋がりを持っているということで領事館経由で紹介された可能性が高そうですね。

もしもの時ということでアメリカの場合はまずはかかりつけの病院を作るために紹介とかでいろんな検査が必要なのかもしれませんね。それでもしものことがあったらいつでも受け入れるためにということでしょうね。

ちなみに美容室は出張でNY在住の日本人がカットしに来るようですね。日本語で細かいニュアンスを伝えるためにということですがそりゃ外交機密費で8億円もあったらいくらでも特別対応が出来ますからね。

しかもこの美容師は着付けの達人ということでテレビでも紹介されたことがあるというのでまぁ小室圭がビザを取れなかった時に眞子さんがビザを取って着物を着る時には着付けを担当とかするかもと書かれていましたね。

それにしても24時間テレビ統一教会と関わっていることがバレましたがまさに今回も統一教会の関係者が出演する予定だったようですね。それが寸前に鈴木エイト氏の指摘によって発覚して急遽取りやめになっていたようです。

それが中京地区のプリンセス物語というアイドルグループで統一教会の関連イベントに多数出演していたようです。それが指摘されるまでは24時間テレビSP LIVE2022に出演すると書かれていたようですが8月28日までコロナでライブは自粛とわかりやすい理由ですね。

もっと8月末までとかならわかりますが24時間テレビが終わる8月28日まで自粛って指摘されて番組から出演させることが出来ないと言われているのが丸わかりですね。

一応プリンセス物語から統一教会と関係がありませんと発表していますがまぁ本当に知らなくて売れたいからどんな営業にも出ていた可能性はありますけどね。

ちなみに今回統一教会がテレビ局側に著作権侵害を訴えて勝手に許可なくうちの昔の映像とかを使うなと言ってましたが24時間テレビの放送画面を使ってこれは当然日本テレビに許可は取らずに画像を張り付けているでしょうからね。

なんかこのままテレビ局と統一教会がバトルしてもらいたいですけどね。まぁ統一教会に限らず宗教法人という闇にも追及してもらいたいですけどね。税金が掛からずラブホテルも経営出来ちゃうってあまりにもおかしいですよね。

まぁただ報道1930でも統一教会の問題をやっていましたが別に宗教に関してはどこの政党を応援してもいいと思いますが統一教会という宗教がどれだけ自民党と正反対なことを考えているかということですね。

天皇陛下はサタンで日本人は韓国に献金しろというスタンスなのにそれを歓迎している自民党がおかしいんですよね。まぁ報道も統一教会を責めるスタンスからなんで反日を全面に出した宗教団体と付き合っているのかということをメインにやればいいと思うんですけどね。

公明党は創価学会を怒らせるような政策をあまりしませんよね。ただ岸田首相が原発を増やすとか言ってるのにあまり怒っている感じがないからそこに関してはおかしいだろっていうところも問題だしやはり宗教と政治がビジネスで繋がっているってことですね。

公明党としては原発を新設することは許せないけども自民党と連立を解消することはもっと許せないから原発新設をすぐには怒れないってことでしょうね。

ちなみに統一教会は日本人の女性と韓国人の中卒や高卒の男性を結婚させているということでこれはある意味韓国政府と連携して頭の悪い韓国人を何とかしてくれということで結婚ブローカー的な役割として統一教会の宗教に全然はまっていない韓国人を結婚させているようですね。

だから頭の悪い韓国人男性を結婚させたらいくらか政府からお金が貰えるんですかね。それか農業の男性が多いから農業を手伝ってくれる女性が韓国の若い子にはいないのでその役割として利用されているのかまぁ当然日本人信者は7年間調教されてから合同結婚式だから知らないんでしょうけどね。

ちなみに立憲民主党はまた統一教会の問題で対策本部を立ち上げましたが最初から間抜けなヒアリングをしているようですね。8月18日のヒヤリングでは旧統一教会からの脱却を支援してきたという宮崎氏から意見を聞いたようですね。

有田芳生氏は同席した宮崎氏について1985年から多くの信者の脱会に多大な力を尽くしているとともに今メディアで元信者が発信していることにも宮崎氏の力が大きく働いたと報じていますということで紹介していました。

ただこの宮崎氏は1995年から2008年まで長年にわたり統一教会の信者を監禁して奪回強要したとして有罪判決も出ているようです。つまり人権侵害が訴えられている統一教会に対して人権侵害の最高裁判決が出た人物を立憲民主党は呼んでヒアリングしているわけですね。

立憲民主党も自民党が思いっきり統一教会に関わって立憲民主党は14人程度で全然追求できるチャンスなのに幹事長には一番統一教会と関係が深い岡田幹事長でヒアリングでは犯罪者を呼んでなんとしても与党になるつもりがないようですね。

与党になったら追及される側になりますからね。民主党政権時代のトラウマがあるのでしょう。まぁ今自民党は岸田首相が安倍晋三元首相の国葬を決めたことに後悔しているかもしれませんね。

まさかここまで反対が多いとは思っていなかったでしょうからね。統一教会の世界日報の記事を掲載している月刊Hanadaがアンケートをした結果でも賛成が60万票で反対が50万票ということで賛成がわずかに上回っただけなんですよね。

つまり自民党寄りでしかも清和会よりの雑誌がアンケートをとってもそれだけ反対が多いということですね。これには月間Hanadaも驚いたでしょうね。圧倒的に賛成が来ると思っていたら反対が多すぎて無理やり統一教会信者に賛成の票を複数のアカウントから投票させて強引に賛成を増やしたんでしょうね。

岸田首相世論調査では反対が8割ということでちょっと予想外だったでしょうね。まだ国葬を決めたのは安倍晋三さんがなくなって1週間も経っていなかったから世論も賛成が多数だったし7月22日に国葬の日取りを決めて賛同が多かったから自信はあったようですね。

7月17日の世論調査でも賛成が7割でした。それが統一教会の問題で反対が8割になったんですよね。しかも統一教会の影響で支持率も急落していますからね。

岸田首相が国葬実施を主導したのは、もともと自身の指導力をアピールするとともに、安倍氏を支える保守支持層を引き寄せる狙いがあったということでしたが安倍晋三さんが統一教会と一番繋がっていたこともわかり国会でも議論せずにどこの国の保守支持層を引き寄せるつもりなんでしょうね。

あの聞く力というのはなんだったのでしょう。自民党支持者からも指示されずまぁ短期政権になるでしょうね。今の状態で自民党の総裁選をしたら清和会が分裂して河野太郎さんが首相という可能性もあるかもしれませんね。

日本国民を救う前にアフリカに4兆円規模の資金投入を決めたり何を考えているんでしょうね。今はコロナで経済的に弱っている時期なのによくわからないですね。

ちなみに国葬に関しては弁護士団体からも反対の声が上がっているようですね。国葬は岸田首相の政治利用ということですがまぁ逆に支持率を下げる要因にしかならないんですけどね。

ただ今更辞めても自民党支持者からの反発は予想されますからね。やって怒られようという選択しかないのでしょう。それにしても不思議なのは月刊Hanadaとか安倍さんよりの保守的な雑誌は慰安婦とか反日を叩いていたのに日本がエバの国で天皇陛下はサタンと滅茶苦茶反日なのに仲良くするところが意味不明ですね。

Hanadaを支持する自民党支持者はみんな統一教会の信者なのでしょうね。統一教会の施設とかでは定期購読で無理やり購読させられるんですかね。信者10万人が購読してくれたらいくらでも統一教会よりの記事を書いてくれますよね。

ちなみに国葬に関しては実は以前に吉田茂元首相の国葬が行われましたがこの時は特例的に法的根拠がないまま国葬が行われました。それで法律がないなかどうやって国葬を実施するのかということで2001年に内閣府設置法で法的根拠に国が行う儀式として閣議決定で行うという見解でした。

内閣府設置法第4条3項に国の儀式並びに内閣の行う儀式及び行事に関する事務に関することとして内閣府法制局はこの条文を根拠に国葬を国葬ぎ=国の儀式として閣議決定で実施できると説明したようです。

だから最近の国葬という記事には国葬国葬儀)と明記されています。だから国葬ではなく国葬儀が正式名称なんですね。それにしても統一教会はもういろんなところで企業として欠かせない存在になっているようですね。

海外の寿司ビジネスでは東京の豊洲市場から大量に仕入れて海外の寿司のお店はほぼ統一教会系の企業からしか鮮魚が入手できないようです。だから海外の寿司店は別に宗教に入るわけじゃないし鮮魚は統一教会からしか入手できないからなんとも思っていないようですね。

いつの間にか海外では宗教ではなく企業として大きくなってるんですね。報道特集では膳場貴子アナウンサーも合同結婚式の実態に驚いて政治家は人権無視の教団にお墨付きを与えたと語っていましたね。

実際に膳場アナが直接合同結婚式に出席した経験のある女性の元信者5人にインタビューしたからこそここまでハッキリと言えるんでしょうね。結婚相手も教団側に決められているということで元信者はタイプじゃなかったのでえっと正直思ったようです。

ただこの人が選ばれた人だからそういう気持ちは持ってはいけないと言われたようです。完全に人権を無視した教団ですよね。まぁただTBSはオウム事件の時にオウム側に坂本弁護士の居場所を教えたり情報提供して殺人事件に発展した過去があるのでそういう失敗はしないで貰いたいですね。

ちなみにホリエモンは統一教会をかばっていましたね。昔過ちを犯した団体を何の根拠もなく叩くのはおかしいということでいじめと一緒じゃないですかと動画で訴えていましたね。

まぁ確かに言いたいことは分かりますがまず自民党としてみたら保守のはずなのに反日の統一教会と接点があるのがおかしいしそれを極右文化人が怒らないのもまたおかしいですよね。

さらに過去に過ちを犯したということで確かに過去の問題だったかもしれませんが実際にテレビで扱いだすとこれまで被害報告が月に6件ほどだったのが100件を超えるレベルの相談件数ということで日本だけでそれだけ問題が起きている団体ということですね。

しかも本当の問題は韓国に拉致された信者ですよね。そっちの方がもっと被害が多いはずだけどもその実態が分からないということですね。まぁそれとホリエモンの意見が一理あるのはそれだったら創価学会もということで確かにそれはありますね。

統一教会だけ一方的に叩くのはおかしいと思います。他にも問題のある宗教はあると思いますがただ全国霊感商法対策弁護士連絡会に相談がある宗教というのが圧倒的に統一教会が多いんでしょうね。

まぁそこに創価学会とかもあるのなら取り上げてもらいたいですね。そして幸福の科学とかも取り上げてもらいたいですね。ちなみにホリエモンもそうかもしれないけどもガーシーさんが恐れる者として二つあるということでそれが宗教と警察のようです。

宗教と警察だけは敵に廻したくないということでまぁオウム事件のように洗脳されたら事件も起こしますからね。ホリエモンも統一教会に問題は感じているけどもそれだったら創価学会もやればという感じなのでしょうね。

それにしても統一教会に関してはどんな結末になりますかね。これを機会に宗教法人に関しても徹底的に議論してほしいですね。そして悪いことに関与した人達もみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました