アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

上皇ご夫妻の速報の謎に天皇陛下が神対応!美智子さま次なる予言!愛子さま雲隠れと悠仁さま成績擁護に矛盾で爆笑!眞子さん小室圭のアレに気付き泣く佳子さま作戦失敗

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

統一教会の問題でもうじき山上容疑者の精神鑑定の結果が出ますが統一教会に関してはやはり解散命令までは出る可能性がかなり高いという予想のようですがそれではダメージを与えられるけども解散命令請求が出て裁判所が解散命令を出すかを審理しないといけないようです。

だから教団側は当然最高裁まで争うだろうから前回の解散命令では裁判所が解散命令出すまで3年かかったようです。だからそれまでに資産を隠す恐れもあるわけですね。オウム真理教も資産の名義を変えて当局の差し押さえを逃れたようです。

海外に送金できなくても外為法に抵触しない100万円までのおかねを信者が韓国に運ぶ可能性もあるわけですね。だから解散命令よりも一番ダメージが大きいのは破産まで追い込むことだろうということですね。

つまり民事裁判で損害賠償額を確定して教団の資産を完全になくなるまで追い込むということですね。ちなみに弁護士連絡会の集計では2021年までの被害は約1240億円のようです。


ただ実質はその10倍ぐらいはあるだろうということで日本には100億円ほどしかプールがなくても本部にも1000億ほどしかないようなので十分に損害賠償額だけで破産までいけそうなんですけどね。

ただ現状は統一教会も波が終わればまた自民党と手を組むという考え方が優勢のようです。まぁ半世紀近い付き合いだからまずなくならないってことですね。まぁ統一教会に関しては第二次5ヶ年計画ということでジェンダーという文言を使用させないということでここに安倍さん官房長官として関わって首相になりましたからね。

これが統一教会からの支持だったことが判明したわけですがこの時に猪口邦子氏が男女共同参画担当大臣になってジェンダー概念に執着する5ヶ年計画においてジェンダーという文言を使用させない動きをしたわけですね。

主に山谷えり子氏がジェンダーフリーというどこの言葉でもない勝手に日本が作った定義もわからない言葉を使って独り歩きさせたり混乱が起きているとしてジェンダーという文言を入れるなという動きをしたわけですね。

それで山谷えり子が事務局長で安倍晋三が座長になってジェンダーフリー教育実態調査プロジェクトチームを作ったようです。ジェンダーフリー教育を教えるシンポジウムを開催したのですがこのシンポジウムの責任者に萩生田政調会長がついて司会をしていたようです。

それで当時は全国の公立学校を調査して600体を超える不適切なセックス人形が押収され大きな問題となってジェンダーフリー思想のフェミニストたちもしばらく鳴りを潜めたと語ったりしていますが実はこれも萩生田氏の自作自演なんですよね。

実はこれは障害児童に性器というのは大切な身体の一部だよということを教えるために作られた人形で普段は服も着ています。それをわざわざ脱がせて産経新聞の記者に撮らせて報道させたわけですね。

だから産経新聞も統一教会とズブズブなわけですね。それで萩生田大臣は党本部のホールを貸切って押収したセックス人形やビデオを放映したようです。それでジェンダーフリーという文言を削除させたわけです。

2005年10月に第三次小泉内閣では内閣府特命担当大臣に猪口議員が就任して9月に当選したばかりの佐藤ゆかり議員と片山さつき議員と共に外国特派員協会の会見で私たちがジェンダーバッシングを許さないと安倍晋三と山谷えりこに対抗していたわけですね。

ただその時にはもうすでに統一教会勢力の方が強かったんでしょうね。統一教会は性教育やジェンダーフリーや選択的夫婦別姓や同性婚やLGBTの価値観を敵視してきたわけですね。

まぁここで安倍晋三と萩生田政調会長が統一教会の犬となって頑張ったから萩生田さんも出世していったわけですね。安倍晋三の国葬は世界各国の首相クラスがほとんど出席しませんでしたが統一教会の開催したUPFの葬儀では世界各国の首脳クラスが参列したわけですね。

最後まで統一教会にダシに使われたわけですね。まぁしんでからもダシに使われるでしょうけどね。ただこういう統一教会のお金というのは宗教の信者が安倍派のために作られた雑誌とかを購入してもらったりいろんなところに使われているんでしょうね。

月刊Hanadaとか正論とかの雑誌とかを統一教会の信者とかが購読したりして関係が成り立っているのかもしれませんね。

そしてそこに極右文化人が記事を書いてSNSでも発信をするということでいろいろとややこしい構造ですね。ちなみにその極右の雑誌でも知られている正論という雑誌でも女性宮家と女系天皇はなぜダメなのかということで記事が書かれていました。

この記事は2017年7月の記事で上皇さまの生前退位で付帯決議として女性宮家の創設が盛り込まれたことに関する記事でした。これが皇位継承の議論を大きく損ないかねない火種を残したということですね。

皇族方の年齢からしても女性宮家の創設等についての議論は先延ばしにすることが出来ない重要な課題ということで全体として整合性のとれるように検討を行って速やかに国会に提出せよとあるわけですね。

その速やかにからすでに5年以上経過しているわけですね。それだ安倍派閥の人達は旧宮家の皇籍復帰は男系男子を守ることで女性宮家創設は女系天皇の道を開くことということで反対しているわけですね。

ではなんで天皇は万世一系でなければいけなくて女系天皇だったらだめなのかということで日本会議の事務総長で学生時代には長崎大学で統一教会系の原理協会とも協力して日本青年協議会も結成した椛島有三の記事を紹介していました。

だからかなり統一教会と関係性が深い人物の言葉を正論では紹介されていました。ここで女性天皇と女系天応の違いの説明で愛子さままでは女性天皇でいいけども愛子さまの子供は女系になるからダメってことですが統一教会系の人ですらも女性天皇は認めているわけですね。

それなのに現在の議論では女性天皇の可能性のついての議論も否定していますからね。まぁこの人の主張は男系は2000年以上続いてきた皇室の伝統だからこの時点で断絶することは取り返しがつかないということですね。

それと次は井上毅(こわし)氏の言葉について紹介されていました。この人物は明治の皇室典範の決定的な役割をした人物のようです。この人物が最終的に女性天皇と女系天皇を認めなかった決定的な人物ということですね。

ちなみにこの明治の皇室典範では女性女系を認める人と認めない人が半数だったようで最後の一人の議長が女性を認めないとしたのでこの時も女性女系天皇を認める人は半数いたわけですね。

この人の主張は女性天皇は皇位継承予定者が幼い時に臨時に即位された摂政であったという主張ですね。まぁこれについてはすでに否定されているのですが女系を認めると日本の場合はヨーロッパは性の異同は問題にしないが日本は女系の考え方を導入して皇室典範を作成すると王朝名が変わるということですね。

つまり田中さんと結婚したら田中天皇という考え方ですね。ただ皇室に入る場合は婿入りだからそんなのは関係ないわけで男性の性は名乗りませんからね。まぁこの程度の意見を記事として採用しているわけですね。

それと昭和22年に11宮家が皇籍離脱を余儀なくされたことに関して鈴木元首相が皇統が絶えることになったらどうするかというやりとりもあったようでそこで加藤宮内府次長が離脱する11宮家の方に万が一にも皇位を継ぐ時が来るかもしれない時のことを自覚していただきたいお願いしたようです。

この万が一こそ今だろうということでその根拠に旧宮家の男系男子を養子として迎えようとしているわけですね。ただ男性に限定すると当然性差別だから憲法的に無理だし万が一の時のことを考えて育ったはずが例えば竹田さんは女系ですが逮捕されそうな状態になっているわけですね。

しかも旧宮家の男系男子が養子としてくるならたくさんネタを持っているからその時は記事を出しますよって週刊誌も答えているわけですね。いろいろとネットで検索しても旧宮家はけっこう怪しい商売をしているところが多いですよね。

それにこれまで皇籍離脱して皇室の名を使って金儲けができたのにそれがまた皇族に養子として復帰する人が本当に要るのかってことですね。ちなみに女性セブンでは愛子さま雲隠れのイギリス留学という記事が出てましたね。

愛子さまと悠仁さまの運命が今年大きな分岐点を迎えるのじゃないかってことですね。今回新年一般参賀で愛子さまが初めて宮殿バルコニーにお姿を見せられてお手振りをしていましたが衣装も袖が6つボタンがあるタイプということでこの辺も雅子さまと合わせられたようですね。

そして胸元のブローチに関しては放送作家のつげのり子さんいわく天皇陛下のお印の梓(あずさ)ではないかということで恐らく天皇陛下を長さえしたいというお気持ちを表しているのではないかってことですね。

ちなみに愛子さまは先月3回ほど学習院へ行かれましたが卒論のテーマを決めるためや試験のために通学されたようですね。まだ日常的に通学は再開されたわけではないようですが必要に応じて通学ということでしょうね。

ただ今年は春頃にコロナをインフルエンザと同じ5類に引き下げて普通の病気にすることも検討されているということでそうなると日常に出近付くのではということで愛子さまにとってはそれは通学以上に大きな意味を持って海外留学ということでイギリスへ留学する方向で調整されているようですね。

ちなみに愛子さまの海外留学に関しては愛子さま人気が凄くて愛子天皇待望論が出ないように抑え込む目的で過度な期待を落ち着かせる狙いもあるのではないかということも書かれていましたね。

悠仁さまに関しては擁護記事で成績が悪いと報道されたりしてるが点数が発表されないのでわからないが同級生の間では特に理数系科目がお得意のようだと噂されているようです。

つまりこの同級生というのは提携校進学制度でいった部下たちですね。バドミントン部や体育の授業にも励まれて以外にも運動神経がいいと驚く生徒も多いということでやはり悠仁さまには女子生徒がいる中でもブッチギリのビリという報道があったから滅茶苦茶運動神経が悪いと思っているようですね。

まぁその滅茶苦茶ハードルを下げた状態から見るとまだましなのかもしれません。それとやはり東京大学が悲願とされているようで学力アップのために家庭教師を探されたり悠仁さまの成績を細かく管理されたり東京大学へ向けて策を練るということで賄賂の事でしょうね。

悠仁さまは将来の天皇として公務にも同行されることもあるだろうし今年は試練の一年になりそうだということですがいろいろと突っ込みどころ満載の記事でしたね。理数系が得意って具体的なことが何も書かれていませんからね。

せめて芸術センスが抜群とかだったら宮内庁文化祭で出品したりしているからまだあれは悠仁さまの作品ということになっているので一つの証拠にはなりますがあの作品でも信号機の模型で青の秒数とか赤の秒数とかを書くメモの部分の算数の計算が間違えていましたからね。

数学よりも算数が苦手だと感じましたが大丈夫なんですかね。それと国語で作文の賞を受賞したんだから国語が特に得意ということで提携校進学制度で入学したはずなのでやはり現代の国語が赤点レベルは正しかったということなんでしょうね。

愛子さまがイギリスへ留学で雲隠れというよりも悠仁さまは日本でずっと雲隠れしていますからね。ちなみに佳子さまは一般参賀ではこれまで淡いパステル色だったのが真っ赤なドレスだったようですね。

まぁ目立とうとしたんでしょうが秋篠宮さまのミスとかが炎上したのと愛子さま人気でかき消されてしまって佳子さまの話題は全く出てこなかったですね。ちなみに眞子さんのことも書かれていましたが現在は小室圭が合格して喜んでいるのかと思ったら不安定な気持ちで時々涙することもあるようですね。

小室圭が無能すぎて泣いているんですかね。眞子さんも佳子さまとは相変わらず連絡は取り合っているようで佳子さま経由で秋篠宮ご夫妻は連絡をしているようですね。眞子さんに関しては秋篠宮さま以上に頑固な性格のようですが佳子さまは柔軟な性格のようですね。

ちなみに佳子さまと言えば昨年婚約内定会見があるかと思われましたがやはり歯科医にフラれたのかなという感じでしたがずっと外出されずに秋篠宮邸にこもっておられるようですね。

佳子さまは眞子さん以上にすぐにでも皇室から出たいという記事もたくさん出ていただけに意外ということですが有識者会議の間では女性宮家の議論もされていて女性皇族が結婚後も皇室に残る可能性がある中で佳子さまはどうするかってことですね。

制度が先に出来たら佳子さまは結婚後も皇室に残られて皇室から出ることを優先するなら議論が発展する前に結婚する必要があるということですが当然これは選択する自由が与えられるでしょうね。

もしその制度が出来ても強制でのこれとはならないと思います。ちなみに女性宮家が出来て佳子さまが新宮家創設したら小室夫妻にとっては追い風ということで今年は三の丸尚蔵館がリニューアルオープンするようですね。

10月頃に予定しているということでそのタイミングで眞子さんを利用して誘致に乗り出してもおかしくないということですね。まぁNYに滞在したまま皇室利用することを考えると佳子さまが皇室に残ってくれた方が悪さが出来るってことですね。

だから小室夫妻としては佳子さまには公室に残ってほしいと考えているのではないかってことですね。佳子さまも柔軟な考え方だしダンスとかでみんなの前でパフォーマンスをするのが好きだから考え方も変わるかもってことですね。

それにしてもフジテレビとテレビ朝日が上皇ご夫妻が一般参賀の時に風邪の症状がある中で新年行事に臨まれていたとまるで賞賛する記事のような紹介がされていましたね。

しかも先月23日ぐらいから風邪の症状が出ていたということで10日ぐらいずっとそこから風邪気味だったのに今はほぼ回復されているということですと謎の記事ですね。ただなぜこのような記事を出してきたのかがよく読むと判明しましたね。

それは美智子さまがお手振りをしなかった理由については上皇を長さえしないといけないという気持ちが強かったのではないかということですがそんなにヤバい状況であれば車いすの皇族とかもいたんだからそれなら後ろで支えなくてもいいですからね。

なんか宗教的な理由でお手振りが出来ないのかと思ったらちゃんと4年前とかはお手振りしていました。だから宗教的にお手振りが出来ないというわけではないようですね。天皇陛下の次にお手振りとか順番が気にくわなくてお手振りをしなかった可能性もありますけどね。

まぁそれにしても1月2日の一般参賀の時に風邪をひいていましたって記事を3日後に速報で出すのも異常ですね。メディアも買収されて美智子さまには絶対に従わなければいけない存在だということは分かりましたね。

やはり美智子さまがいなくならなければ皇室は変わらないんですかね。ただその少し後に出された記事で天皇陛下が新年一般参賀で皇族が全員マスク着用の理由が書かれていました。

宮殿ベランダは換気が難しいことや限られた空間で密になることと、また上皇ご夫妻や高齢の皇族も一緒であることを理由に最終的に天皇陛下が判断されたとあったのでこれは上皇ご夫妻が風邪だから移されたらダメだということで判断されたのでしょうね。

そもそも上皇ご夫妻はいつも時折微熱が出るって報道されているわけだからそれを速報で出す意味が分からないし3日前に風邪気味でしたって速報ですからね。やはりお手振りしないことで少し炎上していたからそういう報道をさせたんでしょうね。

都合が悪くなると失声症になる人ですからね。まぁ医者もついているんだし天皇陛下に移したら大変だからこれが本当なら間違いなく止めるだろうけども3回も出てるし何ともなかったのにお手振りしない言い訳が確定ですね。

ちなみに予言を出しておくと今年天皇皇后両陛下が地方公務に行くときに間違いなく風とかふくらはぎが血栓とかいってアピールしてくるでしょうね。それにしても今年は悠仁さまはどんな賞を受賞させるんでしょうね。

悠仁さまに関しても矛盾が多すぎますよね。本当に宮内庁文化祭の作品も悠仁さまの作品なら途中経過の映像とか写真とか出してくるだろうしスキーもすべってる写真は無くて雪に寝っ転がってる写真しかないですからね。

登山も途中経過がないし本当に悠仁さまが優秀だったらアピールしたがりな紀子さまが出してこないわけがないですからね。もう今年こそ秋篠宮家の不正が全部バレてほしいですね。そして悪いことをした人たちはみんな裁かれてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました