アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭が司法試験合格も小室佳代が逮捕で人物考査がピンチで爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭の司法試験に関してはテーミス試験問題事前入手と言われていましたよね。そこで改めて記事を読んでみると7月26日と27日に司法試験を受けて現地のパパラッチに囲まれていましたが明らかに嬉しそうな笑みを浮かべていましたよね。

ちなみに2回目の試験では信じられないぐらい沈痛な表情と報じられていていたわりにはあと5点でおしかったとちょっと矛盾するような表情で不可解でしたよね。実はこれに関係者から意外な情報亜が入ったようです。


小室圭が試験後にNY総領事館の関係者に試験では聞いていた通りの問題が出たのでバッチリでした。今度こそ大丈夫だと自信満々に語っていたようです。これが事前に問題を入手していたのかということですね。

まぁ当然試験問題の不正入手がバレたらカンニングで不正ですが普通に考えて試験問題が事前に漏れることなどあってはならないですよね。ただありえない話ではないようです。


小室圭の場合はこれまでもありえないことが起きていますからね。フォーダム大学の入学も全学年でただ一人のマーティン奨学金ゲットということですがこれは東京大学を首席で卒業した人も獲得できなかったのです。

それがこれまで法律の勉強をしたこともない小室圭がゲットしたわけだから相当なコネがないと無理なわけですね。まぁここのコネに関しては畔柳信雄さんが絡んでいると言われていますよね。

三菱UFJ銀行の社長も務めたことがある人で現在は特別顧問をしていますがその系列でアメリカにMUFGユニオンバンクがありますがそこが少なくともフォーダム大学奨学金に影響を与えたと言われていますよね。

ちなみに論文の2年連続で賞を受賞したことも明らかにお金で買収したとしか考えられませんよね。でもさすがに外務省や日本政府がどれだけ頑張ってもアメリカの司法試験の情報を入手することは出来ません。

つまりもし事前入手が可能であるとしたらそれはNYの法曹協会になにか特別なコネを持っているのかということですがこのコネもあるとしたら皇室利用しか考えられないわけですね。

ただ驚いたことに司法試験に合格とNHKが報道したわけですね。渡辺篤元議員もフライングで合格おめでとうというツイートをしていましたがやはり何らかの情報が出回っていたのかもしれませんね。

小室圭は合格の報告を奥野弁護士に伝えたようですね。ただこの後まだ人物考査があるのでそこがどうなるかですね。やはりサンドラー法律事務所のプロフィールに写真が掲載された時点で確定していたんでしょうね。

いくら税金が使われたんでしょうね。ただここで怖いのが小室佳代さんをNYに呼ぶことですね。もし人物考査で正式に弁護士になればNYに小室佳代さんを呼ぶでしょうね。

もういい加減にしてもらいたいですね。でも小室佳代さんが逮捕されたら小室圭も隠し録音していてそれを切り取りで自分に都合がいいように編集していたわけですからね。

小室佳代さんを逮捕して小室圭も指名手配してほしいですね。そして悪いことをした人たちはみんな裁いてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました