アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

【速報】小室圭は一橋大学院からフォーダム大学へ編入?アジアで生きようケイちゃんのコメントで発覚!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭の情報が最近ちょくちょく出てくるようになりましたね。そんな中でアジアのケイちゃんのコメント欄で木になる情報がありました。それはフォーダム大学のホームページにある入学と援助という項目で留学生の情報にかかれています。

フォーダム大学の入学に関してはこれまで小室圭はなぜ法学部を卒業していないのに入学できたのだとかいろいろ言われていましたが実はそもそも一橋大学大学院を卒業していない可能性が浮上しました。

小室圭は一橋大学院の国際企業戦略課で経営法務に入学しましたがそもそもここは法学部でも何でもないわけですね。ただいつの間にか名称もビジネスローに変更になりました。

この一橋大学院の入学時の応募資格は大学卒業後3年以上勤務経験があることになっていました。ただ小室圭は1年半しか働いていませんでした。


まぁそこで入学資格もないのですがそこから卒業ではなくてフォーダム大学へ編入で入学したのではないかということですね。試験免除の入学試験という項目でフォーダム大学のホームページにも記載されていました。

フォーダム大学は米国および領土外から出願するすべての1年生及び編入志願者のSATまたはACTの結果を市民けにゃ中学校のカリキュラムに関係なく要求しなくなったとあります。さらに総合的な審査の対象とすることを希望する学生はスコアを自己申告することが出来るというのがあります。

これがちょっとわからないですが恐らく入学することを許可した人はなんらかの試験期間らかの公式スコアを送付しなければいけないのかもしれません。

そして必要に応じた援助ということでフォーダム大学にひ移民ビザで入学する新入生は自動的に給付型奨学金の対象となるということです。

さらに一部給付型奨学金の対象となる可能性もあるようです。この出願審査の対象になるためには年間3万ドルの資金力があることを証明することが必要とあります。

まぁ今だと年間437万円資金力があることを証明することが必要ですが当時はそこまでは必要ではなかったでしょうね。

ただ400万円の金銭トラブルで結婚するまで返済できなかったことを考えるとそこまで資金があったとは考えられないですけどね。

小室圭はプロフィールもこのタイミングで写真が掲載されるとかよくわかりませんが合格が確定しているんですかね。もう滅茶苦茶ですね。

それにしても佳子さまもテニスの名誉総裁の試合では優勝が決まったタイミングで退場したりありえないですがもう小室佳代さんもいつまでも泳がせていないで早く逮捕してほしいですね。そして悪いことをした人たちもみんな逮捕してほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました