【神回】悠仁さま提携校進学制度で高校5名で爆笑!小室圭フォーダム大学を支援した筑附出身人物がヤバイ!佳子さま名誉総裁にも影響力!高市早苗マザームーン党設立!安倍晋三のやばすぎる過去!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

三重県議のツイートで炎上している小林県議がこないだ会見をやっていましたね。そこであのツイートを訂正しますと言って非公開な会合だったので肯定も否定もしないと言ったのですがそこですかさず他の自民党の議員から撤回と言われたようですぐに撤回しますと発言を変えていました。

わかりやすい政治の力が働いていますね。さすがに高市早苗議員がSNSで国葬反対している人の8割は大陸からっていう発言を本当にしていたら証拠もないだろうし玉川徹さんの謹慎処分のレベルではないですからね。

本当のそういう発言をしていたら日本だけの問題ではなくて中国からも抗議で辞職させなければ大使館を処分するとかいろいろ攻撃材料を用意してくるでしょうからね。岸田首相としても高市大臣に消えてもらうのはラッキーだろうし安倍派の萩生田大臣もラッキーでしょうからね。

高市早苗さんは自民しなくても離党は待逃れないのではないでしょうかそうなると自分の政党を作ってマザームーン党とか作ればいいかもしれませんね。そしたら堂々と支持が得られて選挙協力もしてもらえますからね。


この小林県議はこれまでも韓国ヘイトと思われる投稿も多数見つかったようです。ちなみに高市大臣は否定はしましたが大陸から8割という表現はしていないということでネットでは大陸から8割ではなく国葬儀反対のツイートの8割が支那発だと聞いたというツイートもあったからますます疑惑が深まったわけですね。

クローズドな会合だったから発言を控えたというけども別にすべてを教えろというわけではなく大陸から8割という発言をしたかどうかの部分だけが知りたいわけですからね。ここを完全に否定できないところが完全に確信犯ですね。

さらに疑惑が深まったのはこの小林議員ですが明らかに統一教会の信者ではないかと思われる点ですね。バンキシャでも報道されていましたがこの小林県議はあの関連団体のUPFで5年間働いていたようです。まぁ正式に働いていたわけではなく通訳的な仕事とかそういう仕事を5年間関わってきたということですね。

しかもLGBTにも反対の立場で同棲カップルからの質問状にその氏名や住所をさらして批判したりとかもしていたようですね。今でもUPFのホームページにこの小林県議の写真や記事も掲載されているようです。

そして元信者も普通に日曜礼拝とかにいたしよく教会でも見かけたとインタビューで答えていたから信者である可能性が濃厚ですね。しかもその小林県議が日本会議に出席ってことは日本会議も完全にアウトだと思いますけどね。

しかもこないだ記者会見した二世信者の母親が小林県議のウグイス嬢をやっていたって暴露したからいろいろとボロが出てきますね。この小林県議に関してはいろいろとボロがあるわけでそんな小林県議のせいで陰謀論とかボロカス言われているわけだから普通だったら高市早苗議員も小林議員にブチギレますよね。

それが高市議員小林議員に対しては特に怒っていないわけですね。いつも強気な高市大臣が滅茶苦茶弱気なわけですね。まるで櫻井よしこさんが韓国のMBCに韓国のスパイと報道されて否定するときぐらい弱弱しい返しなわけですね。

ちなみに例の統一教会から支援をしてもらった井上義行議員ですが元々は安倍晋三さんのが第一次安倍内閣の時に秘書官をしていましたよね。井上議員は元々は国鉄社員だったようです。

それで2000年から安倍晋三元首相が福官房長官だった頃に秘書官になっていてそのまま首相になっても秘書官を継続したわけですね。ただ内閣総辞職で秘書官を退任してそこからは加計学園の系列の千葉科学大学の客員教授をしたりみんなの党で参議院を1期務めたりしていたようです。

ただ2019年の参議院選挙では落選してこないだの参議院選挙で統一教会の票を貰って当選したわけですね。実は井上議員は2005年に秘書でありながら安倍晋三さんが幹事長の2005年に富士通産業所属と嘘をついて時に北朝鮮にビザを申請して安倍さんの代理で秘密交渉をしていたようです。

これは韓国のネット新聞オーマイニュースに掲載されたようです。安倍晋三さんが代理人に対北朝鮮の交渉を任せた委任状の写真も掲載されたようです。井上義行議員の訪朝目的が合営実務協議と記録されていたようです。

記事では対北朝鮮経済制裁を強く主張している安倍晋三氏が小泉首相じゃなくて日本の次期首相は間違いなく自分なので拉致被害者家族の日本帰国は小泉首相を通さずに次の首相になる自分にまかせてくれという内容だったようです。

まぁ確かにこの報道は日本ではされていませんがやばすぎて報道できないんでしょうね。拉致被害者の家族に安倍晋三さんが自分の手柄にしたいから遅らせてくれという交渉ですからね。

さらにアメリカと経済援助は要求通りに聞き入れると言ったということも暴露しているようです。ただ結局は安倍政権ではなく小泉政権でということですが安倍晋三元首相も同行したということになったんでしょうね。

まぁこういうことを報道できないメディアも闇を感じますよね。結局は今のメディアも記者クラブしか官邸に入れないからここの記者クラブのご機嫌だけ取っていればいいんですよね。国葬も結局反対反対とメディアは報道していました記者クラブはみんな揃って参加したわけですからね。

記者クラブが崩壊しない限りはまともな報道は出来ないでしょうね。統一教会と共に解散してもらいたいですね。まぁ東京新聞の望月記者のように同じような質問を何度もする記者は追い出すルールとかを設ければいいだけですからね。

色々と変わらなければいけない組織が多いですね。ちなみに共産党と同じでずっと代表が変わらない公明党ですが共産党とは違う点があるんですよね。共産党の場合は党首公選制を取っておらず党の中央委員会で委員長を選出します。

だから代表がずっと同じなわけですね。ただ公明党は党首公選制を採用しているんですよね。ただこれまで立候補者が出たことはなくて毎回山口代表がずっと一人だけ立候補で当選してきているんですよね。

これは1967年から1986年まで20年委員長を務めた竹入義勝が書いている本では公明党の人事権について創価学会の世界には独特の世界観があって自分が辞めるか辞めないかは決めることは出来ずに全て池田大作会長の意思で勝手にもやめられないようです。

仮に後継者を指名してもそうならないようです。人事権は学会にあると明記されているようです。これが現在でも続いているようです。だから山口代表が辞めないのではなくて辞めさせてくれないわけですね。

本来であれば山口代表も今年で70歳で今年4月にも都内で行われた講演で石井さんは聡明な判断力の的確な人で説明能力もしっかりしているので是非次のリーダーとして頑張ってほしいと次期代表指名ともとれる発言をしています。

しかも今回の参議院選挙が終わってからは3年間選挙もないので絶好のタイミングだしこのタイミングで世代交代が行われると思われていましたが無投票で8選ということで代表が変わらなかったのですね。

今回の参議院選挙は目標が比例票800万票でしたが618万票と大きく下回りました。これは石井代表よりもまだ山口代表の方がまだましということで引退させてくれなかったということでしょうね。

やはり来年4月の統一地方選挙を石井代表ではまだ知名度も低いし不安ということで山口代表が続投したわけですね。そもそも山口代表は臨時代表だったようです。2009年に太田昭宏議員が代表でしたが衆議院選挙で落選して山口氏がピンチヒッターとして代表になったようです。

そもそも山口代表は参議院議員ですからね。ただ演説や清潔感が好感を持たれて創価学会からは支持を得られているようです。それと今回は特別で統一教会の問題で政治と宗教が浮上したわけですね。

今は統一教会と自民党ですが公明党と創価学会の関係を議論されるのも時間の問題ということで今のところ任せられるのは山口代表しかいないだろうということですね。まぁ統一教会がどこまで議論されるかですね。

ちなみに統一教会の名称変更に関しても当時からおかしいと週刊誌とかでは報道されていたようですが大手マスコミはわざとスルーしていたわけですね。自民党や公明党は信教の自由が保障されて政教分離の原則と言ってますが公明党は政教分離がけっこう怪しいんですよね。

選挙の時に創価学会の会館を使ったケースとかもあるようだし連立政権だから何らかの政策を行った時に信者にご利益的に報告した場合には政治が特定の宗教を優遇ということになりますよね。

恐らく聖教新聞とかではそういったご利益的な記事とかは探せばいくらでも出てくるでしょうね。さらに公明党はずっと国土交通大臣ということですがここも1つでも創価学会に有利に働くことが見つかれば下手すれば解散命令ですよね。

まぁ統一教会に関して言えば幹部クラスが逮捕されたケースがないから解散命令を出せないというけども自民党議員の過半数が統一教会と関わっていて秘書も雇ったりして統一教会に祝電を送ったりしている証拠もいくつも見つかっています。

ちなみに悠仁さま筑波大附属高校へ進学ということで結局何人が利用したのか気になっていましたがこれがお茶の水女子中学の入学案内で書かれていたようですね。それによると男子が3人で女子が2人だったようです。

これがどれだけ異常な数字かということをみてみましょう。まずお茶の水女子中学校の偏差値と筑波大附属中学の偏差値を見てみましょう。これは以前にも紹介しましたが四谷大塚という学習塾が発表している信頼できるデータです。

お茶の水女子中学校の80偏差値と言って80%合格する偏差値が男子は50で女子は66です。また50偏差値と言って男子が50%の確率で合格する偏差値は45です。そして女子の50偏差値は62です。

なぜ男子の偏差値が低いかというと高校が女子しかないので男子が受けるメリットは女子が多いからってだけなんですね。そして内部進学になると当然受験生よりもあたまがわるくても進学できます。そうなると悠仁さまの偏差値は中学時代に45もない可能性が高いということですね。

実際男子で一番賢い生徒が全体の30位と報道されていました。1位から29位までは女子が成績上位を占めていたわけですね。ちなみに筑波大附属中学の男子の80偏差値が66で女子が70でした。

それで男子の50偏差値が62で女子が66でした。ここからも提携校進学制度が出来るまではずっとお茶の水から筑波大附属高校へ進学する生徒がゼロだったことが理解できますね。

それが提携校進学制度が出来たことで毎年数名お茶の水女子中学から筑波大附属高校へ進学した生徒が出てきたわけですね。2015年度には男子2名で2016年度は男女各1名で2018年度は男子2名で2019年度は男子2名で女子1名で2020年度は男子2名でした。

それで悠仁さまの年だけ5人も提携校進学制度で筑波大附属高校へ進学されたわけですね。まぁこれが女子ばっかりだったらわからなくもないですが男子が3名というのがどれだけ異常な数字かということですね。

そもそもお茶の水女子中学は1学年115名ぐらいで男子35名ぐらいで女子80名ぐらいです。上位29位までが女子生徒で占めているということは下位29位も男子が締めているかなと予想できますよね。

そうすると29名の男子が消えるので残る男子は6名です。その中で3名が筑波大附属高校へ進学したのでしょうが恐らく上位は女子が締めているからどう考えても3名も筑波大附属高校へ進学できるのはあり得ないですよね。

そもそも成績上位30位だった男子生徒ですらもどう考えても筑波大附属高校へ進学できる成績はないことはこれまでの実績からも明らかですよね。それが3人も男子がいて女子も2人いるということです。

ちなみにそれだけ一般入試の入学者数が削られたのかというとそうではなくて昨年よりも一般入試の合格者数は増えていました。つまり内部進学者の数を減らされたか生徒数を増やしたかそれとも合格を辞退して別の高校へ進学したかですね。

悠仁さまが来るからということで辞退者数が多かったからかもしれません。昨年が155名合格で今年は158名合格でした。外部からは定員が80名の為78名が辞退したということですね。

普通だったら皇族と一緒の学校であれば喜ばしいことですが半分が辞退したわけですね。ただこの定員80名のところから5名が省かれたのか内部進学から5名が省かれたのかはわかりません。

一つ言えることは一般の受験者の枠を5名も悠仁さまが学歴もないくせに奪ったということですね。いろいろと問題が多い宮家ですね。ちなみにもうすぐ司法試験の結果が出る小室圭にも変化がありましたね。

サンドラー法律事務所のホームページに小室圭の写真が掲載されたようです。今までは写真無かグレーのスウェット姿でしたよね。それがスーツを着てまた少し整形したような顔をしていました。

試験の手ごたえについては誰も知っている人はいないようですがなぜこのタイミングでプロフィール写真が掲載されたんでしょうね。やはり試験問題を事前に入手していたんですかね。

ただ小室圭だったら試験問題を事前に入手していても合格するとは思えないですけどね。まぁえんぴつを何本も用意していたということでえんぴつにテストの回答を書き込んでいたんでしょうけどね。

ただ仮に合格してもNYの物価では生活できないですけどね。立ち食いソバの値上げとかの記事がでていて日本は五目かき揚げそばが400円くらいでNYは3400円ということで8倍以上の物価なわけですね。

created by Rinker
弓立社
¥1,760(2022/12/09 00:03:08時点 Amazon調べ-詳細)

NYで1ヶ月生活するよりもNYから旅行で日本に来て1ヶ月滞在した方が旅費も含めて安くなりそうですね。国民は反対したのに1年たっても自立していませんからね。週3勤務で昼前出勤で年収1600万円と報じているところもありますがどれだけ政府が支援しているんでしょうね。

そもそもフォーダム大学への入学も小室圭にお金があるわけがないから政府か秋篠宮家が支援したことは確実なわけですよね。まぁ逆にお金がたくさんあったなら400万円の金銭トラブルで結婚するまで1円も払わなかったことは余計に矛盾しますけどね。

もちろん秋篠宮家が支援していたことが判明すれば憲法違反ですがあの金銭トラブルで小室家についた弁護士も完全に税金ですからね。小室佳代さんだったら本来であれば横浜の弁護士になりますが東京の弁護士でしたからね。

当然横浜よりも東京の弁護士の方が土地代もあるし費用が掛かりますからね。小室家の銀行口座を調べたら国の税金でフォーダム大学へ行ってることが判明するのではないでしょうか。

それでジャパンオープンテニスでは佳子さまが名誉総裁なのにありえないタイミングで退席するということで炎上していましたが実はこの名誉総裁についてもいろいろと秋篠宮家と関わっていた人物がいるんです。


畔柳信雄(くろやなぎのぶお)という人物がいるのですがこの人物は秋篠宮さまがテニスの名誉総裁をしてる2011年にこの畔柳氏が日本テニス協会の会長に就任していて秋篠宮家と縁があります。

さらに小室圭が三菱UFJ銀行に入行したのは2014年ですがこの時に畔柳氏は三菱UFJ銀行の特別顧問をしていました。この人物は三菱UFJの社長にもなっていて非常に影響力のある人物です。

そして三菱UFJ銀行の系列銀行でユニオンバンクがあるのですがこの銀行はフォーダム大学の支援企業でもあるようです。さらにこの人物の出身校は筑波大附属高校ということで悠仁さまと同じだということで全てこの人物が手配した可能性が高いですね。

もう秋篠宮家の会計監査をしてほしいですね。間違いなく不正をしているでしょう。そして悪いことをした人たちをみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました