アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

安倍晋三元首相の国葬に共産党が欠席の裏側!天皇陛下の即位の礼で万歳三唱の謎!小池百合子と幸福の科学!太田光が統一教会擁護で裏金!?細木数子の謎行動

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

自民党は統一教会の問題でかなり内部でも荒れているようですね。こないだ25日に安倍晋三さんの49日ということで朝食会があったようですがその席で林外務大臣安倍晋三さんはモリカケ問題や統一教会とかいろんな問題を起こしてくれたと語ったようです。

これが49日なのにあんまりだと波紋を広げているようです。まぁ林外務大臣は岸田派閥で安倍派は今トップの安倍晋三さんをなくしてしかも統一教会で攻められていますからね。

文句を言ってきても黙れ統一教会という感じの状況なのかもしれませんね。実際に加計学園の時も文科省が獣医学部新設の件でいろいろ叩かれて事態を収拾できなかったことから清和会の松野大臣の公認で林大臣に後退したわけですね。

まぁ林外務大臣は広島で安部家とも選挙区でバチバチだったようで因縁は3代前までさかのぼっているので散髪屋やタクシー会社とかも林系と安部系に分かれていたようです。

さらに林外務大臣は昨年参議院から衆議院に鞍替えして当選しましたがそれまでにも何度も邪魔されて鞍替えできなかったようですね。まぁ林大臣のとっては安倍さんとの思い出は悪いことしかなかったから本音が出たんでしょうね。

安倍さんがいなくなったこともあるし宗教も叩かれているから憲法改正とか男系男子の考え方も強く言える議員が減っていくかもしれませんね。まぁ憲法改正のほとんどが統一教会の考えと似ていますからね。


天皇陛下に関してもこれまでは象徴だったのが元首にしようとしていますよね。日本国の象徴から日本国の元首にすることで悠仁さまになりやすくしているんですかね。

日本国の象徴でなくてもいいとしたいんですかね。ちなみに2019年に天皇陛下の即位の礼の儀式が行われた時も安倍首相は天皇陛下に対して万歳三唱をしました。

さらにそれと同時に陸上自衛隊が祝砲を21発撃ちましたが総理大臣が天皇陛下に向かって万歳三唱というのはなんか気持ち悪い光景ですよね。太平洋戦争の時も天皇陛下万歳と言って突撃していたようですが天皇陛下もそういったイメージがよみがえってしまうでしょうからね。

ちなみに共産党はこの万歳三唱があることが分かっていたからかこの儀式を欠席したようですね。これも昔の儀式をそのまま継承しているのかもしれませんが現代に合わないような儀式は現代風に変えればいいと思うんですけどね。

ちなみに統一教会が暴露した24時間テレビの関与ですが実は24時間テレビは日本テレビでミヤネ屋は読売テレビが製作しているようですね。だからミヤネ屋的には直接的に関わっていたわけではないようですね。

逆に日本テレビは下手に相手にすると傷がつくだけだから放っておけという雰囲気のようです。まぁ24時間テレビは他にもチャリティー番組なのに出演者は高額なギャラとかそういう問題も前からありますからね。

そういった問題は以前から無視をしていますよね。まぁ統一教会の問題に関しては局によっても番組によってもいろいろ変わりますね。ミヤネ屋の他にもTBSでも統一教会は攻めていますがサンデージャポンでは太田光さんだけ擁護していますよね。

太田光さんは統一教会から何か弱みを握られているんですかね。毎週のように必死に擁護しますよね。信者は信じているからこれだけあげたいんだっていう統一教会に限らずお寺なんかも自分が困るくらいにお布施を上げた方が報われるって教えがいろんな宗教にあるからとくるっていましたね。

そしたらデーブスペクターさんに信じているんだったらいいけどもマインドコントロールで信じ込まされているって言った方がいいと言ってるのに線引きが難しいと収支用語で気持ち悪かったですね。

まぁ太田光さんも毎週のように炎上していて擁護したら炎上すること分かっているのに擁護しなければいけない状況ってことなんでしょうね。桜を見る会でも安倍晋三さんに招待されていたけどもいろいろ裏であるんでしょうね。

それにしても宗教は政治だけでなくメディアにも入り込んでいるしテレビは国民を洗脳する装置という発言は本当にそうだったのかもしれませんね。まぁ統一教会以外にも創価学会もありますし幸福の科学もありますよね。

実は幸福の科学に関しては東京都知事の小池百合子さんがかなり幸福の科学の力を借りていたと言われています。小池百合子さんは最近東京都での外国人起業家へ無担保で1500万円融資ということで話題になっていますがもともとは自民党の議員だったわけですね。

2017年の都議会議員選挙で東京都知事だった小池百合子は都民ファーストの会を大勝させました。この選挙期間中は協力関係にあった公明党の応援も同時に頑張っていて公明党の候補者はみんあ小池百合子さんと一緒に映ったポスターを使っていました。

都民ファーストの会は党名だけで勝てるから公明党の候補者の応援の方に力を入れていたようですね。それで実際に都民ファーストの会からは55人も都議を当選させました。

まぁその中には無免許で当て逃げの木下富美子都議もいたんですけどね。ただ公明党よりも幸福の科学と仲が良かったようです。幸福の科学の幸福実現党の方が思想的にも近かったようです。

実際に小池都知事が誕生してすぐに幸福の科学は小池百合子実力の秘密ということで大川流号の守護霊インタビューの本が出版されていてその中で大川総裁は裏を明かせば過去に幸福の科学は小池百合子さんを応援したこともあるのですと述べています。

さらに大川総裁の三男は幸福の科学常務理事をしていますが幸福の科学実現等において2009年に小池百合子さんの方から選挙支援をお願いしてきてくださったと本でも書いています。

2009年は自民党から民主党に政権が交代した時ですが当時自民党にいた小池百合子も逆風が吹いていて小選挙区では落選しましたが比例復活でなんとか現職に留まりました。

もともと小池百合子さんは2005年の時に郵政民営化をせまる選挙で小泉首相の刺客として兵庫6区から東京10区に鞍替えしてそこで幸福の科学にも選挙協力をお願いしていたようです。

幸福実現党もあの時候補者を擁立する予定でしたが取りやめて小池百合子を応援したわけですね。ただこの時に公明党には根回しはしていなかったようです。

もともと2009年の選挙というのは2008年に福田元首相が自民して麻生太郎首相が誕生してすぐに解散総選挙をする予定でしたがリーマンショックを理由に解散を先送りして自民党に対する不信感が高まって幸福の科学も幸福実現党を結成して全選挙区に候補者を擁立すると言っていたのです。

しかも小池百合子の選挙区には大川総裁の妻の大川きょう子が党首の私が一番強いところへぶつかっていきたいと会見で抱負を述べていました。ただその後幸福の科学と小池百合子が手を組んで幸福の科学の考えをそのまま引き継ぐとして東京10区での立候補は辞退してもらったようでそう。

ちなみに幸福実現党は合計337人立候補させて全員落選したようです。得票率は全体の1%ほどだったようです。ただその後の都知事選では幸福実現党も候補者を出しているので小池百合子との関係は終わっているようですね。

まぁ選挙のたびに宗教がくっついたり離れたりしているんですかね。結局は当選するためには何でもするって感じなのかもしれませんね。メディアも徹底的に追及してほしいですね。

ちなみに細木数子さんの話題ですがお姉さんが亡くなった時の葬儀でちょっと奇妙な出来事があったようですね。細木数子さんのお姉さんは生まれ育った渋谷のパブでお店の女性を店外に連れ出してもOKのお店だったようです。

さらに売春もありでスタートしましたが戦後60年たった今でもお酒とセックスの曖昧な商売は続けていたようです。まぁ旦那さんが安藤組の幹部の志賀だったのでそのまま商売を続けていたようですね。

細木数子さんの姉は73歳で亡くなって葬儀が行われました。それで会場は遺族席40名と一般席が200名ほど参列されたようです。ただ細木数子さんは遺族席ではなく一般席にいたようですね。

胸元が大きく開いたデコルテの喪服ということで場違いな服装だったようです。それで焼香が始まり細木数子の順番が回ってきても細木数子は焼香せずに親戚の子供なのか抱きかかえていた子供が代わりに焼香したようです。

それで最後に棺に入った遺体にお別れをするのですが細木数子はかがみこんで遺体に向かって大声で分かっているわよあなたの遺言はちゃんと聞きましたからね。お店は残されたものがやっていきます。甥のKが跡取りですよ。安心して天国に行ってくださいと語りかけたようです。

ただ遺族席の親族とは親しく語りかける姿はなかったようです。まぁ細木数子さんが愛人の子供ということで実際の母親が違いますからね。そういう意味ではお姉さんも同じ愛人の子供ということで葬儀には出たのかもしれません。

ちなみに通夜には出ましたが告別式には姿を見せなかったようです。そもそも細木数子は稼いでいたのに兄弟には何も恩恵を与えなかったようでそれで仲は良くなかったようです。

まぁテレビでの地獄に落ちるわよとかそういったセリフとかは番組側が言わせてたりしたようですが実際に細木数子さんの廻りには暴力団がいるから逆に説得力があるしタレントも怖いから言い返せないという構図のようですね。

ちなみに細木数子のレストランパブを経営していた時代の細木数子を知る女性は当時の細木数子の仕事はトイレで客を連れ込んで特別のサービスをしていたようです。

ちなみに細木数子さんは週刊ポストでセクシー女優の黒木香さんが対談しているのですがそこでセックスの話題になりもう私は10年以上していないわと言って30歳から40歳の時にさんざんへどが出るほどやったわと語っていたようです。

まぁこれが特に堀尾総長の事なんでしょうけどね。ちなみに細木数子は東京の稲城市(いなぎ)の寺院の新設墓地を手当て細木家の墓の隣に小金井一家6代目から8代目堀尾総長の墓で裏には堀尾親族の墓を建てているようです。

ちなみに細木数子は稼げるようになってからはホストクラブのニュー愛というお店のナンバー1ホストKと男女の関係があったと言われていてこのホストは自分お客は4~5人だけどもそこから月に1000万円ほど売り上げを上げていてその半分以上が細木数子だったようです。

店内では堂々といちゃついて目をそらしたくなるようなこともあったようです。それで仕事が終わると一緒に帰ることが多かったようです。多い日には一晩で500万円位使う日もあったようですね。

ちなみに同僚のホストがこのナンバー1ホストに調子に乗るなよと言って締めたことがあったようですがその時に細木数子がヤクザを連れてきてKを締めたヤクザを締めあがたようですね。その様子を得意げに眺めていたようです。

ちなみにこのナンバー1ホストはお店を辞めてその後に京都で細木数子の事業を手伝わせているようです。まぁ自分で稼いだお金だから別にいいけど悪いこともしていますからね。

ちなみに統一教会の問題に関しては深くかかわっている議員の線引きがあるようですね。それが金銭的な協力関係です。この政治資金を教団に貢いでいた議員が30人いて27人が自民党の議員だったようです。

つまり国会議員が教団に会費を払うということは教団を支持しているということになります。その見返りとして選挙協力ということですね。教団としてはあの国会議員も我々を支持してくれていると広告塔としてアピールできるわけです。

さらに統一教会の関連団体から寄付を受けている議員もいます。これは有力政治家が多くて恐らく統一教会がこの議員の弱みを握るという意味で資金を提供していたんでしょうね。批判を受けた時に守ってもらおうということです。そういう意味ではテレビタレントもお金を貰っている人がいるんですかね。

ちなみに自民党以外では国民民主党の玉城雄一郎と立憲民主党の田島議員と松木議員です。自民党では石破茂や下村議員や平沢議員や細野議員に加藤議員や萩生田政調会長や山際議員とか武田良太議員とかいろいろいるわけです。

実はこの30人というのも氷山の一角でもしかしたら自民党の議員是認が関わっているかもしれません。というのも政治資金規正法でパーティー券は20万円までは購入者を公表しなくていいとなっています。

有田芳生氏の資料によると統一教会は毎月500万円国会でのロビー活動として使っているようです。ただどう使われているのかわからないためこれが今後明らかになるかどうかですね。

ちなみにTBSの報道でアメリカの統一教会の元幹部だったアレンウッドが証言していてブッシュ大統領が任期を終えて韓国で講演した時には1回のスピーチにつき100万ドル支払っていたようです。

つまり1億3000万円ほど支払っていたわけですね。そりゃアフリカとかの各国の首相クラスがスピーチするわけですね。首相クラスでもこういった団体でスピーチできるのは統一教会に関連団体が多いからです。

後から関連団体だとは知らなかったと言えるからですね。日本でもあまり知られていない関連団体としてSHINZENという福祉車両を寄贈したり海外支援などを名目に募金活動を行っている団体もあったり杉並区の野の花会という福祉施設へ寄付などを名目にハンカチや靴下などの手芸品を販売してい団体もあります。

ちなみに昨日は福岡の5歳児餓死事件の初公判がありましたがこの赤堀容疑者は創価学会だったようですね。それで碇被告も勧誘されて創価学会員になったようですね。

赤堀容疑者が碇容疑者に嘘をついて洗脳していったようですがどちらかというと創価学会員というよりかは創価学会の信者というよりかは人を洗脳側の人間のようですね。

創価学会に潜入して洗脳されやすい人を潜入しようとしていたんですかね。ただもともと創価学会に入っていない人を入信させているのでママ友の関係からうまいこと入信させたんでしょうね。

もともとこの赤堀容疑者の両親もお金のトラブルはあったようです。それがお金を借りるときは学会員やけん嘘は付けんというのが決まり文句だったようです。

餓死した子供の葬儀も赤堀容疑者が学会が出した代わりに香典は学会に渡したと語ったようですが地元の創価学会からは怒りの声が上がっていたようです。

学会が葬儀の香典を受け取ることがないということでかなり嘘つきのようですね。まぁこれが創価学会の問題と見なかったから報道しなかったのかはわかりませんが問題がある宗教はどんどん報道してもらいたいですね。

中途半端に報道したらまたオウムの時みたいに報道しなくなって静かに勢力を拡大しちゃいますからね。そしえt悪いことに関与した人達なみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました