悠仁さま盗作作文の北九州市副市長後任が宮内庁で爆笑!皇宮警察が侵入スパイ逮捕せず!皇室の情報発信!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

週刊新潮がまた皇宮警察の件で暴露していましたね。どうも皇族への悪口だけでなく他にも不祥事があったようです。スパイ疑惑のある中国人が皇居内へ侵入していたようですね。

この事件は2年前だったようですが公表せずに隠ぺいしていたようです。1時間にわたって皇居内に侵入して気付かなかったということですね。

しかも地下の食堂でどうどうと食事までしていたようですね。しかも車馬課の前を通って宮内庁庁舎へと入り込んだということでかなり堂々としていたようですね。

なんか車馬課って馬といえば川嶋舟さんを思い浮かべますが関りがあるんですかね。皇宮警察も皇族の予定がなければ普段はスマホでも見てさぼっているんですかね。

ただそもそもこの中国人の男性は皇居内にある資料の閲覧に訪れていたということでここまでは許可を取っていたのでしょうね。本来ならば最寄りの北桔橋(きたはねばし)門を通って皇居から退出しなければいけないのですがそもまま滞在したようですね。

この中国人が通った場所には供溜(ともだまり)警備派出所があったにも関わらず護衛官はこの中国人をそのまま通してしまったようですね。

この問題はこれまで公表されずにずっと隠ぺいされていたということで大問題ですよね。しかもこの中国人はかなり危険人物としてマークもされていたということで何か起きてからでは遅いですからね。

しかもここでビックリなのは逮捕ではないんですよね。敢えて身柄を確保としか書かれていないから恐らくこのあとすぐに解放されたんでしょうね。

いろんな闇を感じますね。逮捕なら実名が報道されるかどうかは別として報道もされますからね。もしかしたら皇居で身柄が確保ということで美智子さまや秋篠宮家から送り込まれた人物の可能性すら考えてしまいますよね。

逮捕しなかったわけですからね。まぁただ地下の食堂で堂々と食事をしていたということで下見的な段階で警備の力量を試すための目的だった可能性もありますね。


それにしてもなんで小室夫妻や小室佳代さんは厳重な警備をするくせに天皇一家は守らないんでしょうね。もう皇宮警察も腐っていますね。

メディアもこういった天皇陛下が襲撃される可能性もあった一大事の問題を絶対に取り上げませんよね。ここにも税金が使われているんでしょうね。

お金を払うから黙っておいてくれとある意味国がメディアに対して黙っておいてくれという口止め料でテレビは成り立っているのかもしれませんね。

まぁそれが報道番組を制作している在日の制作会社にお金がいってどんどん力をつけて行ってほとんどの報道番組を制作できるようになっていったのかもしれませんね。

だから報道番組を制作するのって口止め料が貰えるから滅茶苦茶儲かるんでしょうね。しかもそれが日本の制作会社じゃなくて韓国を支援する会社ですからね。

まぁ悠仁さまの刃物事件の時には隠ぺいせずに公表しましたが皇居に危険人物が侵入しても報道しないのはかなり日本のメディアも終わっていますね。

まぁメディアもそうだし皇室も隠しすぎるのではなくもっとオープンにしてもらいたいですね。文春の方でもイギリスを見習えと言った感じの記事が出ていましたね。

こないだエリザベス女王が在位70周年ということで盛大なイベントが行われていましたが日本もイギリスをお手本にという感じのないようですね。

ショートフィルムでもエリザベス女王とくまのパディントンが共演したりロンドン五輪でもジェームスボンドと共演したりまぁそういったサービス精神を見習ってということでしょうね。

さらにイギリス王室はSNSも使ってツイッターとかでも情報発信しているようですね。まぁでもツイッターとかやっても誰をフォローするとかそういうのは気を使いそうですけどね。

相互フォローじゃないとメールが送れなかったりとかするから誰もフォローをしないときめるのかその辺は最初どうするか迷うかもしれませんがチャールズ皇太子の長男のウィリアム王子と妻のキャサリン妃はインスタグラムも使われているようです。

インスタグラムって誰でもダイレクトメールが送れちゃいますからね。SNSの発信では子供と遊んでいる様子やコロナのワクチンを接種している様子とかを発信しているようです。

SNSが使われだしたにもダイアナ妃の事件があってからのようですね。その時は離婚していて王室を離れていたからイギリス王室が無視を決め込んでいたようですがかなり国民から反感をかったようです。

だからそこからツイッターとかユーチューブでも発信するようになったようですが日本の場合は発信するどころか週刊誌とかを使ってうそばかりつかせたりとかしていますよね。

しかも美智子さまの悪口を言ったらすぐに反論の記事が出ますからね。でもそういえば皇宮警察の悪口に関しも美智子さまの悪口はなかったですね。

一番言われそうなはずなのに皇宮警察ですら美智子さまの悪口は口が裂けても言えなかったのですかね。それに秋篠宮さまの悪口も言われてないですね。

まぁこのことに一部のユーチューバーは皇宮警察を嫌っている秋篠宮家が仕組んだのではと言ってる人もいますがまずそれはないですからね。

もしそうだったら秋篠宮家に忠誠を誓った週刊誌から発売されますからね。まぁ秋篠宮家は民間の警備会社に護衛を頼むぐらいだからそうとう信頼関係はその時からなくなっていたのでしょうね。

こういった情報をずっと隠してきたわけですからね。ちなみにイギリスの方ではメーガン妃が差別的扱いを受けたとして王室とトラブルになって一方的に王族からの引退を発表しましたがこれについてエリザベス女王は称号をはく奪したんですね。

この対応にイギリス国民の8割はエリザベス女王を支持したようです。まぁ普通なら差別扱いとかそういうことを発信したらメーガン妃の方にも見方が付きそうですが他にもいろいろと問題が多かったのでしょうね。

まぁでも結婚するときは祝福されていましたからね。それが公務もろくにやらずに嫌がらせされたみたいな感じで出て行ったから叩かれたんですよね。

逆に小室圭と眞子さんの場合は結婚する前の段階から誰も祝福していなかったですよね。両親ですら祝福できないという立場をとっていたから納采の儀とかをやらなかったわけですよね。

その辺が違うところですね。最初から逃げ出したのが小室夫妻ですね。それで批判が起きたのですが若年層はあまり皇室には関心がないようですね。

小室夫妻に関しても好きなもの同士だったらいいんじゃないのとかそういうレベルの人もけっこうしますよね。ただ確かにヤフーニュースになっても皇室の話題に関心がない人はあまり目にすることはないでしょうね。

ちなみに有識者会議では開かれた皇室ということで広報の強化という話が出たようです。でも結局はいまだにSNSとかも使われていないしこの辺に関しては改善していかなければいけない課題の一つでしょうね。

もっと広くの方に秋篠宮家のやばい状況を知ってもらいたいですね。SNSを使い出せば秋篠宮家ももっとボロが出やすくなるでしょうからね。

ちなみに女性自身には閉ざされた御所ということで記事になっていましたね。やっぱり養蚕作業も腰の痛みで日程を変えたりであまり調子は良くないようですね。

ちなみに引越し前に住んでいた赤坂御所と皇居では環境も違うようで赤坂御所は国道に面しているからサイレントや車の音とかも入ってくるようですね。

ただ皇居はほとんどそういった音も入ってこなくてポツンと一軒家状態ということですね。雅子さまはもともと外務省時代もアクティブな生活だったからそういった静かな環境はあっていないのではないかということですね。

まぁ皇居の廻りで見かけるのは皇宮警察ぐらいでそれも最近では愛子さまへのクソガキという悪口も報道されたし安心材料にはならないだろうということですね。

さすがにこういった情報も耳に入っているだろうということですね。まぁ愛子さまとかは大学で授業も受けているし他の学生と連絡とかを取っていたらそういう声も耳に入ってくるでしょうね。

ちなみに赤坂御所の時はお友達を呼んだりとかも比較的気軽にできたようですが御所となるとかなり大変なようですね。まぁそもそもコロナもあるから当然よべるような状況ではないんですけどね。

早くコロナが収まってもらいたいですがなかなか難しいでしょうね。しかも皇居も中国人が普通に侵入できるようだしこの問題についてはメディアとかも扱ってもらいたいですよね。

ちなみに作文盗作で有名になった北九州市ですが総務省出身の鈴木福市長が26日付で退任して後任には宮内庁長官官房参事官の稲原氏を起用するようですね。

まぁクレームが殺到しても結局は参考文献を追記することを決めた北九州市立文学館ですが悠仁さまに不利なことが起きないように送り込まれたって感じなんでしょうね。

もう秋篠宮家はやりたい放題ですね。バレバレでも本当に何でも強行してきますよね。まぁでもやはり障害とか何かしら絶対に世間には言えないことがあるんでしょうね。

もし仮に悠仁さまが優秀とまではいかなくても健康で普通レベルだったら紀子さまも滅茶苦茶アピールしまくっているでしょうからね。それが卒業式も入学式も別日に撮影してなんかあるんでしょうね。

紀子さまも婚約期間はノーブラでジョギングするぐらい露出が好きなぐらいだから悠仁さまも本当はもっとアピールしたいはずですからね。

これからも何かしらの賞受賞とかでアピールはしてくるでしょうが極力声明を出すことは避けるでしょうね。まぁ一番の難所は成年皇族の記者会見なんだろうけどもどうしのぎ切るかでしょうね。

created by Rinker
¥1,430(2022/06/29 04:52:37時点 Amazon調べ-詳細)

愛子さまがあれだけ長時間にわたって完璧な会見で負けず嫌いな紀子さまはどうでてきますかね。普通に何の問題もなく学習院とかで育てていたら次は悠仁さまってなっていても誰も文句を言わなかったと思いますがもう手遅れですからね。

ここまで裏口入学や盗作作文とか無茶苦茶しまくって義理の兄が小室圭ですからね。ここまでなると悠仁さまの可能性はゼロと言ってもいいのではないでしょうか。

もう完全に秋篠宮家の可能性をゼロにするために早く小室佳代さんを逮捕してもらいたいですね。そして悪いことに関与した人もみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました