アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

眞子さん大麻疑取引惑決定的証拠動画検証!小室佳代刑事告発1年と小室圭の隠し録音!美智子さま紀子さまお印に爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室佳代さんが刑事告発されてから1年が経過しましたね。それにしてもいつまで放置するんですかね。もう2017年に小室圭と眞子さんが婚約内定会見をするときには警察も情報を掴んでいたようですからね。

しかも刑事告発されているのにまた新しい金銭トラブルも発覚しましたよね。しかもそれが刑事告発されている内容ともかぶる遺族年金不正受給していた相手の彫金師だということでここで刑事告発の件を調べないのはおかしすぎますよね。

まぁただ小室佳代さんはもう自分は守られていると思っているから逆に政府に対して脅してきてNYに行かせろって感じでおねだりしているようですからね。自分の立場がどんな状況かわかっているんですかね。


小室圭がメンタルモンスターと言われていましたが小室佳代さんが一番のメンタルモンスターですよね。もともとメンタルがやばいというか小室佳代さんの母親が大山ねずの命神示教会の信者ということで小室圭の名前もその宗教から影響を受けたと言われていますからね。

もともと神奈川県藤沢市に小室佳代さんと弟が両親と祖父母と一緒に6人で6畳のスペースに住んでいたということで小室佳代さんの母親がリウマチになってこの宗教を頼ることになったようですがこんな狭い貧乏生活の環境だったら病気になりますよね。

まぁ何かに頼りたいからはまったのはわかりますがかなり特殊な環境で育っていますからね。ちなみに大山ねずの命は宇宙を支配する最高神で人の姿を借りた存在ということで天皇をはるかに超越していたいう教えだから大山ねずの命の宗教に比べると天皇陛下も下っ端の存在だと思っていたのかもしれませんね。

ここの宗教はいろんな事件を起こしているようですからね。元信者の犯行では藤沢市でもバラバラ殺人事件があって男と女がミュージシャンの男を殺して死体を解体して内臓を塩でもんで食べたみたいなことも言われていますよね。

まぁ悪魔を払うという意味でやったようですがこの時代はけっこうやばい宗教も多かったんですね。今も殺人事件とか起きたらこういった宗教絡みの事件とかもあるのかもしれませんね。

ただ宗教には触れずに報道しているんでしょうね。ちなみにこの大山ねずの命の元信者には日本の警察のトップで第81第前田警視総監も信者だったようですね。妻と一緒に入会して高額なお布施をしていたようですね。

まぁ警察のトップがそういった宗教に入信する時代ですからね。SNSがない時代だしテレビとかでも普通に心霊現象とか占い番組とか科学的に証明されていない番組だらけでしたからね。

ある意味宗教ブームでその付けが今にきているんでしょうね。小室佳代さんに関しては職場でも問題を起こしていましたよね。最初はアルバイトかと思ったら正社員だったようで適応障害を理由に休みながら給料をもらっていたようですね。

それで復帰したとたんに会社の更衣室で靴を履き替える時にアキレス腱を痛めたということで傷病手当の事件があったわけですね。会社もなんで小室佳代さんをかばうんでしょうね。

まぁその裏には政府から止められていたのかバックに反社会勢力がいるのが分かっているから何もできずに堪えていたのかいろいろと闇が深いですよね。それにしても正社員でもそんなに給料がないのに小室圭を学費の高い学校ばかり行かせて不自然すぎますよね。

警察も普通ならお金の流れを調べるために家宅捜索とかしなければいけないんでしょうがもうここまでくるともう岸田首相とかそういうトップが動かなければ無理なんでしょうね。

婚約内会見した後でもいろいろと金銭トラブルを連発していたわけですからね。しかも元婚約者との対応では小室圭がようやく小室文書を出してきたかと思ったら28ページの文書に言い訳だらけでお金は貰ったもので払わなくてもいいという文書を提出したわけですね。

しかも借りている分際で録音データをとっていたことも判明したわけですね。まぁ結局はそれも都合のいい部分だけ切り取っていたことが判明しましたよね。それで小室佳代さんは不正受給のメールも出てきましたよね。

あのメールも年間100万円の遺族年金を受給するために事実婚をなるべくどなたにも知られたくないというメールをしたわけですね。もうこれだけで不正受給の捜査をしなければいけませんよね。いろいろ忖度が働いていますね。

そういえば顎の手術でも入院されていたようですね。しかもそのお金がまだ払われていないということで記事が出ていましたがあれもまだ払っていないんでしょうね。しかも金がないはずなのに高い個室だったようですね。

ただ今回の問題はやはり小室圭から眞子さんを振ることはまずなかったからやはり眞子さんから別れなければいけなかったのですがこれはやはり秋篠宮家の対応が間違えましたね。

それにしてもそもそも眞子さんはMETで解説文にクレジットが入ったりしていろいろと就職かと言われていたけども眞子さんが修士号を取得したのは博物館学ですよねだから博物館をどのように運営するかというのを学んだことになっているわけですよね。

まぁそれもイギリスのレスター大学で帰国してからの言葉がイギリスまで行って英語を使う機会が多かったという言葉だけですからね。博物館学に詳しい感じが全くないですよね。

英語しか使ってい愛と思っていたら英語を使う機会が多かったですからね。まぁ博物館史学で過去の資料を評価検証することもやっているようですが最初にクレジットした文章がいきなり間違っていて撤去されましたよね。

だからそれっきりもう声がかからなくなったのか全くあれからクレジットすることもなくなりましたよね。まぁそもそも眞子さんが芸術に興味があるのかもわからないですよね。悠仁さまに関しては芸術に興味がなさそうだけども宮内庁文化祭にいろいろ作品はありましたからね。

ただ眞子さんに関してはそういった作品とか見たことないですよね。一応日本工芸会の総裁につくことで興味があるように見せかけているのかもしれませんがその割には過去にそう言った興味があるような話題とか作品もないしおかしいですよね。

まぁ眞子さんに関しても結婚するまでは小室圭に騙されていると思っていたのがみんな騙されましたよね。私がお願いしましたとか複雑性PTSDの設定とかいろいろと眞子さんもヤバいとわかりましたよね。

眞子さんに関しては結婚会見もいろいろとやばかったですがあの例の大麻取引疑惑の動画もヤバかったですね。実際にあの動画をアップしたのはデイリーメールであれからデイリーメールだけは取材がOKでしたからね。


弱みを握られたからあれだけ取材を拒否している小室夫妻が取材をOKしたのじゃないかって今なら思えてきちゃいますよね。なんでイギリスだけは取材をOKするのか不思議ですね。

ちなみにあの時はいろんなチャンネルに叩かれましたが実はエトセトラジャパンさんもこの大麻疑惑についても記事を書いていたんですよね。それで独自の視点であの取引現場疑惑について解説していました。

まずあの取引現場の不自然な点として時間帯が夕方6時ごろだったんですよね。それで薄暗かったですよね。まぁまだニューヨークに行ったばかりで道は詳しくないでしょうが場所的にはあの場所から眞子さんのマンションまでは物凄い簡単な道なんですよね。

だからいくら眞子さんが頭が悪くてもそんな道に迷うような場所ではないだろうってことですね。そして黒い服の女性が近付いてきましたがあそこの道も狭くないわけですね。それなのにまっすぐではなく斜め45度に向かって眞子さんの方向に向かってきたわけですね。

NY総領事からは恐らくこの時間帯は危険だからとかそういった事前情報も入っているはずだし危険人物かもわからない人物が半径5メートルぐらい誰もいない場所で眞子さんピンポイントめがけて歩いてくる不自然さですね。

そこまで接近する必要があるのかということですね。まぁ実際に取引したかどうかは別としてあの動きは少なくとも怪しいだろうということですね。そして時間帯にしても眞子さんは専業主婦で何もすることがないのになぜ夕方くらい時間まで買い物しているのかということですね。

確かにそう考えるといろいろと怪しいですよね。しかも今でもそうですがアジア人が狙われる事件が相次いでいた時期ですからね。まぁ篠原さんも逆にはめるためにやられる可能性についても扱っていましたがやらせで協力してネタを作るためにやった可能性もあるわけですね。

それで弱みを握られてデイリーメールの言いなりという可能性もありますね。実際に日本からもデイリーメールへアクセスが増えたでしょうからね。まぁそれと小室圭が司法試験に落ちてストレス解消にという可能性もあるわけですね。

それか秋山医師が複雑性PTSDを治療するには大麻が一番だということで複雑性PPAPになった可能性もありますけどね。ただ大麻という可能性で考えるといろいろと過去の事とかもなんか繋がるんですよね。

NYも大麻容認になったし秋篠宮家が好きな国は大麻を容認している国が多いですよね。秋篠宮家の玄関にも毒花で脱法ハーブとかにも使われたりする花って言われたりもしているしいろいろと怪しいですね。

それに秋篠宮ご夫妻はこないだ小室夫妻が帰国しそうな羽田や横浜の税関を視察に行ってましたよね。皇族が税関の視察なんて普通は行く意味がないと思いますが怪しいですよね。

まぁただ秋篠宮家もここまで廃嫡になっていないのは美智子さまがいるからでしょうね。美智子さまがいなくなれば一気に秋篠宮家も廃嫡になるでしょうね。ちなみに美智子さまの上げ記事でお馴染みの女性自身では上皇さまの誕生日にまた褒め記事が出ていましたね。

上皇さまが認知機能の低下になるのを緩和するために美智子さまが小学校の教科書を音読されているということで書かれていましたね。それにしても上皇さまと美智子さまという書き方でこれは美智子さまが指示したんでしょうね。

最初は皇太后にしようと提案されたのに自分で上皇后にしたいといったようですからね。それなのに上皇后はきにいってないんですかね。ちなみに上皇后というのは中国でも存在したのですがあまりいい歴史がないようですね。

劉聡(りゅうそう)という皇帝がいたのですが皇帝は皇后が一人しか置かれないのですがこの男は同時に3人の皇后をもったようですね。それで3人を区別するために呼び方が上皇后と左皇后(さ)と右皇后とよばれたようです。

まぁ上皇后が一番気に入られていたんでしょうね。養子は優れていたようですが男遊びが多かったようですね。それで皇帝以外の男と関係を持っていることがバレて上皇后の称号をなくしたらこの女性は自殺したようですね。

だからそういうこともあって政府も勧めなかったのかもしれませんがもう一つ候補を挙げるとしたら上皇后かなということでそれを美智子さまが気に入ったんでしょうね。ちなみに美智子さまのお印と言えば白樺ですね。

白樺は最初から白いわけではなく樹齢2~3年で白くなっていくようですね。ただ多くの枝は黒い樹皮のままのようです。まぁどす黒い部分が隠しきれていないということなのかもしれませんね。

ただFNNプライムオンラインでは愛子さまのお印の由来を語るエピソードでちゃっかり美智子さまを持ち上げていましたね。ちなみにお印には植物や文字に雪や星とかも含まれているようですね。

愛子さまのゴヨウツツジに関しては那須に咲くお花で純白の花のような純真な心を持った子供に育ってほしいとの願いを込めて選ばれたようです。まぁまさにそのように育たれていますよね。

ちなみに悠仁さま高野槙(コウヤマキ)で大きくまっすぐに育ってほしいという秋篠宮ご夫妻の願いが込められているということで今では紀子さまの新調を超えて植物や自然が好きな成年に成長と褒めていましたね。

まぁ別に身長なんてどうでもいいのにやたらと悠仁さまの新調が高く見せるようにカメラマンが苦労している写真が多いですよね。ちなみに大きくまっすぐ育ってほしいという割には猫背で歩いている姿が目立ちますけどね。

ちなみに宮内庁文化祭でのエピソードで美智子さまのお印は白樺だけども美智子さまの作品を白木華子と記名されたこともエピソードとして語られていましたがこれはももしかしたらゴーストかもしれませんね。

ゴースト作品でその人の名前と白樺を掛け合わせたのかもしれませんね。例えば鈴木京子さんの作品を間に白樺入れて白木華子にしたのかもしれませんね。ちなみに悠仁さまは2012年の切り絵は物凄い奇麗に切り取ったクワガタとかの作品でしたが2014年の折り紙で作った家はちょっと雑だったんですよね。

まぁ2014年はどんぐり探しというタイトルでどんなどんぐりがここにあったとかそういう分類されているから紙の家はあまり重要ではなかったのですが恐らくこの紙の作品だけ悠仁さまが作ったんでしょうね。

いろいろと美智子さまのころからゴーストだったんでしょうね。まぁ悠仁さまが芸術センスがある設定も眞子さんが博物館学や佳子さまが日本工芸会の総裁をやっているのも紀子さまの祖母が雲の絵ばかり描く画家ということになっているからそういう設定にしたんでしょうね。

ただその割には紀子さまの作品は宮内庁文化祭に提出されないのは分かりやすいですね。まぁ悠仁さまは本物のプロじゃなくても上手な人に作ってもらったらいいけども紀子さまは上手だけでは納得しないからやるならプロの作品が出品されるんだろうけどもそこは甲斐俊哉らないといけなくなるから金をケチってやらないんでしょうね。

ちなみに秋篠宮さまのお印も栂で罪人に使われる木ですね。まぁ秋篠宮さまの場合は生まれた時につけられるから秋篠宮さまに選ぶ権利はないのでそういったお印を選ぶってことはそれなりの理由があったんでしょうね。

ただ美智子さまは自分で白樺を選ばれたでしょうからね。それに上皇后も3人の皇后が同時にいて一番気に入られていた美人が上皇后でしたと言われてそれが気に入って上皇后を選ばれたのかもしれませんね。

ちなみに紀子さまはヒコウギアヤメだけども礼宮の女だから学習院でのあだ名はアヤメと言われていたようですね。なんかヒオウギアヤメもご自分で気に入って選ばれたのかもしれませんね。

まぁ皇族にふさわしくない人が入ってしまったわけですね。紀子さまも皇族としたら学習院に行くことの方が評価が上がるのに眞子さん佳子さまも国際基督教大学で世界人権宣言をして人権を主張して皇室特権も主張ですからね。

それで悠仁さまも無理やり箔付けで東京大学へ行かせようとしていますが学習院の方が帝王学が身についていそうで国民にも敬愛されすくなるのに国民から反発をくらう東京大学を目指しているわけですからね。

それで寄付金とかも爆上がりしてそれが仮に秋篠宮家が絡んでいなくても疑われるわけですからね。皇族にとって東京大学は偽ブランド品ですからね。紀子さまも昔はゆっくり話してお上品とか言われたりもしていたようですがゆっくりしか話せないんでしょうね。

なんてったって人々という漢字が読めないわけですからね。ちなみに女性自身には紀子さまの弟の川嶋舟さんのことが書かれていましたね。再婚相手の栗原奈緒さんとは川嶋舟さんの喪中に結婚ということで宮内庁も困惑とか書かれていましたね。

まぁ秋篠宮家は本当に喪中結婚が好きですよね。秋篠宮ご夫妻も昭和天皇の喪中に婚約を発表でかなり異例でしたが紀子さまの弟も自分の父親の喪中に再婚ですからね。

しかも小室圭と眞子さんに関しても川嶋辰彦さんが緊急入院でいつなくなるかわからない時に結婚しましたよね。一応二人でお見舞いに行ってあたかも結婚の報告をしたことになっていますがあの時にもう死んでいたのかもしれませんね。

ただ死んだら結婚式をさすがに延期だろうということでまだ死んでいない設定にしたのかもしれませんね。秋篠宮家は喪中結婚が大好きですね。緊急入院して数日後に亡くなるかもって時に結婚式を挙げられるんですかね。

仮にお見舞いに行ってまだ死んでなかったにしてもお見舞いに行くってことは気にかけている設定のはずなのに死んでもどうでもいいから結婚したってことですからね。お見舞いも形だけやっといた方がいいかなってことがバレましたよね。

まぁ今回の女性自身に川嶋舟さんや栗原奈緒さんの話題が出てきたのも恐らく秋篠宮さまが今単独で炎上していて収まりそうもないからどうせなら炎上広げたら集中的に炎上することはないともって生贄で弟夫婦の話題を出してきたのかもしれませんね。

まぁこの辺が炎上宮家の強みですよね。ただ川嶋舟さんや栗原奈緒さんのことも女性自身で記事になるということで今後栗原奈緒さんのお兄さんのことも出てくる可能性もありますね。

それにしても秋篠宮家はいろいろと問題が多いですね常にだれかが炎上していますからね。まぁやはり悪いことをした人たちはみんな裁かれなければいけませんね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました