佳子さまテニスで日本の恥さらし名誉総裁剥奪も!炎上の高市早苗が悠仁さまと密会!?小室圭卒業疑惑!秋篠宮家廃嫡!電通と統一教会も!?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

高市早苗大臣国葬反対のSNS発信8割が隣の大陸からだったと発言したかどうかという話題ですがAERAが参加した複数の議員に確認して新たな証言を紹介していましたね。

この発言は私が総理大臣になっていただきたいと強く願っている高市早苗先生で政府の調査結果としてお伝えいただいた内容ですと紹介したんですね。それで5日には発言した小林県議が委員長を務める委員会では説明を求められて委員長を辞任したようです。

高市早苗大臣はそのような発言をすることはないということで否定しましたね。この発言は日本会議の東海地方議員連盟での総会だったようです。180人ぐらいが入る会場で参加者に聞いてみるとそのような発言はないという人やそのときちょうど電話で席を外していたという議員も多かったようです。

席を外していた議員が複数いるということで本来であれば安倍晋三さんに変わって高市早苗議員が講演したようですが一番メインイベントで席を外しますかね。ちなみに中には大陸からではなく部外者が多いと言っていたと発言していたようです。ただその後オフレコの会合での発言内容なので回答はしないと改めたようです。

ただそんな中である市議がニュアンスが違うと指摘して退陣としての立場ではなく個人の立場として話すとして冒頭に発言して国葬についての発言が最後にあったようです。国葬反対のSNS発信の8割が隣の大陸の人かなと思っているといった発言をしたようです。

政府の調査ではなく個人的な感想として述べているニュアンスということで8割は大げさで参加者へのリップサービスだったのでしょうという議員もいたようですね。まぁ他の市議もこういう証言をしたということは間違いなくそういう発言をしたのでしょうね。

国葬に反対していたのは大陸経由ということで実際には反対の8割は日本人じゃないよといって丸め込みたかったのでしょうね。ただ証拠も誰か持っているだろうし150人もいたら全員が絶対的に高市大臣を支持もしていないだろうしなんか条件出されたら証拠も出てくるかもしれませんね。

岸田首相としても高市大臣には消えてくれた方がいいと思っているだろうし萩生田大臣高市大臣が消えてくれた方がありがたいのではないですかね。ただ高市大臣がそういう発言をしていた証拠が出てくるとまだ野党よりましと思っていた人も自民党を支持しなくなるでしょうね。

ちなみにこの総会はTKP名古屋駅カンファレンスセンターで開催していたようですがもしかしたら人数も多いし名古屋観光ホテルで悠仁さまと会っていたら笑っちゃいますけどね。まぁさすがにそれはないですかね。

さすがにそんなにたくさんスーツ集団や悠仁さまがきたらホテルに来ている人達も気付くでしょうからね。ただ名古屋観光ホテルから駅までは車で10分もかからないから車で行った時に職員用の入り口とかVIP用の入り口とかあれば可能性もゼロではないですけどね

サプライズ的な感じで顔を出して駅まで送ってもらった可能性とかはありますね。どちらのホテルに泊まったにしてもSNSには全く悠仁さまの姿がアップされていませんからね。それと不思議なのは伊勢神宮で歩いているときに一般人がみんなスマホで撮影しているような写真がありましたよね。


それがその時の写真を誰一人SNSにアップしていないんですよね。もちろんフェイスブックとかならわかりませんが少なくともツイッターでアップしている人はゼロでした。

まぁ悠仁と伊勢神宮という検索キーワードで画像をアップした人で検索したので裏口天皇とか別のキーワードでアップしている人はいたのかもしれませんけどね。ちなみに岸田首相の国葬翌日のこともフライデーデジタルに書かれていましたね。

80人ぐらいが集まるセミナーで20分ほどスピーチをしたようですが国葬翌日なのに国葬の賛否や統一教会と自民党に関する話題は一切出てこなかったようですね。

スピーチが終わってからは記者から質問があったようですが統一教会の問題で支援を受けて当選が発覚した議員は離党勧告や国民に見える形で示さないと指示率は上昇しないと思いますがと突っ込んだ質問にはいろんな意見をしっかり受け止めるとだけで関係についてもしっかり断つという言葉もなかったようです。

本来であれば黄金の3年間ということで選挙もしばらくなく安泰のはずでしたがいろいろと国葬問題統一教会の問題や五輪汚職問題でもたないですね。本気で統一教会と関係を断つと言えば統一教会側がお金の流れとかも暴露されるかもわかりませんからね。

実際に攻撃してきたメディアに対しては24時間テレビが関わっていたと統一教会側から暴露してきたわけですね。しかも統一教会だけではないしたまたまではなく組織的に全面協力とかも暴露されるかもわからないですからね。

例えば高市早苗大臣とかであれば統一教会が選挙スタッフを手伝うと言ったら天理教が組織的に関わっているからダメだったとかいろいろとそういう意味での暴露とかもあるだろうし宗教全体が道連れにされる可能性もありますね。

まぁ萩生田大臣は文鮮明のことをお父様と呼んで山本議員はマザームーンと呼んだり関係ないなんていうのは苦しい言い訳ですよね。少なくとも安倍派閥はマークされまくるから統一教会から選挙の時に支援は難しいでしょうね。

他の宗教団体が名乗りを上げてきますかね。ただ次は標的になっちゃうからあまり組織的に手伝うとかは難しいでしょうね。ただ議員とかもメディアに圧力をかけているということで最近では萩生田政調会長と統一教会の関係は全く報じられませんよね。

萩生田政調会長かは分かりませんが有力議員が自信と統一教会の関係を報じたテレビや新聞や複数のメディアに対して内容証明で法的処置を取る可能性を伝えたようです。

しかも議員が相手の取引している銀行にまで圧力をかけるケースもあったようで資金繰りを危うくさせるという圧力で脅しを追かけてきたケースとかもあったようです。編集部は戦うつもりでも経営陣が圧力に負けるわけですね。

さらに記者の個人情報を統一教会に売って統一教会のスタッフから担当記者の携帯電話にかけてきて今からご自宅に挨拶に伺いたいと自宅を知っていますよという圧力をかけてくるわけですね。

当然家族を巻き添えにしたくないから圧力に屈したりするようです。テレビ朝日なんてまさにそうでしょうね。有田氏の政治の力という発言の翌日から一時期全く報道されなくなってさすがに国会でも扱うのに全く報道しないのはおかしいということでそこだけは許してもらっているのでしょうね。

ちなみに電通では五輪汚職問題が話題になっていますが実は電通と統一教会の関連団体も協力関係にあるという疑いがありそれを取材していたようですが上からストップがかかって香川照之さんの取材に廻されたようです。

統一教会との関係がメディアで出ているのは選挙に弱い議員が殆どでまぁ萩生田議員もその一人ではあるんですけどね。ちなみに萩生田大臣は創価学会が強い八王子の地区ですが公明党からは嫌われているようですね。

だから民主党政権が誕生した時には協力を貰えず負けて統一教会と関係が深まったようですね。それで今回の統一教会との関係を調査されだしてからは教団は一斉に証拠を撤去して回収しているようです。

それで各支部のウェブサイトもメンテナンス中ということで見られないようにしていて自分のブログで議員が来てきたことを伝えていた信者はサイトごと削除しているようです。それで事情を知っている幹部は居場所すらわからなくなっているようです。

ただ幹部は萩生田大臣のネタは持っているでしょうから何かあった時には暴露されるかもしれませんね。ちなみに二世信者で半強制的に韓国に行かされた信者が韓国での実態を語っていました。

韓国に留学した時に信者でもない韓国の農家に嫁がされた日本人信者の実態を見て形ばかりの合同結婚式を挙げ男は信者じゃないから女性の扱いもひどくてまるで人身売買のように感じたようです。

中には監禁されレイプされたという女性の話もあったようですが本人は神様がお望みになったことというから恐ろしいと感じたようです。今回の統一教会の会見で脱退した信者もいるようですね。

ちなみに信者になる時も脱会するときも特に何か書類とかそういうものもないようですね。だからやめる時も口頭だけなのですが例の組織票を貰っていた井上義行議員みたいに賛同会員なんて立場は正式にはないはずだとおかしな話過ぎて脱会したようです。

信者からしてみれば政治家が関係を断つということですが本来であれば教会の悪い部分を反省して皆様に愛されるべき団体になるべきということでここを改めたらもう一度関係を見直すとか一方的に政治家から関係を切られたのはショックの信者が多いようです。

叩かれたら急に関係を否定して信者間でもそういった話題は話し合ったりするようになっているようですね。その中でおかしいと気付いた信者が退会しているようですね。ただそれでも熱烈な信者もいるようです。

電話取材に対して政治家が関係を認めないから統一教会に宗教弾圧が来るんだと怒って安倍首相の銃撃事件で逆恨みされなぜ矛先が教団に向かうのかということで政治家と一緒に日本の健全化を目指してきたと訴えたようです。

それで特にLGBTの連中が大嫌いで結婚は子供を育てて人を作り発展させるもので男女間だから成り立ちそれを破壊するような話があるので同じ志の自民党の政治家を応援してきたと話したようです。

萩生田議員にはガッカリしたということでした。安倍さん以上に家庭連合を世間に広めてくれると思ったら裏切者でサタンに負けたということで、それだったら家庭連合も事実を全部暴露して明かして我々だけが悪者にされるのは我慢できないと語っていたようです。

まぁ統一教会と自民党の報道は元信者の報道がもとになるケースも多いので今後の動向は元信者が握っていると言ってもいいわけですね。そういう意味ではこないだも二世信者が会見を開いていた小川さゆりさんの母親はあの三重県議のウグイス嬢を務めたようですね。

しかも会見中にメッセージが来て精神に異常をきたしているから嘘をついているから中止を求めるという署名には両親の署名がされていたようですね。まぁあれは逆効果にしか見えなかったですけどね。

ちなみに統一教会問題で一番ピンチを迎えている山際大臣ですが岸田首相山際大臣の更迭を否定しましたね。山際大臣は選挙に弱いから統一教会に協力をお願いするようになったということですがそもそも弱い理由は選挙区に自宅がありながらそこは事務所になっていて山際大臣は住んでいないわけですね。

それで都内の議員宿舎に住んでいるようです。普通の国会議員は週末とかになると地元に帰って挨拶回りとか知名度を上げていくわけですね。それで地元のために頑張っていますよとアピールすることで市民から頑張っているなと票につながるわけですね。

それが地元に自宅はあるけども実際には住んでいないわけだから地元住民の票は期待できません。だから統一教会から票が貰えなかったら致命的なわけですね。しかも次の選挙で恐らく対立候補として出馬するのは三村和也氏で東大法学部から通産省に進んだエリートのようです。

それで政権交代した2009年には菅元首相にあと548票差まで迫って比例復活をしました。ただ2012年の総選挙絵落選したようです。さすがに菅前首相の選挙区では勝てないということで神奈川18区になったようです。

前回の2021年は山際大臣が12万票で三村氏が9万票でしたがこの時は維新の会の候補も出馬していて4万票獲得したようです。だから次選挙で維新が出ても山際大臣が票を落として三村氏が当選する可能性も高いし1対1の対決になっても勝てるだろうということですね。

この三村氏は広末涼子さんのいとこで家庭教師もしていたことがあるようです。しかも神奈川県は10増10減で選挙区が2つ増えるので恐らく対抗馬もなく1対1になれば山際大臣は公明党も統一教会も大々的には選挙協力も出来ないだろうし難しだろうと言うことですね。

ちなみに最近は小室圭の情報もちょくちょく出てくるようになりましたね。今月は司法試験の結果が判明するということで今のところは28日に発表される予定のようですが、最近はニューヨークもいろんな問題があるようですね。

物価の高騰でポテトチップスが1袋600円を超えるということもあるし移民問題で今年4月以降にNYに1万7000人以上がきてそのうち子供が5500人市内の学校に通っているようですね。それで非常事態宣言を出したようです。

NYではアジア人が襲撃に合ったりいろいろとあるし治安も悪くなっているから余計に治安が悪くなりそうですね。ちなみに小室圭の情報でまたエトセトラジャパンで凄い情報が出ていましたね。小室圭の卒業した年だけ奨学金を獲得した人の名前が記載されていなかったようです。

まぁいろんな政治の力が働いたんでしょうね。まぁお金で何でも動く大学だからどれぐらい使ったんでしょうね。もう秋篠宮家廃嫡にしてほしいですが実は海外では称号剥奪ということでデンマークで話題になっていましたね。

デンマークで王室のスリム化ということで女王の次男のヨアキム王子と子供たちの称号をはく奪したようです。これはデンマークの8人の孫のうち次男ヨアキム王子の4人の王子とおとう所の称号を剥奪すると発表したようです。

これは女王が5日前に通達して剥奪したようです。一応世論調査では賛成が多数ですが55%ほどということですがそれでも賛成派の中でも通達して5日は短すぎるとかそういう批判とかも出ているようです。

まぁでも女王の次男ということで日本だったら指示を出すとしたら天皇陛下でしょうが適用するとしたら秋篠宮家になりますよね。そう考えると秋篠宮家の称号を全て剥奪するということで称号をなくすと日本の場合は苗字を作らなければいけないから安西とかにすればいいんですよね。

日本も恐らく賛成多数で納得されるのではないでしょうか。最近は佳子さまの上げ記事が目立ちますが単なるパフォーマンスにしか見えませんからね。10月9日にはテニスのジャパンオープン決勝を見てましたよね。

せめて日本人が出場する試合とかならいいのに一番メインの決勝戦ですからね。国民はチケットを買ってみるのに佳子さまは謝礼公務ですからね。観客は誰も佳子さまには興味がないのに邪魔でしかないですね。

しかもエトセトラジャパンさんのツイッターで判明しましたが楽天ジャパンオープンテニスの決勝で一番盛り上がったフリッツ選手が優勝した瞬間あろうことか佳子さまは退場してしまったんです。


恐らくもう少し待てばみんな一斉に帰りだすからというのもあるかもしれませんが優勝した瞬間に帰りだしたんです。それでフレッツ選手が両手を挙げてVIP席に向かって勝ちましたとファンサービスをしているときに客席のVIPたちは退場する佳子さまを見送るしかありません。

フリッツ選手が一番注目されなければいけない場面で佳子さまが退場することでそれを台無しにしたのですね。本来であれば優勝者に向けておめでとうと拍手を送るとかなんだったら名誉総裁なんだからトロフィーを渡してあげてもと思うところですが一目散に退場したわけです。


この後少しでも待ったら一気にみんな帰るからってことで退場したわけですね。それだったらせめて迷惑をかけないように優勝を見届けないで退場するかしてもらいたかったですね。名誉総裁の立場で非常に日本としては恥ずかしい行為でした。

しかも国体にしても馬術観戦やその後いちごハウスの視察もあったということで献上しなさいと言わなくてもわかってるよねって感じでちゃっかりお見上げを貰って帰るのかもしれませんね。閉会式にも出ると速報で出ていましたが当初の予定では閉会式に出る予定はなかったんですかね。

皇室スケジュールには閉会式はなかったのでなんかまた予定変更とかで職員が振り回されているのかもしれませんね。もともと佳子さまは学習院を退学して編入でもなくAO入試で2014年8月から2015年4月まではプータローでしたからね。

まだ編入で入学するならわかりますが退学して再入学ですからね。しかも教育学科に進まれてここは小学校の教員資格を取るための学科なのに特に何も資格を取ることなくただ卒業しただけですからね。

何かを学びたいとかそういうのがなかったんですね。それだったら退学してまでICUに行く必要なかったのに学習院はただ単に留年するからそれだったら辞めて1年生からって感じなんですかね。

もういいかげんにしてもらいたいですね。もういろいろと統一教会にしても秋篠宮家にしても問題が多いですが悪いことをした人たちはみんな裁かれてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。


最新のおすすめ本

created by Rinker
弓立社
¥1,760(2022/12/09 00:03:08時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました