アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

統一教会の紀藤弁護士の正体は西早稲田!ジャニーズ事務所も旧統一教会と!小室圭と小室佳代の逮捕どうなる秋篠宮さま逃亡準備?安倍晋三の事件の裏側!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

統一教会で今話題の萩生田政調会長ですがジャーナリストの田原総一郎と対談したようですね。そしてズバリ八王子の礼拝に月1ペースで集まりに顔を出していたという元信者の証言について早速聞いたら知らないと答えたようですね。

元信者が勝手にそう思い込んでいるんじゃないかということで週刊誌に書いてあることは嘘で誰かと勘違いしたんじゃないかという返答でした。まぁ今の信者は教団の言うことが絶対ですからね。知らないことにしておけといわれたらそうするでしょうね。

何度か会っていた関連団体もなんとなく信者さんぽい人はいるなと思っていたけどもイコールだとは思っていなかったし確認することは難しかったということでチェック体制が無能だということを主張しているようですね。

それで統一教会の教義や活動内容も知らないようです。そりゃ天皇陛下をサタンと言ったり日本は韓国に献金しろといっていたり知っていたことにしたらまずいですからね。知らないことにしておかなければ絶対にいけませんね。

田原さんからは調査結果を発表して誰も処分していないのはダメだろうということでせめて献金を貰った人は処分すべきだと訴えたら反社会的団体と認定されているわけでもなく宗教法人を与えている団体で党内処分は難しいと答えたようですね。


ただ政治的には反日や反共だと報道で知ってどうかと聞くとそれはちょっと恥ずかしいと思っているが報道が事実だとするとやや不愉快な話だということでまだこの段階では報道が事実かどうかも確認していないということで統一教会についてはこれだけ話題になっているのにテレビの報道をちらっと聞くだけで自分では調べていないようです。

かなり無能な政調会長ですね。さらに安倍晋三さんと統一教会の関係については今となっては死んじゃったしわからないと逃げていましたね。ただ安倍さんは選挙になると人が変わったように燃え上がったということです。

ちなみに今後教団問題ではどう手を打つかということで態度で示すしかということですが自民党が宗教に甘いのは公明党と連立しているからだと思うがというと何も言い返せなかったようですね。

それで萩生田政調会長的には寄付の上限を決めるとか教団の収支を何らかの形で明らかにさせるとか外国への送金も規制の対象にするとかも一つの考えだと思うと述べているようですね。

ちなみに外交については日米関係も大事だがアジアの人達に信頼される外交や経済をやっていかねばならないので少しフェーズを変えるべきだと思っていると述べたのでこれがどういう意味かですね。

統一教会が今力を入れている台湾と仲良くするという意味なのかアメリカにどっぷり過ぎるからという意味なのかちょっと分からないですね。ジャンルによって安倍派だったり岸田派だったりするのかもしれませんね。

ちなみに統一教会の問題に関しては実は紀藤弁護士についてもある疑惑があるようですね。紀藤弁護士が統一教会に関する相談窓口として紹介しているのが日本キリスト教団でこの住所がバリバリの慰安婦問題とかそういう反日極左集団が集まるビルなんですよね。

ただ相談窓口と言っても可能な限りメールでの対応とさせていただきますとされているのでここのビルに信者が行くわけではないのですね。まぁ紀藤弁護士極左反日思考かはわかりませんが自民党や統一教会から身を守るには一番安全な場所だということは間違いないです。

それに極左反日集団だとしてもこの集団は韓国左翼統一教会韓国右翼です。つまり韓国でもバチバチ統一教会とやりあっている集団ですね。だからいろんな意味で面白い戦いが見れるわけですね。

まぁ僕の予想では統一教会から身を守るためにここに相談窓口とかを置いているのかなと思っています。毎日いつ殺されるかわからないような状況で仕事をしていて一番安全な場所で仕事が出来てお金がかからない場所ってどこだと思いますか。

統一教会にとって敵のボスがあって最も恐れている場所がまさに西早稲田2-3-38のビルなわけですね。まぁわざとであれば滅茶苦茶賢い場所選びですがどうなんでしょうね。

この元信者の多数が慰安婦問題とかで日本に訴えているような集団になっていたら問題ですがまずはその証拠が出てくるかでしょうね。今の段階では何とも言えませんが面白い展開になっていることだけは分かりますね。

統一教会と西早稲田の集団がバトルをするということは韓国の極右集団と韓国の極左集団がバトルをするということでつぶしあってくれるわけですからね。お互い暴露合戦で悪い部分をどんどん出してほしですね。

紀藤弁護士が悪いとなっても統一教会は悪くないとはならないですからね。統一教会も西早稲田もヤバいとなって一斉に悪い奴をどんどん出し合ってとことんケンカしてほしいものです。

ちなみに統一教会と言えば桜田淳子さんの合同結婚式ですが実は桜田淳子さんに関しては6歳上のお姉さんが熱心な統一教会の信者だったようです。桜田淳子さんと言えば山口百恵さんや森昌子さんとともに花の中3トリオということで中学3年生の時にスター誕生で3人とも有名になったようですね。

その桜田淳子さんが事務所の反対を押し切って合同結婚式に参加ということでかなり話題になったようですね。ちなみに桜田淳子さんの父親は逆に統一教会の被害者の会の階の秋田県の会長を務めていたようです。

桜田淳子さんはデビュー前からサンミュージックの社長の自宅に下宿してお姉さんの勧誘には乗らなかったのですが売れてから一人暮らしをするようになりお姉さんに勧められて統一教会の信者になったようですね。

サンミュージックの相澤社長は否定していたようですがこの社長にも壷を売りつけていたようですね。この頃は合同結婚式には参加しませんでしたがワイドショーでコメンテーターとして活躍していた飯干景子さんも熱心な信者だったようですね。

さらに他にも俳優の村井国男夫の妻で女優の音無美紀子も入信して高額商品を売りつけられていたようですね。まぁ芸能人が物凄いターゲットにされていたのでしょうがそんな簡単に入信するもんなんですね。

まぁ今みたいにSNSとかもないし不安を抱えている人は入信しやすいということで芸能人やスポーツ選手はターゲットになりやすいのかもしれませんね。体操でオリンピックに出た山崎選手も入信しましたね。

山崎さんはキリスト教の牧師とお姉さんが46日間も説得して奪会したようです。飯干景子さん父親の説得で脱会し音無さんも夫が今後は浮気をしないということで謝罪と説得で脱会したようです。

ただ桜田淳子さんは脱会できなくて社長も芸能活動休止を決断し事実上の引退に追い込まれたようです。実はジャニーズにも統一教会との疑惑が浮上したことがあったようです。

2003年にジャニーズ事務所と関連会社に国税の査察が入ったことがあったようです。この関連会社の3社が統一教会との関係が噂されたようです。とくにクンクンという会社の代表で女優の月丘夢路が統一教会が霊感商法に使っていた高麗人参茶のCMに出演していたことも疑惑を深めたようです。

月丘夢路さんは宝塚出身で夫の井上梅次さんも国際勝共連合の制作した作品の監督と脚本を担当しているようです。ただ月岡夢路さん本人はローマカトリック信者で洗礼も受けていると否定していたようですが集会に参加しているところを目撃されたりしているようです。

ちなみにこのこの夫婦そろってジャニー喜多川さんとメリーさんとも親しかったようです。月岡さんは特にメリーさんと親しくて所属タレントとドラマで共演したり近藤真彦さんの特別講演にゲスト出演とかもしていたようです。

月岡さんは喫茶店とかも経営していてそこにメリーさんがよくお客さんとしてきていたようですね。月丘夢路さんは文鮮明にもかなりかわいがられていたようで信者の間では有名だったようです。

実はジャニーさんもアメリカ生まれで朝鮮戦争に少年兵として参加された過去がありメリーさんの夫は作家の藤島氏ですが韓国ロビイストと呼ばれて国際勝共連合と近いと言われていたようです。

まぁメリーさんもジャニーさんも亡くなったのでジャニーズにまだどこか統一教会と関わっているのかはわからないですがもしかしたらコンサートの時のボランティアスタッフとか客が少ない時とかのサクラとして動員されているとかそれは分かりませんがまだ関わっているかもしれませんね。

それにしても統一教会の問題は安倍晋三さんの銃撃事件で表に出てきたわけですが憲政史上最長と言われた安倍政権ですがこれはずっと歴史的事件として報道されることでしょう。

これが何を意味するかわかりますか?これだけ長く政権を続けたにも関わらず射殺された日本の元首相というイメージしか残らなくなるということです。しかもそれが統一教会の逆恨みとして射殺されたということで最悪な死にざまになったわけですね。

これは安倍晋三によほど恨みを持った国の仕業かもしれませんね。後に安倍晋三にいいイメージが残らないように計画的に殺害されたのかもしれませんね。安倍さんと言えば射殺された人でしょってイメージしか残らないでしょうね。

安倍晋三さんと言えば中国かCIAに殺されたという説もありますがそういう意味では日本会議でもトップで総理候補だった中川昭一が謎の死でナンバー2の安倍晋三が総理大臣になったんですよね。

しかも中川昭一の父親の中川一郎もホテルのバスルームで最初は急性心筋梗塞が自殺に変更されたんですよね。ただ遺書も残されていないしいろいろと消されたのではないかと言われていますよね。

ただ安倍晋三さんに関してはあえてみんなが見ていて確実にカメラが回っている中で射殺されたということで俺たちに歯向かえばこんなどうどうとやつけることも可能なんだよと言うことを見せつけたのかもしれませんね。

まぁこの射殺とトランプ元大統領の家宅捜索が関係しているかはわかりませんが1ヶ月後ですからね。いろいろと大きな力が動き出しているんかもしれませんね。まぁついでに小室佳代さんの逮捕にも動き出してもらいたいですね。

また金銭トラブルでお金を要求しているようですからね。ここまで金銭トラブルを起こせる人も珍しいですね。小室圭が皇族と結婚したしちょっと大人しくなるのかと思ったら全然変わっていないんですね。

普通は皇室に迷惑が掛かるとかそういう感覚になると思うし金銭トラブルが仮にあってもなかなか行動に出れないと儲けども平気で金銭トラブルですからね。まぁついでに小室夫妻についても調べてもらいたいですね

今はワンルームで眞子さんと二人暮らしということで小室圭が3回目の司法試験を受けて秋篠宮さまは小室圭の弁護士資格については関心がないようですが眞子さんはなんとしてもとこだわっているようですね。

まぁ試験問題を事前に入手させてまでこだわっているのかはわかりませんがいつまでNYに入れますかね。小室圭も自分の身の丈にあった生活をすればいいだけだと思いますがどうなっていくんでしょうね。

ただ帰国することも考えてか紀子さまは異国の地で暮らす眞子さんのことを思いながらモッコウバラでアーチを制作しているということで再開できる日を楽しみに作られているとまるで国民にケンカを売って出て行ったことがなかったかのような誕生日会見のお言葉でしたね。

さらに二人で力を合わせて試験問題を入手して司法試験を突破して新しい生活を心穏やかに送れるように心から願っております。二人の幸せを祈っておりますと締めくくっていましたね。

ただ小室夫妻の近い将来が危機的状況であることは皇室スケジュールが物語っているんですよね。実は秋篠宮さまの誕生日には山上容疑者の精神鑑定の結果が公表されることになっているんですよね。

だからメディアは間違いなく山上容疑者の話題1色になりますよね。こういう感じでなるべく報道がバレたくない時にはもっと大きな問題を起こすことで報道が隠れるようにするんですよね。

それが五輪汚職で逮捕された電通元理事の高橋容疑者でもあるんですよね。あれも高橋容疑者の自宅に強制捜査したのは秋葉原無差別殺傷事件で17人を殺傷した加藤死刑囚の刑が執行された日でもあるんですよね。

死刑執行されるとまた騒ぐ人たちがいるのでその声よりもさらに大きな話題をもってきて目立たなくするわけですね。ちなみに死刑執行された加藤容疑者に関しては捕まった時に白いスーツと白いズボンをはいていましたが全く血がついていなかったですよね。

ひ弱そうな男性で短い果物ナイフを持って17人殺傷したということですが現場は血だらけなのに返り血が全くないわけですね。しかも目撃証言では小太りの人間にやられたと言われているのに加藤容疑者は全く小太りではないんですよね。

実はこの事件が起きたのは2008年6月8日で自民党が移民1000万人の受け入れ提言をして移民庁設置・帰化条件緩和を発表した時なんですよね。自民党が帰化条件を緩和って自民党支持者は怒りますよね。

そんなことを発表したら当然自民党支持者から叩かれますが世間はそんなことよりも17人も殺傷事件が起きたことの方が注目します。まぁそういったことで知らぬ間にこういった1000万人移住計画が進んでいったわけですね。

だから何か大きな事件があった日というのは実はその日にもっと大きなことが起きている可能性があるわけですね。当然死刑執行なんて極一部の人間しか知らない情報を入手した人間がそのニュースが大きく報じられないように大物を強制捜査したのではないかということですね。

4日連続で捜査ということで本来であれば1日で全部捜査できたはずだしその方が関係部署が書類を隠したりする可能性もあるから一斉にした方がいいですよね。まぁこれはマスコミにバレないように一斉捜査せずに別々に操作したともいわれているようですけどね。

まぁとにかく悪い人は裁いてもらいたいですがそもそも岸田首相が国葬について議論しなかったのも恐らく統一教会の問題で議論したら安倍晋三元首相が統一教会と関わりが山ほど出てくるのが分かっていたから国会で議論したくなかったんでしょうね。

ちなみに山際大臣については点検になかった点について初当選した時から教団側の指示で選挙のボランティアとして手伝っていたという証言も出てきましたね。しかも毎年平和連合が開いていた40人規模の集会にも参加していたようです。

それで山際大臣から国政に関する報告とかもあったようですね。ただ教団と関係を断絶すると言っているけどもこの男性信者は教団の理念実現に政治家が必要なので支援を続けると語っているようです。

岸田首相も信者にボランティアをお願いすることは問題なくて霊感商法は撲滅すると言っていたらまだよかったのにどんどんドツボにはまっていきますね。無茶な約束をするからどうすることも出来ない状況ですね。

関係断てないから統一教会にズブズブの人間を沖縄知事選で応援していたのにどうしようもないですね。しかも公安調査庁の報告には400人の議員名簿も出てきて自民党も統一教会も破防法監視対象団体に指定してほしいですね。

ちなみに木原誠二官房副長官は2016年に統一教会の関連団体が主催した安全保障分野のパネルディスカッションに参加していたことが判明したようですね。ただ関連団体主催という認識はなかったと説明したようです。

どんな団体かも調べずにパネルディスカッションに参加なんてありえませんからね。こういう発言をして自分で恥ずかしいと思わない感覚が怖いですね。物凄いあほな発言だとわかっていて言ってるわけですからね。まぁこの人に関してはガーシーさんの暴露もどんどんしてほしいですね。

それにしても統一教会にしてもいろいろと闇が深いですね。どんどん自民党にしても闇が出てきますがこの問題は絶対に統一教会を解散命令まで持ち込んでもらいたいですね。そして悪いことに関与した人達を裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました